ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 パン屋4 ピエールマルコリーニ3 ベーグル2 ショコラ2 カフェオレ2 スタバ2 ピエール2 寿司1 おでん1 天丼1 ラーメン1 オムライス1 スープ1 唐揚げ1 飲茶1 カレーパン1 コッペパン1 デニッシュ1 米粉パン1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 お料理1 くんなまし1 まんまる1 カッパ1 カフェ1 ガレージ1 コリー1 ショコラティエ1 セブン1 ゼットン1 ダマン1 トップ1 パン屋さん1 フランソワーズ1 ブルーマウンテン1 ミスタードーナツ1 家豆花1 按田餃子1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/26 06:44現在

2025年1月14日 12:22 栗々まろん?
美味しい…ドーナツ😩🍩(他にも買った) pic.x.com/jCi06AdPNC
2025年1月14日 11:50 bocco ᝰ⚽??
出先の駐車場の隣にミスドがあったので台灣ゴハン祭り 台湾風鶏サンラータン麺 を食 ᐕ)ノ なかなかドーナツ🍩食べたくて行くことが ほぼ ないので 貴重な体験させてもろた😊 酸辣湯は大好き🍜うまぺいちゃん😋 pic.x.com/0teqRmtNE0
2025年1月14日 11:02 鍛錬
同じカラースプレーだったら、地元のパン屋に売ってるリングドーナツの方がテンション上がる。めちゃくちゃ美味しい pic.x.com/N0lzlhfFq0 x.com/null_aruyo/sta…
2025年1月14日 9:52 しょうたくん@矢木醤油【公式】
が とコラボした チョコレートのドーナツにチョコレートをコーティングし、ガナッシュホイップとヘーゼルナッツクリーム、キャンディングアーモンドをトッピングしたもので、とても美味しい。 pic.x.com/USluxKFhPr
2025年1月14日 9:50 みるくキャラメル
おはようございます 今日の朝パン😊 デニッシュドーナツ🍩 美味しかったです😊✨ pic.x.com/ymqLZmOIBC
2025年1月14日 9:31 megumin
今日はお休み! 娘送って帰りながらスタバのドライブスルーで、ソイラテとシュガードーナツ🍩☕️ 今日はタンブラー持参50円引き✨ シュントも連日お疲れだと思うから、ひと息入れてね♡ pic.x.com/NF4LS83KRM
2025年1月14日 8:50 Gie
昔ながらのパン屋にあるちょっとでかめのシュガードーナツって美味いよね。 pic.x.com/oeL1BtKxy3
2025年1月14日 8:30 まさ
皆様おはようございます☀️ 昨日はドーナツにチャレンジしてみました🐰 お料理するのは割と体力削られますね... 飲みながら料理してくれる人に感謝🙏🙏🙏 今週も頑張りましょう🙋 pic.x.com/LnPK27UCnn
2025年1月14日 2:20 うなむじ
@necoten_yumika︎(◜𖥦◝ )この時間に食べる、アイスとドーナツ、美味しいよね 頑張ったご褒美だからカロリーはゼロだよ 身体の中から幸福感で満たされた? いい夢見てね 3000円になります
2025年1月14日 1:32 Cai
深夜のドーナツ美味しい🍩
2025年1月14日 1:32 よう??
2.幸せのリング🍩 美味しいドーナツで幸せを😋 x.com/alsoknow/statu…
2025年1月14日 0:51 かつお岬のもも
ドーナツ🍩買ったけど お持ち帰りって 紙袋に🍩入れるだけでしたっけ? いつもは紙ナプキンみたいなの入ってません? 手でぢか持ち?
2025年1月13日 23:51 セインツとみさえ
気になっていた、ミスドのピエール・マルコリーニ コラボのショコラフランソワーズを食べました🍩 流石ベリーソースみたいなのと、チョコの厚みとオールドファッションの固さ。とても美味しい! 5種出てるようなので期間中、他のドーナツも食べたい🍩 夜は天丼弁当🍱🍤🍆 卵スープ🥚 pic.x.com/uWeyaNdqlJ
2025年1月13日 23:11 おのうえ
@emo_mipo大人がドーナツプラスドリンク頼んで子供にバナナはそんな違和感ないかな。うちの近所はご老人方がテイクアウトで頼んでるのに店内で食べてペットボトル飲んで過ごされてる方もいるので子供のバナナは書くほどのことじゃないですね
2025年1月13日 22:32 てら
ミスドで1番美味しいドーナツ知ってる?普通のオールドファッションだよ
2025年1月13日 21:12 りーーーー(人喰いパンダ)
ミスドのピエール・マルコリーニコラボのドーナツ この画像のヤツテイクアウトしたらぜひみんなにやって欲しい 500wの電子レンジで20秒レンチンすること これがまじで美味しい、少しサクサク感が残りつつも中がふわふわで溝のところにチョコソース追加みたいなのがトロトロになって脳汁出るから pic.x.com/KHAKsdz5Ih
2025年1月13日 20:02 トミオ
イオンのパン屋、料理下手なお母さんが子供に手作りのドーナツ食べてみたい!てせがまれて作ったはいいが外側ちょい焦げ中はパサパサの小麦の塊感あって良い感じに不味い(褒めてる)
2025年1月13日 19:32 mee
ゆっくり連休...のつもりが 『米粉使わなきゃ』 『お豆腐、おから使わなきゃ』 なーんて作ったのがコレ クルミ米粉パン 米粉豆腐焼きドーナツ おからクッキー ドーナツとパンは冷凍保存 おからクッキーは小腹すいた時に クッキー固く作ったからひとつ食べるのに咀嚼回数多いからある意味ヨシ😁 pic.x.com/DM4JGvJZ5o
2025年1月13日 19:31 ?ほたりゅ先生??
今日の夜ご飯は ・コッペパン(きなこ) ・コッペパン(シュガー) ・あんドーナツ ・チョコパン ・ベーコン巻き 全品100円セールやってたのでついつい(・_・)꜆꜄꜆" イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ pic.x.com/rjIP1MYB6h
2025年1月13日 18:21 軟膏ちゃん@薬剤師
@a_w_329最高!美味しくないドーナツをいつも買ってた記憶w
2025年1月13日 18:12 とーこ?LINEスタンプ発売中ですよ
ドーナツおいしい。 pic.x.com/pDmssj0Rq9
2025年1月13日 17:51 Noriyox.K
寿ふらふらDAY。シノノメ製パンのバジルコーンまた買っちゃう。ドーナツもり、3日前に神楽坂行ったじゃんなのに。美味しいから仕方ないよね。で、よんよんちのちかくの🍕食べてからふらふら。カッパ橋思ってたより近い。帰りは浅草橋まで歩いて家豆花の豆花をテイクアウト✌️ pic.x.com/DIZ0UFFbtI
2025年1月13日 17:39 ぱや
勉強するなら絶対ミスド ・ホットカフェオレorコーヒーのおかわりが無料。強すぎ。 ・テイクアウトの人の方が多いからイートインはそんなに混まない。 ・適度に騒がしくて落ち着く。 ・ドーナツのいい匂いがする。
2025年1月13日 17:33 rkiys (るきす)
アンさんとオルタ様と一緒に来てくれた友人と!!! お昼のオムライスとおやつのドーナツをパシャリ! ポンデエンゼルと全チョコのオールドファッションがありました‼︎ pic.x.com/7tUqNyBNDk
2025年1月13日 17:32 終点✏️
ミスドはドーナツ選んでる時が一番ピークで、テイクアウトしてから数時間経つと賢者タイムの如くどうでも良くなり1〜2日くらい放置してボソボソ状態になったやつを食べる羽目になる。あれもこれもと買いすぎたときは後悔する。あとミスドで一番うまいのはミルクティーです。 pic.x.com/F5mFgqCkGE
2025年1月13日 17:31 はなこ@グルメな体型
家で揚げ物やめてから随分経つのよね。毎日揚場担当でもう充分‼️でも孫のためなら何でも出来ちゃうのよ(*⌒∇⌒*)✌️ 今日のおやつはドーナツよ。4歳さんが卵割って粉入れて、混ぜ混ぜして 最後に砂糖をふりふり これで美味しくないわけ😋🍴💕無いじゃん pic.x.com/g47BhRGEYa
2025年1月13日 17:22 むらお
ゴールデンストロベリー初めて買えた!!美味しい!! 【ミスド幻のドーナツ】公式メニューに載っていない激レアドーナツが絶品すぎた!(あや) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年1月13日 16:42 しょうこ(そこそこ長生きしてます)
自転車でガンガン揺れて帰ってきました。 ピエールマルコリーニとミスドコラボのショコラノワゼットは少々崩れましたが美味しいです。記載はないけどクリームにコーヒーっぽい風味があるような?ドーナツが口溶け良くてあっという間になくなりました。休日出勤の疲れている時には甘さが嬉しい☺️ pic.x.com/iFeQipcQAG
2025年1月13日 16:11 鬼切りの鬼
ラーメンに和え玉つけてわりかし腹いっぱいだったけど、ミスド新しいのでてからドーナツタイム pic.x.com/nnMjhIZ5sd
2025年1月13日 16:02 さーもん
スタバ買ってきた〜 ロイヤルアルーグレイブーケティーラテ とシュガードーナツ 帰宅してもちゃんと熱くて、持ち帰りだからエクストラホットにしてくれたのかな?親切だなあ pic.x.com/OR1fizjNva
2025年1月13日 15:42 がぬ
@ONEPIEC30621289「ドーナツ作る!」の要望にすぐに応えてくれるけいさん、素敵パパ😌 まごうことなきサーターアンダギーでしたか!揚げたてが一番美味しいですからね、最高ですね
2025年1月13日 15:12 マカロン
白いドーナツの中にキャラメルソースが入っていてめちゃめちゃ美味しい pic.x.com/IjaqBosvqT
2025年1月13日 15:12 KAZUYA VISCONTI
3時のおやつにミスドのドーナツをお持ち帰り👍 今ミスタードーナツでは、世界トップレベルのショコラティエ、ピエールマルコリーニさんのコラボ商品買ってみました😆 左からショコラノワゼットとショコラダマンド個人的に美味しそうと思って買いました😅 お値段ふたつで712円🫰 pic.x.com/6ct0ChCCCu
2025年1月13日 14:53 105(とーこ)
ドーナツ&飲茶&カフェオレ キメてきました✨ 対戦ありがとうございました👊🏻 pic.x.com/hCYAvpN3I1
2025年1月13日 14:32 う の
ピエールマルコリーニコラボのミスド 1日1個ずつ食べてるけど、今のところ全部美味しい… 定番にしておくんなまし… ってか、ピエールマルコリーニでドーナツ作ろう?
2025年1月13日 14:12 lemon
@aoianemone1016美味しいドーナツだったのでみんな大喜びでした🥰✨ (´・ノω・`)コッソリ これはハイパーゼットンデスサイスって言うらしいです‥‥ゼットンって言うと息子氏に訂正されます🤣
2025年1月13日 14:10 たくみん。
工具屋に行ったついでにドーナツを食べたくなって新規開拓🍩 ひっきりなしにお客さんが入ってきてた。もしかして人気のパン屋? ガレージでコーヒーを入れて休憩 pic.x.com/mDSZhejN1z
2025年1月13日 13:50 靖@148cm
何も食わずに来たので何か食べてから入ろ〜とセブン入りーの、せっかくだから商店街でとうまそうなドーナツ見つけて食ってたらたなとさんに見つかって恥(そこからさらにセブンのカレーパンも食べた)(食べ過ぎ) pic.x.com/bdqT1o1N0Y
2025年1月13日 13:49 谷中満天ドーナツオーナー
今日も森高千里さんファンのお客様ご来店くださいました3人目。アールグレイのドーナツ🍩をイートインとテイクアウトでお買い上げいただきました。 ありがとうございました😉👍🎶 pic.x.com/uhlgS2vxub
2025年1月13日 13:33 ぐんまけん
お、これが噂のたのしみフードセレクションの保冷バッグ!おお、開けてみるとマチが広い。これなら大きめの按田餃子も余裕ですね。ベーグルもドーナツもエゾジカジビエも柚子胡椒も牛ちゃわんも全部まとめて入っちゃうんじゃありませんか? 生活のたのしみ展 pic.x.com/MteFEkj6PX
2025年1月13日 13:30 ふぃー️?☁?。
ドーナツできたけど、これを本命にするとしたらちょっとまずいよね💦 ラッピングしたらごまかせるかな。 まあテストだしこれは。本番までには 頑張って綺麗にできるようにする! pic.x.com/sRxOMwVgL2
2025年1月13日 12:50 CA2000
食後の甘味はイオンのパン屋さんのリングドーナツ🤤✨ ヤングドーナツも美味しいですが、これはこれで美味しいですね😋 pic.x.com/2pTtNlP0dS
2025年1月13日 11:52 犬守ひすい⛩️?
【料理】鏡開きおわったし、おもちをつかったドーナツをたべよう!!【Vtuber】 まもなく開始です! youtube.com/live/0yFphsBan… pic.x.com/UiGA3htW3h
2025年1月13日 11:12 けい
唐揚げではありません! まんまるドーナツです! pic.x.com/xqKHcIL85z
2025年1月13日 10:52 ろびん
昨日まめちゃんが美味しそうなチョコドーナツ食べてたから、今朝、近所のドーナツ屋さんに行ってきたー! 左はピスタチオクリーム、右はティラミス ここのドーナツ、美味しいんだよ(*´༥`*)♡ D point ten donuts / Varsity Lakes pic.x.com/ZCJVTxd1wy
2025年1月13日 10:09 三日坊主のダイエット&美容(›´ω`‹ )
ダイエット開始して276日目 朝 ・ミニドーナツ1つ 昼 ・ちくわ天2本 ・おでん(こんにゃく2つ、玉子2つ) ・ミニ寿司1つ pic.x.com/ro8zz2MHyv
2025年1月13日 9:42 クロネコやまと
娘を成人式会場へ送り届け〰︎の チョコドーナツ買い〰︎の 奮発してブルマン飲み〰︎の 自宅へ帰り〰︎の🚗✨✨✨ オメデトー! (初めて買ったけど ブルーマウンテン美味しいわ👀✨) pic.x.com/ldhis5uAYn
2025年1月13日 9:32 ゆずぽん@色々趣味垢
@vermouth1010福袋のチケを最大でお得に変えようと思っても目的のドーナツが無いんですよね😂 この美味しいドーナツは除外でした🍩
2025年1月13日 9:31 二次元♡迷子
おしゃ ドーナツ♡ 韓国 動画を見て ベーグル プレッツェル 塩ぱん おしゃ カフェ 見てたから わあい! ( ^ω^ ) これは レモン 🍋 チーズ クリーム わけわけ pic.x.com/7S8v1CxQca
2025年1月13日 8:42 こはく
昨日残ったドーナツを朝ご飯に、炎のゴブレット読み始めました。朝からゆっくり読書できる祝日も幸せだなぁ。ちなみにポンデリングはエアフライヤーで温めて食べるとシュガーコーティングの部分がいい感じの焼き目になってとっても美味しい。2時間程読書してから今日のタスクこなそう。 pic.x.com/VWLhXnAYzY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×