ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー2 ゴディバ2 GODIVA2 すし1 寿司1 ラーメン1 カレー1 パン1 菓子パン1 アップルパイ1 フィナンシェ1 かりんとう1 ショコラ1 シナモン1 紅茶1 夜食1 あかし1 えのもと1 かもだ1 から揚げ1 こうちゃん1 しゃらく1 みたに1 クリスピークリームドーナツ1 タリーズ1 パン屋1 ファミマ1 ブルックリン1 ブレッドワークス 表参道店1 ラシーヌ1 レストハウス1 木村屋総本店1 I’m1 KOGE1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/27 19:56現在

1月14日 12:42 ♣︎さゆ♣︎
しゆんさんおはようございます🎶 予定つめつめT꒳Tどうか無理なくです 19時歌ってみたに20時配信!把握ですჱ̒ ⌯ ·̫ ⌯ᐡ 昨日も今日もお会い出来るの凄く嬉しく幸せです🥹💘 ドーナツ美味しいですよね^ч^ 今日もしゆんさんのおかげで頑張れそうです x.com/shiyun_2525/st…
1月14日 11:22 をにぎりチャン
やっぱりファミマのStrawberryドーナツおいしいよね!?
1月14日 9:22 29-MaR
パン屋で売ってる、美味しいかりんとうドーナツがあります🐷 おいおい、太るぞ😅 という声が聞こえてきます🤔 食べたいですね🐷 そう私は食べるタイプです🐷👍
1月14日 8:42 まどか手相
美味しいドーナツ🍩有難う御座います pic.x.com/r2ZwKBeODm
1月14日 8:22 ᴍ ɪ ᴍ ɪ
@coutya12345( ゚∀ ゚)ハッ! こうちゃんドーナツ🍩作るの?(*♥д♥*) 手作りだと出来たて美味しいよね〜💗 近ければ一緒作りたかった〜(´;ω;`)
1月14日 8:02 あき?がんサバイバー鹿サポ
@wan_27_san並んだ先に美味しいドーナツが…と思ったら寒さも平気でした😂
1月14日 7:22 とも
三連休明けの平日にでかけると人気店にも普通に入れて、午前中で売り切れると噂のドーナツが15時前まで残っている奇跡。あるはずないと思ったのにラスト2個が見えた瞬間心の中でガッツポーズ(笑)サクフワで口溶けのいいフレンチクルーラー…他のお菓子もかなり美味しいと聞いたのでまた行こう。 pic.x.com/zKPtMsrnvy
1月14日 7:02 かおる
案外ドーナツって食べれないんだね🍩私は小さい頃からフレンチクルーラー一択✨ミスド美味しい🥰 youtu.be/Ofhzmsv5TJw?si…
1月14日 6:11 愛知県のよし(FF様のみお返し)
@mirai3011947篤史さん おはようございます😊 ここのドーナツはもちもちしてて美味しいです🤤 甘い物を食べて楽しい1日でありますように🎶😋🥰🥯🥞
1月14日 5:51 細金剛
@koharu_taguchi田口心晴さんおはようございます😄9日連続投票ポチ致しました😊ドーナツ美味しいですね😋
1月14日 4:12 その辺のたま?‍⬛【ネタ枠】?⋆͛?相互100%
@xu_kp18ドーナツ美味しいよ!ミスド新作美味いよ! チョコだよチョコ!もっと食べよ!
1月14日 3:41 ぺちゃ…
ミスドもI'm donut?も池袋のしゃらくさいドーナツも1日経ったら油でギトギトで生地はカチカチでありえない代物になりますが(当たり前)、クリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドは次の日も美味しいからまじで神
1月14日 2:01 関根 秀明 Hideaki Sekine
おやつ あんドーナツ 木村屋総本店さん 時々無性にあんドーナツが食べたくなる こしあんが美味しい pic.x.com/SxNziFXEjg
1月14日 0:32 おちもんᑕꙬ̂ᑐ固ツイ見て( Ꙭ)
@rumu1199逃げちゃいやん(っ ´◉ꙍ◉)っガシッ!! そう、人の目を気にしない(ᐙ   三   ᐕ)ブンブン あんドーナツいいなぁ🤤🩷 ぜったい美味しいよね♡
1月14日 0:12 パン@ぬこねこ
今日もおつ*'-')ゞ 頑張ったお仕事楽しみに待ってまーす🥰次は、もーこちゃんから誘ってあげてね🐥🍜🌶 ミスド×ゴディバも美味しいし、冬限定のポン・デ・ショコラも美味しいの罠すぎるけど、ドーナツは真ん中に穴が空いているから0カロリーなので大丈夫🍩 掲載嬉しすぎて即予約💕
1月13日 22:42 よち⚡️
大好きな方から美味しいドーナツをいただいて、昨日夜食でいただいた🍩 どれもチョコたっぷりだけど生地は甘さ控えめなものや🍫コーティングされてるものなど色々あって、本当に美味しかった…感謝☺️ pic.x.com/e06RE8Jln2
#夜食  
1月13日 22:22 ゆっちゃん
タリーズで友達と☕️いっぱい話せた 野菜もたくさん助かる 誕プレ渡したのに逆にもらちゃった😅 ドーナツ🍩美味しい pic.x.com/WDdN8zzy4H
1月13日 21:02 Criv
@twinewssアボカドドーナツ寿司食べてみたい 色どりもいいし実際めっちゃ美味しいと思う コンビニのから揚げ爆弾おにぎりみたいなおにぎりの超進化系(寿司亜種)、今の日本の価値観だと特におかしいことでもなんでもない 日本だって菓子パンやピザを超進化させた亜種を山ほどつくってるし
1月13日 19:42 ちー
@GU_MEATsはっ、そういえば買っておいたアップルパイが🍎 美味しいもの食べれる…✨ ごじゃみさんもドーナツに限らず、美味しい物食べてくださいな🎶
1月13日 16:02 不詳
しおぴっぴが誕プレでくれたミスドの券でドーナツ買ってきた! 美味しい😘💕
1月13日 15:32 ?はさらぶ⤴️
ブレッドワークス 表参道店 ブルックリンドーナツ 1番人気みたいです😊 シナモンシュガー美味しい pic.x.com/gp1uIaHxCd
1月13日 15:32 電子出版TAPIRUS/渋谷獏
猫がこたつに入ってるデザインの焼きドーナツ。 甘さ控えめで美味しい! pic.x.com/z6M6nBXdFP
1月13日 15:22 山田
ミスドのゴディバコラボのドーナツ、美味しいけどなんか苦手な味が潜んでいる。なんなんだろう。
1月13日 15:12 おりりん//
@aioutaouありがとうございます😊 ガシャガシャ音=美味しいものと認識しているんですねー😅 リアンは過去にミスドの箱を落として潰してドーナツを一個食べちゃった事があって💦小麦粉&油が好きみたい😥 (食べさせないですよ)
1月13日 14:02 ころん?
@neko_sep2米粉ならモチモチ生地になるから絶対美味しいやつですね! いいんです! 穴空けるなんてナイス手間! 間違いなくドーナツ🍩✨
1月13日 12:02 はばたくおすし??
.donut factory 生ドーナツ I’m donut ?より生地がしっかりむちめでクリームたっぷり。いろんなフレーバーのクリームがおいしい気がするけど、シンプルドーナツも普通においしかった🍩 pic.x.com/9VP7Vks15B
#I’m  
1月13日 4:30 山下ゆう_12th
@Nemo_cosもぐもぐ… ドーナツ美味しいですよね!
1月13日 2:41 mk
今日は飯テロ必至なのでドーナツとポッキー、おいしい無糖を用意済みです
1月13日 2:20 ?
おいしいものすきなものたべて ニキビができるのなら それはしあわせのあかし なのではないか✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ という考えのもと爆食いした結果デカニキビ2個できたしそんなの当たり前なのに萎えてるどうしたって本能に抗えないドーナツがおいしい
1月13日 2:02 ??よもぎ餅???️
@ksookbミスドの前とおったら連休だったせいかゴディバドーナツ求めて長蛇の列😲美味しいに決まってるね😀
1月13日 1:51 sironoir
@5ducks5アメリカの砂糖の味しかしない甘すぎるドーナツは頻繁にたべたくないし 日本の甘すぎないドーナツは食べる意味がわからない 適度に甘いのをたまに食べるのが美味しいです
1月13日 0:32 贅沢肉ゆうきたん??
ドーナツといえば!超今更なのかもしれないけど、ダンキンドーナツのオールドファッションが美味しい事に気づいたんだよ…🍩
1月12日 23:22 ハードロック鍼灸師??
金沢市内では雪が無いので 我が家の癒しスポットまで行って来ました^ ^ 相変わらず人がいなくて 子ども達ものびのびと雪遊びできる 温かくて綺麗な施設と 美味しいコーヒーとドーナツもある 石川県サイコー^ ^、 pic.x.com/AeUCrUOrZX
1月12日 22:42 TAKESHI
@palcl_nemu確かに美味しいとこのドーナツ買ってた(笑)
1月12日 22:32 スネちゃま
@ponmaru_index箱と紙袋で199円は高すぎますね…😅 GODIVAのドーナツいつもおいしいですよねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
#GODIVA  
1月12日 20:22 かのと
@Fumi91112110最近その生ドーナツを知って立て続けに食べてました🤭💕ミ⚪︎ド欲を満たしてくれる美味しい🍩ですよね😋💕💕💕
1月12日 19:22 ユメミルすぎもん
午後から今シーズン4回目のスキー。祝日だったのでコース荒れ気味、リフト待ちはなし。 ティータイムはレストハウスKOGENSO さん、美味しいコーヒーとアツアツのドーナツのセット。御馳走さまでした🎵 pic.x.com/Q0qavkh4Wf
1月12日 18:42 なちゅちゅ
@mika_1102_あ、ラーメンとドーナツの危険を間違ってしまった💦 ドーナツもラーメンも危険⚠️ 美味しいものって( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ
1月12日 15:22 アキラさん
タカムラのドーナツ。 もちもちでめちゃくちゃおいしい。 大阪で一番うまいドーナツ。 pic.x.com/IaESWMWeW4
1月12日 15:02 ジュベリー@プレボ色証厳選厨
東京2日目はポケセンに行ったり、袴ピカチュウに会ったり、アンシャのドーナツ食べたり、お寺に行ったり、空港で美味しいご飯食べたり! 2日間、とても楽しい東京ライフを過ごせました! ありがとう東京!また2ヶ月後来ます🫡 pic.x.com/FaKInZiJsY
1月12日 14:12 瑞樹
@shishishi_doll昨日食べてたドーナツももちもちで美味しいですもんね!🍓🍩 ぜひぜひ〜!
1月12日 13:52 緑色のキミ?とマキ?
お友達からいただいて、塩バニラフィナンシェを初めて食べたけど、とっても美味しい🎶 ってか、未公開で末様が行ってたドーナツ屋🍩さんの前も通ったのに寄らなかったよぉ😭 池袋駅からも近かったし、次は行ってみたいな🎶 pic.x.com/2cWsCVgWAX
1月12日 10:02 チャピミール
誠也くんの行ってたドーナツ屋さん🍩 たまに夫が買ってきてくれるとこだ!美味しいよ!!
1月12日 9:32 林あや
ミスドとGODIVAのコラボ、トリュフショコラドーナツ ノワール。おいしい!!!!!おいしすぎる!!!!!またミスド行かねば。あと30個は食べたい。 pic.x.com/3gi7FeXLm7
1月12日 7:52 しろ
ラシーヌのドーナツ美味しいよねえ(*^ω^*)
1月12日 6:00 ぺけねこ
はま子とおれしかいないから いい感じ。 静かな深夜のデート。 ちゃんとしたドーナツ 食いたくなってきた。 ポンデリ〇グ好きなんだよね。 もちもちしてて甘いコーティングが おいしい。 フレンチクル〇ラーもウマいけど。 めちゃ愛してる。ちゅ。 はま子はぜんぶおれのもん。
1月12日 5:22 ぺけねこ
紅茶入れてきた。 おいしいから コーヒーなくてもいけるかな。 水出しじゃなくて お湯だったら何回も紅茶出るし 経済的。 生ドーナツなるパンを食べたけど なにが生なのか謎。 パンもモソモソだし甘味も少ない。 生意気だ。 めちゃ愛してる。ぎゅ。 はま子とひっついてたいな。
#パン  #紅茶  
1月12日 5:09 ふらカナ
ミスドが一番美味しい? テイストは人それぞれ バングラデシュ出身の子が、「一番好きなカレーはココイチ!」って言ってたの思い出した😂 お母さんが聞いたら悲しむかもだが、まぁ日本のカレーはまた別モノですしね。久しぶりにドーナツ食べたくなったわ
1月12日 4:50 そらまめ?
@KitagawaseikaN低糖質が嬉しい☺️ 甘いものは、我慢できないの。 ドーナツ🍩美味しいんだもん! 是非味わいたいです♪
1月12日 3:20 doudesuka
ドーナツ美味しいよー🍩🐾|Donuts are delicious youtube.com/shorts/6mYkz5-… via @YouTube
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ