みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 スープ3 晩ごはん3 蕎麦2 チョコレート2 どら焼き2 朝ごはん2 昼ごはん2 カスタード2 セブン2 セブンイレブン2 パン屋さん2 寿司1 天ぷら1 牛丼1 定食1 担々麺1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 焼肉1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カレーパン1 クリームパン1 ジャムパン1 バターロール1 揚げパン1 クロックムッシュ1 サラダパン1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 生チョコ1 マカロン1 あんぱん1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 夜ごはん1 うるし1 ごはん1 ささや1 つるや1 とうふ屋1 ウィークエンド1 カツキ1 カフェ1 シオン1 ジャン=ポール・エヴァン1 スイス1 スタカフェ1 スターバックス1 スミレ1 トランク1 バケット1 パンちゃん1 ピエールマルコリーニ1 ファミマ1 フロレスタ1 ブランケット1 ブース1 ベリーベリー1 モグラ1 宝塚ホテル1 森の石窯パン屋さん1 Pasco1 loose kyoto1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/25 10:44現在
@ssmn_01252月も飯テロするぜぇw セブンイレブンのカスタードドーナツ なんか…揚げたクリームパンやんけぇw pic.x.com/ylpi2OZvZK
笠置鍋フェス♪ ご当地キャラのジェイキーとずぼらちゃんのブースにて❦ ドーナツ🍩屋さんみたい♪ 全国各地の鍋食べれるよん♪ pic.x.com/3YyQwMMHkp
なんじゃ、こりゃ? お馴染み宮島カキフライを筆頭に、 焼き芋、生どら焼き、静岡産のお茶まで付いて、 福島の銘酒 奥の松 初挑戦💪 なんか砂糖をまぶしたドーナツパンが雲隠れ✨ 行かれる方、新年会楽しんでね💐 こちらもささやかに楽しみます🎉 pic.x.com/ThzgugJCRZ
BLANKET DONUTS(ブランケット ドーナツ)長野店で並んで買った! 手作り感があり、もちもち食感🥰 綿半の近くだったので、たこ焼きも 買ってランチにした 甘い、しょっぱいの組み合わせ 最高だった🤎🐙💚🐙🧡 pic.x.com/WaJMeeASaQ
Pascoのパンはあんまりハズレなくて美味しい🥖 クリームあんぱんと塩パンともっちりドーナツのシリーズを近所のスーパーで常に売っててほしい。まじで。クリームジャムパンも🍓
セブンイレブンのドーナツ、温めたほうが美味しいですが温めますか?と店員さんに言われ、手間を掛けさせるわけには!と思い、自分でしますよ!と答えた。答えたはいいけど、セブンイレブンの電子レンジ使うの初めてで結局店員さんに教えてもらい、二度手間かけさせる。こんなポンコツピーポーな私。
昨日は笠間市へ! 笠間焼のギャラリーを見て周り、コーヒーカップを購入しました! 佐白山のとうふ屋さんで買ったざるとうふと豆乳ドーナツ、とても美味しかった! 厚揚げまだ食べてないので楽しみ〜 森の石窯パン屋さんにも寄ってみた! テラス席がいいですね〜 いろいろ周って楽しかった😆 pic.x.com/NlNeYVO1XN
昨日の 1) 連日のお出掛け👔でもその前にオンラインmtgしてて💻️出発がギリになって🏠️お昼ごはんのドーナツはテイクアウトで🍩❤️😋オイシイ 2) リスケが続いてた支援者の方と漸くお会いできて感謝🙏 辛口な評価をしていただけたのも善き😁 3) 遅めの晩ごはんは軽めに🥪☕😋オイシイ pic.x.com/O9R7txq4j5
Day25 - 01/30 🌞朝ごはん ・ゆでたまご×2 ☁️昼ごはん ・天ぷら蕎麦 🌉夜ごはん ・麻婆豆腐 🍰間食 ・クリームドーナツ ドーナツ、パッケージの写真通りクリームがすごかった😳 pic.x.com/MnTDVuYcDX
退勤しました🎀@BLACK__HONEY_ 本日も3組のお兄さん達ありがとうございました🎀いつも肯定してくれるお兄さん🎀おいしいドーナツくれたお兄さん🎀さとうるしてくれたお兄さん🎀明日もいます!16時ー23時まで! pic.x.com/07Z0nbO3wh
今日は憧花ゆりのさんが見に来てくださいました!! 宝塚ホテルの支配人なのよっ♫ ギアの元スタッフがホテルマンになり、超絶プレゼンしてくれたんだって!! めちゃくちゃ嬉しいし、それで見に来てくださるのも素敵✨ めぇーっちゃおいしいドーナツもらってテンション揚げ揚げ♥ pic.x.com/sjEH165xVg
なお、量的には全く足りなかったので、生ドーナツなる謎の甘味などを食べ、さらに肉野菜炒め定食も食べるの巻。食べる順番おかしい。 pic.x.com/LN4qShUvMG
📍loose kyoto ドーナツのお店。テイクアウトもできるけど、いつもイートインしてる。イートインできるスペースそこまで広くないから、タイミング見計らうかテイクアウトが良いかも。清水坂にお店あるから、外国人のお客さん多くて、いろんな会話聞こえて楽しい。 pic.x.com/GgoYtVPBI2
1月の美味しかったものたち お正月ごはん シンチェリータ ストラッチャテッラ ディズニーシー チャイチュロス 焼肉 algorithm ガレットデロワとパンスイス ジャン=ポール・エヴァン スミレのマカロン アーンアンドチャイ オリジナルチャイ 志ち乃 どら焼き フロレスタ チャイドーナツ 山と樹 ラーメン pic.x.com/Wxr94Xd2sO
今日の晩ごはんは🚗道中購入した☆つるやパンちゃんのサラダパンとカレーパン、スーパーで見かけた😍ホイップクリームたっぷりのドーナツを食べたプク〜🐠うまプクちゃん! pic.x.com/jxAXOa0MlR
基本的に「ドーナツ美味しい!」と「安田さん大好き!」しか言ってないアカウントはこちらです💁🏼♀️
上野のペンスタカフェに行ってきたよ。 ドーナツプレート美味しかった🍩(飲み物は別)持ち帰りのプレートは箱入りの新しいものをくれます。 左はクロックムッシュ🤗 pic.x.com/KABX49dIaB
TVerで1/28 を。ドーナツ君がシェフのお手伝いで卵白を泡立てていたのだけど、上手で驚いた。料理はひと通り作れるとのこと。料理男子だとは知らなかったな~。 pic.x.com/xBUamHidEC
残業頑張ってたら営業さんが帰り際にわざわざお持ち帰り用買ってきてくれた〜!毎月ドーナツもらってる🍩💘 pic.x.com/Y5TRCvYpRZ
お気に入りのパン🍞屋さんの焼きドーナツ🍩✨ ベリーベリー🫐とかぼちゃ🎃 @toritetsu_1102 pic.x.com/le7JmeSnY3
行ったの少し前だけど、 オルガ・ル・ボン・ボン ドーナツ お店の内装も持ち帰り用の紙袋もめちゃくちゃかわいいドーナツ屋さん🍩 カツキくんは厚焼き玉子ドーナツがお気に入り。 甘いドーナツにしょっぱい玉子焼きがとても合う☺️ pic.x.com/zAO2UcHzg9
セブンのドーナツってそんな不味い? カスタード買って温めてもらって食べたけど、ふわふわで部分的にサクサクで美味しかったけどな🤔 グラニュー糖あとからかけて袋シャカシャカして食べるのは嫌だったけど。
ドーナツ買いに行ったら持ち帰りコーナーのポンデリングが残り一個だったところを買えた!その流れで美味しそうな高級おにぎりが割り引かれててお安く買えた!ツイてる☺️
@hrhrhrhrhrkdn美味しいよね💜四川担々麺で辛い口になったあとドーナツの甘さを思いきり堪能するのが好き! タルソク見た人のこれ食べてる率高いよね😂(私のTL調べ) 私も今日最終日だから急いでミスドにナムジュン連れてったの🤣
このドーナツが美味しすぎて今食べたい😭昨日テイクアウトしておけば良かった😭 そして絶対シオンが大好きだと思う🍩 pic.x.com/ODmovXlxyH
@ririringo_mgaなんなそういえばこの時期、あちこちで見かけてたかも🤣🤣いつもチョコずっしりめのドーナツたち🍩😍👏 絶対美味しいよなーーー🤣🤣❤️❤️❤️ ドーナツっぽくないの?😍そしたらほんと食べてみたい😍❤️結局ポケモンのモグラ(ダグラスだっけ?)には会えずじまいだったから今度こそ買ってみるね🤭❤️
(やばいエースに逃げられちゃう...!どうしよ!) あ、あー!こんな所にエースの大好きなドーナツがいっぱい落ちてるわ!これ全部私が食べちゃおうかしら!パクパク!!ああ美味しいなぁパクパクパク!!! pic.x.com/plonUAA0zS
マジモンホルダーのみなさん!! お待たせしました!! 明日の朝9時に、マジモンポイントサイトがオープンします🙌❤️🔥 貯まってるポイントで、宅配ドーナツGETしてください🍩❤️🔥 ふわふわ系ドーナツで美味しいですよぉ🥺! pic.x.com/0GTcWCyQeC x.com/kengou_r/statu…
@nu1dasu旦那さんの扱いが上手だったんですね😂😂できる女だ……!おふたりで美味しいドーナツが食べられますように🍩
この上に乗ってるドーナツ型のお菓子、しみチョコを想像して口に入れたらもっとパサパサしたどこで売ってんのこれ?ってかんじのおいしくないお菓子だった pic.x.com/otqsYtAth1
1ヵ月ぶりに、 スターバックスさんに来ました✨ クラシックショコララテ (チョコレートソース追加♥️) チョコ濃厚~🎵 とろけるおいしさ(*^^*)💕 チョコレートバナナドーナツ🍌💕 しっとり生地にチョコソース入りのおっきいドーナツ♥️ おいしい~( *´ー`)🎶 pic.x.com/evj4EUiwFz
本日の増え1.8kg➕お茶150ml、5時間でDW-0.1kgで終了です🙋 透析中ほとんど動かないのも良いのか、湿布貼った右手首は痛みがひきました✌️ しかし、寝違え?どんな寝方してたんだ😵💫 お昼ご飯は、あんドーナツと持ってってたお茶。 久しぶりに食べたあんドーナツ美味しい😋 さて、夜までナマケモノ🦥 pic.x.com/tILFSHucPt
セブンの元揚げたてドーナツお持ち帰り~ 後で付属の砂糖に気付いた😅時すでに遅し😂 ふわふわで美味✨️コスパ良し‼️ pic.x.com/BtYLxTXmRb
体調不良で休むスタッフが重なりこの後から閉店まで1人だからヤケクソでニンニクたっぷりの混ぜ蕎麦食べてピエールマルコリーニコラボのドーナツをご褒美に買ったぜ!!ひゃっはー!! (ニンニククソほど入れたが客商売まだ半日ありますし明日も出勤) pic.x.com/QgJT4pZGQ0
1月25日(土)の は🍚 牛丼、サラダ、スープ、デザートでした。 あん食で有名な さんにいただいたドーナツ、カード会社の さんよにいただいたプリンをデザートにしました。子どもたちも大喜びでした! いつもありがとうございます! pic.x.com/tFG7YQd7dn
@mrtk0314国際通り行かれるとのことで…そんなに遠くない位置にある第一牧志公設市場内のサーターアンダギー屋さん「歩」がおすすめです〜昔食べて衝撃受けてお取り寄せまでしました☺️…トランク使用&ドーナツ系🆗だったら是非〜(嵩張るので…) pic.x.com/f2bgSBeUDw
出向先着いた。お昼ご飯です。ガーリックバケット、チョコドーナツ、スパイスサラミ、みかん、オニオンコンソメスープ。ドーナツの大きさおかしい……。 pic.x.com/r6gs5AZ3gY
1月31日(金)今日は旦那さんがデイに行きました。ファミマのいちごフェアのあまおうのドーナツと マロニーちゃん 卵スープ作りました。味付けは 中華味です。美味しかったです🥰 pic.x.com/7kc6bqiMhF