ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 ハンバーガー4 コーヒー3 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 抹茶2 朝ごはん2 スタバ2 パン屋2 ベーカリー2 ミスタードーナツ2 刺身1 1 定食1 からあげ1 ラーメン1 味噌ラーメン1 タンメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 オムライス1 洋食1 サムギョプサル1 ステーキ1 炭火焼き1 味噌汁1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ケジャン1 ガパオ1 クロワッサン1 シナモンロール1 饅頭1 バインミー1 トースト1 惣菜パン1 チョコレート1 クレープ1 スフレ1 ほうじ茶1 モーニング1 おつり1 かなや1 まんまる1 よねこ1 オアシス1 サブウェイ1 サンド1 ジャン1 ゼッテリア1 パンマルシェ1 パン屋さん1 ヒマワリ1 ブース1 マリオ1 大庄水産1 業務スーパー1 泰山木1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/22 09:02現在

2025年4月6日 11:02 犬コロ
@InuyukiSyuseiモンハン楽しそうでこっちもニコニコしてました!のど飴舐めたりしてゆっくり過ごしてくださいね( *´﹀`* ) 今日はニューオープンのパン屋さんか、近くにできた持ち帰り専用のドーナツ屋さんかどっちに行こうか迷ってます🍀*゜いい日お過ごしくださいー!
2025年4月6日 11:00 イクミママのどうぶつドーナツ!《公式》
💠JR横浜駅にてミッフィーとのコラボドーナツ販売中 ミッフィーやボリスがドーナツなっちゃいました♪  売場から徒歩30秒の「Dick Bruna TABLE」横浜店にはかわいいミッフィーグッズがいっぱい♪ テイクアウトしたドリンクとドーナツでかわいい写真をぜひ撮ってみてください。 pic.x.com/IX5UKxDlAP
2025年4月6日 9:52 内野知樹
畑に行こうと思ったのだけど雨がそろそろ降りそう? 本日の朝ご飯は小川町駅前のおからドーナツと饅頭、帰りに新狭山の泰山木に寄った時にもらったヒマワリの種入りのパン。 全部うまー🤤 pic.x.com/QJaF3p6TTK
2025年4月6日 9:49 千草 ?,,
@paputan3ドーナツはテイクアウトしちゃえば有りかもwww 甘いのめっちゃ好きなのが伝わってくる🤭✨️ 先行販売してで2時間待ちってのを見て震えた…:(っ'ヮ'c):
2025年4月6日 9:29 ヒロキ
朝ごはんは備前岡山京橋朝市で散々悩んだ末に 岡山牛すじカレー 穴子天 フランクフルト 長谷部商店の魚ロッケとホタテ天 みかんジュース 虫明の牡蠣 をいただきました。豆腐ドーナツ、凄い列で食べられず…もっと早起きしないとダメだ(笑) pic.x.com/WCOx9XhPIT
2025年4月6日 9:12 氷川 紗夜
@saki_MUJICAドーナツと肉まんは美味しいのでたまに買って食べてます。
2025年4月6日 8:30 東京立川くん【本人】
@8sE945IOPH19203ぱんちゃーん☀️ おはよ〜ぱん🐣 昨日、業務スーパー行ってきた こちらの店舗では ドーナツの取り扱いは ないって〜🍩🤣✌️ でも冷凍食品とか お得なのがたくさんあった〜💮 だからたくさん買い物してきたんだ これはほんの一部ね スフレチーズもあった気がする〜🌠✨ pic.x.com/xmJH5V5Ohm
2025年4月6日 7:12 ブレッドプラス[BreadPlus+代表いつみ]
おはぷらす⊂( ・ω・ )⊃ めっちゃ雨ふってるやーん! やむかなやむかな(›´ω`‹ ) パンたくさん作っちゃった! 今日は狙い目! クリームドーナツは桃あん入りです🍑 店頭に並ぶのは10時くらいかなぁ🤔 本日も元気に8時オープンです✨ pic.x.com/P58Iw43B8y
2025年4月6日 5:52 なつ?アズール
□朝 目玉焼きトースト コーンスープ ヨーグルト □昼 ガパオライス □夜 麻婆豆腐丼 味噌汁 タケノコの土佐煮 豚とパプリカの炒め物 納豆 □間 ドーナツ ポテチ pic.x.com/4ykpi5brCM
2025年4月6日 4:53 みよこ
キタ!!! 牛スジカレー、先が見えないほど並んでいる… ここから焼鳥、パスタ、豆腐ドーナツ。。。 いけるかなーー pic.x.com/Snn0pKaQl9
2025年4月6日 3:50 スナックで働くおばちゃん
お客様に頂いたミスドの抹茶のドーナツ食べてびっくり。こんな美味しいの?やばい😇本気で驚いた!
#抹茶  
2025年4月6日 1:31 ??!
うちの家族全然ドーナツ食べないのに毎回箱に大量に買ってきて数日後当たり前のように捨てるんだけどなんか勿体無い気がして捨てる頃に私が食べるようにしてる 今食べたい!と思ってもない私が食べてもこんなに美味しいんだから作った人は本当にすごいな……と真面目に感動している
2025年4月6日 1:02 シオン
ドーナツおいしい
2025年4月6日 0:41 ?もこ????⛩
@maritan666hydeあんサンド初めて見たかも😍美味しそうだね 今度バター塗ってホットサンドで揚げサンドもどき作ってみようかな あんこが美味しくないと無理そうだけど💦 それ❣あんドーナツたまに凄く食べたくなるのカロリーの塊🤭 さっき、まりたんリポストの「ポッチャリウエスト」見てツボにハマっちゃったわよ😂
2025年4月6日 0:30 おもち
年度初めの激務と 花粉症悪化で 毎日ギリギリ生きてるのだけど 推しの供給があるから頑張れるね あと春だし ラーメンとハンバーガーと ドーナツ食べたい!!! 春だし!!!! おやすみ🦭🍔🍟🍜🍩 pic.x.com/5hkyU9SwDU
2025年4月6日 0:00 れいちゃんってやつれい?️⚔️
@ro0_suいえいえ!!ドーナツ好きがいるならデリバリーれいちゃんするしかないッッ チーサマニハナイショダヨ!!! 喜んでくれてよかった〜😊😊😊 さすがしうちゃんだぜჱ̒˶ー̀֊ー́ )
2025年4月5日 23:30 ᴋɪʀɪ ☾ 1y
おからハンバーグに引き続き、おからドーナツ🍩🍩🍩💛 優しい味で美味しかった〜 主原料はおから、豆乳、米粉!🌾 やーっとおから使い切れた😮‍💨笑 pic.x.com/clOEiO731t
2025年4月5日 23:00 ゴトウ
本日の四季食堂。15時過ぎに行って約1時間待ち。ビフ…売り切れのためチキンバーガーなどを注文。ボリュームあって大満足!テイクアウト(BTTFコラボはドーナツのみ)は QRコード注文とは別に、帰り際 会計時に注文を…とのことでしたが、帰るときにはドーナツも売り切れで残念。次に期待! pic.x.com/l1V5cgR7oD
2025年4月5日 22:22 トビクル☆カミィ(崇拝用)??
ミスドに寄れたので でひ様とちょまが食べてたドーナツ🍩買っちゃおかな〜と思ったけど 全部は無かったからポン・デ・ダブル宇治抹茶をダブルに 美味しい🤤 pic.x.com/udjXWA0dlu
#抹茶  
2025年4月5日 22:12 もう始まっておる
『以前やってたみんなでドーナツを食べるイベント』への参加者、あの場にもまあまあいたと思ってるんだけど実際どうなんだろう しかもガチの持ち帰り不可。頑なな強者の意志
2025年4月5日 22:11 しいな(なつみの姿)
それ以外の工夫は、おもてなし度合いが減ってしまう。あのもっさりレジを変えたとて、費用はかかるが効果は低いと見える。 イートインより持ち帰りがメインと考えると、今のままイートインのおもてなし感を残し、列にゆっくり並ばせ、たくさんドーナツを買って帰ってもらった方がいいのかもしれない。
2025年4月5日 21:52 ikue
Jライヴが楽しいと心が満たされまくって食欲がなくなる。 こんな時はいつもワンタン入りのスープ春雨😊💕 と、足りなかったらいけないので念のためにあんドーナツ🍩💕 あー、ほんとめちゃめちゃ楽しかった😊✨ pic.x.com/gUtDu2cKab
2025年4月5日 21:33 すずめの子@3/22でかつな
今日はいっぱい食べたぞ〜!! ほぼ1年ぶりの無限ハンバーグ😚😚今回は10個食べれた🖐🖐美味しかった〜〜んでやっぱ卵が大優勝なんよねここ← あとスタバでスヌーピー食べた(・¨ ●) ドーナツのホイップ逆見本詐欺されてびっくりした😂😂ホイップの雪崩おきてたwww pic.x.com/zSdYGeSSMM
2025年4月5日 21:12 yume
テネラのパンでお花見🌸 楽しみにしてたバインミーは食材の素材を活かした味付けで春菊のシャキシャキ食感も良くレベルの高さに感動✨ 個人的に焼きドーナツがヒットで、外はカリッと焼かれて中はもちもちで衝撃的な美味しさ🥺 シナモンロールも甘さ控えめで生地自体の美味しさがをしっかり味わえた🤭 pic.x.com/eVHldw0g3Z
2025年4月5日 20:31 だんぱんだ
今日のお出かけ🚃 鰹の藁焼き→フロイス→お好み焼き あっ!ドーナツも食べました 食べてばっかりやなw pic.x.com/JEa64rXvrr
2025年4月5日 20:13 Rぃ⭐︎りぃめく
娘っちとのデートは楽しい 年下彼氏の舞台を見に行きました🌸 あいにくの☂️だったけど、風雅くんの頑張りを見てたら泣けてきました😭 笑いも感動もあり素敵な舞台でした。 サムギョプサル(カンジャンケジャン付き)を食べ、中目黒降りて🚃桜を見て、I'mドーナツ買って🍩 pic.x.com/snVat3s0cQ
2025年4月5日 20:02 雨響まゆ☔️?Live2Dモデラー見習い?
パパが洋食屋さんを営んでた方から手作りドーナツ貰ってきたから食べてるんだけど、めちゃめちゃ美味しいのに歯が痛くて食べるの辛い……(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)
#洋食  
2025年4月5日 19:33 ZiZi_アイスクリームスタンド持ち歩くネキ⁺
私オススメのドーナツ屋さん🍩に友達を連れてく前にその近くのハンバーガー屋さん🍔で食べてから行こーー!!ってバスで向かって降りたらドーナツ屋さん🍩前で取材してて色々ビックリして良い日でした😂🫶 pic.x.com/LpjO5WO8vo
2025年4月5日 19:10 ちび助
🌸今日の回収など Pontaパス➡️からあげくん ビック➡️無料の野菜ジュース ミスド➡️LINEポイントでドーナツ🍩5個 唐揚げくんレッド?、初めて食べたけどピリ辛でおいしかった🥰 pic.x.com/8WPsvEDPWo
2025年4月5日 19:02 ひが
@c65883932油でできたものはおいしいし揚げドーナツはまんまるなのでゼロカロリーです
2025年4月5日 18:53 7676momon(ナムナムののん)?
@elly_saitouはーい! …と言いつつ、オムライス食べちゃいました あとこのドーナツ pic.x.com/t70Trpkqlu
2025年4月5日 18:52 oz
気に入って貰えてよかった!あそこのドーナツめちゃ美味しいので...オススメよ!
2025年4月5日 18:10 IGN Japan
『マリオカート ワールド』の新参戦キャラ「ウシ」は、牛肉で作られているであろうハンバーガーやステーキを食べることができる jp.ign.com/mario-kart-wor… ・ケバブやドーナツも食べることができる ・ほかのキャラクターはこれらを食べることでコスチュームが変化するが、ウシは変化しない模様 pic.x.com/2EnptMGOoO
2025年4月5日 18:10 まりん
花のみちゼッテリアが激混みとは…💦 ソリオにもテイクアウト&イートインOKの店有ります 🌭サブウェイ 野菜豊富で遠征民の体に優しい 🍩ミスタードーナツ ドーナツ以外にパイや他のフードメニューもあったはず… 🥐ふぇるへん コスパ良しのパン屋 週末は駅前も混んでるかもですが今後のご参考に😅 RP
2025年4月5日 16:09 みよ
今居るところ(ドイツの北の方)は店で食べるとか買って食べると高いけど、食材やパンをスーパーで買って宿で食べると安い。 パンは特に安く、とても美味しい。ベーカリーの方が美味しいけど、スーパーもなかなかの美味しさ。 惣菜パンやドーナツとかはちょっと高い。 pic.x.com/bJchMHCF7D
2025年4月5日 15:30 ぽこもこ
ドーナツを控えめに2個だけに抑えた理由 ドーナツの後に蒙古タンメンで一番辛い冷し味噌ラーメンを食べるため🍜 pic.x.com/u1PA8WrGdw x.com/migawari_poko/…
2025年4月5日 15:13 ニジマス
さすがにドーナツだけではお腹空くので帰る前に愛 LIKE ハンバーガー 量がめちゃくちゃあって美味しい! pic.x.com/H6OiAn8zgh
2025年4月5日 15:00 コタマ
たぶん初スタバ! お持ち帰りしたから崩れてる🫠 チョコレートバナナドーナツは売ってなかった… pic.x.com/R2wIDzJ7Vk
2025年4月5日 14:40 ❄️雪見りんご?
ミスドでテイクアウトしたら、トレーから箱に詰める途中でレジカウンターの上に落としたドーナツをしれっとそのまま箱に詰めて少し驚いた。やまあ私はそれくらいで廃棄とかされる方がもったいなと思うタイプだから別に良いけど客によっては普通にクレーム案件なんじゃ。
2025年4月5日 14:32 uni
TRUFFLE bakery 生ドーナツ クロワッサン トリュフ塩パン 平日行ったら空いてたのですぐ買えた トリュフ塩パン(香りも味も◎)と生ドーナツ(トースターで温めたらもっちりで美味しかった)が特に好みだった クロワッサンもサクサクで美味しかったよ〜ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ pic.x.com/C5DI9RP9KI
2025年4月5日 14:13 蒼穹
『坦々回』さんの坦々麺 『まーさん堂』と『NICO CAFE』さんでドーナツ 『DoggyStyle hotdogs』さんのポリッシュボーイとチリチーズドッグ 『大野見七面鳥生産組合』さんの七面鳥の炭火焼き串 など! 明日のブースも楽しみデス pic.x.com/p7roO59G56
2025年4月5日 13:51 Nizikonooshiri
ロイズの板チョコが挟んであるパン 「グテ」が急に食べたくなり🍫 ついでにおやつに ほうじ茶チョコドーナツ🍩購入 ビター好きの為 グテはミルクチョコで甘過ぎました🥲 ほうじ茶…の方は ほうじ茶パウダーの おかげでチョコの甘さが低く 美味しかったです🍩 pic.x.com/AjEIXcLjf1
2025年4月5日 13:49 あや아야
近所にあるコーヒー屋さんに売ってるピスタチオのドーナツ💚 テイクアウトした🥡 ピスタチオがふんだんに使われててピスタチオ好きにはたまらない😍💚 pic.x.com/jAIxXlDnwI
2025年4月5日 13:32 あいない(−50kg達成、継続中)
家の反対口に元ホテルベーカリーのシェフがやってる意識高いパン屋があり、今日はドーナツフェアとのことで買って、まだ満開ではなかったけど斜め向かいの公園で旦那と花見。 生ドーナツクリームたっぷりだし美味しかったけどあすけん曰く1個で380kcal・・・🍩💦 pic.x.com/xgJCPcUlx4
2025年4月5日 13:02 さにゃ
@rnoeuserなんのドーナツが1番美味しい?
2025年4月5日 12:22 かなえ@株勉強中
◾️モーニング記録◾️ ミスタードーナツ ドーナツ➕ドリンク  【感想】 朝から美味しいコーヒーが飲めて幸せ。 甘いドーナツが食べたい時に。 お手軽価格。
2025年4月5日 12:13 maruko
M!遠征時にこの近辺を散策したのが懐かしく感じてしまった☺️ 朝ごはんがSOBAPのクレープとコーヒーだけだったから、お腹すいちゃったので豆乳ドーナツ食べてきた😋 台湾風豆乳スープ、体が温まったし、ドーナツとカリカリ&フワッフワで美味しかった〜🥣🥯🥗🥄 pic.x.com/kcZb15iBOZ
2025年4月5日 12:12 berry
大庄水産で刺身定食1,280円。伊神切手で優待券500→425を2枚とグルメカード(485)で支払いおつり220円。特にイカが甘くて柔らかく😋。久屋大通りパーク経由でオアシス21のパンマルシェに🥯ここのドーナツ、もっちり😍 pic.x.com/QAzL8LQmd6
2025年4月5日 11:53 ユキ@Tシャツ作るかーちゃん?
こどうふのリクエストで爪塗ったらシュガースプレーのドーナツではなくたこ焼きになった。たこ焼き食べたい。 pic.x.com/mGE1z0wFwC
2025年4月5日 11:51 nyao ? NFTARMY ? CLONE Lingo
dacō?駒沢に来たよ パンもドーナツも美味しい✨✨✨ pic.x.com/AsZOoh9b31
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×