ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 スタバ3 ハンバーグ2 あんぱん2 コーヒー2 ランチ2 昼食2 寿司1 1 ラーメン1 もんじゃ焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 洋食1 唐揚げ1 ガパオ1 デニッシュ1 サンドイッチ1 ケーキ1 マカロン1 どら焼き1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 ダージリン1 朝食1 晩ごはん1 晩飯1 うどん屋1 お弁当1 かしわ1 こびと1 ぶらぶら1 エリカ1 カフェ1 カフェイン1 カルダモン1 クラフト1 セブンイレブン1 パセット1 パンパティ1 パン屋さん1 プードル1 ベーカリー1 マンハッタン1 ライノ1 JAM1 SUN1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/24 16:29現在

2025年2月17日 13:49 ☆ミ。
Sushi party!って思ったけど寿司のワークショップ🍣とな!文化に興味を持って貰えて嬉しいね オリーボーレンoliebollenってドーナツがオランダのものらしくて今度食べてみようと思ってる! pic.x.com/hamaVxHJot
#寿司  
2025年2月17日 13:30 E-Star_Hope????? OT7
バンタンのモッパンは癒しだし性格出るよね🤭 直で思いっきり次々かじるマンネ、レモン🍋のドーナツはお口に合わず? 匂いはとりあえず嗅ぐホビwwwそして先に食べた弟にどうだか聞く ジン君の雛鳥のように待つスタイル😂可愛いすぎっ 我関せずのおナムも好き pic.x.com/6NxNvvT9z7
2025年2月17日 13:30 まりごん
郵便局🏣の飾り付け ドーナツが下がっていました 小学校の頃の運動会で パン食い競争がありました 思い出してクスッと☺ pic.x.com/qQuYKR6GXb
#パン  
2025年2月17日 12:12 ベルメシ【公式】
\2/22-23HG❤️‍🔥今節限定FOOD/ ▶︎ベル丼mini 各¥800 選手も食べてるベル弁シリーズから、人気の「生姜焼き」と「温玉のせガパオ」を食べきりサイズのどんぶりにしました!🍚 ▶︎たべるベルティドーナツ ¥500 ベルティが今度はドーナツに!?🍩 自然な素材にこだわりつくりました。 pic.x.com/3bwZmt4Icv
#ガパオ  #丼  
2025年2月17日 11:12 うずチャト
江ノ島が目的地ではないのでスルー。何軒かパン屋さんチェックしていたのだがどこもお休み。鎌倉高校前の人だかりを横目に東奔。狙ってたドーナツ屋の支店があって、ゲット。うまし! pic.x.com/gTYS79SBrl
2025年2月17日 11:00 みっく?
テイクアウトした桜ドーナツをいただきます♬🍩🌸午前中ってちょい罪悪感薄れていーね!昨日のフラペ、別バージョン写真♡📸🤗 今日は夕方から寒波くるらしいので体調お気をつけくださいね😉 pic.x.com/vCkDQUVmoW
2025年2月17日 9:12 かんあんⓇ
血液検査後のご褒美で焼きドーナツ食べておる。 美味しい これ作ってみたいなー しっとりおいしい めちゃくちゃ美味しい🤤
2025年2月17日 9:02 MAKI
おはようございます😊 昨日は台北観光✨ いっぱい歩いたけど台湾JAMさんの広告も見れたし美味しい物も食べられたし観光スポットも回れたしたくさん満喫してきました🚶‍♀️👀🍴 台湾ドーナツめっちゃ美味しかった〜😋 @official_jo1 pic.x.com/iT5mXEhSe5
#JAM  
2025年2月17日 7:52 テラコッタ?
@ofuton_forestワアアたくさんありがとうございます!!めんべいや筑紫もちは有名どころですよね!私も大好きです🥰梅の実ひじきはご飯と混ぜておにぎりにしたら絶対おいしいやつ❤️ドーナツ棒とかしわ飯弁当も初めましてなのでぜひ一緒に買おうと思います!九州のお土産は魅力的なものばかりですね〜お酒も美味しいし🤤
2025年2月17日 7:42 まっちー??
@x_x_erika0810Eおはよーっ🍀おはよーっ🍀エリカちゃん🐰 あんぱん美味しいよね🤗こしあん派? 私はつぶあん派💕あんドーナツ あんバターも良いよね🥰 エリカあんこついてる…ぺろっ 今日も素敵な一日にしようね❤️
2025年2月16日 23:11 おかぽん_トレーニー垢
寝起きEAA 朝食ドーナツ 間食プロテイン 昼食タコライス 間食なし 晩飯ハンバーグ白米目玉焼きレタス 筋トレ中EAA 就寝前プロテインとバナナ pic.x.com/ctEeJ4crG6
2025年2月16日 22:19 相馬(そうま)
美味しそうなドーナツ屋さん🍩を見つけて、お土産に買って帰ろうとしたのです。  店員のお姉さんから、「お持ち帰りですか?食べ歩きですか?」と聞かれて焦りました💦こんな二択を突きつけられたのは人生で初めてです🤔 食べ歩きはお行儀が悪いのでは…とか余計なことを考えつつ持ち帰りました😂
2025年2月16日 22:02 かぐら?
@ki_xxna自然な桜ではない感じですが笑 桜感じます!スタバのドーナツだから美味しいです🍩
2025年2月16日 21:30 だん
こびとさんと半年ぶりに予定合ったのでお出かけ✨ お家でもんじゃ焼きとドーナツ食べてゆっくり過ごしました☕ pic.x.com/SPiJVRJJ6O
2025年2月16日 21:10 あめちゃん
@mieee662158ドーナツはさすがにお腹いっぱいで食べれなかったから、お持ち帰りしました🫶🏻笑
2025年2月16日 21:02 とびを@2/25?2/26??
そもそもミスドでまずいドーナツ無いと思う
2025年2月16日 20:12 ジンジャ〜
可愛いドーナツ‼︎ ドーナツというよりはパンケーキのようでした! これも美味しいですね〜 pic.x.com/McCszbLFJf
2025年2月16日 19:52 r.
今日は新大久保で韓国語のイベント授業受けて、韓国料理食べたり韓国ベーカリー行ったりした🥐 そのあといつも通ってる校舎で通常授業も📖 今日の授業もたくさん韓国語話せて楽しかった! チキン&キンパセットにドーナツ2個食べてカロリーと脂質はかなりオーバー😇 スタバの桜カップかわいい🌸 pic.x.com/7BcpM4tW1n
2025年2月16日 19:39 イクミママのどうぶつドーナツ!《公式》
本日は人気の シマエナガドーナツ🕊 のお知らせです😁 大量生産できないので、 🛍️元住吉本店(2階事務所) 🛒通販 x.gd/P87rJ だけの販売です お迎え🚋お取り寄せ🚚 お待ち申し上げます 🤗 🐈イクミママのどうぶつドーナツ🐈 pic.x.com/L7uf7Fbn8r
2025年2月16日 19:33 グレース/レイチェルFTA
今日は、中目黒あたりをぶらぶらしてカレーを食べた ドーナツとかいろいろ食べたいものはあったけど、行列を眺めて通り過ぎたよ おかげで晩ごはんは気持ちよく空腹で、ビールもおいしかった、いぇい👍 pic.x.com/XZmFswwGFV
2025年2月16日 18:42 みょうだ
ジュンくんが買って帰りましょうよ…♪って言ってくれるから、茨は一緒にドーナツ選んで持ち帰りするんだよね☺︎♡
2025年2月16日 18:30 ハウスクラフト[三重/工務店/新築/インテリア/雑貨]
POP UP SHOP OPEN! cafe rest sissiさんの 特性生ドーナツ🍩を委託販売& 洋食屋Futariyaさんに出店いただきます💕 🩷2025/3/8(土)10:00-16:00 🩷ハウスクラフト鈴鹿スタジオ 1日限定開催、どなたでも ご来店いただけますので ぜひ遊びに来てください✨ pic.x.com/76MDOeWGon
2025年2月16日 18:11 Kenichi‐K
@hikaru_oshiro74他3人光くん💛 いよいよ稽古も大詰めですね! お弁当パワー炸裂してますように☺️✊ 今日は「ぱんやSUNとえふ(大府店)」に行って来ました🍞🚗 光くんの幸福顔を思い浮かべながら先ずはチョコスティックパンを…😋 完売してた生ドーナツ、栗のデニッシュ、角パンはまた次回🥺🙏 pic.x.com/MRUHH12R3c
2025年2月16日 17:51 かずたん?6/17DAWありがとう!
実家でランチ 母から「餃子作ってるよ〜」とは言われていたけどこんなにあるとは聞いてない笑。美味しかった。そして弟が買ってきた大量のドーナツ🍩美味しかった。 宇宙ドーナツ持ち帰って家でハンサムさんとおやつ ハ「ドーナツに銀河が!」 美しくて美味しいね〜🌟💫🪐✨ pic.x.com/SbxqMMs5W8
2025年2月16日 17:40 タマ
@hp_lv_tomoお味はどうでしたか?💡 私はドーナツだけテイクアウトしました🙌💕
2025年2月16日 17:29 くろっくぼーん(時生)
デリバリー頼んだ後、スペースずっと聞いたため、存在を4時間半程度忘れ去られてたドーナツ…😂 置き配だったから外でずっと放置されてた…😇 ちゃんと全部あったよ…よかった… pic.x.com/6D2crsbNU8
2025年2月16日 17:12 ゆろ
ドーナツ作った。あんまり美味しくない pic.x.com/mAqIZ4SzQj
2025年2月16日 17:02 ここあ*(コスメ収集癖?購入は自重中なはず)
@cha_n_po桜ドーナツも美味しいよね☺️💗 シフォンケーキどの味でもガチうまだよっっ!! あははw 気をつけて行ってきてねーっ🤭✨
2025年2月16日 16:22 高田てぃら次
@CoaUtaxxxそうそう!! そのボロボロがもったいなくて、後からそのボロボロだけ食べるんだけど、やっぱりドーナツにくっついてる頃より美味しくないんだよねwwwwwwww
2025年2月16日 15:52 ダイエッターた わ@目標15kg減→5kg減達成済
秋田県大館市山口製菓店のあんドーナツも買ってきた。手作り限定品ということで、幻のパンとも言われてるらしい。お味は、ギッチギチにつまったこし餡に、どっしり重いあんドーナツw結構油多い。うまくて食べごたえのあるパン!1個で549kcalwwwwダイエット?今日はもう知らん! pic.x.com/x3Nh3m4Jo4 x.com/odainu/status/…
#パン  
2025年2月16日 15:49 牛若丸
ミスド行こうかなと思ってたのだけれど、街中ふらふらしてたらドーナツ専門店を見つけてしまってそのままテイクアウトしてしまった🍩 もうホワイトデーまで甘いものいらない宣言したばかりなのに、、、、いや〜美味しい😭🤍🤍🤍 pic.x.com/vZtnQfJF5W
2025年2月16日 15:12 おやつ太郎
ドウイスト ◆ドウイスト 店名を冠したシグネチャー 外パリ中もち麹の甘み レーズン入ってた?と誤認する甘みがたまに来る 本当におにぎりみたいなパン 食感は山食系統 ◆ガレットデロワ(チョコ) 湯種パイ生地 こんがりハラハラ クルミたっぷり チョコブロック ドーナツと同じくカルダモンの風味 pic.x.com/OH9pBVFcSm
2025年2月16日 15:09 ごとー
あとあまおうどら焼きと焼きドーナツとパンをテイクアウトして公園で食べた。 今はペイペイドームにいます。
2025年2月16日 14:32 咲嶋まだら
簡単で美味しいものだと……アーモンドプードルを使わないマカロンとかありますねぇ。 あとはドーナツもアレルギーになるものを除いて作ることもできるかと! marshmallow-qa.com/messages/87b31…
2025年2月16日 14:12 めぐお ??
こんなんぜったいうまいに決まってるって思って買ったドーナツがあんまり美味しくなかった🥺無駄なカロリー🥺くそが🥺ドーナツでまずいことあるんか🥺
2025年2月16日 14:02 ??Shin(しん)??????@秘密のお部屋?️
其ノ伍千穐楽終了なう! こはるんさんに教えてもらったドーナツ🍩屋さん行ってきた! 伍・伍も楽しみ! Break timeお馴染みのあんぱん!美味しいやつ! pic.x.com/5WCgOkjdX7
2025年2月16日 13:52 うに?
美味しい😋 ドーナツ🍩 pic.x.com/QiGhgLmgLb
2025年2月16日 13:32 みーぼん
子どもの予定終わり✨ お昼何食べる?と聞くと、チャーハン食べたい🎶と。 またミスドで🤣 子どもはチャーハンとオレンジジュース、私はホットダージリンティー、ドーナツ2つと半チャーハンと食べました😋 ポン・デ・リングのプレーンは子どもと半分こに🎵 美味しかった💕 夕方までまた一休みです😌 pic.x.com/9uunVzKzs6
2025年2月16日 13:29 麺面??
🍜告知💙 -`📢⋆ 14:00 ~ 今回は『ドーナツの穴』っていうゲームをやらせてもらうよ〜🍩 めちゃくちゃ気になってたんだよな🎶 ぜひ見に来てくれ〜〜〜🎶🍩🍩🍩🍩🍩 【 ドーナツの穴 】 ドーナツの穴ってのぞきたくなる魅力があるよね🍩【 麺面 / Vtuber 】 youtube.com/live/Hp1OefFiM… pic.x.com/oA6wbanlHe
2025年2月16日 13:12 もつ
某うどん屋のドーナツ美味しいけど美味しい成分の9割はきび糖な気もする
2025年2月16日 13:12 aya
@skr_ohg25ライノちゃん🖤 朝からドーナツ🍩並んだよー イートインも出来るけど 次にランチ控えてるから(11時) テイクアウトに!ふわふわで地元じゃ絶対に食べれないやつだったー笑 野菜多めで健康的なランチだったよ
2025年2月16日 12:50 うさぎ?
きのう〜 チョコ受け取っていただけてうれしー₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎うまくできてたかな…おでかけ楽しみ🎶 なんかおなかいっぱい〜て思ってたらパンとハンバーグとドーナツいただいてました(?)ごちそうさまです( ᴗ ̫ ᴗ )♡ナゾナゾ一生やりたい 今日も早番です!バレンタイン期間ラスト!! pic.x.com/LLoc7IHYmu
2025年2月16日 12:42 ハルハル
14時30分に昼食兼おやつにドーナツを食べる予定。おととい行ったカフェで生ドーナツというのがテイクアウト用に売られてて買ってみたのです。なんで14時30分かというと、コーヒーを飲みたいのだけど15時前にカフェイン摂取を終えたいからであります。(睡眠に影響しないよう)
2025年2月16日 12:12 どくきのこ
@KN13736287お掃除でスッキリしたあとのコーヒーはきっと美味しいし、みんなで食べるドーナツもポテトはもっと美味しい! 素敵な日曜日ね💕
2025年2月16日 12:02 hasiro@❤️‍????
@nanamixxx77ご褒美ケーキ🍰美味しいよね✨️ スタバだとシュガードーナツ食べるよ☺️ そいえばドリンク新作出てるよね!? まだ飲んでないから飲まないと☺️ まだまだ休日楽しんでね❤
2025年2月16日 11:50 めんつゆてぃいしゃつ❄
ドーナツ作ったけど唐揚げにしか見えないw pic.x.com/o8s4Iij4K2
2025年2月16日 11:12 ∠みさはるママ
初めてららちゃんの台湾ドーナツを見てからずっと行きたかったパンパティ…😭✨ 台湾ドーナツとマンハッタンドーナツのチョコがけを買えて、それはもうめちゃめちゃにおいしくて、生きてて良かった。 @F1mCKqknzOoCOSW youtube.com/watch?v=X_iTIA… pic.x.com/ubTWdS4rQu
2025年2月16日 11:10 本音気ままに美容師
味覚は人それぞれを踏まえて言うけど、セブンイレブンのドーナツくそ不味くない??あの渡されるスティックシュガーが安っぽさに拍車かけるし、砂糖かけて不味い! あんなもんリピートする人おるんかいな。 セブンイレブンの開発部まじで最近酷くない?
2025年2月16日 10:52 光莉(ひかり)
マチュ、赤いドーナツだよ 他のドーナツより3倍美味しいよ ? pic.x.com/KS4QhgmUea
2025年2月16日 10:31 ?山本コアラ?
昨日の夕飯にしようと思っていたラーメンを今日の朝御飯にしました🥰 昨日は中途半端な時間にサンドイッチとかドーナツとか食べちゃって、お腹に余裕がなかったので諦めて、朝食べることにしたんです😘 小松菜とメンマ、チャーシューを入れました😋 pic.x.com/jUBydosLqp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ