ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 ラーメン3 定食2 唐揚げ2 ケーキ2 クレープ2 コーヒー2 朝ごはん2 パン屋さん2 寿司1 おでん1 湯豆腐1 もつ鍋1 海鮮丼1 やきそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 カレーパン1 クロワッサン1 蒸しパン1 菓子パン1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 かりんとう1 シフォンケーキ1 アイスティー1 アイスコーヒー1 ランチ1 あっちこっち1 かぶりつき1 さくら1 どんどん1 なるや1 カスタード1 キャプテン1 クシー1 クルトン1 コストコ1 サンド1 セブン1 パン屋1 ファミマ1 マクドナルド1 ローソン1 ワイン1 中村屋1 元気です1 愛ちゃん1 I’m1 ShinShin1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/23 18:52現在

2025年3月10日 21:12 有村ほろ
@strange0829おいしそうですよね!🥹桜味のドーナツ持ち帰りにして公園でたべたくなります…!
2025年3月10日 20:52 naniwa
卒業式終わってから ビール🍺は飲むし 20時以降も食べるし パンとかドーナツ 食べまくりやし… そら元に戻るよな(笑) いいのよ幸せだから🥰🫶 pic.x.com/OHADRgj8d2
#パン  
2025年3月10日 20:22
わたし的に味とコスパでいちばん美味しいドーナツはこれ pic.x.com/uVu5fWdzyc
2025年3月10日 19:51 キツネ
行ってきたよ〜〜〜〜〜ドーナツもオムライスも美味しかった👌👌 ピクシーカップもビッグオーもボイスめちゃくちゃ良かった〜〜〜 pic.x.com/yGSrohRmLk
2025年3月10日 19:32 えりぱむ⭐️2れべ⤴︎
甘くて美味しいもの! 最近食べたのは、 コストコのドーナツですね🙌 pic.x.com/ZdhcqcJGEB x.com/nitten_tensai/…
2025年3月10日 18:22 ヒロマル?一日一麺Tweet
麺や がぶや@岐阜県大垣市 特製濃厚豚骨魚介つけ麺 中村屋跡地にオープンした新店♪🎊 大垣市で居酒屋や唐揚げ&生ドーナツ専門店を営業しているがぶやグループのラーメン店。🍜 決して不味いわけでは無いのですが、新鮮味に欠け、味も想像通りというのが正直な感想です。 pic.x.com/3T4aqGkBcV
2025年3月10日 17:52 乙女
@mo___7xxドーナツ🍩おいしい♪
2025年3月10日 17:42 長野こまち【公式】
3/11(火)オープン!「日々どーなつ 松本中町店」 いよいよですね! 米粉と小麦粉のドーナツ、美味しいですよ~♪ 詳細→web-komachi.com/?p=198502
2025年3月10日 17:42 ロス カイ
ドーナツがいっぱいです〜💕︎︎ きな粉のかかった桜ドーナツが特に美味しいんですよね〜😊 …家族の分も含まれてるので全部は食べませんよ!? pic.x.com/qksYwzfDos
2025年3月10日 17:22 モンハン
@_nosusu9バウムクーヘンうまいよね プロテインもあるんだ、どこのやつ? ちなみにバナナそのままの味を使ったスイーツはまずい 前バナナソフトクリーム食って死ぬかと思った あの人工のバナナの味が良いんだよ ミスドのバナナチョコのドーナツとか、バナナ蒸しパンも美味しかった
2025年3月10日 17:22 薔薇
今日こそは、どんなに遅くなっても美味しい☕︎と美味しいドーナツ🍩かケーキ🍰か何かとびきりのスイーツ🍨食べる。そして、それから頑張る。
2025年3月10日 17:12 ゆり
隣のおじいちゃまが「これ美味しいよ」と勧めてくれた揚げドーナツもトライすればば良かったな。お店を出る頃には列が出来ててローカルに愛される家庭料理でのランチでした!お値段は37ユーロ、約6,000円でした😅 maps.app.goo.gl/QgTaHgZosmVvbe…
2025年3月10日 16:51 pontoro ポントロ
5泊6日奄美大島旅🌺 しま豆腐屋🤗 週替わり定食¥1,400をいただきました😋 ボリュームが凄い✨ 美味しくて満足度高いです😆 湯豆腐、みき、豆乳が定食を頼むと セルフで取り放題です✨ みきは甘酒のような味で豆乳と割ると 飲みやすいです🤗 プレーンと黒糖の豆腐ドーナツを 買いました😊各¥180👍 pic.x.com/e7lvaQqpFQ
2025年3月10日 16:50 トリニータ
daco(ダコー) (福岡市中央区今泉 国体道路沿い) I'm donutの系列店で並ばない穴場。 今まではテイクアウトのみでしたがイートインで店内奥へ🎶 奥は迷路的になっており、おしゃれなデザイン! マリトッツォ 生ドーナツ(ピスタチオクリーム) アイスティー ゆっくり出来ました☺️ ご馳走様でした🙇 pic.x.com/xhxSCLHTxI
2025年3月10日 16:42 りこ
てかまじでセブンレジ前に置いてあるチョコドーナツ美味しいから食べて欲しい 絶対温めてもらってね 温めてもらうといい感じに中のチョコが暖かくて美味しい
2025年3月10日 16:40 もしかして:ぽめさん
ドーナツはね、もう全員書いたらキリないから我が家の代表3人に答えてもらうね。 むめい「オールドファッション美味しくない?めっちゃ好きなんだよね」 ポメ「うーん、ポンデリングの黒糖が好きかな」 よこ「いや、圧倒的にハニーディップ」
2025年3月10日 16:12 ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆
直近の外食(?)で思いあたるのはミスドさんのテイクアウトとマクドナルドさんのいちごチョコチュロスとかアイスコーヒーかな。今日は日中に由愛ちゃんを想い浮かべながら、100円ローソンさんでいちごチョココーティングのドーナツと半分チョココーティングのドーナツを購入しました🫠🤲
2025年3月10日 16:12 メンバーズデータアドベンチャーカンパニー
こんにちは。今日は晴海オフィスに出社しております。 最近ミスドができまして、テイクアウトしてオフィス階の静かな場所で食べるのが密かな楽しみになっています🌸 いつもはシンプルな定番商品を買うのですが、今日は を買ってみました🍩 みなさんはどのドーナツが好きですか? pic.x.com/KsnA2Dim76
2025年3月10日 15:42 ほとり
チョコバナナクレープ、シュークリーム、イーストドーナツとかそういう、出来たて食べるのが美味しいお菓子を作って子どもや大人に食べてもらうみたいな会をやりたいんだけど夫婦二人で地方暮らしだよ残念だよ 地元帰りたいなぁ
2025年3月10日 15:11 海神丸@新島
今日はこれ!ドーナツ 最近、お気にいりのドーナツ屋さんから取寄せたもの。 2枚目がお店の名前 pic.x.com/bOj15H3ot0
2025年3月10日 15:10
I’m donut行ってドーナツ買ったから、帰るよー もつ鍋もラーメンも食べてないけど お昼ご飯は、予約しておいたイカす!めんたい寿司 MIGNONのクロワッサンも買ったしね pic.x.com/nYuO6pHSrw
2025年3月10日 14:52 園崎 しおん?
ちょっとしょんしょんすることあったけど、元気出すためにドーナツ買ってきた🥲美味しい🥲🥲 pic.x.com/6Dpe52MLlZ
2025年3月10日 13:42 T K
コンビニの菓子パンチュロス、名ばかりのチュロス型ドーナツが多い中、これちゃんとチュロスでおいしい。 lawson.co.jp/sp/recommend/o…
2025年3月10日 13:31 きゃんきーー?・佐藤孝平?
今日のうさ飯は マルちゃんの味噌ラーメンと キャベツメンチカツです🤭 オヤツはケーキドーナツです☺️ なんかドーナツを食べたくなったみたいなのでドーナツを買ってあげました みんなで仲良くいただきます😋 pic.x.com/JLUxaRioso
2025年3月10日 11:30 真貴田薫
日々に感謝しています 今日は、牛すじの柔らか煮 ゆでたまご🥚 ボイル豚ガツとお野菜達の炒めもの おでんのスープとお醤油と出汁の素で味付け🍢🍢🍢 食後に、チョコレート🍫     かりんとうドーナツ🍩 奥さんに、感謝しています^_^ いつも、ありがとうございます😊 pic.x.com/2iTWinZ1WY
2025年3月10日 10:52 麦飯
ミスドの桜ドーナツおいしい! きなこ食べたけど温めたらモチモチで甘くて美味しかった
2025年3月10日 10:12 中村洋太
初めての桜ドーナツ🌸🍩 おいしい! pic.x.com/7FNZFhGihb
2025年3月10日 8:12 ゆーすけ
空港でお土産屋さんのおばちゃんにオススメされたパン?ドーナツ? 福岡の人は子供の頃から食べるみたい! pic.x.com/a4WXJvmecQ
#パン  
2025年3月10日 7:50 正鬼2
今日の朝パン 久しぶりに呼んでみましょうか? うーちゃん! うーちゃん 「は~~い!うーちゃんでーす! お久しぶりです!元気です 今日はこれ!円形だけどドーナツじゃ ないよ!チョコホイップとチョコチップがポイントのこのパン! おっきくお口を開けて食べてね! 美味しいよ!」 pic.x.com/jWrW30oagW
2025年3月10日 7:13 ayako_kaze_tako?
おはようございます😊 先日手元に届いたホットサンドメーカー はほぼ毎日使っています❣️ 防災用のかんぱんは賞味期限切れちゃっているのでどんどん食べていきます😊 今日はスープのクルトンの代わりにIN 黒ごまの風味が良き🙆‍♀️ この後ドーナツも食べますよ🍩 YASAIDOKOYO⁉️ pic.x.com/Rsdf4nJXYq
2025年3月10日 3:52 スベスベマンジュウガニ?
というか帰ってすぐ諸々の家事済ませてから今までの記憶がない 寝落ちたんだな?4時て テーブルに食べる気でそっと置かれていたパンとコーヒーが切ない …やきそば…カレー…ドーナツ…? pic.x.com/CEoHIpSm02
2025年3月10日 2:21 ぽん
ファミマのブラックサンダーとコラボしたドーナツ、すっごい美味しいんだけど一口食べるごとにボロボロ崩れるからめっっっっっちゃ食べにくい。大人でさえコレなんだから小さい子に食べさせたら絶対大惨事になるやーつ
2025年3月10日 2:12 くろねこ
やっと行ってきた‼️🍩✨ ちゃんと安い時間狙いました(笑) 確かにミスドの方が美味しいかもしれん😇😇 でも100円くらいなら全然あり‼️😸 売り切れで種類少なかったから次は他のもいろいろ食べてみたいな🍩🍩🍩🍩🍩 ギャラクシーって名前のドーナツがヤバい色してておもろい💫🪐w pic.x.com/PnzM22StaU x.com/kuronekohati06…
2025年3月10日 1:12 ワンコとKとsweetsと
運動会の続き 玉入れの次はパン食い競争🫓 パンって言うよりドーナツ🍩に見える😅 パンかぶりつきながら ピンクハチマキが落ちても ゴールに向かって一生懸命走る キャプテン・タナカくん🩷 優勝目指しましょ💪 pic.x.com/MGsZgx9BCc
2025年3月10日 1:09 こんばんは、しゃぶたろーです。
@Tiffany40144243オールドファッション! ドーナツの形に整形すらできんくて、 結局カレーパンの形した産業廃棄物できた。 pic.x.com/S4geLy7WAm
2025年3月10日 1:02 ?????໒꒱₊˚⊹ ⁺₊♡
@miku39pikachu食べたい🤤あの美味しいドーナツ🍩🤤
2025年3月10日 0:32 あやちゃん❤︎
写真のドーナツ屋さんあやも行ったことある!おいしいよね〜🍩チーズケーキも美味しそうやしたくさん甘い物摂取して幸せそう〜😽🫶🏻 あやはタルトがすき!フルーツはイチゴか桃がいいなぁ〜カスタード好きなんだよね🫢✨
2025年3月10日 0:32 kazu
@ol_cosmechanドーナツ美味しいし食べたいけど体型維持を考えると、、🥺
2025年3月9日 23:32 きみこけし@目標値50kg
朝:湯田ヨー🍌、納豆卵かけご飯、きなこドーナツ 昼:ピリ辛🥒、🍙、🥚 おやつ:黒糖まん 夕:豚ロース塩麹焼き、マグロ山かけ🍚、大根漬け 夕食後:ザ・クレープ 料理のお兄さんリュウジがポストしてて気になってたアイス食べちゃった😋 噂通りホワイトチョコクランチが美味しかった💓 pic.x.com/zaIpTvwqJO
2025年3月9日 22:52 ?????
朝ごはんにきのうお持ち帰りしたさくらドーナツを食べたのだけど、甘さに気持ち悪くなってしまっていたら「それはね、としだよ、おゆちゃん」と恋人が教えてくれて、ついにここまで大人の階段を登ってしまったのだな〜と少し嬉しくなっちゃった!! ドーナツは美味しかったです🎶
2025年3月9日 22:52 まっちゃ☆料理.植物.裁縫
こんばんは😊 夜は ✨残り物リゾット 👶ハヤシライス 昼は海鮮丼! 朝はパン作るの忘れたので焼きドーナツ急いで作った🍩🥯 pic.x.com/qzzgX2kRQj
2025年3月9日 22:51 楓花 ꤾ゚
朝ごはんに食べよーって約束してたパンとドーナツが美味しかった! pic.x.com/YUE4G5yJJt
2025年3月9日 22:12
福岡大満喫🥖🍩🍜✨ 普段地方遠征ってなっても観光する時間なく終わりがちやけど、今回はガッツリ回れた🎶 てらちゃんおすすめパン屋さん、あっちこっちAぇの明太重、有名なドーナツ屋さん、ShinShin行列だったため適当に入ってみたラーメン(美味しかった) 最高だった〜!⭐️⭐️ pic.x.com/4BNmYrzlfJ
2025年3月9日 22:12 サト
@momo510mcこのドーナツ、めちゃくちゃ好きです💗 桜シフォンケーキも美味しい😋
2025年3月9日 22:02 たあさん???ゆっくり茶碗蒸しギャルズ滑稽新聞編集部
@enenene0607ドーナツはじめて見たけどどんなだろうね🍉 すいかジュースとすいかゼリーはたしかに美味しい😋
2025年3月9日 21:52 3/30オンラインワンマンライブ❣️もともとこ(音ごはん?子育て応援主婦バンド)Vo
夢応援マルシェ!ありがとうございました! ちゃんとライブやりました!! 唐揚げとドーナツと薬膳茶とコーヒーと ワインと耳つぼジュエリーとプリンセスタイムと占いとポンコツヒーローとかのために 行ったわけではありません pic.x.com/LZrZesl3sV x.com/tomomiotogo/st…
2025年3月9日 21:51 スカイ・アヴェニール@旅人Vtuber
デビュー4周年のお祝い ライス定食さんから たくさんのドーナツとペプシをいただきました! とても驚きましたw 応援のお言葉もありがたく頂戴いたしました 本当にありがとうございます! 5周年に向けて楽しくがんばっていきます! pic.x.com/LEg0INg1bV
#定食  
2025年3月9日 21:51 さっちん/アカペラ復活した人
いつ仕事に呼ばれるかわからずビクビクしながらサークル行って、帰りに十三駅のパン屋さんでちょっと休憩 ミルクキャラメルのドーナツ美味しかった ホームの中にあるのがありがたすぎてつい入ってしまう pic.x.com/QXXR6GHSNK
2025年3月9日 21:32 じょり
行ったことないパン屋に行って美味しくて幸せだった😋❤️トリュフの塩パン、あんバタードーナツ、ブルーベリーとクリームチーズなんとか🥯❤️❤️ pic.x.com/8Vx7f2fknh
2025年3月9日 21:29 haruc
@oxi_pickledそそ!大阪行く時の一つの観光におすすめ🥰 結構お得だよね🉐 そそ!食べれなかったら箱くれるからそれにお持ち帰りできるよ🥡 箱もデザイン好きなのかけてさ✏️ 自分もその場で二つ食べて残りはお持ち帰りしたよ🤭 夜ホテルでドーナツパーティーした🍩 pic.x.com/NhgtKvXZiB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ