ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん3 ラーメン2 クリームパン2 パン2 揚げパン2 たんと2 パン屋2 そば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 焼き鳥1 唐揚げ1 クロワッサン1 ブリオッシュ1 アイスパン1 デニッシュ1 牛乳パン1 クッキー1 プリン1 カステラ1 あんぱん1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 お好み1 こうね1 すーさん1 たくま1 ちのパン1 つくし1 もきち1 ゆうじ1 カフェオレ1 サンド1 ストロー1 セブンイレブン1 ニコパン1 バスケ1 ホロホロ1 モルガン1 味千ラーメン1 森のくまさん1 Morgan1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/23 04:44現在

2025年3月22日 16:29 とんかつ
おやつはNiko and…TOKYOへ .stポイント20%還元始まりました☺️ キャラメルラテスムージーとクッキークリームのニコパン🍞 ニコアンドーナツはお持ち帰り用🎁 キャラメルラテ490円でスムージー480円の方が安い😇 合計1095円を優待券とポイント払いで184pt貰いました。 pic.x.com/s98N5fxy8U
2025年3月22日 15:52
今日初めて生ドーナツ食べた^^👍🏻 生ドーナツ美味しいよって教えて貰ってたから食べてれはぴはぴ^^♡♡
2025年3月22日 15:29 ころもち
ミスドのドーナツお持ち帰りしたかったな🍩 抹茶のドーナツ気になってたんだよね😥
#抹茶  
2025年3月22日 15:10 森崎ルイ
ドーナツ食べました。 揚げパン的な感じでジャリジャリ感もある甘めの生地にクリームがとてもうまかった。 限定メニューとかコーティングしてる系とか色々あったからまた買ってみたいな。 pic.x.com/uApWYCkmuA x.com/ruirui0613p/st…
2025年3月22日 14:32 国分寺の古着屋 easypop
セブンイレブンのドーナツ不味い〜!!!!! 良く商品化したな(笑)
2025年3月22日 14:22 カエヲP
へへ、今日はテレビでバスケ観る🏀 見ながら食べるヤングドーナツは最高においしい🍩
2025年3月22日 13:52 みくり
パン屋さん行ってきた〜✨️ お気に入りのパンの1つは売り切れでなくて 残念だけど、他にもお気に入りいっぱい✨️ 明太子フランスとチョコドーナツ!! チョコドーナツ大好きなんだけど、 ここのはパン生地がサクッとしてて美味しいの〜😋 パン好きな人教えて! pic.x.com/uWocfB4Wcg
2025年3月22日 13:31 小野寺紀帆(ATV青森テレビアナウンサー)
昨日の週末中継は八戸市にオープンしたパンとジェラートのお店PANICEを紹介しました🍨さっぱりとしたジェラートを、ふわもちっとしたくまさんブリオッシュでサンドして食べるアイスパンは最高の組み合わせ🐻💛隣のお店ちるどRenでは、小学生高校生と一緒に新商品ふわもちドーナツをシェアしました😉👌 pic.x.com/0BR3eRhLsS
2025年3月22日 13:22 理緒@綺麗とか、言うな
あと、お持ち帰りしたのはドットドーナツさんのドーナツもあったけど、昨日の内に家族の腹の中へ。ここは地産地消を掲げたお店で、色々なドーナツがあって楽しかったですよ!
2025年3月22日 13:12 トウジ・ヤマト
仕事終わってモリシア向かう前にツレと合流することになったんだが、前から気になってたJR津田沼駅の近くにあるパン屋のドーナツを開拓。 pic.x.com/CqP7MZBSZV
2025年3月22日 12:51 ERINA
焼きたての塩パンゲット☺️ 生ドーナツもゲット☺️ pic.x.com/Uyxsh3dXbe
2025年3月22日 12:32 からあげ
克樹激メロスーツ姿なのにドーナツくっつけてるし、おいしいものを追い求める心理について一生懸命真面目に話してるのほんとオモロい(インタビュー後半は泣くので一旦おいとくとする)
2025年3月22日 12:10 ☺︎のんだくれ(禁)?妊活?心拍確認待ち6w⛄️
帰りに散歩がてらリリちゃんに教えてもらったドーナツ買いに寄ろうって思ってるんだけど、今日に限ってテイクアウトページ準備中でただの散歩になりそう😇
2025年3月22日 12:00 ダイナモンド
@180s_180cわかったわ ドーナツお持ち帰りして来てね😘
2025年3月22日 11:11 どうしたって☆?
愛理ちゃんに会う前に池袋で気になっていたパン屋さんでドーナツとかあんクロワッサンとかクリームパンとか買って食べたんだけど…緊張のせいか味がしねぇ…多分美味しいんだと思うけど…味しない… pic.x.com/rLK5iUbopG
2025年3月22日 11:02 すいぼうや
東京ミッドタウン/Hugh Morgan ・シュガーバニラ ・ラムバニラ 4/16〜4/22で銀座三越にヒューモルガンが出店!目玉はバニラ香る揚げたてドーナツ。 POPUPに先駆けて、3/22、3/24限定で東京ミッドタウンで先行販売!ガチでおいしいのでオススメ pic.x.com/9i7Kndp8VW
2025年3月22日 10:32 YUSUKE | 言葉は生き物 ※旅行中
@kad0ayak0いい天気にコーヒーと美味しいドーナツ、それだけで幸せって最高に素敵な感覚だと思う✨幸せって実はすごくシンプルなもので、難しく考えすぎない方が人生楽しめるのかもしれないですね😊
2025年3月22日 9:52 椎名
ミスドの🌸ドーナツ美味しいな……でも1つでお腹いっぱいになったな……
2025年3月22日 9:32 ご機嫌
ドーナツもりのドーナツたべた 冷凍してたの冷蔵庫解凍したんだけど、しっとりしてておいしい、あまい…うまい…あま……うま………(インターネット老人ツイート) pic.x.com/fECiBhOcXz x.com/cakaca__58/sta…
2025年3月22日 7:30 号外NET(号外ネット)岡山[公式]
北長瀬未来ふれあい総合公園で『北長瀬朝市』が2025年3月23日(日)に開催されます。まぜそば、たこめし、焼き鳥などのご飯から、ドーナツ、プリン、カステラなどのスイーツまで出来たての美味しいものがたく... …nakaku-minamiku-higashiku.goguynet.jp/2025/03/22/kit…
2025年3月22日 6:29 肥後物語 肥後の魅力を全国に? 《熊本県地域創生》
「実は熊本発祥!全国で知られる〇〇」 味千ラーメン、黒糖ドーナツ棒、森のくまさん🍜🍩🍚 これらが熊本生まれということを、ご存じでしたか? 全国に広まっている熊本の名産を、ぜひ応援してください! 【熊本に住む人が平和に暮らし、未来に希望が持てる】 を実現すべく pic.x.com/O450JfTUW6
2025年3月22日 6:22 ゆーすけ
昨日町田に用あり帰り買いました カドマルドーナツ sunnybakkery.com/kadomaru-donuts うん、美味しい♫ pic.x.com/tGWZpkm5bt
2025年3月22日 6:10 ぷよ????1y?
あなたはドーナツ、わたしはラーメンのはずが半分以上ラーメン持ってかれましたね…🍜 ランチ小麦しか与えてない😌 pic.x.com/ti9WnjFOtk
2025年3月22日 3:11 もゆ?︎?
すーさんが美味しい?って言ってたグミ乗ってるドーナツはなんか怖いって却下されてました😇
2025年3月22日 3:02 せんべい
美味しいものは脂肪と糖で出来ている ドーナツもぐもぐ
2025年3月22日 2:22 華槻@2スパ9a!23TDC
この時間に食べるヤングドーナツ最高に美味しい
2025年3月22日 1:42 みく
@Yuh_73ドーナツは美味しいですからね😋 まったりのんびりお過ごしください🍩✨🌙
2025年3月21日 23:52 ないっしょ
牛乳パン😋 先日のドーナツやさっきのおにぎりもそうだったけど、なんだろ、今栃木フィーチャーされてますか?🤔 pic.x.com/gwt5yuj5jL
2025年3月21日 23:51 口悪和尚
駄目だ🤣始まってる 塩ラーメン2つ作りながら生ドーナツ🍩で繋ぎ始めた 腹🍞じゃなくても美味しくないなこれ🤢 pic.x.com/y7FGo76lqf
2025年3月21日 23:51 ほくろ
割引されてないのに5こで200円のドーナツ見つけて買ってしまった、安いくせして味のクオリティちゃんとしててびびったし糖分が脳に沁みる 全然まずいご飯に当たらない...
2025年3月21日 22:32 ハチワレ先生^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^??
@LTM_rina味噌ラーメン食べたけど撮り忘れた、その後ドーナツ食べた🍩 pic.x.com/Tgy27V3HFe
2025年3月21日 22:30 リーエ香澄 (RiE)?️?ルナ・エリーエ?
そいやっ!リーエの6食ナッシュセットは これで決まり!(?) だいぶいい感じに選べた気がするんだけど どうだろう? チリハンバーグとドーナツは外せなかった🍩 とはいえ、全部おいしそうだからまだまだ色々食べてみたいなぁ ※ボリュームメニュー・プレミアムメニューは追加料金がかかります。 pic.x.com/4XxHvhS5Un
2025年3月21日 22:12 鈴子(りんこ)@ドール垢
【1/12】 かわいいパンもらったから ももたんと頂こうね(●´ω`●)💕 大きなドーナツかと思ったらデニッシュだった🍓✨ pic.x.com/ORMol0O0tz
2025年3月21日 21:50 masurao
32日目 朝 ゆで卵2個 昼 白飯茶碗1杯 唐揚げ2個 牛肉と玉ねぎの炒め物を少々 夜 野菜サラダ ハム3枚 間食 ベビードーナツ2個 ・空腹感が薄れる ・開始1ヶ月 ・一定割合の減量 どうやら停滞期に入った模様☺️ 前日比 -0.1kg トータル-9.3kg pic.x.com/Q4B2nkfSt8
2025年3月21日 21:50 NICO
タンブルウィード持ち帰りナゾ『ハンテンカイテンゴライテン』を解き明かした! cafeswitch.thebase.in/items/76002124 @tumbleweedjpより ドーナツホールの後にやったから、あっさり終わった気分笑
2025年3月21日 21:20 p-chang
パキスタンで俺史上ワースト1位と2位の味に出会ってしまった ①赤い水、一応ストローをさしてくれたので飲み物と思われる 酸っぱくて不味い、甘くもない、一口でこれ以上飲めないと謝って返した ②味のないドーナツに味の無い汁と味の無い野菜がかかってる 吐きそうになる店主の目線を感じ完食 pic.x.com/VXnFHCjjf0
2025年3月21日 19:31 warm bath
本日は「とっろとろで年明け迎えようや」、椿田千の誕生日です!✨ 桜味のドーナツを買って家に持ち帰り、彼女と美味しそうに食べながら牛乳を飲んで、二人でなんでもない一日を過ごしている椿田の誕生日です✨🛀 dlaf.jp/girls/dlaf/=/t…
2025年3月21日 19:12 ちゃんみかオンザテーブル@こねこ
今この世で一番美味しいおやつここだけで共有する🌼凝縮したミニドーナツの味、狂った様に食べてる🌼🌼🌼見かける度に荷物として持てる範囲買い占めてる🌼 pic.x.com/gSgMGLvrJ6
2025年3月21日 19:02 まぐたん ?՞・·・՞? ワイルズ⚔️
@LEO_youtube__れおさんこんばんは✨ ドーナツ久しぶりに食べると美味しいですね🤤🍩
2025年3月21日 18:11 Debbie Abarca
甲子園高校野球が盛り上がっていますね!ポケモンカードやロケット団、そしてキングドーナツの前後にぜひお立ち寄りください。濃いめや麺少なめなど、お好みに合わせて対応いたしますので、遠慮 pic.x.com/U7lBEgdIVM
2025年3月21日 18:11 メグハム???
4度目のABEBE 🤭 今日は前回のお気に入りのストロベリークリームパン、お初の大福あんぱんとクランチドーナツ(カフェオレだったかな?)の3つ購入🤭ストロベリーは夕飯の主食に、残りは明日の朝シェアかな🤭 pic.x.com/s4criS5tEd
2025年3月21日 17:52 前田 勝「ハっちゃん・趙勝均」
散歩中に出会った美味しいドーナツ。 たくさん歩いた自分へのご褒美のようでした。 pic.x.com/jc2EgvGTX9
2025年3月21日 17:32 チョチョポリス?メルラテ
HMでドーナツ作った。 HMだとサータアンダギーみたいにサクサクホロホロな感じになる。 作ったドーナツも好きだけど、地元のパン屋さんで食べた育ったパン生地ドーナツもたまに食べたくなるw ドーナツはスライムのコップでくり抜きました。スラりんいい仕事した(笑) pic.x.com/74s9iRb6f6
2025年3月21日 16:29
@kuro_nagasaki33久々のお外散歩 あんドーナツは4回目で一年ぶりの成功 アンパン作るも揚げパンが好きって言われ 過去の失敗を乗り越えて さらに ヨモギに気持ちは流れています。 春一番 つくし~~の子が pic.x.com/NBUbdLyopC
2025年3月21日 16:22 クマねこ
揚げない豆腐あんドーナツ完成🍩これはまた作りたいくらい美味しい pic.x.com/4rmeePInCm
2025年3月21日 15:51 宮本ベルナデッタ
今日のドナ活🍩 隣駅のパン屋の生ドーナツ なんかドーナツの形をしたもちもちのパンって感じで思てたんと違った🥲 これなら普通のイースト生地のドーナツ2個買うんだった! (イースト生地のドーナツはとても美味しい) 明日の朝はイースト生地の方を食べます。 写真は撮り忘れる可能性大。 pic.x.com/Li3YBW11Gu
2025年3月21日 15:32 和歌浦織音
ドーナツラーメン pic.x.com/HB5QlNEGRQ
2025年3月21日 10:11 yuchin_twitch (ぱゆぱゆ千里) (回鍋肉小林)
ゆうじさんからモニターライトいただきました! 目にいいらしいのでありがたい✨ ぱんさんからドーナツいただきました! もきちさんからROYCEのチョコチップ! どれも美味しくて感謝✨ ちょっとずつ美味しくいただきます! ありがとうございましたm(__)m pic.x.com/glJTkExHYd
2025年3月21日 10:11 わんこ軍団??
昨日の不味いドーナツ、半分食べて捨てた😂
2025年3月21日 9:50 ☘️カエン♪☘️
おはようございます🌱 長閑な春休み🌸 チロ🐈を制御しながらチーズウィンナーぱん焼きました💨 焼いてる最中、食べたドーナツ🎶 美味しかった😊 ただ、食べてる間にチロがTV裏(埃だらけw)へとダイブ💦 朝から🐈エピソードが尽きません🤪 pic.x.com/72pCyY4ohL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ