みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 カフェ4 サンド4 たこ焼き3 パン屋さん3 ラーメン2 カレー2 ハンバーガー2 カレーパン2 コーヒー2 朝食2 ランチ2 セブンイレブン2 メープル2 湯豆腐1 湯葉1 しゃぶしゃぶ1 トンカツ1 餃子1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 飲茶1 うな重1 カルボナーラ1 エピ1 ベーグル1 メロンパン1 揚げパン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 チョコレート1 マシュマロ1 モーニング1 晩御飯1 うの花1 お好み1 さくら1 さぼてん1 ちとせ屋1 ななほし1 アップダウン1 アメリカン1 カスタード1 サリーナ1 スタバ1 セサミ1 セブン1 パノラマ1 ファミマ1 ブンブン1 ベーカリー1 ヴィ・ド・フランス1 JACK1 kitchen1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/24 17:50現在
味覚は人それぞれを踏まえて言うけど、セブンイレブンのドーナツくそ不味くない??あの渡されるスティックシュガーが安っぽさに拍車かけるし、砂糖かけて不味い! あんなもんリピートする人おるんかいな。 セブンイレブンの開発部まじで最近酷くない?
マチュ、赤いドーナツだよ 他のドーナツより3倍美味しいよ ? pic.x.com/KS4QhgmUea
昨日の夕飯にしようと思っていたラーメンを今日の朝御飯にしました🥰 昨日は中途半端な時間にサンドイッチとかドーナツとか食べちゃって、お腹に余裕がなかったので諦めて、朝食べることにしたんです😘 小松菜とメンマ、チャーシューを入れました😋 pic.x.com/jUBydosLqp
尾根幹を越えた辺りが小山田のなるのかな?境川CRへのアクセスに通る、こう言う裏道は好きですよ😊 さて、FFさんにはネタバレしましたが、標高の低い地域へ向かっているので下り基調ですが、丘陵地帯を突き抜けているようでアップダウンが😇 道中目に入ったとろとろカレードーナツに惹かれ🤤 pic.x.com/aNeNUaNmo8
@ARMY_jk91_cookyマッキーちゃんおはよ〜♡ おからドーナツもシンプルで美味しいし罪悪感なしwww 本当はミスドをたくさん食べたいよ😂 グクが来てくれたから一気に元気になったよ。長文で愛が溢れるお手紙嬉しいね🥹💜 今日ものんびり過ごすねᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒෆ 良い日曜日になりますように🫶🏻⸒⸒
座ったらお尻の骨がめちゃくちゃ痛いの何事?ドーナツクッションでこれだからまずい、なに?
おはようございます! 朝食たべてきました。 朝からドーナツ4つとミニパンコーナー制覇してきたおなかいっぱい。 ホテル、普段なら絶対選ばない価格帯だけど、 とても居心地が良い帰りたくない😭 部屋のクッション最初裏向きで、 ひっくり返したらLOVEでした。 推しの生配信見に帰ろ。 らぶだよ💞 pic.x.com/7fjIKlhXo7
朝食。。 ファミマで気になってた、とろーり半熟たまごのカレーパン。。 あとセブンイレブンで、お店で揚げたメープルドーナツとあんバターサンド。 pic.x.com/rRHwooCNf6
そう、kurkku kitchen食べましたー!場内撮影禁止だったから写真なしだけど ①鯖サンド→分厚くて柔らかくて脂の乗った鯖と小麦の味しっかりなパン、めちゃうま ②ゆず餃子揚げパン→能登豚が肉肉しくゆずでさっぱりな具がまじでおいしい、今日も食べたい ③さつまいもクリームドーナツ→ pic.x.com/0ufk4BvGiK
東京カリントのジャージー牛乳ドーナツ その辺のスーパーで買える美味しい個包装ドーナツ 特筆すべきはやはりじゅわっとする絶妙な量の油分、周りについた砂糖のじゃりじゃり感、そして牛乳のコクを感じる甘い生地 とても美味しい pic.x.com/p5IZ7KfJkK
@Rika_Kaisen0そうなんだね💕 ドーナツ🍩美味しいよね(〃✪ω✪〃) 甘くてふわふわしているもんね✨ チョコのドーナツが1番美味しいよ(*´ч`*)🍫
お題「ドーナツ」(+15min) ドーナツは美味しいですからね! 星歌さんも夢中です pic.x.com/4v89G2oBNn
@gogojettradio香林坊周辺 ①サリーナ 本格ピッツァ🍕ランチも ②③Logic 金沢では珍しいドーナツ系カフェ 21美のグリーンも眺められて癒されます(2階席) ④金澤ななほしカレー 油砂糖小麦粉不使用🍛あいがけスタイルが楽しめて、言われなきゃ健康的カレーって気付かない位(席数少なめ回転良) pic.x.com/q5y7LT4bIk
おほほ🍩♡♡ めちゃくちゃ美味しいドーナツ初めて食べて、公式サイトから写真載せようと思ったんだけど載ってなかった😳 ココナツ&カスタードファッション っていうやつ美味しすぎたからオススメすぎる🥹 pic.x.com/NMeYDLoYM3
余ったチョコでドーナツポップみたいなの作ろうと思ったんだけどさ、たこ焼き感強めじゃない?カラフルたこ焼き。毒々しいたこ焼き。 pic.x.com/1Rnb8Uw6Ed
初プライヴ楽しかったー♪ヽ(´▽`)/ 睡眠薬大好きだー!パノラマも久しぶりに聴いた気がする。月世界もいい!友達と打ち上げでしゃぶしゃぶとドーナツ食べたよ!美味しかったです(o^0^o) pic.x.com/dsflimI5wZ
飲茶もある🍩屋さんのイートインで🐹ドーナツを手に入れたものの可愛くて食べれない雨くんとそれを見守りながらがっつり麺類もぐもぐしてる阿さんの阿雨ちゃん そして皿に山盛り🍩と持ち帰り用箱を携えている一般通過浄
竜田揚げと豚汁とチョコケーキ食べたあと パン屋さん移動して揚げドーナツ食べて テイクアウトしたメロンパンとコーヒーフランスとベーコンエピ食べてからの+晩御飯で〆 たぶんIBDには不向きな食事量😂(笑) pic.x.com/09bQMQZHMj
の開幕時に販売スタートした限定メニューは8種類あって、残る最後の1つのご紹介です 九曜紋ドーナツ🍩 ご注文後に揚げて提供するドーナツは、外はサクサクで中はふわふわです チョコとキャラメルの2種類 イートイン、テイクアウト出来ます pic.x.com/lbBavSo5md
アスキーの配信で言ってた笹塚のパン屋さん ドーナツも苺あんバターもうまかった! また今度買いに行こーっと pic.x.com/Pxev9c5JPD
休日出勤頑張ったらなべ日にめちゃ爆イケな自撮りが(ᐥ꒳ᐥ )💙 〝新たな仕事〟 パワーワードにドキドキ🫶🏻 このドーナツおいしかった♡ 自分の機嫌は自分で取りながら上手にリフレッシュしたい…!! pic.x.com/k1IEbw4oCS
その前に「おまえ私立にするなら特待か上位クラスな👹」という母に従って選抜テスト受けさせられるし。だけど「入試」としては終了。壮大なイベントだったけど、結構楽しかった〜 ということで ジークアクス見たあとにJACK IN THE DONUTSでドーナツ食べて夕飯さぼてんでトンカツ食べた 大罪 pic.x.com/sjJrE9Pg5G
田舎民地元ではダンキンドーナツなるものは売ってないので探してテイクアウトした🍩隈ちゃん流10秒(だっけ?)チンして食べるの楽しみすぎるん🤤
@menkkakkaすきなものたべて幸せバレンタイン˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗チョコとドーナツどっちも大好きです!🍩🍫◟꒰ ´꒳` ꒱◞この時期おいしいものいっぱいだ〜〜!!
今日のランチ ヴィ・ド・フランス・ザ・スタバ セサミ団子ドーナツ184円 スモークチーズハム255円 アメリカンコーヒー340円 安いパンを選んでも税込み合計779円 ワンコインランチは遥か記憶の彼方に。 pic.x.com/9IZ2ENM0p2
灯りをともす時間 「おいしいスープの作り方を知っている」 「ドーナツを食べると気持ちも甘くなる」 松村真依子巡回展「魔法の生活」 2.16sunまで開催中 pic.x.com/OuWmthk5fl
お昼はカルボナーラを麺100g分食べましたがそれぽっちじゃすぐお腹空いてしまいます。ということで引換券で入手したドーナツ🍩を食べます😋 pic.x.com/8dYZx5VoQD
ちとせ屋のうの花ドーナツが旨かったので、辛抱たまらんくなって追加で湯豆腐を頼んだら、旨すぎた 醤油を垂らしてあっという間に完食、この豆腐はあまりにも旨すぎる、なんだこれー! pic.x.com/jNp5R8BGKH
味噌煮おいしい。ここはドーナツも美味しいのでたまにテイクアウトします。 pic.x.com/WNU82kH4na
学芸大学駅東口下車徒歩約5分、東口商店街沿いにあるドーナツカフェ。テイクアウト主体だが店内にも10席程の客席がありリラックスして楽しむことも可能。週末はドーナツ好きが集まり満席の場合も多いので開店直後か、時間を調整して平日午前中にお越し下さい。 pic.x.com/LNSwgZobrS
醤油ドーナツ美味しいな
Obama帰宅! 今日のモーニングはパン屋さんで… ミックスサンド 嫁さんは台湾ドーナツ食べてました! ひとくちもらったら美味しかった! pic.x.com/cIDrf9N9ce
また買いに来た。 ドーナツもとい、ベーグル全種類買った🍩やっぱ酷く美味しい うな重で言うと8500円って感じ x.com/otetotto/statu…
ひとりお疲れさま会 たくさんで恥ずかしいから、あとは持ち帰りでって言ったけど食べるわよ ドーナツは正義 ドーナツはガソリン ドーナツは涙を拭うハンカチ ドーナツはハグ pic.x.com/2r9ZxXNKOu
フラペチーノのの方飲んだんだけど、今回は当たりでした!(個人的に) ドーナツは中は何も入ってないタイプだった〜 ドーナツ欲が満たされた🍩🌸 1駅持ち帰りだったのでフラペチーノの上のホイップが溶けてる🤣 pic.x.com/tMwrawNi2v
本日のMiiMo食堂は @omame_ichiban さん 練り天や豆腐、豆乳ドーナツ🍩やハンバーガー🍔などなどございます! 湯葉入りの味噌汁を無料で提供してくださってますので、興味がある方はぜひミーモまでお越しください😊 pic.x.com/hcbI0H5Fow
ホットケーキミックス🥞が余ったたので お豆腐ドーナツ作ってみた 美味しいかは……微妙 pic.x.com/YuVZfiMI0m
お昼変わりに たこ焼き🐙 知ってる人は知っている 地元民には有名なお店 先代さんが高齢&病で 娘さんが後を継いでる 久しぶりに食べたくなって買って来た😊 あたしはぽん酢 娘は甘口ソース 息子は辛口ソース ソースも何種かあってお好み次第💕 手作りのお惣菜やドーナツも美味しい pic.x.com/uCfIACqzxI
ショートケーキみたいなドーナツできました🍓 特製2種類のクリームといちごをサンド! ハンバーガーみたいにも見えるかわいいドーナツです🎵 pic.x.com/58ArmfPAtq
今年のヴァレンタインは、華やかで美味しい手作りチョコレートをいただきました。あとミスドのドーナツもいただきました。ありがとうございます。 pic.x.com/vCDlhqpt7o
@chaaaaan_maikoえ!!美味しいそうです!!!!ドーナツ好きなんですか???
彼氏と少しデート👫💓生パンとドーナツ🍩は彼氏が買ってくれたよ🤲´-ありがとうにゃむ!(´▽`)カフェでココア♡♡ pic.x.com/XhQ9toJeb2 x.com/usayumechan/st…
近所のセブンでもセブンカフェ ベーカリーが始まったみたい。 ドーナツはあっという間に終わっちゃったけどこれはどうかな? 結局専業には敵わないってのがあるんだろうか。レジ横のスペースにも限りがあるからそんなに種類増やせないだろうし。 あ、お店で揚げたカレーパンは好きです。 pic.x.com/MZaFxkaHrH