みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 セブン3 寿司2 おでん2 オムライス2 ケーキ2 カフェ2 ハッピー2 定食1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 豚骨ラーメン1 唐揚げ1 カレーパン1 デニッシュ1 食パン1 揚げパン1 トースト1 ラスク1 クッキー1 生チョコ1 ワッフル1 カヌレ1 シフォンケーキ1 シナモン1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 おおとも1 かもや1 こにこ1 たんと1 てんちょ1 カスタード1 カフェオレ1 カルダモン1 スタバ1 セブンイレブン1 トロフィー1 ファミマ1 ベーカリー1 ヤマザキ1 ラベンダー1 ラ・パン1 リロード1 レシピ1 中屋パン1 喜多郎1 LOBBY1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/24 19:05現在
近所のセブンでもセブンカフェ ベーカリーが始まったみたい。 ドーナツはあっという間に終わっちゃったけどこれはどうかな? 結局専業には敵わないってのがあるんだろうか。レジ横のスペースにも限りがあるからそんなに種類増やせないだろうし。 あ、お店で揚げたカレーパンは好きです。 pic.x.com/MZaFxkaHrH
お気に入りのカフェ、ここで至福のひとときを🍩☕ 美味しいドーナツとともに、素敵な笑顔が広がる場所✨ちょっとした日常の贅沢を感じて🥰 pic.x.com/OQlmIxhryG
ドーナツなら余っても持って帰れるところも良いよね、持ち帰りの袋を貰ってさ、「明日の朝ご飯にしようと思うんですけどきょうじさんもどうですか?」って。お泊まりの口実。すこし遅い朝に起きて、あっためると美味しいらしいですよとか言いながら台所で肩寄せ合って準備したらいい。
さっきスタバでテイクアウトしてきた☕️🍩今日から発売のスプリングシーズンブレンド♡桜柄のカップとドーナツが包んである紙まで桜柄なんて可愛い🌸来週も寒波くるし寒いのに何だか春を感じて少しワクワクしてきたよ🌷🐥 pic.x.com/0foKtvm631
赤ドーナツ×赤チェック×赤い服の🐻さん! ちょっと前に、テイクアウトしてお家ドーナツしました🤩 おすすめでたくさん見かけた❤🍩 とても美味しかったです☺️ 可愛いドーナツじゃなくて、可愛いトレカケースの方をお皿にのせてみました😏 pic.x.com/IWdz0kuXdn
美味しいドーナツ,スイーツいっぱい食べてがんばって☺️
めざど、ドーナツもぐもぐケンティー見れて朝から幸せ😋💕 ほぼお取り寄せ可能な🍩やったからお取り寄せしたいなー☺️ とりあえず、クリスピークリームのプレーン今度買ってきます🤭✨9個は無理やけど😂 ライブ映像もたくさん流してくれてありがとうございます🥰
ドーナツ全部美味しそうだった🍩お取り寄せできるのがあるならしたいかも〜
710 ゆずはタイム🐿️🌻🥋 おはよ〜☀️昨日はアイスタありがとう😊久しぶりのアイスタだったけど、ゆずはの作るオムライスは愛情がこもっていて美味しかったよ👍🏻カップケーキ、ドーナツ、トーストも可愛くデコってくれて嬉しかった🙌🏻来月も楽しみにしてるね🥳 pic.x.com/lZzRIDheOo
昨日は仕事から帰ったあとからバレンタインのお菓子作ってみた💕 白玉粉入りのドーナツ🍩 パキパキデコチョコ🍫 バームクーヘンで作るラスク💕💕 みんな【美味しい~🍒】って食べてくれた🥰🥰 良かった~(*^^*) pic.x.com/gBsYdN7LMx
切開日記2/14 ・8日目 ☀️9:30〜⭐️3:00 朝ごはん 肉 昼ごはん オムライス 夜ごはん ドーナツ ・抜糸終わった!思ったより痛くなかった!一瞬でした ・まつ毛についてるのはワセリンです😓塗りすぎてまつ毛に雫になってついちゃう ・目閉じた時にシワ目立つ? pic.x.com/IO1rBm0P3M
@msssntnSHINおつましゅ! 来てくれてありがとだよ~!お仕事もお疲れ…! おいしいからあげとドーナツ食べるŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)🤍
夜12時なのにドーナツ2個食べてしまった。しかもあんまりおいしくないやつ。ダイエットは明日からだぉ
夜9時から作るのは無理があるしお菓子屋さんもまあ閉まってるので開いてたミスドでドーナツを買っていったんですが持ち帰り方が雑で袋を開けたら見事に天地が逆になっていました
@KOYOINOBUTAIHAえ ,あっ … あーん … ? ( 貴女の突然の行為により一瞬思考が固まるが ,直ぐに立て直し 戸惑いながらも言われた通りに口を小さく開き ,ドーナツを頬張る. その様子は恥ずかしげでありながらも どこか嬉しそうで. ) … ん … む ,やっぱり美味しいね 。 さきちゃんが食べさせてくれるなんて
吉祥寺の (the LOBBY TOKYO)さんのカウンター? 上にトロフィーが…これは❕ (。・о・。) まだ見た事無かった方、必見!です。 今日は、ココアクッキードーナツをテイクアウトして中野へ。 pic.x.com/h9yXjMF3Qj
セブンイレブンのカスタードドーナツめっちゃ美味しい😋 最近ハマってます! ミスドのカスタードクリームも好きやけど、これもいい✨ 近くにセブンイレブンがある場所に住んでて良かったなぁ、そう思う今日この頃😚 あー、今日バレンタインか。そっかそっか。 ふーん。 pic.x.com/cUUnMl8EKU
駅前に美味しいドーナツあるよ pic.x.com/E4WRON0Os1
白湯 素餅2個 ドーナツ/ななチキ セブンコーヒー淹れたてlarge 甘酒ノンアルコール おにぎり2個わが家おかず 天然水2ℓ 喜多郎コマヤキ台湾豚骨ラーメン定食 Bp2012,6010,10010,12053,12533, Str5010,5510,6010,6510,7012. セブンおでん ゆで卵4個🥚🥚🥚🥚 うどん pic.x.com/zCCsSF0ywV
本日の夜勤の甘いものは ツイストドーナツとツナマヨパン🩵 pic.x.com/5oRjYW0ezC
職場でなんかいっぱいチョコ🍫もらっちった(ง ᵕωᵕ)ว♪♪( ◜ω◝و(و "ちな明日は元々元々カノとドーナツ🍩に唐揚げビール🍻?なデートで唐揚げのあとカラオケ🎤に行くかもやし楽しみ( *´꒳`*)♪♪過去は過去。今は今を楽しもう!! pic.x.com/S7rlEGIic0
今日はお昼から活動して帰りにリロード寄ろうって思ってたんだけどな。 てんちょのおでんも肉じゃがもいなり寿司もドーナツも食べたかったのに〜!!! よぎぼーから動けない人間でした。 あ、たぶん明日私出勤です!! まだシフトわからなくてごめんね。 きっと私なんで来て!!よろしゅ!! pic.x.com/9PDZoXYnmn
職場では高級チョコを貰おう作戦は失敗しましたが美味しいドーナツもらた🍩良き一日
@yui_syukusei104バレンタイン何それ? ドーナツより美味しい?←これだけでアニメ分かったらすごい
食満豆腐のおおともさんのおばあちゃんめちゃくちゃお喋りしていただいた✨ 自由で面白すぎる😆 豆腐ドーナツ美味しい✨ pic.x.com/qcNnChjXPs
ハッピーバレンタイン💝 薪さん人生に潤いをありがとう〜😭🙏🏻 ミ◯ドの赤いハート、だいぶ思ってたんと違ってムラ…(個体差?)😂 ケーキっぽいのを期待していたけどそこはドーナツ、もっちりしたパンみたいな食感なんですね😅 pic.x.com/un6oHgKc4d
テイクアウトの焼き菓子が増えました! 明日は新作のカヌレと焼きドーナツをたくさんご用意してお待ちしております。 お時間帯によっては売り切れの可能性もございますため、DMでご予約も承っております✨ pic.x.com/zmUMICZsHG
イベント前に今池・中屋パンのあんドーナツで腹ごしらえ。揚げたてほかほか。うみゃ〜ですよ😋 pic.x.com/rDHBEkL1vf
今まで食べたミスドのドーナツの中で1番美味しいと思った。高かったから迷ったけど買ってよかった! pic.x.com/49iMnHyqS9
今日の中華料理。いつぞやに行った、お店の許可を得て、こねているところを撮影しました。ちなみにドーナツみたいな揚げパンは、小麦粉の甘みだけあって、美味しいです。でも、油をこれでもかと吸い込んでいるので、胃がもたれること必至。さて、ティアズマガジンそろそろ読みますかね。 pic.x.com/3cFVckJyjL
パート終わった!4時間あっという間。持ち帰りのドーナツ忘れた。取りに戻る🍩
rp ドーナツ🍩に乗ってるうめちゃ可愛い〜 うめちゃがチョコ🍫間違いなく可愛くて美味しい😋
気を取り直してドーナツタイム🍩 他テイクアウト〜 pic.x.com/W8niEBbcFV
昼は今年初の蕎麦群。お久しぶりですねー、と言われるとまた来なくてはと思ってしまうホイホイ系w 今日は姪っ子が下のドーナツ屋さんでバイト中なので顔を出してきた流れ。 pic.x.com/vSxAH5ACer
ハッピーバレンタイン💘 本日広又本店と国分店ではラ・パンさんよりふわふわクリーミー生食パンをお取り寄せしております🥳チョコ味のドーナツもあるので贈り物にもピッタリ🫶 お揃いのセーター着用中のニコラチャップ(鳥栖店)はホワイトデーまで見れますよ🥰お待ちしております🙌 pic.x.com/egtftQ954C
系列店のダコー。 本当は髪切った後すぐにコチラに来てからドーナツ並ぶつもりだったけど、地元で古着屋寄ったりしていたからダコーバーガーをテイクアウトした♡ ドーナツ2つ買っちゃったからパンは1つ。また来よう。 pic.x.com/bTKXPfriah
ヤマザキ 黒ゴマとチーズクリームのパン 生ドーナツ(モッチリング) 豆乳カフェオレ pic.x.com/xwlT6XTggB
プチメックのパン。 ラベンダーとオレンジのセーグルはリベイクするとビターめなチョコが良い感じに溶けて美味しい。ラベンダーはふんわり控えめで食べやすい。 デニッシュドーナツ(スイートスパイス)もパリッとリベイクしていただきました。シナモンとカルダモンの香り、美味しい。 pic.x.com/YBMoEJGA7E
今年のバレンタインは生チョコとドーナツ作ってみました〜🍫 生チョコは煙緋のオリジナル料理「法律ここにあり」を意識して四角いお皿に入れたけどあんまりぽく見えんかった……🥲 pic.x.com/UAzCob8uSh
本日のランチは、自家製塩麹で柔らか😋タンドリーチキンです。お惣菜、シフォンケーキ等の焼菓子も準備してお待ちしてます。本日限定❤️おからドーナツココア味販売中。
おはほのー(っ'-')=͟͟͞͞🩲ブォン 今日はバレンタインデーということで前回のデコレーションドーナツも上手くいったなー!ドナツ(「🍩・ω・)「🍩 ちなみにこのおはV画像は去年作った鉢植え芋虫ケーキでーす! 今日も一日( ᐛ👐)パン(✌'ω' ✌)ツ- pic.x.com/bvDgUgl8Zh x.com/honohono416/st…
kiso 8時半で外待ち2人。 イートイン限定の生ドーナツもテイクアウト可でした! 普段からパン買うだけで、イートインは利用しないからラッキー。 こんな並ばないの初めてだった。 pic.x.com/SRBJSg6qr3
ドーナツ、世界でいちばん美味しい食べ物。にこにこにこにこにこにこ。ありがとうございました!差し入れ嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜 pic.x.com/Igx4j8nFLZ
推しのおすすめ ファミマスイーツ いちごクランチドーナツ食べてみた〜❣️ さすが👏😊💕美味い〜 推しのおすすめだから2倍美味しく感じるかなぁ😊推しが尊い💕✨ お礼にオイラのおすすめ で美味しチョコパンを 載せました⁄( ⁄› ⁄ ⁄‹ ⁄ )❣️ 推しに届け⸜❤︎⸝❣️ pic.x.com/fUHsem3OrK