みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 シナモン3 スタバ3 パン屋さん3 ハンバーガー2 唐揚げ2 デニッシュ2 ランチ2 寿司1 丼1 カレーうどん1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 グリーンカレー1 カレーパン1 シナモンロール1 メロンパン1 ブリオッシュ1 クロックムッシュ1 フランスパン1 モンブラン1 シフォンケーキ1 ショコラ1 紅茶1 カフェモカ1 昼食1 こだか1 たからや1 ととり1 わっか1 カフェ1 キッチン1 キャンディー1 キュール1 サンド1 ジャン1 セブン1 タリーズ1 ピエールマルコリーニ1 プロヴァンス1 ベーカリー1 ボンボン1 メープル1 モールド1 5231 BON1 I’m1 UNI COFFEE ROASTERY1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/25 04:47現在
先日、奇術協会の和妻保存会での住吉踊り稽古! 休憩の時にドーナツや🍩おいなりさん、太巻きなどを いただきました🥰 美味しい😋 pic.x.com/uva76bmSkk
ミスドでもうすぐバレンタインだと感じる季節🍩🍫 別のチョコ味のドーナツ2つお持ち帰りしました🥹 1番好きなのはポン・デ・リング🦁 pic.x.com/tg9MAGOFFP
@handmadekaboかぼさんに褒められると自信が出ます!!🥹 かぼさんのドーナツ🍩可愛かったので私も真似して作りたかったんですけどモールドどこにも無くてネットストアで取り寄せて届くの待ちです…😭早く🍩作りたい…
寒かったけど何度行っても良いな 豆乳ドーナツも出来立て美味しい
ましろお姉さん📮に魅了され I'm donut?♡ 🍩食べたいし…美容室行こ♡ってなって ついで美容室になったことご報告します🤭 ほぼ売り切れてて…悲しみ💔 すでに丸飲みされた『味噌グリーンカレードーナツ』具がゴロゴロ美味しかったぁ♡ 食べる前に「カレーパンじゃん笑」と言ってごめんなさい。 pic.x.com/sWGJEFdvho
@miya_s_a_n_メキシコに旅行なんですね🥰 チュロス揚げてる所見るの楽しいですね😊 ドーナツの美味しい香りが広がってますねー😋💕
I’m donut?系列のお店、素敵すぎて、何も買うつもりなかったのに気づいたら手には3つのドーナツとパンが…! pic.x.com/Gfs8tdNthu
@parumu0110そうなんやー🍩 私はHEPにあったドーナツ屋さんお持ち帰りしてきたよー(1,500円目的で)
買ったドーナツが美味しくない 一回休み
UNI COFFEE ROASTERYのスイーツテイクアウト専門店 「UNI COFFEE ROASTERY BON BON 東急百貨店 たまプラーザ店」にて、 2025年2月5日より、UNI DONUTSの新フレーバーが登場!🍩✨ 今月の生ドーナツ ラインナップ 🗓 2025年2月:シナモン / 塩キャラメル 🗓 2025年3月:ピスタチオ / ブルーベリー… pic.x.com/1eeXF1AUEV
サロンデュショコラ札幌、ありがとうございました。まさか生ドーナツとボンボンショコラでサロショに出店するとは思っていなくて。 サロショ期間中は家族やスタッフみんなで進めた1週間でした。今日はお店もお休みなのでゆったり休んで明日から美味しいお菓子お作りしていきます。 pic.x.com/uxXRXL5KPf
@9vRisexてか聞いてよバイト中にドーナツ温めるか聞いたら温めた方が美味しいですか?って聞かれて分からんからどっちでも大丈夫ぅって小さい声で言うたら笑われたよ
ドーナツと鍋ココア濃厚 pic.x.com/n4lwl3x4py
嶺ちゃぬにミスド(ピエールマルコリーニ)印の𝑳𝑶𝑽𝑬あげてみた…❤︎.* お店はドーナツビュッフェの高校生だらけで満員だったからテイクアウトして公園来たけど風強すぎて寒いから車内。 上から撮るの最近のお気に入り。頭かわいい。 pic.x.com/JwOvrTiJsD
欲しいガチャガチャどこにもなくて、綿綿ちゃんが欲しがったテイクアウトセットだけ回してきました☕️。:* . 可愛いドーナツ食べれてご満悦の綿綿ちゃんでした🍩♡ pic.x.com/b4reHvS4Rq
おやつにドーナツ食べてます🍩 ちょっと温めたら本当に美味しい✨ 食べたらちょびっと運動です🏃
ドットドーナツ🍩の前を通ったら残ってたからやっと買った。 I'm donut?も美味しいけど、 こっちもうまー🥰 楽しみにしてたシナモンはふつーのプレーンで悲しかったけど… 塩キャラメルはうまー🫠 テイクアウトの商品が違ったときってどうするのが正解か分からない。笑 pic.x.com/LHlbftPZjq
2月5日のDQ TACTは? 新しいイベントで チョコリンガル集めるかな? バレンタイン💘💝 ルーレットで超あたり‼️ パーテーはレベルも上がった☝️ とりあえず育て切ろう スカウトで💚付かないかな? 嫁さんカフェで 手作りパンと スタバのドーナツを 頂きました😋 ハンバーガーは 最高に美味しかった🍔 pic.x.com/EKacYP4Aaf
こんにちは☀️今日は、お家でゆっくりしています。おやつに、タリーズでテイクアウトしてきた、トムとジェリー桜🌸香るキャンディー🍬ストロベリー🍓ドーナツ🍩とJANAT(ジャンナッツ)🇫🇷のお紅茶プロヴァンスシリーズのストロベリーティー🫖🍓を。ホッ☺️ pic.x.com/ZoTHe7R3MY
☑︎ Woltプロモコード ▷ 827F8JK ▶︎ 600円クレジット×3回分💰 ----- 今日の昼食はスタバのカフェモカとドーナツ2つをデリバリー🚚 Wolt+特典の1400円以上で使える700円OFFクーポン使ってほぼ半額になった😂 しかもあと6枚も使える😂😂 pic.x.com/GIW5cdKs9H
@nasu_kosodateドーナツは鬼甘そうだよね… シフォンケーキは美味しそう! 持ち帰りできるの知ってる?? スタバ慣れないから緊張しちゃって下調べしちゃう😂
すごい伸びててどんな人なのか調べてたら軽率に推してしまいそうなタイプで困った恵子に幸せでいてほしいって気持ちと同じみたいに皆さんが美味しいものたくさん食べてねって言っててほっこりすぎ炊き立てのご飯すぎ。恵子のドーナツ横取りしてごめんねって言ってる方もいてもう大ニヤけ優しい世界 x.com/manangel_hk/st…
【あに街@高取商店街】 ★オススメスポット3 『floresta』 動物モチーフなどフォトジェニックでSNS映えバッチリのドーナツ☆ 素材にこだわり、味も抜群で本当にメチャウマです✨ 撮影中のオヤツタイムに大人気です🍩✨ テイクアウトorイートインOK! pic.x.com/da7MZ1C2t9
truffe bakeryの【チョコがナッシュの塩パン】🥐♡ チョコが濃くて塩味もあって美味しい🤤💗 他にも白トリュフの塩パン、メロンパン、生ドーナツも美味しいんだ🤤🤤🤤 昨日クロックムッシュも食べたけど超美味しかった✨ また買いにいこーっと😋😋💗 pic.x.com/W8QE9Ymvjp
こんにちは、嵯峨美食堂です🌈 ❤️本日の日替わりランチ 白身フライとハムカツ 500円 プチドーナツつき そのほかのメニューは、 唐揚げランチ・カレー・唐揚げカレー・唐マヨ丼・ラーメン・唐揚げラーメン です 13:00までの営業です、みなさまのお越しをお待ちしています👋😊 pic.x.com/JO5ppLsaH1
美ヶ原で購入した味噌が美味しくて食べたいけれど冬だしなぁ〜と思って製造元調べてお取り寄せしてみた! 種類があって美ヶ原で買った味噌なのかは不明・・・その他の商品もいろいろあってソースとドーナツも購入して早速食べたら美味しかった✨ ドーナツ1個164calあるので1日1個のご褒美にする*˘ ˘* pic.x.com/HWr8CDcyyd
ぼんじーあ☀️おはよー! 今朝はシナモンロールデニッシュ🥐 よく行くパン屋さんがいつもシナモンツイストドーナツ買うの覚えててくれて「おはようございます!今日はまだシナモンツイスト焼きあがってないんですよ〜💦」って先に言ってくれた😂❤️ さてさて。今日もいっちょ頑張りますかね! pic.x.com/TLbll9r5RJ
ドーナツ流石に2日経っちゃったから固くなってたけど美味しかった。予定になかったパン屋さんだけど店員さんの感じが良くて購入。1月全日チートデイも終わり、今日からダイエット。7キロ太ったよ♪ pic.x.com/qgk3pAew3u
焼いてみた! 『パウダーシュガー プチドーナツ✨』 求めている食感ではないが… 美味しいかな〜 美味しいと思います😑 pic.x.com/615WPPkGRr
@tata3kina3病院行くだけでも気合いがいるのにイレギュラーなこと起こるのまじ勘弁だよね🥺 今回は大変だったけど次回からはいつもの先生に診てもらえますように🫶🏻💓 とんでもない!旦那さまと美味しいドーナツ食べてゆっくり休んでね😘🍩
キッチンの空気はあたたかい。徐々に満ちていく昼の光が、ドーナツたちを陽だまり色に染めていく。 しゅうしゅう、しゅわしゅわ、じゅんわり、しゅわり。 優しくおいしいドーナツを作るには、やっぱり今日はいい日みたいだ。 (中略)
わっかを量産していくうちに出てきたドーナツの穴の中心は、丸めて味見用のおまけにする。ドーナツの穴を食べてみたいという小さな夢を叶えられるのは、いつだって美味しいを作る側。夢のおまけの一つや二つ、大人にだって必要なんだ。 (中略)
(中略) ボウルの中でいろんな色が混ざっていく。卵に砂糖、牛乳に薄力粉に、ベーキングパウダーに溶かしバター。このとき、粉類を合わせて振っておくのはもちろん大事な基本のき。細かくしておけばおくほど生地がきちんと混ざり合って、均一に火が通った美味しいドーナツにできあがる。
@kotoha_parepareドーナツ美味しいよね! こっぱちゃんが幸せで俺も幸せ! こっぱちゃんもゆっくり休んでね!😊 また明日ね!おやさい!🌙
滋賀のグランドメルキュール琵琶湖に宿泊した。流行りのオールインクルーシブでアルコール、おつまみ食べ飲み放題。食事もビュッフェで作りたてのハンバーガー、モンブラン、シュークリーム、色取り取りなドーナツ、最中で挟んだ寿司等を堪能。露天風呂は鉄分を含んだ茶褐色。湯上がりに甘酒も楽しめた pic.x.com/82oXWCFITK
@kinmaru_jp久しぶりに丸亀に行って、チョコ味うドーナツととり天カレーうどん食べましたー❕とり天は食感を楽しみたいから別皿が良し!!!!ドーナツはお持ち帰り。
このドーナツ、まじでうまい ミスドのフレンチクルーラーと比べて、生地がかなりしっとりしている。ポンデリングのような食感。 ホワイトチョコは下には掛かってないので、手がベトベトせずに済む 生地の中には甘さ控えめな生クリームが入ってるので、はじっこだからまずいとかもない。 一度食べてみ? pic.x.com/3W0E3YMgSl
@yznknc1番おいしいまである… 油とジャリジャリ砂糖とほんのり甘いフワフワ生地、手作り感たっぷりのドーナツ…ぁぁ…
函館523ベーカリー🥖🥐 台湾ドーナツ🍩は砂糖たっぷり過ぎて、 びっくり🫢 フランスパンはゴムのようだけど、甘いパンは種類があり楽しめるパン屋さん。 でも、高くなったなー 今回は、割引券で👍 pic.x.com/i02wk2nXmH
shortの食レポ聞いてからずっと食べたかったドーナツ、ようやくゲット🥰 美味しい~😋💕 pic.x.com/4DFXd8X361
久々に親友ちゃんとご飯🎶 美味しかったけど、店長さんが奄美大島の方で思想強くて草だった🤣w 料理は全部美味しかったのに、デザートのいちごドーナツが謎ににんにくの味してめっちゃわろたwww pic.x.com/UuoeO3QkaV
気持ち悪いなーと思いつつ食べ始めると食べられるの、やっぱり食べづわりなの…?😇 父からのお土産でもらったドーナツも食べられた🍩美味しい🤤 あと、今日やっと好きな漬物と出会えて、白米と漬物が命を繋いでくれてる🥹いぇい!
朝のヘビロテ。写真にはないけど、他にも生ドーナツ(チョコ掛けデニッシュ)、フレチクルーラーや生シュークリームパン。 これさえあれば、ミスドに行かなくても大丈夫!コスパもいいし… あと春のパン祭りも始まったし… pic.x.com/yNpNP3wCvT
サーターアンダギー食べたい…… あんなに美味しいドーナツなのに、コンビニとかで気軽に手に入らないの悔しい……
@Boo2021rrNBooさんお仕事お疲れ様〜( ^^) _🍵 朝と夜が寒すぎて顔痛いし涙目になる🥲 メープルのドーナツ美味しいよね! あったかいのも良き😋 帰ったら暖かくしてゆっくり過ごしてね〜🍀
クールココロフランボワーズ美味しすぎました。 「ブリオッシュ生地をイメージしたしっとりココアドーナツ生地にホワイトチョコとフランボワーズソースをコーティング。ガナッシュクリームにフランボワーズクリーム、サクサクとしたパフ入りのビターチョコをサンド」 美味しい要素しかない♥️ pic.x.com/GdRxtXz0UP