みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 カレー3 コーヒー3 カフェ3 朝ごはん2 ランチ2 スタバ2 セブン2 パン屋さん2 割烹1 ステーキ丼1 定食1 ラーメン1 チャーハン1 スープ1 サムギョプサル1 唐揚げ1 カレーパン1 クリームパン1 食パン1 アイス1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 おもと1 はちみつ1 みずの1 よろこんで1 カフェオレ1 サンキューな1 サンド1 シロクマ1 ストリーマーコーヒーカンパニー1 パン屋1 フジパン1 ベーカリーカフェ1 ローソン1 文明堂1 東京寿司1 KIKI1 SPARK1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/24 04:25現在
やば…帰ったら見るね…ヒィィィ… ところでミスド何百年ぶりかに行ったらチャーハンあった!もっと大食漢だったころに欲しかったぜ…アラフィフの腹、油ものに負ける……😂 ハーフでいい感じドーナツも久々に食べたぜ✌ pic.x.com/NgC5gF6LHq
以前投稿した篠ノ井のドーナツ屋さん「日々どーなつ」さん。 平日はだいぶ落ち着いていてゆっくり選べました✨ でも、こんな気持ちのいい「奇跡の土日」はテイクアウトして近くの公園で食べるのもよいかも~( ´艸`) naganogourmetbekkan.net/hibidonuts/
本日の登山飯 マルちゃん正麺 豚骨醤油 黒いカレードーナツ 味玉トッピング(鶉の卵) 味玉はラーメンではなくカレーパンにぶち込む これが正解 pic.x.com/r9Y4c9ZvVF
昨日は友達と 新大久保でランチ ↓ 神楽坂でカフェ の1日🩷 サムギョプサル(゚д゚)ウマー でも本当はタコ食べたかったよタコ 神楽坂のdacō?でドーナツ🍩 こちらももちろん 美味しかった🩷 ただめちゃくちゃ並ぶ🫥 平日なのにあの並びはやべー 次はGW前に集合予定🎶 楽しみ😆 pic.x.com/FMkiZAJH1b
でまたシロクマドーナツ😅 今回は食パン🍞も買いました🤤 食パン🍞もめっちゃ美味しいんです🤤 pic.x.com/p2xeehFX3u
本日も11時からオープンです🥖 新メニューの純生クリームドーナツ、ご注文が入ってから生クリームを注入します おすすめです✨ 熱々出来立てのパンでお待ちしております! pic.x.com/EqPNocgKtU
最近の朝ごはんは パンor焼ドーナツ 果物 スープorヨーグルト 卵焼きやナゲットなどのタンパク質 に固定されてて楽ちん😚 pic.x.com/emqQCsAIOn
山崎パンの【生ドーナツ】達 何種類かあるけど どれも美味しい😳💕 オススメ!!!⋆꙳✧*
さーたーあんだあぎーを久しぶりに食べたけど 結構おいしい…… 外かりごわっとしてて…… オールドファッションドーナツだ これぇ
美味しいものを食べまくっても太らずにいるにはどうしたらいいか毎日考えてるけど答えが出ない🙂家でお菓子食べるのやめたって、美味しいパン屋さんを見つけたらたくさん買って帰りたいしクリームたっぷりのドーナツを1日1個にしたってハイカロリーだし、夜勤が増えると食欲バグるし🙂
ドーナツ棒美味しい!
ビールも唐揚げも ばんだまんも杏仁ドリンクも豚まんも まじで美味しすぎたぁ💗 次はフォーも食べるぞ!!!← 差し入れのドーナツを 今食べるかどうか悩んでる🥺 美味しそう…🥺 ありがとうございました!! pic.x.com/miIUU18Qnd
カラン様へ、Stellar StreamのMVで歩夢が座っていた場所ですね。ドーナツパフェを頂きましたこれが美味しいんだ、営業時間が短くアクセスも難しいですが沖縄に来たらぜひ訪問して欲しいですね pic.x.com/9o2N4zeiyR
対面販売での限定セットを紹介します♡ ぬいぐるみと一緒に ひと休み ぬい撮りをしたい方にぴったり!! 対面販売では、30種類弱のドーナツやパンからお選びいただけます!!残席4名です!①ということは…②〜のセットもあります…! pic.x.com/JnNgXymet2
心身ともに疲れ果てた時に駆け込む定食屋さんもラストオーダー間に合わず諦め、ムゥう~‼️と思いながらコーヒー無料引換券が今日までという理由でローソンへ。コンビニで爆買いだ‼️お金もカロリーも気にせず‼️と思うものの結局ちょっとだけケチなのでこうなる(ドーナツはもらいもの)いただきます pic.x.com/hAuapsLEkG
昨日初めて神楽坂にオープンしたばかりのdacōとI'm donut?のベーカリーカフェ(パン屋とドーナツ屋の複合店)行ったらあまりの美味しさに衝撃を受けた pic.x.com/O3kdBVbBgn
今日はこれも。金曜日のカレー…パン フジパン 黒いカレードーナツ 竹炭入りの黒い生地が特徴的ですね。 カレーは普通に美味しいですが、カレーも真っ黒で黒尽くしとか、逆に白いとか見た目のインパクトを更に高めてくれるともっと良かったですね。 pic.x.com/BqJaR2Gf8y
川村建太×ikuchy マジックイベント 開催🕊⸝꙳ 3/23日(日)18:30開場/19:45開演 📄⏩カレーセット 4000円 ドーナツセット 3500円 (料理ドリンク、マジックショ 付)限定25席❇️ 不思議な世界を目の当たりにしませんか?お席にまだ余裕があります。 この機会にぜひ‼️ pic.x.com/nVnfOq1ml7
@senyou_acc_2345最終日に滑り込むように持ち帰りドーナツ。「20時」は多くのミスドが閉まる、いわば分岐点。ミスドバトラーを制するのは何者か。
今日はぱわふるなのでインスタに載せたものをこちらにも載せよう。吉祥寺にあるヴィーガンドーナツも販売しているカフェ『KIKI』さんにてドーナツをテイクアウト。対面ミーティングのおみやげに。たいへんよろこんでもらえました。 pic.x.com/tH42bQ50qv
またまた食満豆腐おおもとにもお邪魔して揚げ出し頂きました😋🍴💕前回久々知くん写してあげるの忘れてたのでちゃんと出したよ(写真忘れて食べかけたけど)✨ 今日は豆乳ドーナツもあったのでテイクアウトしました。お家帰って食べるの楽しみに🎶 pic.x.com/aG5opWH2sz
★あした土曜日8:00オープンです🌞★ 今週末も 各種さまざまなパンに加えて 大人気御礼、ドーナツももちろんずらりと並びます🍩 軽めの食感のザ・ドーナツ 種類もさまざまご用意しておりますので どうぞ楽しく選んでいただければ🙏 持ち帰りのおともに ひんやりシェイクもご用意しております🥤 pic.x.com/0eWcCowgH0
3月1日(土)より、今年も阪神競馬場UMAJO SPOTをオープンいたします✨ 限定スイーツはクリームパンとドーナツを販売🥯 売り切れる場合がございますので、お早めにお買い求めください🎶 リニューアルしてキレイになった阪神競馬場にぜひ遊びにきてくださいね🏇✨ pic.x.com/Lq1rffqoAj
18時のおやつ時間ᕷ⋆͛* ドーナツ(クリームブリュレ) カフェオレ (。⊿°」∠)モッモッ、、、うましー♡♡ ドーナツは24時間無人販売店で買いました♡♡ 冷凍なんだけど、解凍するだけで美味しいドーナツが食べれる幸せ♡ 冷凍庫にストック出来るから沢山買ってしまう(笑) pic.x.com/KyLc4Qbbvo
甘くてもっちりとしたシュガードーナツとすっきりとした飲みやすいホットコーヒーのペアリングを楽しみました🍩☕ 🙏いただきますマン 1830 中目黒のカフェ、ストリーマーコーヒーカンパニーのシュガードーナッツとアメリカーノをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/nce1f15…
せっかく会社でスイーツ配られたりしたのに美味しくいただけなかった。ドーナツは子どもたちに持ち帰り。元気になりたい。
プリキュアパン、新商品リングドーナツ!買いまーす!(☆▽☆) pic.x.com/UXo5aJPdVY
🐾🐾中目黒SPARK JOYへの行き方🐾🐾 ①中目黒駅正面口から出て大きな横断歩道をわたりドーナツ屋さん方面へ向かう 🚶♀️ ②ドーナツ屋さんのすぐみぎの道を直進 🚶♀️ ③赤っぽい壁の外観のビアースタンド前の横断歩道をわたって左 🚶♀️ ④橋沿いに歩いて割烹のお店を右 🚶♀️ ⑤中目黒マンションと書いてある pic.x.com/Igdk8lqqCp
今日のおやつは娘が買ってきたコーヒー豆フルッタメルカドン(ブラジル)とドーナツでした🍩☕️ 私は知らないコーヒー豆だったけど、口当たりは滑らかで芳醇な香りとコクがあり酸味より苦味が感じられる美味しいコーヒーだった。お腹いっぱいლ(´∀`ლ) pic.x.com/IkIhcN18Ol
何も美味しくない ドーナツが蝋燭の味だわ
ドーナツ買って帰りたいけど混んでいるようだし諦めて…という忙しい・疲れた人、または私のような根性無しを狩るべく、入り口前に【お持ち帰りセット(7個or14個入り)】を用意した店員さんが待ち構えてました。まんまとしてやられました。札幌駅のミスドです。美味しいです。
高尾山駅近くにあり。あんこが好きなので、小倉あんドーナツを味見。まあ美味しいかな。もう少し安くして欲しいけど。 pic.x.com/kGLyIgTGHf
子どもたちにドーナツお土産🍩 ステーキ丼のあとアイスも食べて、食べすぎたので歩いてスーパー買い出し行く🙋♀️ 買すぎ防止にもなる✌️ pic.x.com/HXk4Wfpm1V
客へ ドーナツに続き、パンもサンキューな みずのチュイングに消えました プロテインバー買うならもっと甘くないやつでたんぱく質多いの買ってきて pic.x.com/GzCf8wgFAZ
レア物❣️テイクアウト🍩 『ふんわりハートドーナツストロベリー』🩷🍓🤎 『フランボワーズクリームチョコレート』🩷🍫🤍 『ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー』💛🍓🩷 pic.x.com/L7gjvNHXGL
@123456voltsクリームチーズを挟んだドーナツなんて不味いわけがない😄
久しぶりに夫とランチ🍴 先週テイクアウトしたお店 帰りに文明堂の焼きドーナツも🍩 アセべの戦いに負けた😢 10パック…せめて5パックとかでもっと人に渡るとありがたいんだけど pic.x.com/TbPXyT7ifF
@ruu_piuuuuおはよう。美味しいドーナツで輪を広げよう。
@rolling_debuスタバは別にオシャではないのよ!気軽に入っちゃってーー! フードだけでもテイクアウトしてさっ これは桜ドーナツ🌸🍩 ホワイトチョコかな? アールグレイとかも出るんだけどどれもめっちゃ美味しいんよ〜 大きくて食べ応えもあるし♪
ということで脳内ではミスドって呼んでます、ドーナツ美味しいよね🍩🍩🍩
今日の朝は昨日パン屋さんで買ったあんドーナツ🍩🐼🐼 いつもカツサンド🥪やけど、悩んでチキンサンド🥪にした😗 スモークサーモン?とアボカド🥑もおしゃれやった、あとローストビーフとポテトサラダ🥔サンド的なやつも…(o・ω・o)☘️ pic.x.com/bB81fKwBA4
スタバの悲劇∑(゚Д゚)!! テイクアウトで、ラテ•温めたフードと一緒に入れられた結果の桜ドーナツ…ドロドロに溶けていた💦 pic.x.com/Qxz2HGaw4o
@naitatsukiこれはドーナツクッションだったんだ☺️ 白ドーナツ可愛いね☺️ ホワイトチョコドーナツかな🍩🤔 苺大福に見えちゃった🤭 求肥もちもちでおいしいよね〜🍓🥳 食べられないように気をつけなきゃね?!🤭