みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 コーヒー4 ラーメン2 餃子2 カレーパン2 アイスコーヒー2 ランチ2 カスタード2 カフェ2 カツ丼1 蕎麦1 うどん1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 揚げパン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 生チョコ1 クレープ1 モンブラン1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 あべちゃん1 おいちゃん1 お好み1 かつや1 ごはん1 さくさく1 しんぱち食堂1 ふっかふか1 ぺろり1 まちぼうけ1 もりもり1 オープンカフェ1 カフェタイム1 クリスピークリームドーナツ1 シドニー1 スーベニア1 セブン1 チャーム1 チョイス1 ファンシー1 ミヤタ1 ムツゴロウ1 ローソン1 久留米1 東京ばな奈1 Bear1 JAM1 ate1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/23 17:30現在
【大阪】【京都】ドーナツマニアがオススメする大阪京都の激うまドーナツ🍩|白ごはん美味しい note.com/brave_beetle83…
みすた~ど~なつ相模国店とかあったら弊さにわさん行ってて欲しいな~~本丸にいる男士くん全振りにドーナツ買うとなると持ち帰りとかお財布どーなっちゃうんだろとかそういうのは置いといて……🤔
@kinachin0130ミスド、美味しいですよね🍩 俺は、ドーナツ10個買った時に「店内でお召し上がりですか?」と言われたことがある🤣 10個もひとりで食べんやろ🤣しかも店内で…🤣
今回買ったの!ドーナツはお持ち帰りしてきた。お腹いっぱいだったからねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。 あとスーベニア! そしてハニーフレーバーのポップコーンも2つ٩( 'ω' )و ディズニー作品を見ながら食べるポップコーンは最高なのよねぇ。幸せな香りが部屋に広がる、、、わあああん pic.x.com/QFHeUwgjDg
テイクアウトでテンションあがるもの… ドーナツは思ったなぁ
大学生時代に戻りたい。 シドニーのミートパイ 美味しいドーナツ🍩屋さん タトゥーが腕にゴリゴリ入った教授 Gooday mate!の世界 でも、そんな時代から 俺はKENとずーっとバンドをしてるんだよな。 言うなれば、今もAZNIGで青春してるし しぬまで青春なんだろう。… pic.x.com/A23UYLW5Xv
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・フォローしてる人の基準は? ・ぼくはお砂糖ましましのヨーグルトがすき ・へけへけしますね ・おいしいドーナツを一緒にはむはむした… querie.me/user/mirukun00…
実際そうでもないかなと思いつつちょいちょいと出てくる。謎中華とドーナツと不味いコーヒーは洋ドラの基本って思ってるから(?) x.com/Youta_Aria/sta…
夕食で食べた🍩が某ドーナツ屋に引けをとらぬ美味しさで朝食でもチョイス☀️✨ 夜はラーメンとうどんがメインだった場所が朝はフォーに変わっていて、これ又美味くて腹いっぱいなのにぺろり😋😚🍽 pic.x.com/DnUeyLcQua
朝・混ぜ込みわかめ🍙 昼・パンとパスタ(これは社食なので代えられない!) 夜・朝の残りもしくは即席麺か簡単パスタ 酷い時には昼夜がドーナツになるとか 家族にはちゃんとしたものを食べさせているけれど、自分の事まで考えたくなくて まずい状況
ド。🍩 影響されまくり🤣 閉店間際やったからポンデが売り切れやったん残念🥺 ミスドの夜割?でテイクアウトでドーナツ6個買ったら1個140円になるって初めて知った😳😳😳(買ってから気付いたから3個しか買わなかったけどw) pic.x.com/jsrKV4NmkT
@no_yuruiミスド美味しいそう🤤左下のドーナツの味が気になる!
@uta_ffyド。ってきたよ〜😋🍩 もりもり買って完全にドーナツ欲が満たされた〜 うたさんはココナッツチョコ派なのね❣️ あれも美味しいよね😍 というかそういえば美味しくないやつに出会った事ないなミスドで🤔✨
🍊ガーデン松戸のオレンジ店長です🍊 3月12日(水) ・スイーツの日 ・モスの日 語呂合わせにちなんで、 明日はスイーツ(312)の日だそうです🍰🍰🍰 先月、那須の方へ旅行へ。 その時のホテルビュッフェで美味しい ドーナツを発見🍩 食べごろサイズだったので4つほど🙄… pic.x.com/IhhnDHCVLw
いでぃおす&すぺコラボフード食べた🍩🍞 ドーナツ持ち帰りにしてライブ→夜行バスで帰ったらチョコバキバキに割れてて悲しみ… セットの味が完売してるとのことで1種類選べて、生ハムとトマトのやつにした🍞 ドーナツはとらべりたまちゃんの3個にした!割れててももちもちで美味しかった〜🍩 pic.x.com/9BdKweqOM0
TLでミスドのハニーチュロが美味しいって見たから、ドーナツ食べたくなったから「仕事帰りに買いに行こ〜♪」ってルンルンで近くのミスドに行ったら売ってなくてしょんぼりしてしまった…… でも、「ドーナツ食べたいな」の気持ちは無くならなかったから、新作の桜きなことポン・デ・黒糖買ってきた
大館のご当地パンといえば、山口製菓さんの「アンドーナツ」だねっ! パンの表面が油でしっとりしていて、中身はあんこがぎっしりつまってるんだよ。地元では「油パン」って呼ばれてるんだって! pic.x.com/AxbXSa4cBU
JAM17 GELATERIAのショーケースには、ホテルメイドのパンやクッキー、ドーナツがずらり。 お好みのスイーツをテイクアウトして、優雅なカフェタイムをお楽しみください🍪☕️ hotelgroove.jp/jam17/gelateri… pic.x.com/6CsmmpoTi6
ミスド買って帰宅! 幻のポンデゴールデンストロベリー(季節商品の余りで作る店舗限定品)があったので2回目の購入 これ全てのドーナツの中で1番美味しいと思うから早く定番にして欲ちい🥹
最近、ひとりメシのチャレンジ ほぼ全敗してるかも 先日の、テイクアウトのドーナツだけはとてもよかったけど その時のランチも微妙だったし 横浜も池袋も川崎も選んだ店、はずしたし しんぱち食堂とかつやしか満足できてないわ(貧乏舌)
付け焼き刃のつもりでやった試験のヤマが大当たりし、やることが終わり、そのままで帰るのがもったいないため、おいしいドーナツ屋さんに入り……あ〜〜〜幸せ
代官山エアバギーでベビーカータイヤの空気を入れてもらう→ANDY COFFEEでアイスラテとドーナツをテイクアウト→のんびりお散歩 ここ半年くらいハマってる流れ🛞☕️🍩 pic.x.com/H0WJFPhZ40
今日の食事 トマト2 納豆1(タレ1/3 無脂肪ヨーグルト 酢水500cc 血圧良好 体重前日比 変化無し つまり 昨日のラーメンも ドーナツも 半分量で満足出来れば カロリーも塩分も さらにどうということは無いッッ pic.x.com/z1cw7NPMrw
西鉄久留米駅のミスドで、 話題の四つのドーナツ🍩をゲット❣️ 持ち帰りにして、 アイスコーヒーだけ飲んで来ました。 そして、帰宅して食べました❣️ 美味過ぎるー❣️ 嬉しいひとときでしたー❣️ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
セブンのドーナツ🍩美味くないんだが 1 みんな優しいから黙ってる。 2 ミスドより安いから黙ってる。 3 そもそも食べてない。 どれ? カレーパンは美味いのに同じ揚げパンで不味い謎(´・ω・`) pic.x.com/sf69tp1b1z
持ち帰りドーナツ 今日は何にすっかな pic.x.com/ci7twtRn68
桜のドーナツ美味しい(*´ч`*) pic.x.com/a1rzUgAAwD
@ema_himenoオレはずうっとお仕事してたよー笑笑笑 ケーキの代わりに夜中にドライブスルーのドーナツとコーヒーで誕生日を迎えた😆 色んな人からお祝いのメッセージがくれて嬉しかったけど1番幸せだったのがえまからのメッセージだね☺️ 今年の誕生日は特別にかんじた。 オレの人生でえまが最高のプレゼント💜
@D2V63ここのドーナツ美味しいですよね♥️ これ見たら食べたくなってきた💦 娘に仕事帰り、買ってきてとラインしよ🤣
本命は桜もちっとドーナツ黒須きなこ、 とても美味しい、、 pic.x.com/9KaSIWr9qf
新しくできた古着&ドーナツカフェのお店 やっと行けた❤️ 今日はドーナツ持ち帰り 出来るまでソファーで待ってると お店のワンコが呼んでもないのに、すぐ膝にやってきた KISSの洋服バカかわいい 動物にはすぐモテる pic.x.com/yGVtigk4fn
メル「寒い日のお花見は、おうちの中で桜もちっとドーナツよね」 ローズ「暖かいゴザで気分も盛り上がるわね」 小パ「あ〜あ…おパンに編んだ新作マフラー敷かれちゃってるよ」 🍓🍩 🍓🍩 🌸🌸🌸 pic.x.com/Axuy7V7YmS
ちょっと早めのランチ! グラタンハンバーグ✨ ドーナツ状のハンバーグの穴にグラタン詰まってた😗 肉肉しくて味も濃すぎず美味です‼️ pic.x.com/OEzxdyZ8ik
\3月11日~発売中🎊/ ローソンが、今日発売したスイーツとパンです🎉 🍓どらもっち とろーり苺ソース 246円 🍵お抹茶大福みたいなクレープ 319円 🍮とろ生ドーナツプリン 228円 🍈白いホイップメロンパン 160円 pic.x.com/ljh99Uy0BN
❎売り切れ情報❎ 「まちぼうけ 餃子さん」 「ミヤタのヤングドーナツ ミニチュアチャーム」 「PEANUTS ライトブレス」 「Care Bears カプセルヘアクリップ」 好評につき完売しました❗️ 再入荷は未定です💦 pic.x.com/EaHxY6aNxH
新橋・御成門駅からすぐ ビルの1階をくり抜いたみたいな雰囲気のオープンカフェ 深煎りのコーヒーにさくさくチーズトーストが美味い 気軽に、コーヒーやサンドイッチ、ドーナツをテイクアウトしていく外国の方も多かったです pic.x.com/c1dEabJz46 x.com/shiori_inaoka/…
ミスドテイクアウトして珈琲2杯の朝ごはん。 ファンシードーナツ発見「ザクザクカスタードフレンチ」。 好物の「オールドファッションシナモン」は定番品と思っていたけどもしかしてこれもファンシーなん? pic.x.com/9aB7Y5r8Fd
なおぴゃむが 「ちょっと絞りたいんでピラティスいきましょ!」と誘ってくれましたが、 集合した時、片手にその場で食べたであろうドーナツの袋を持ってたし、 ピラティス後にがっつりカレー食べてたし、 その後フォンダンショコラ買って帰ってました! 現場からは以上です。 おはようございます! pic.x.com/5A750ggvC7 x.com/110aika110/sta…
昨日東京駅行った時にずっと気になってた東京ばな奈の伝説のカレーパンとクリームあんドーナツを買ってみた🍌 カレーパンはバナナピューレが入ったまろやかなカレーとまわりがサクサクのパンが合ってむちゃうま! クリームあんドーナツはとろとろのバナナカスタードクリームとあんこがよく合う◎ pic.x.com/t7rYwJmnfB
3/10 65.0kg(+0.1kg) 朝:バナナ、胡瓜とわかめとツナの酢の物、ミニトマト、明太マヨしたらば 昼:明太しめじチャーハン、サラダ、サラダチキン 夜:蕎麦 間食:干し芋、グミ数粒、ココア、ドーナツ2個 やっちまってますね😹 土日はやっぱだめだ〜平日がんばろう pic.x.com/k0XAcVkQHX
朝からドーナツ食べながら痩せたいなどと戯けており…… 痩せたいなぁ…おいしい
今日なんか、美味しい生ドーナツ食いに行こうって約束したけど、トゥゲザーに会う前日ってことわかってるんか?おれ。 9列目で多分拝むことになるんだけどばかでか顔面で挑もうとしてて、ま、今から頑張ったって無理だけどさ? てか早く服届けよ????
こもちんばとお気に入りのドーナツ屋さんに行ってきたよ。もちもちふっかふかでめっちゃ美味しいやつ😆 最近結構見かけるようになった生ドーナツって今流行ってるん? pic.x.com/LKIE5Ny5s6
@rihomizukido虎柄ドーナツ美味しいですよね🐯🎶
を聴きながら帰っていたら甘〜い誘惑に負けてしまった😫ポン・デ・リングはなかったけど、スーパーでドーナツを見かけたのでついお持ち帰り😋聴いてたらいきなりオイラの名前が出たのでビックリしたさ🤭ムツゴロウさん、ありがとね😁✨ pic.x.com/Zvy6ii0Kba
@sn_aaaaa0405あおいちゃん〜神戸行ってきた✌️ あべちゃん食べた餃子と和モダンなカフェで 生チョコモンブラン食べてきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ あと生ドーナツもお持ち帰りしてきたよ! 知ってるかな??
@strange0829おいしそうですよね!🥹桜味のドーナツ持ち帰りにして公園でたべたくなります…!