ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 スープ3 晩ごはん3 蕎麦2 チョコレート2 どら焼き2 朝ごはん2 昼ごはん2 カスタード2 セブン2 セブンイレブン2 パン屋さん2 寿司1 天ぷら1 牛丼1 定食1 担々麺1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 焼肉1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カレーパン1 クリームパン1 ジャムパン1 バターロール1 揚げパン1 クロックムッシュ1 サラダパン1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 生チョコ1 マカロン1 あんぱん1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 夜ごはん1 うるし1 ごはん1 ささや1 つるや1 とうふ屋1 ウィークエンド1 カツキ1 カフェ1 シオン1 ジャン=ポール・エヴァン1 スイス1 スタカフェ1 スターバックス1 スミレ1 トランク1 バケット1 パンちゃん1 ピエールマルコリーニ1 ファミマ1 フロレスタ1 ブランケット1 ブース1 ベリーベリー1 モグラ1 宝塚ホテル1 森の石窯パン屋さん1 Pasco1 loose kyoto1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/25 10:44現在

2025年2月1日 13:31 RSさすけ
@ssmn_01252月も飯テロするぜぇw セブンイレブンのカスタードドーナツ なんか…揚げたクリームパンやんけぇw pic.x.com/ylpi2OZvZK
2025年2月1日 13:22 ぱんこ☺︎ 2y?
朝から娘に激甘ドーナツカフェ付き合わされて塩を欲してポテトテイクアウトしてきた🍟前は朝からケーキとかいけたのにな…
2025年2月1日 13:13 二階堂弘美
笠置鍋フェス♪ ご当地キャラのジェイキーとずぼらちゃんのブースにて❦ ドーナツ🍩屋さんみたい♪ 全国各地の鍋食べれるよん♪ pic.x.com/3YyQwMMHkp
2025年2月1日 13:12 じんたん?
ハワイアンドーナツ🍩 例えるなら、ふわふわな揚げパンのような感じで中に生クリーム。 pic.x.com/tq3imNi84p
2025年2月1日 12:32 サトパン(フジの逆風スパートアナ)
なんじゃ、こりゃ? お馴染み宮島カキフライを筆頭に、 焼き芋、生どら焼き、静岡産のお茶まで付いて、 福島の銘酒 奥の松 初挑戦💪 なんか砂糖をまぶしたドーナツパンが雲隠れ✨ 行かれる方、新年会楽しんでね💐 こちらもささやかに楽しみます🎉 pic.x.com/ThzgugJCRZ
2025年2月1日 11:30 ?大福
BLANKET DONUTS(ブランケット ドーナツ)長野店で並んで買った! 手作り感があり、もちもち食感🥰 綿半の近くだったので、たこ焼きも 買ってランチにした  甘い、しょっぱいの組み合わせ 最高だった🤎🐙💚🐙🧡   pic.x.com/WaJMeeASaQ
2025年2月1日 10:12 み ゆ(ちゅんちゅん)
Pascoのパンはあんまりハズレなくて美味しい🥖 クリームあんぱんと塩パンともっちりドーナツのシリーズを近所のスーパーで常に売っててほしい。まじで。クリームジャムパンも🍓
2025年2月1日 10:12 早坂
朝ごはん パン屋さんのドーナツ pic.x.com/P2uKbhfAW4
2025年2月1日 9:12 もうアカンわな
セブンイレブンのドーナツ、温めたほうが美味しいですが温めますか?と店員さんに言われ、手間を掛けさせるわけには!と思い、自分でしますよ!と答えた。答えたはいいけど、セブンイレブンの電子レンジ使うの初めてで結局店員さんに教えてもらい、二度手間かけさせる。こんなポンコツピーポーな私。
2025年2月1日 9:11 みっちょん
昨日は笠間市へ! 笠間焼のギャラリーを見て周り、コーヒーカップを購入しました! 佐白山のとうふ屋さんで買ったざるとうふと豆乳ドーナツ、とても美味しかった! 厚揚げまだ食べてないので楽しみ〜 森の石窯パン屋さんにも寄ってみた! テラス席がいいですね〜 いろいろ周って楽しかった😆 pic.x.com/NlNeYVO1XN
2025年2月1日 6:30 Professional H ✈
昨日の 1) 連日のお出掛け👔でもその前にオンラインmtgしてて💻️出発がギリになって🏠️お昼ごはんのドーナツはテイクアウトで🍩❤️😋オイシイ 2) リスケが続いてた支援者の方と漸くお会いできて感謝🙏 辛口な評価をしていただけたのも善き😁 3) 遅めの晩ごはんは軽めに🥪☕😋オイシイ pic.x.com/O9R7txq4j5
2025年2月1日 3:12 燻製ムール貝?
Day25 - 01/30 🌞朝ごはん ・ゆでたまご×2 ☁️昼ごはん ・天ぷら蕎麦 🌉夜ごはん ・麻婆豆腐 🍰間食 ・クリームドーナツ ドーナツ、パッケージの写真通りクリームがすごかった😳 pic.x.com/MnTDVuYcDX
2025年2月1日 2:21 kinako
RPたしか京都のドーナツ屋の近くのお店なんだけどテイクアウトのクッキーもすごく可愛いし見た目だけじゃなくて美味しいのでおすすめ…ただかなり混む
2025年1月31日 23:52 さとう@BLACKHONEY
退勤しました🎀@BLACK__HONEY_ 本日も3組のお兄さん達ありがとうございました🎀いつも肯定してくれるお兄さん🎀おいしいドーナツくれたお兄さん🎀さとうるしてくれたお兄さん🎀明日もいます!16時ー23時まで! pic.x.com/07Z0nbO3wh
2025年1月31日 23:32 兵頭 祐香
今日は憧花ゆりのさんが見に来てくださいました!! 宝塚ホテルの支配人なのよっ♫ ギアの元スタッフがホテルマンになり、超絶プレゼンしてくれたんだって!! めちゃくちゃ嬉しいし、それで見に来てくださるのも素敵✨ めぇーっちゃおいしいドーナツもらってテンション揚げ揚げ♥ pic.x.com/sjEH165xVg
2025年1月31日 23:29 中澤友作 Nakazawa Yusaku
なお、量的には全く足りなかったので、生ドーナツなる謎の甘味などを食べ、さらに肉野菜炒め定食も食べるの巻。食べる順番おかしい。 pic.x.com/LN4qShUvMG
#定食  
2025年1月31日 23:12 こはるひより?
📍loose kyoto ドーナツのお店。テイクアウトもできるけど、いつもイートインしてる。イートインできるスペースそこまで広くないから、タイミング見計らうかテイクアウトが良いかも。清水坂にお店あるから、外国人のお客さん多くて、いろんな会話聞こえて楽しい。 pic.x.com/GgoYtVPBI2
2025年1月31日 22:32 アミ
1月の美味しかったものたち お正月ごはん シンチェリータ ストラッチャテッラ ディズニーシー チャイチュロス 焼肉 algorithm ガレットデロワとパンスイス ジャン=ポール・エヴァン スミレのマカロン アーンアンドチャイ オリジナルチャイ 志ち乃 どら焼き フロレスタ チャイドーナツ 山と樹 ラーメン pic.x.com/Wxr94Xd2sO
2025年1月31日 22:30 プク丸
今日の晩ごはんは🚗道中購入した☆つるやパンちゃんのサラダパンとカレーパン、スーパーで見かけた😍ホイップクリームたっぷりのドーナツを食べたプク〜🐠うまプクちゃん! pic.x.com/jxAXOa0MlR
2025年1月31日 22:30 株_熱中症
ドーナツ食べて、映画観て、寿司食べて、1月の優待消費完了~ pic.x.com/SbHfpAo0eR
#寿司  
2025年1月31日 21:53 sachi_latte?てらさち
金曜日で月末なので?カレー🍛にしました!おやつはドーナツ。甘すぎっ!! pic.x.com/i62Cqwwe2U
2025年1月31日 21:52 海水
基本的に「ドーナツ美味しい!」と「安田さん大好き!」しか言ってないアカウントはこちらです💁🏼‍♀️
2025年1月31日 20:40 ぺんたFK??
上野のペンスタカフェに行ってきたよ。 ドーナツプレート美味しかった🍩(飲み物は別)持ち帰りのプレートは箱入りの新しいものをくれます。 左はクロックムッシュ🤗 pic.x.com/KABX49dIaB
2025年1月31日 20:30 BENI
TVerで1/28 を。ドーナツ君がシェフのお手伝いで卵白を泡立てていたのだけど、上手で驚いた。料理はひと通り作れるとのこと。料理男子だとは知らなかったな~。 pic.x.com/xBUamHidEC
2025年1月31日 20:21 すーちゃ?‍⬛
残業頑張ってたら営業さんが帰り際にわざわざお持ち帰り用買ってきてくれた〜!毎月ドーナツもらってる🍩💘 pic.x.com/Y5TRCvYpRZ
2025年1月31日 20:11 きんたろうあめ
お気に入りのパン🍞屋さんの焼きドーナツ🍩✨ ベリーベリー🫐とかぼちゃ🎃 @toritetsu_1102 pic.x.com/le7JmeSnY3
2025年1月31日 20:10 カツキくん
行ったの少し前だけど、 オルガ・ル・ボン・ボン ドーナツ お店の内装も持ち帰り用の紙袋もめちゃくちゃかわいいドーナツ屋さん🍩 カツキくんは厚焼き玉子ドーナツがお気に入り。 甘いドーナツにしょっぱい玉子焼きがとても合う☺️ pic.x.com/zAO2UcHzg9
2025年1月31日 20:02 とうふ
セブンのドーナツってそんな不味い? カスタード買って温めてもらって食べたけど、ふわふわで部分的にサクサクで美味しかったけどな🤔 グラニュー糖あとからかけて袋シャカシャカして食べるのは嫌だったけど。
2025年1月31日 19:59 まーみん
ドーナツ買いに行ったら持ち帰りコーナーのポンデリングが残り一個だったところを買えた!その流れで美味しそうな高級おにぎりが割り引かれててお安く買えた!ツイてる☺️
2025年1月31日 19:52 木曜
@hrhrhrhrhrkdn美味しいよね💜四川担々麺で辛い口になったあとドーナツの甘さを思いきり堪能するのが好き! タルソク見た人のこれ食べてる率高いよね😂(私のTL調べ) 私も今日最終日だから急いでミスドにナムジュン連れてったの🤣
2025年1月31日 19:32 うみ
このドーナツが美味しすぎて今食べたい😭昨日テイクアウトしておけば良かった😭 そして絶対シオンが大好きだと思う🍩 pic.x.com/ODmovXlxyH
2025年1月31日 19:32 拾壱
ウィークエンド晩ごはん 2枚目は唐揚げではなくドーナツ pic.x.com/GZQODGqj21
2025年1月31日 18:42 Latte ?7/21?→10/10?
@ririringo_mgaなんなそういえばこの時期、あちこちで見かけてたかも🤣🤣いつもチョコずっしりめのドーナツたち🍩😍👏 絶対美味しいよなーーー🤣🤣❤️❤️❤️ ドーナツっぽくないの?😍そしたらほんと食べてみたい😍❤️結局ポケモンのモグラ(ダグラスだっけ?)には会えずじまいだったから今度こそ買ってみるね🤭❤️
2025年1月31日 18:32 マルチ派
(やばいエースに逃げられちゃう...!どうしよ!) あ、あー!こんな所にエースの大好きなドーナツがいっぱい落ちてるわ!これ全部私が食べちゃおうかしら!パクパク!!ああ美味しいなぁパクパクパク!!! pic.x.com/plonUAA0zS
2025年1月31日 18:22 アヤノ|NFTコレクター?
マジモンホルダーのみなさん!! お待たせしました!! 明日の朝9時に、マジモンポイントサイトがオープンします🙌❤️‍🔥 貯まってるポイントで、宅配ドーナツGETしてください🍩❤️‍🔥 ふわふわ系ドーナツで美味しいですよぉ🥺! pic.x.com/0GTcWCyQeC x.com/kengou_r/statu…
2025年1月31日 17:52 ろく
@nu1dasu旦那さんの扱いが上手だったんですね😂😂できる女だ……!おふたりで美味しいドーナツが食べられますように🍩
2025年1月31日 17:39 かる
映画館提携のドーナツ屋さんでテイクアウトした生チョコドーナツ🍩上映作とのコラボらしくてステッカーもらった pic.x.com/EPcH3PezdN
2025年1月31日 17:12 ススス?
@jagupiero0812今やったら店内調理のドーナツちゃいますか? チョコレートのやつ美味しいですぞ👀
2025年1月31日 16:59 にゃぷそん@黒バスは永遠
この上に乗ってるドーナツ型のお菓子、しみチョコを想像して口に入れたらもっとパサパサしたどこで売ってんのこれ?ってかんじのおいしくないお菓子だった pic.x.com/otqsYtAth1
2025年1月31日 16:52 yuujiro wada
1月31日の夜はドーナツ2個とバターロールパン2個を食べました pic.x.com/RFi7P4Rreo
2025年1月31日 16:42 ねむぴょん
1ヵ月ぶりに、 スターバックスさんに来ました✨ クラシックショコララテ (チョコレートソース追加♥️) チョコ濃厚~🎵 とろけるおいしさ(*^^*)💕 チョコレートバナナドーナツ🍌💕 しっとり生地にチョコソース入りのおっきいドーナツ♥️ おいしい~( *´ー`)🎶 pic.x.com/evj4EUiwFz
2025年1月31日 16:02 ?かえるもち?
本日の増え1.8kg➕お茶150ml、5時間でDW-0.1kgで終了です🙋 透析中ほとんど動かないのも良いのか、湿布貼った右手首は痛みがひきました✌️ しかし、寝違え?どんな寝方してたんだ😵‍💫 お昼ご飯は、あんドーナツと持ってってたお茶。 久しぶりに食べたあんドーナツ美味しい😋 さて、夜までナマケモノ🦥 pic.x.com/tILFSHucPt
2025年1月31日 16:01 ゆんちょこ
セブンの元揚げたてドーナツお持ち帰り~ 後で付属の砂糖に気付いた😅時すでに遅し😂 ふわふわで美味✨️コスパ良し‼️ pic.x.com/BtYLxTXmRb
2025年1月31日 15:50 ま一ø???
体調不良で休むスタッフが重なりこの後から閉店まで1人だからヤケクソでニンニクたっぷりの混ぜ蕎麦食べてピエールマルコリーニコラボのドーナツをご褒美に買ったぜ!!ひゃっはー!! (ニンニククソほど入れたが客商売まだ半日ありますし明日も出勤) pic.x.com/QgJT4pZGQ0
2025年1月31日 14:09 夏井彩華?バウムクーヘンナレーター・声優(宅録可)
お昼はおしゃれパン(ドーナツ?)屋さんにした🍩💕 pic.x.com/TiVlKECeix
#パン  
2025年1月31日 14:09 なお☆みみみ
お祝いDoughnut🌸(生ドーナツのカスター)いつものパン屋さんyo🥨 pic.x.com/GgNXJsSRb4
2025年1月31日 13:33 東灘地域助け合いネットワーク(神戸市)
1月25日(土)の は🍚 牛丼、サラダ、スープ、デザートでした。 あん食で有名な さんにいただいたドーナツ、カード会社の さんよにいただいたプリンをデザートにしました。子どもたちも大喜びでした! いつもありがとうございます! pic.x.com/tFG7YQd7dn
2025年1月31日 12:49 しちゅう
@mrtk0314国際通り行かれるとのことで…そんなに遠くない位置にある第一牧志公設市場内のサーターアンダギー屋さん「歩」がおすすめです〜昔食べて衝撃受けてお取り寄せまでしました☺️…トランク使用&ドーナツ系🆗だったら是非〜(嵩張るので…) pic.x.com/f2bgSBeUDw
2025年1月31日 11:53 けーこ@Leef何とかの人
出向先着いた。お昼ご飯です。ガーリックバケット、チョコドーナツ、スパイスサラミ、みかん、オニオンコンソメスープ。ドーナツの大きさおかしい……。 pic.x.com/r6gs5AZ3gY
2025年1月31日 11:52 ?白鳥えみちゃん?
1月31日(金)今日は旦那さんがデイに行きました。ファミマのいちごフェアのあまおうのドーナツと マロニーちゃん 卵スープ作りました。味付けは 中華味です。美味しかったです🥰 pic.x.com/7kc6bqiMhF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ