ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 カレー2 プリン2 マシュマロ2 コーヒー2 スタバ2 パルパル2 天ぷら1 親子丼1 1 たこ焼き1 ステーキ1 味噌汁1 コロッケ1 エピ1 スコーン1 トルティーヤ1 ブリオッシュ1 揚げパン1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 生チョコ1 スフレ1 わらび餅1 あんぱん1 ショコラ1 アールグレイ1 朝食1 ランチ1 昼食1 かずま1 もりもり1 わんぱく1 アイム1 アンティーク1 カスタード1 カーニバル1 クリクリ1 ショパン1 ジャーナル1 セブン1 ディーズ1 トリュフベーカリー1 パン屋1 パン屋さん1 ビスコッティ1 ファミマ1 ベーカリー1 ミニストップ1 リオン1 回転寿司1 燃えよ麺助1 KOBE1 REN1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/24 05:38現在

2025年2月28日 8:12 noel
@aoyamananoha910ドーナツ🍩美味しいよね〜! めっちゃ甘いのをコーヒーと一緒に食べるの好き♪
2025年2月28日 7:51 Dear piano
朝の感謝ジャーナル📔 ・目覚めはバッチリ👍 ・昨日ベーカリーで買ったドーナツがおいしかった🍩 ・先日投稿した写真(京王バス)に、京王バスの公式さんから”いいね”をいただいた❤️みなさんありがとう pic.x.com/ESoPmYWxVc
2025年2月28日 6:42 マルッカ
ぶいすぽ格付けチェックのあの詩、完全に閃いたけど鳩にドーナツを全部あげるから「穴が1番おいしいね」って事やろ。これ以上はないぞ
2025年2月28日 4:30 Megumi?テキサス
N'Star Donutsってフィリピンの人がやってるドーナツ屋さんにフィリピンの食べ物が少し売ってた。チョコレートドーナツもふわふわでおいしかった。カード払いのチップも自ら勝手に0を押す謙虚な方だった🥺Batchoyってやつを持ち帰りした。麺とかお肉はこの3〜4倍入ってたよ。 pic.x.com/X2PTcl1Dsn
2025年2月28日 1:42 ∃∟∃∪゛ナゝ⊂∩¬°ヽ∠≡⌘﹅??
疲れすぎか知らないけどやたら甘い物が食べたくなってドーナツとプリン食べちゃった おいしいね
2025年2月28日 0:32 中央区ぞのーん?
巷で流行りのリクエスト "ドーナツの穴" ドーナツの穴の存在はどこから成立するのか タコの入っていないタコ焼きはタコ焼きと呼べるのか 様々な哲学的な問いに答えていく作品 こたえのない問いにこたえていく リオン様に合っているかもしれないゲームです pic.x.com/dvL8OIfGfZ
2025年2月27日 23:52 キッシュ ♭
総菜パンのあとは デザートにあんドーナツですわね🔥 pic.x.com/0UYI9r5RhB
#パン  
2025年2月27日 23:50 しお??アイリス?️
ろぐあうと🙌🏻 今日もご来店にドリンク、リクカラに差し入れ大感謝✨ REBORN!読み返しの民、割といてくれて嬉しき哉😆 しおは酒飲みじゃない頃から海鮮大好き人間なので差し入れ丼熱い!! 差し入れドーナツ可愛かったけど、段々しおに食われる恐怖に震える熊に見えてきちゃった🧸 歌わせてくれて感謝🙏 pic.x.com/hMC9FzgOoj
#丼  
2025年2月27日 23:42 ?️
ドーナツは牛乳と一緒に食べると美味しいです👈そうだね
2025年2月27日 22:52 TDR ディズニー ぷらん
4/1 冷やし麺(ゆず塩),フロスティ 再登場(再販)新発売 ドナちゃんカラー ドーナツ パルパル)パルパルーザ ドナルドのクワッキー・ダック!ダック!ダックシティ!メニュー ハーモニーフロスティ SP サンデー オムレットロール クワッキーダック マシュマロ ドリンク pic.x.com/bqeC3oJNuG
2025年2月27日 22:49 TDR ディズニー ぷらん
4/1 冷やし麺(ゆず塩),フロスティ 再登場(再販)新発売 ドナちゃんカラー ドーナツ パルパル)パルパルーザ ドナルドのクワッキー・ダック!ダック!ダックシティ!メニュー ハーモニーフロスティ スペシャルサンデー オムレットロール クワッキーダック マシュマロ ドリンク pic.x.com/32EdqCK8YE
2025年2月27日 21:31 もずく?‍⬛
ファミマに来ると買っちゃうソーセージドーナツパン。子供の頃からソーセージ入ったパンに弱い pic.x.com/UapxqPYYY8
2025年2月27日 20:42 株式会社北川製菓?きたがわくんK(仮)?【公式】
@1chzenartお疲れ様です! ドーナツって美味しいですよね😌
2025年2月27日 20:22 パン工房 ときわ堂食彩館
当店で人気のふわふわドーナツ 生チョコドーナツ 生クリームドーナツ。                 pic.x.com/bEAocf4erb
2025年2月27日 20:10 けここ
タワレコ新宿ライブ配信ありがとうございます💓あんぱんだー🙌あんぱんー‼️って叫んだ🤣御菓子倶楽部のエピ聞いてから見たくて仕方なかったから嬉しい😍Sugarのコールもパン祭りおーってなった😆ドーナツ間違えて謝るかずまくん可愛い💓2月最後元気でたよ🥰 3月も楽しみ続くね🤗   pic.x.com/Ze86Au5Jtx
2025年2月27日 19:13 いー
【食欲旺盛紫耀さん】 ・ステーキ550gご飯大×1 中×3を食べ元気いっぱい ・自分のケーキを完食したあと岸くんが残したケーキも口にクリームを付けながらもりもり食べる ・時差ボケ朝6時起きにドーナツ4つ食べて血糖値爆上がり ・慎太郎宅にて振舞われた親子丼を3杯おかわり  \わんぱくしょさんらぶ/ pic.x.com/xZ5goPdYCF
2025年2月27日 19:11 オツヨン⚡️⚡️
燃えよ麺助🔥燃えよオツヨン🔥 小宇宙も燃やしてる途中ですが、 今日の夕飯です🍛スーパーフードです 海苔の味噌汁がまぁうまいこと😻 回転寿司行くと頼みたくなりまする かわいいドーナツもいただくわ🍩   pic.x.com/xxKiInPYoe
2025年2月27日 19:02 nao
おもちドーナツおいしい!
2025年2月27日 19:00 riyo
今日持ち帰りでいちごカスタードと定番ドーナツを5個買ったんだけど800円台だったんだけど、ミスドさん大丈夫?値段設定Σ(´∀`;) ありがとうございます。 美味しくいただきます。 🍩☕️(´~`)モグモグ x.com/misterdonut_jp…
2025年2月27日 18:42 ぴょ??
@Maytakahあれ?🍩ってカロリー0️⃣じゃなかったっけ…🤔 自己研鑽に余念がなさすぎる2人🫂 ドーナツ学部の主席はシニヨンさんに敵わないので💦 せめてバーガー学部だけでも頑張ろうとおもって〜🤤🍔😋🍔🤤 学費免除してもらってまた美味しい研究を進めましょう🫶
2025年2月27日 18:42 音戯(おとぎ)️️
結局ドーナツがいちばん美味しい x.com/sho5gummylife/…
2025年2月27日 18:30 かずみ / 福田 和美@11/17押上文庫ありがとうございました?
今日はショパンの祖国・ポーランドのおいしい習慣 ! ポンチキ(ポーランドの揚げパンみたいなもの)もぐもぐデーなのです🍩 私もミスドのハートドーナツで !笑 pic.x.com/6v4h7jS8yA
2025年2月27日 18:22 愁花
このドーナツにポテトはまずいよ!!!!やめな!!
2025年2月27日 18:12 小卒˙˚ʚ✞ɞ˚˙
生ドーナツ興味なかったけど美味しいな
2025年2月27日 17:32 しろくま?‍❄️@銃槍
@Necoru_catあの生ドーナツ🍩美味しいですよね(´﹃`)
2025年2月27日 17:22 松尾 琥珀 (まつお こはく)|君も占って欲しいかい?
青いドーナツ!? 美味しいんかな pic.x.com/UUszw6WUQi
2025年2月27日 16:40 ちー(本業:下僕)※ウニ漁師始めました
@hinata_bunchou「気安く桜を名乗らないで」 ↑そう!ほんとそう!!🤣🤣 ドーナツ、私も去年食べました❣️ 今年は去年食べられなかったシフォン狙いだったんですが、こりゃテイクアウトしていろいろ買おうかなと… ミニストップさん、北陸にも店舗を増やして欲しいです…🥺
2025年2月27日 16:32 ネビュネコ
今日のお茶です ゆずショコラとあんドーナツ 餡子とドーナツの割合が バランス良くて、周りの粉砂糖も 程よい甘さをくれるのが美味しい! ゆずショコラは主張が強過ぎず 香りが落ち着く𓂃 ◌𓈒𓋪 pic.x.com/az5B9jGxSm
2025年2月27日 16:31 ?世界のなっちゅんこ?
娘が早く帰宅したからスタバ行った! 白桃と桜のやつまだ飲んでなかったから早く飲まなきゃと思って✨ 普通に美味しかった🩷 アールグレイスコーンと桜ドーナツお持ち帰りにして食べるだー💜 うまいの食って飲んで嫌な事早く忘れて人生楽しんだもん勝ちですな✌ pic.x.com/skNMXB1y36
2025年2月27日 16:02 コジリン❄️
だいぶ落ちてるから ちょい甘いの。 ドーナツは ドライブスルーの声が可愛いくてドーナツいかがですか?って言われたから頼んで レジ進んだら男やった。 ( pic.x.com/CKNYY3LH6f
2025年2月27日 15:32 なるせまり
ヴェネツィア2日目は朝からずっと雨🌧️ 朝食は近所の老舗のパン屋さんで、ピッツァやビスコッティ、カーニバル期間中のお菓子「フリテッレ(揚げドーナツ)」などを買って食べました💕 今回泊まっているアパートには、電子レンジも洗濯乾燥機もあって便利です😊 pic.x.com/stcfgaRCP0
2025年2月27日 14:52 michi : ニャ…
遅い昼食もぐもぐ… なんかトリュフ塩パン、三軒茶屋店で買ったやつのほうがトリュフの香り強かったような? ドーナツは初。生地がブリオッシュみたい!ふわっふわでめちゃくちゃ美味しい😋トリュフベーカリー、やりおる pic.x.com/rLj0kdfZ91
2025年2月27日 14:51 あくび
今日は美容室の帰りに、インド料理屋さんでランチฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ✨ マサラドーサが美味しそうだったので、頼んでみたら想像の10倍大きかった💦動揺してうまく写真撮れなかった💦 間違えて、尺八頼んだのかと思ったわ🤯 お土産はアイムドーナツです🥰🍩✨ pic.x.com/xo3RMsIQgi
2025年2月27日 14:42 やよい??
白桃と桜わらび餅フラペチーノと桜ドーナツをテイクアウト🌸😋🩷 pic.x.com/dPeGwfbXHc
2025年2月27日 14:09 水縹アオ☂️?2/19~3/7エタメ参加中!
しっかり食べるの初めてかもーーー! クリクリ!ドーナツ!やったー! いただきまーす!🍩( " `༥´ " ) (ぱんけーきじゃないけどふわふわなので良し) pic.x.com/2kQ5OCSLSV
2025年2月27日 13:49 ごまさん☺︎
寝ないからチャイルドシートつっこんで爆睡キメてもらって、私はスタバのドライブスルーにかけこみカレーのトルティーヤと桜ドーナツ!! どっちも当たりすぎた美味すぎた幸せ満腹〜 起きたら絵本買いに行くぞ📚
2025年2月27日 12:52 TOMATO
ミスドのドーナツ食べたい!!日曜日にデリバリーしたい。
2025年2月27日 12:11 CAFE CINNAMON
[Menu] ドーナツ(コーヒー&クッキー)の提供は 𝟚月𝟚𝟠日まで☕️🍪 テイクアウト ぜひご利用ください 𓂃 𓈒 𓏸 pic.x.com/xeK8IwIlC6
2025年2月27日 11:12 CHUCKY
@p0fh2CDGs0NiFeqもっと幸せ待ってるかと思う💞完治してからの鼻の通りで眠る時の快適さ、ご飯食べた時の味覚さ。是非堪能してくれたら😊あ、因みにセブンのドーナツ温めたら美味しいって話題だったそうだが。やめとけ😂😂😂
2025年2月27日 11:12 ツイニュース
ポップでおいしい! 映画にも登場するロサンゼルスの老舗『ランディーズドーナツ』がついに日本初上陸(食楽web) news.yahoo.co.jp/articles/c547c…
2025年2月27日 10:53 るねさま提督??(へきる)
新青森駅で物資を集積して居酒屋新幹線w おつぽんしゅ🍶 丸ごとホタテコロッケ にんにくコロッケ そしてカレーコロッケ カレーが目に入るとつい買っちゃう おつまみ天ぷら買ったらサービスでドーナツ一個くれました😊 では艦これ舞台に向かいます🚄 pic.x.com/pREN5nUXr0
2025年2月27日 10:49 モフエッティ
創業100年のパン屋のドーナツ🍩 マジで美味しい たまに食べたくなるんだよね pic.x.com/AF0MsA7If9
2025年2月27日 9:12 安藤食品サンプル製作所@三重県桑名市
昨日、アンティークのパン🥐やドーナツ🍩をいただきまして…今日はこれを楽しみに起きました🥳 ドーナツは食べてしまったので写真ございません笑 pic.x.com/KZtFIiYy2A
2025年2月27日 7:12 かいかい太郎(試用期間)
パイアー☀️ 疲れてて即寝落ちしたけど、たこ焼きの見た目をしたドーナツでお出迎えでした。 🦁たこ焼き味のドーナツなの? と聞かれましたが、見た目がたこ焼きなだけで普通にドーナツでした。 リミトークお疲れ様でした!!! pic.x.com/YsGDJ8cxU0
2025年2月27日 6:32 あっくん
朝から食べるあんドーナツ美味しい
2025年2月27日 3:11 みや@ベイ垢 3/4.22.28~30⭐️4/8.12.15~17
@altezza071717昨年末から数日前まで授業や試験でした。やっと春休みになったのでスイーツ巡りです👍️ミルキードーナツ気になっていたので平日狙いで行っちゃいました✨️美味しいので何個でも食べれそうです😋
2025年2月27日 0:52 ふみ
出勤して8時間、トイレにも行けず、お土産で貰ったドーナツ棒のみ食べ、その後も23:45まで残業…そして0:30帰宅…なのに鍋だけでも作ったの偉くないか??ただ冷凍庫にあるものぶっ込んだだけやが🍲そしてアク取ってないし入れ方も乱雑で見た目は酷い…ビールと味玉とスフレプリンはご褒美…許せ… pic.x.com/tymCP5ARwV
2025年2月26日 23:51 nrmy
用事で少し遠出して、初めて行くスタ/バでドリンクとドーナツ1つずつテイクアウトしたんだけどこれくらいなら手提げ袋無しで渡されることが多くて(全然それでいい派)でも店員さんがこの時期限定の桜の袋見ましたか?残り少ないのでお渡しできて良かったですってドーナツ1つを素敵な袋に入れてくれた!
2025年2月26日 23:42 Khadra
ヤングドーナツうまいよね オールドファッションは不味いけど
2025年2月26日 23:20 さあちゃん(SαA)
フライボーイさんのことをシャカリキにメッセージしたら読んでもらえた💕ドーナツもめちゃ美味しくてお持ち帰りしたら箱にメッセージが😍嬉しい😍ドーナツ画像はお店で食べた時のです💕キーホルダーも可愛い💕 Kiss FM KOBE 2025/2/26(水) 09:00-11:00 radiko.jp/share/?t=20250… pic.x.com/oQSdRvZwEG
#KOBE  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ