ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ラーメン3 ワッフル3 抹茶3 たこ焼き2 オムライス2 クッキー2 コーヒー2 カフェ2 ヤマザキ2 寿司1 1 1 そば1 カレーうどん1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 味噌汁1 カレーパン1 ケーキ1 アイス1 生チョコ1 ソフトクリーム1 カヌレ1 ほうじ茶1 宇治茶1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 から揚げ1 しんちゃん1 ほろほろ1 ららぽーと1 イチベーカリー1 カフェオレ1 カルチャー1 クレバー1 グリュック1 ジャンボ1 スタバ1 セブン1 デトックス1 ハーモニー1 ベッカライ1 マック1 レインボー1 祇園辻利1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/22 21:42現在

2025年3月27日 11:20 Fumiy
昨日『カセスル』で出品してあったWednesdayさんのドーナツ🍩&ベッカライグリュックでお持ち帰りしたパーーン🥖☺ pic.x.com/IwxmUQYNvJ
2025年3月27日 11:12 さかもと│美容ライター
最近ミスドをメディアでよく見かけるようになり、ドーナツ欲🍩が止まらなくなったけど、買いに行くのがめんどくさいので朝活で作っていた話をしよう。 作ったのはイースト系ドーナツ。 二次発酵までさせてから揚げたのでふわふわ🥰 強力粉+イースト菌なのでパン。 pic.x.com/Px7hPn5PHU
2025年3月27日 10:42 ?ケケ☕
グッドモーニング✨ 今日は姫からのお土産ドーナツ🍩♪ いっ久家ってお店のみたいです✨ 甘さ控えめで美味しいぞよ🙌ありがと♪ pic.x.com/QU1KjkFmr0
2025年3月27日 10:22 ものサブろ
ミスドの麺はとても美味しいです、是非ドーナツと一緒にどうぞ…
2025年3月27日 10:22 いぬだこ??
おはよう!! 昨日2日連続でミスド食べてしまった🍩 でも美味しいから仕方ないよね〜 みんなはなんのドーナツが好き?? 今日も1日頑張ろうね!!
2025年3月27日 9:49 こなた?5月までゆるダイエット
3/26 朝→ドーナツ、ソイプロテイン、バナナ 昼→梅粥、にんじんの煮物、小松菜のおひたし、酢玉ねぎ 間食→オイコス 夜→もち麦、鱈ときのことピーマンの味噌マヨ、トマト、味噌汁(わかめ) 🌸 pic.x.com/IS1euEl1qu
#味噌汁  #粥  
2025年3月27日 9:21 へたれ??
ダンキン不味いとかいうのは現地化していない証拠、在米邦人はダンキンドーナツ毎日食べましょう
2025年3月27日 8:12 ゲノム?ファンタジー アーティスト?
🌸皆様🧸おはようございます🌸 🌟ヤマザキさん🌟 🌸🍽️春のパン祭り🍽️🌸 🍩極生ドーナツ✨生チョコホイップ🧐✨ 🍩生チョコホイップ&生チョコソースが濃厚で贅沢な美味しい味わい🤤🍩✨ pic.x.com/8pjSmPDG99
2025年3月27日 8:02 CHANCE
@YrCDyXNdJqVrzHbいろいろドーナツ🍩食べてきたけど、全く違う食感✨ 美味しい😋すぐに口の中で無くなるから、太らんだろ?😂
2025年3月27日 7:30 なつ
2025/03/26 体重:87.15kg 体脂肪率:42.8% 摂取カロリー:推定3000kcal 💩:💮 運動:× 昼間は彼氏と町中華、貢茶(せめてもの抵抗でストレートティーにアロエ) 夜は友達3人全員のBDお祝いにドーナツタワーと鍋 久しぶりに心赴くまま食べたら胃もたれしんどい pic.x.com/vRA73G5ujK
2025年3月27日 7:29 コウ
@kt_kt_3547一緒にでてた、ワッフルとドーナツが店内限定だったのが残念😢 持ち帰りしたかった
2025年3月27日 6:11 LOVEいろは いろいろいろはす?
@applefreedam夏綺さん、おはようございます〜 カヌレ美味しいですよね〜✨ ドーナツ🍩は無かったのかな?? ドーナツも美味しいですし、スイーツ系のパケ集めて飾ると映えますよ〜(*^ー^)
2025年3月27日 6:10 まさあき
Barrack Block Talk@下北沢 ルカタマさんが盟友を招くトークショー、3回目ゲストはTnakaさん メインはレインボーメイク実技だが、"大分県ハーモニーランド""短冊CD"の話題を餃子(ご馳走様)とドーナツを食べながらという不思議な展開 これが整理されて頭に入って来る、お二人のクレバーさに感服 pic.x.com/6jEct4CU5I
2025年3月27日 2:11 ちーたん
お腹すいたからこんな時間だけどヤマザキのハンバーグドーナツ食べる🐷ペッパーがきいてて(゚д゚)ウマー pic.x.com/49lIDoc63B
2025年3月27日 0:30 ほのか?ちゅうりっぷ?
今日のご飯が汁そばとドーナツひとつだけになる、まずい、できたら食べます
#そば  
2025年3月27日 0:12 そばゆ
@AOYU2of3py64240めちゃ美味しいやつだ!あれ食べやすいし色んなの入ってて飽きないから美味しいよね😚 そのちっちゃいドーナツの群れの中でもお気に入りとかありますか,,,,,?🍩
2025年3月27日 0:11 RaiⓂ︎u
五十鈴川に小魚が泳いで小さな蝶々がわたしの隣に止まる。 外宮は心身のデトックスで内宮は心身をリラックスさせてくれる。 …真面目なこと考えつつもハニレモと豆腐ドーナツとほうじ茶は買う。 豆腐のソフトクリームも食べる。 伊勢カレーうどんも完食。 やっぱりお伊勢さんは楽しい。 pic.x.com/91345LAv6J
2025年3月27日 0:02 酸欠スマイル
夜中にミスドのドーナツ5個爆食いする背徳感と達成感で甘い夜を過ごしています。 マックからのミスド、最高。 サイゼの爆食いコース料理最高。 外食毎日できて、最高。 たまに自分で美味しい料理を作れても最高。 食を制する者は人生を制する。
2025年3月26日 23:53 なにわのりゅうちゃん
仕事終わり職場の子とドンキ散策とかして 狙ってたドーナツしんちゃんゲットできて良かった(∩´∀`)∩ワーイ 今回は誕生日当日オムライス(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🤍 今回は当たりの味だったのでこれからの1年確実に良さそう🤣 ケーキはチョコ系の2個とラズベリー1個 配信聴きながら完食😆 pic.x.com/2BliTmixLS
2025年3月26日 23:32 アイミ
今日から美桜ちゃんのテイクアウトボックス😻♥️無事ゲット致しました🥹💖可愛すぎるね😽💘💘 あとドーナツ買いすぎました笑笑(仕事終わりお腹空いてる時に行くの危険🤣 ちゃん pic.x.com/3jMVuVRdTr
2025年3月26日 23:32 島津㌠
さっきドーナツ4個食べたのにめっちゃお腹空いてるんだよな こういうとき手軽に食べられるものが何もないとしんどい 美味しくないHARIBOのジャンボタニシの卵しかない
2025年3月26日 23:22 Misaki
今日はずっと行ってみたいと思っていた渋谷にあるレナードカフェさんに行ってきました🦊🩵水色と白の世界観がとっても可愛くて、リニューアルしたばかりの水色アフヌンも美味しかった♪♪ドーナツはテイクアウトもできるみたい🍩💓 pic.x.com/ls00NGSHxm
2025年3月26日 22:22 おつる?
卵アレルギーで冷凍の焼きドーナツしか食べられなかった長男が、アレルギーを克服して初めてポンデリングを食べた時の「おいしい!」の満面の笑みは忘れられない🥹 @misterdonut_jp
2025年3月26日 21:33 ミヤビ
鍋、チーズ、はっさく、ドーナツ、紅茶 pic.x.com/eoNya9P5D8
#紅茶  
2025年3月26日 21:32 シンタ
@moon3800ありさん🍀こんばんは✨ リプありがとうございます🙇 このラーメン🍜和歌山ではめっちゃ有名!めっちゃ美味しいんですよ😋✌️ 生ドーナツもFFさんに教えていただいてから私も連れ合いも大ファンになり病みつきになりました🤣✌️✨ 良き夜をお過ごしくださいね🤗🌃✨
2025年3月26日 21:13 june
03.26wed 48.2kg 朝ごはんは控えめお腹に優しめ 昼は少しづつだけど重めのもの(笑)ドーナツ🍩 夜はずっと行きたかった丸源!! 糖質オフ&野菜追加で、スープはちゃんと残して彼氏に麺少し押付け、、美味しかった😻 なのであすけんの数字よりは多少マシかな!?と言い聞かせます😂 pic.x.com/cyYnqN8vmc
2025年3月26日 21:11 michan★1食500kcal生活中【不妊治療ポストもアリです】
【3/25】71.3kg/3970歩/YouTubeで宅トレ 朝…納豆 昼…ドーナツ&無糖カフェオレ 夜…サーモンアボカド丼 🍪…じゃがりこ&クッキー 不妊治療中なので途中でまた止まる可能性もあるけど、できる範囲でYouTube宅トレ再開しようと決意。 お医者さんにストップ!言われるまでね。ゆるゆるやります。 pic.x.com/PGmPSWYWYr
2025年3月26日 21:10 なも #NrSe
セブンのドーナツ美味しくなかった。 1個につき1本シュガースティック渡されたんやけど、かけて食べないと美味しくない
2025年3月26日 20:49 KW
先行販売でスタバのスヌーピー飲んだら最高だった✨ 今は普通に販売してるので、クリームどっさりの、ワッフルとドーナツと一緒に🤣 最近、このパンにハマってます🍞 pic.x.com/Blg3uDUChF
2025年3月26日 20:02 はるたん??
生ドーナツ美味すぎてリピ買いしまくってる 生クリーム入りがラスト4のところでギリギリ買えた😭 プレーンが1番美味しい気もするけどクリーム入りも好き
2025年3月26日 19:39 KIRA?
@yu_zu_1124ドーナツ美味しいですもんね〜w
2025年3月26日 19:22 ミルク
ミスドの抹茶ドーナツ美味しい! 食べるのと持ち帰り買った!
#抹茶  
2025年3月26日 19:12 tomoya matsu
ミスドと森永製菓の コラボ! 美味しい けど! ドーナツの味はしない pic.x.com/wKS7h3sEng
2025年3月26日 19:10 別宅
こわいか……?これを食べた俺が……しかも、ドーナツ6個→揚げたこ焼き(これは人と半分こした)→ラーメンという謎の順番で食い始めた俺が……こわいか……? pic.x.com/qWEm4dynE0
2025年3月26日 19:10 はなちょこちー
シブイチベーカリー チョコクランチドーナツ オールドファッションにチョココーティングとクランチチョコ。オールドファッションがゴリゴリ系だと評判だけど、ザクザクくらいかな?脂っこさがそれほどなくてすごい!チョコは甘さ控えめ pic.x.com/9kwyAUCkPV
2025年3月26日 18:50 toras?
ただいま😊 今日は暑かったですね😅 桜が一気に咲いて見ごろに🌸 昼ごはんはラーメン🍜 帰ってドーナツ🍩 夜ごはんは🙃 何食べよ😆 pic.x.com/KgXoKJ0aD3
2025年3月26日 18:32 Lucie
@suneatersaunaミスドの美味しいドーナツにコーヒーおかわりは最強ですよね🙌🏻🤍
2025年3月26日 18:31 大怪獣?かりん
の を『たこ焼き仕様』にしましたw🐙 パッケージの写真を見たときから、 たこ焼きにしたら可愛いかも…と思っていたのです🦔🎶← 色や飾りを変更すれば 「アイス」「お団子」「ドーナツ」など 様々な食べ物を作れそうな気がしますw(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🍨 pic.x.com/pUttNNIjq2 x.com/gabugabuKARIN/…
2025年3月26日 18:30 こめは
豊洲ららぽーとに入ってるSESAME STREET MARKETなにこれ。とても可愛いんだけど・・・。 危うくカフェ入店しそうになった。 今日が日帰りじゃなかったら可愛いドーナツをテイクアウトしてたな😭 pic.x.com/NLEYimj65I
2025年3月26日 18:12 とかげ
@Boo2021rrNBooさんこんばんは〜︎🌟 うん😊 めっちゃ楽しみにしてたから今日の帰りは絶対寄るぞって決めてたの🤭 ワッフルとドーナツがあって迷ったけどワッフルにしたよ〜! めっちゃ美味しいから是非食べてみてね🎶 ありがとう! Booさんもお疲れ様でした〜🍀
2025年3月26日 18:02 まおまお
あーもーめっちゃ疲れたー!今日はひとりでミスドパーティー🥳久しぶりのミスド&抹茶シリーズあるから買い過ぎた😇 前に並んでたスタイル抜群美女はドーナツ1個とコーヒーで、持ち帰り用の袋もらってた😳🍩1個食べきれんことなんてあるんや…🫢とカルチャーショックを受けた私は9個お持ち帰りです😇 pic.x.com/THjb9Iqx4t
2025年3月26日 17:53 安藤食品サンプル製作所@三重県桑名市
🥳 ミニ寿司🍣 抹茶クッキー 牛ランプステーキ🥩 ミニバナナ🍌・ドーナツ🍩 美しいものは儚いし、美味しいものは食べたら消えてしまいますが… 食品サンプルは数年は美味しそうなままでいてくれますね😌そういう意味で大好きです。 pic.x.com/iLE1W7pcjm
2025年3月26日 17:30 ?バロン???ソロ活動楽しみ? NEXT未定?
2度目の訪問… 新規様とね 喜んでいたよ。 ✨オムライス旨し✨ 微炭酸しゅわしゅわも美味😄 ドーナツ🍩も甘くて良き メンバー全員揃ったのか…٩( ᐛ )و pic.x.com/AfduLz2eAB
2025年3月26日 17:12 marugogo
【界隈の皆様にお知らせ🏨】 ・15時~のパンが6種類に👏 ・じゃが芋とドーナツも健在👏 ・マットレス入れ替え作業中👏 pic.x.com/ex3hr94A9i
#パン  
2025年3月26日 16:11 235
@rippana_ohana私も気になって調べた。4店舗あるらしい。近くに行くことあったら是非。お店で揚げたカレーパンとドーナツはやってる所が多いと思うんでオススメしておく(´・ω・) pic.x.com/ctp6TFUuBX
2025年3月26日 15:52 撚子
ミスド☓宇治茶 祇園辻利🍵食べてきました♪ 行った店舗では12時空の発売となこと。 箱?に入ってるドーナツの生地、ほろほろでおいしいんだけど、めっっちゃ崩れやすくて😭💦 ポスターの写真どーやってとったのか疑問になったわ(笑) pic.x.com/LiJftdg8pC x.com/misterdonut_jp…
2025年3月26日 15:22 ゆゆ丸︎︎
@mee2525_みーちゃんおはありー✨️✨️ 一緒だ〜✨️ 昨日食べた美味しいものはドーナツでした🍩 ダイエット出来ない一緒😂😂😂 運動するしかない!ww でも厳しくしすぎてうああああってなっちゃうよりいいかなって思ってるよ✨️
2025年3月26日 15:00 兒玉向日葵
【100本突破】【むちふわドーナツ】「店員さんが巨乳で誘惑してくるのでテイクアウトしてみた!」累計販売本数100本達成! dmm.co.jp/dc/doujin/-/de…
2025年3月26日 14:51 わたしのなまえ。
🕒️藤田屋さん 🫰 大判焼き?今川焼きもそうだけど 赤5個と白5個と、とか ドーナツ🍩もトレイに複数乗っけて 会計へ 流れ上仕方ないのかもしれないけど お召し上がりですか? お持ち帰りですか?と聞かれる💧 藤田屋さん、赤◯個と、白◯個と、、、 店員さん👂️聞き間違いしてないよね💦感、、、 pic.x.com/AwnfgRhIF6
2025年3月26日 14:41 ゆりうす
ミスド混みすぎてて牛タン食べに来てしまった ドーナツは持ち帰りや
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ