みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 モーニング3 カレーパン2 チョコレート2 コーヒー2 パン屋さん2 寿司1 湯豆腐1 定食1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 カレー1 オムライス1 スープ1 牛タン1 カツカレー1 カルビ1 クアトロフォルマッジ1 カルボナーラ1 クロワッサン1 デニッシュ1 蒸しパン1 食パン1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 カステラ1 マドレーヌ1 シフォンケーキ1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩飯1 おっとっと1 かつや1 くだん1 とうふ工房1 ひとりご飯1 わたなべ1 わなか1 カスタード1 ジャンボ1 スタバ1 ハロウィン1 パン屋1 ビアードパパ1 ピクルス1 フロレスタ1 ミスタードーナツ1 メキシコ料理1 リバース1 ルビー1 一番星1 定食や1 Cafe Win1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/27 03:53現在
長男、おもちを使った焼ドーナツ作成中。 混ぜるのも、丸めるのも、トッピングも難しかったみたいだけど、なんとかできたよー☺️ 餃子の皮でおっとっとみたいにできるっていうのも教えてくれたから私が作ってみたけどうまく膨らまなかったから、リベンジ予定💪 pic.x.com/nsfvIvCZNi
omiyaです☀️ 今日は娘たちとデートです。 ドーナツ食べて、オムライスとカルボナーラ食べさせ て、ビール飲んで、クレーンゲームして、ヒカキンして、大丸で鰻買いました🛍️ 帰って、晩飯作って、飲むッ🍺 pic.x.com/eG470iAAdk
念願のディグダ。 久々ミスドめっちゃおいしかったし💓 娘、ドーナツ🍩嫌いだったから買わなかったんだけど、最近色々食べてくれてて、2こともおいしいおいしい😊て食べてた🎄 pic.x.com/9PyFh4noA9
韓国ひとりご飯編 カナダのドーナツ屋さん。サンドイッチも美味しい時聞いてオニオンクリームハムマッシュルームメルト?みたいなのテイクアウトした。しかし残念ながら今諸事情で鼻が詰まって匂いも味もわからない😭新論峴駅3番出口目の前で場所は超便利。また鼻通ったらリベンジする pic.x.com/xfVNNETn6v
パン屋さんのモーニングビュッフェ 小さく切られたパンが色々食べ放題 トースターで好きに温められる チーズゴロゴロカレーパン、モチ明太、角切りベーコン入りなど食べ応えがエグいのも 砂糖まぶした揚げドーナツ! チョコヌガー入りデニッシュ!! カロリーで殲滅しにきているメンツ pic.x.com/fO2h3c35I1
@nananan_kilikoちなみに、ドーナツは 持ち帰りオンリーやで
気になってたパン屋さんへ お目当てのクロワッサン買えた✨️😍 食パンもドーナツもめっちゃ美味しかった🤤 台湾カステラは娘に奪われました…😭😭😭 instagram.com/bakery_kinari?… pic.x.com/2MD9I07i9J
台湾ドーナツ美味しい!食べたくなる👍同じいちご〜(^_^;)
台湾ドーナツ いちご食べるもぐもぐフミキュン 美味しいって
無料のチョコドーナツ美味しいいい🍩😭 pic.x.com/CcIZCtg7k4 x.com/suneatersauna/…
西国分寺駅のドーナツ屋さん 行ってみたくて敢えて寄ってみることにした めっちゃいい!!可愛い!美味しそう! イートインでお米ドーナツ、オールドファッション テイクアウトでサンタさんドーナツ、リースドーナツ pic.x.com/f5jmzNh6qY
昨日、横浜駅構内の催事場でイクミママのどうぶつドーナツの可愛さに負けて即買い😂🦜と迷って🐈️にした。甘さ控えめで油っこくなくて美味しい✨通販やってるみたいなので、気になった方は取り寄せてみて。 pic.x.com/cGzPV82x5f
朝からご飯を食べていますが、1時間かけても終わらん、昨夜の残り物に加えて豚バラ焼いたやつ、紅鮭の飯寿司、ニシン漬け、大根おろし、漬け物2種 この後甘いものとしてドーナツ2種、ずんだと芋のおはぎ、シフォンケーキ、柿、最後のルクチェ pic.x.com/vue6wlxOCH
おはようございます☺️ 今日もめちゃくちゃ凍れましたねー🥶❄️ そんな寒い日にはホットドリンクと12月土日限定チルルさんのドーナツ🍩でほっと一息しませんか😌✨ チョコドーナツとホワイトチョコドーナツのみ数個限定になりますがお持ち帰りできます🤗 本日も皆さまのご来店お待ちしております🤲 pic.x.com/WRQSEMKAGM
近頃色々な方に来て頂けて 嬉しいかぎりです。 最近ドーナツやチーズケーキなどの スイーツも喜んでいただけて 本当に嬉しいかぎりです。 暖かい飲み物とともに 是非お楽しみください! 本日、7時までの営業です。 鍋の予約入っているので、 お鍋も超限定数ご用意可能です🍲 pic.x.com/5CF4u0ZX6k
昨日、 ドーナツ店に並んでいた時、坊やがパンどろぼうの リュックを背負ってて、 おもわず写真を撮って しまった。 かわいい🍞🐭 pic.x.com/M5JbHeWWOF
職場でミスド美味しいドーナツ選手権やったら 1位がぶっちぎりの「ポンデリング」 わしの推しの「ハニーディップ」0票…
今日の朝ごはんは、トレンドのあのドーナツ🍩雨だけど、美味しいコーヒーと幸せモーニング☕️ pic.x.com/ZY5BVnSvYU
@PCS_TL 現代のドーナツを食べた春揺(?) 「これぱさぱさして嫌よ。食べにくいし(オールドファッション)」 「甘い(ストロベリーリング)」 「美味しいけど粉がつくわね(カスタードクリーム)」 「これ変。これがいいわ、お餅みたい(ポンデリング)」 ⬆️「変」を結構褒め言葉だと思ってるっぽい
ヤングドーナツほんとに美味しい 食べないと損はしないけど、得はするかもしれぬ だって美味しいから😌😌
@aiart_kitaharakitaharaさまお疲れ様です ドーナツおいしい
京成千葉線 千葉中央駅近くにできた持ち帰り専門のユニドーナツ。 元々横浜の店らしいけど公式サイトに当店の情報が出てない。 そしてついこの前JR千葉駅ビル ペリエ千葉にビアードパパができてしまったけどやってけるだろうか。 pic.x.com/UEEEMpifzf
すずトナカイは22時頃 戻っていきました🤍 今日はロングでのご予約ばかりでした^> ·̫ <^🪄 しかも❗️たくさんおいしいものを食べさせていただきました🥳🌟 ケーキにドーナツ、牛タン…ฅ^-﹃-^ฅ こんなに幸せでいいの⁉️😳と思うような最高な1日♡⃛ ̖́- ほんとうにありがとうございますの気持ちです🫶🏻 pic.x.com/iNLJ1wobSV
昨夜、初エリザベスカラーに1ミリも対応できなかったおじいニャンの為に1時間弱で作り上げたドーナツカラー(田舎じゃ売ってない。宅配は3日かかる(+_+)) あまりの可愛さにECサイト風バナー作りました か、かわいい…うちの子カワイイ...(*´ω`*) pic.x.com/cyEqNzFVTn
うちから約70キロ離れている場所でメキシコ料理屋見つけた! この場所には月に1度行く場所で映画館を3年かけてコンプリートした思い出の地! ここで探知機2回使ったけど2回ともミスドのスイーツだったw おかげで紫のドーナツが出てくれてスイーツコンプした! pic.x.com/8TCz0iJDQa
今日は推し活𝔻𝕒𝕪✨✨ たこ焼きわなか(食べかけ😂)→ゆせくんが「まるごと」で食べてたドーナツ(ゆせくん食べてたのはなかった😭)→ガチャさがしつつイルミネーション見ながら本町まで歩いて☔降ってきたから🚃乗って梅田のヨドバシでガチャしたよ〜✨✨楽しすぎた🤭🤭 pic.x.com/NZ62KlDN2J
あかねの多彩なるドーナツセットと アイの一番星のドーナツセットは持ち帰り可 ルビーのピンクばくだん焼きと かなのクアトロフォルマッジは美味しかった サインはBは録画に追われてたので 未使用のサイリウムは感謝祭に! pic.x.com/WnRbtPaFVC
駅降りて閉店間際のミスドに寄ったら、自分と同じ40代くらいの男性女性と5、6人の列ができて、もちろん全員友達とかじゃなくて、店員さん(私の子くらいの若い女の子)が1人でおじさんおばさん各自にお持ち帰りのドーナツ売り捌いてて、すんごい忙しくなっちゃって、皆で恐縮しながらケース空にした。
今日のおやつ ミスタードーナツ とびだせ!ダグトリオ キャラメルフレーバーチョコ wホイップに甘いキャラメルチョコ🍫の欲張りな組み合わせです。モチモチのドーナツがおいしい😋 pic.x.com/JDcSf9EFc5
今日のハイライト 人混み凄かったけど原宿楽しかった☺️インバウンドが更に増えた気がする!初めてのI'm donut?生ドーナツを食べてみた、もちもちで美味しかった💕竹下通りに漢江ラーメン作れるお店が出来てた。フォロワーさんが教えてくれた紅茶のお店はとても気になるのでまた次回行きます✨ pic.x.com/BBmIguLNFz
@noa_pyo原宿にあるここのドーナツなのですよ、 😊ちゃんのドーナツも美味しいのですよ!また違う所の持っていくのですよ🍟 pic.x.com/muxCdCQRIG
あんたあれ食べこれ食べ。ってお客さんから色々と差し入れを頂くのですが (今週は、きゅうり、ドーナツ、黒豆パン、マドレーヌ) 1番嬉しい差し入れ頂いた😇😇😇 これ、ほんっと美味しいから!! ジムビームハイボール缶のピーチ最高🍑 pic.x.com/42YxFp5TpX
/ Window🧹 📢新メニューのお知らせ🦉 \ テイクアウト専門の Harry Potter Cafe Windowに 12/23(月)より冬の新メニューが登場✨ ヘドウィグをイメージしたドーナツ🍩 羽をのせたホットチョコレート☕️ ワクワクする冬の始まりにいかがですか?❄ 詳細は👇 hpcafe.jp/news_20241218/ pic.x.com/eySbLJ3apn
座ってると30分くらいで意外に大きな圧力がかかってるのわかる!筋肉のサポートない。下半身の血流がまずい。妊婦だから敏感にわかる。 30分くらいで立ち上がり姿勢変えるのが良い。 ドーナツクッションはひどい痔の人が使うイメージだったけど、これも圧力分散と血流悪化防止にいいかも。
人気が落ち着いてきたのかこんな時間にパンたくさんあったしドーナツが美味しそうだったから買ってみたんだけどトートの中で他の荷物でドーナツ押しつぶしてました…🍩潰したけど帰ったら食べるよ〜! pic.x.com/IPuAF7y4W4
@yuusan0014揚げたてもちもちドーナツの中に甘すぎないクリームがたっぷり注入されております🍩 小麦より米派てすが、たまに食べると美味しいです✨しかも、米油だからか?もたれない⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎ たまにはいかがでござんしょ?(。-∀-)ニヤリ
吐いて動けなくなるの覚悟で、二郎系ラーメン食べてミスドでドーナツ買ってスタバでフラペチーノテイクアウト。当然、全部リバース。でも気持ちは満足。
喘息の定期検診で病院に来てます。 プレゼントイベントも終わり、腕輪もだいぶ進みました。思ったより歩数少なくて良き😀 早朝から10時過ぎまで歩いて28,000歩。途中でパン屋に寄ってフランスパンやドーナツ購入🥰 昼食はいつもと違う蕎麦屋へ。妻はいつも蕎麦屋で焼き肉定食や生姜焼き定食。なぜ?🤣 pic.x.com/zMSJNet7zL
とうふ工房わたなべ ゆず争奪戦は敗北(´;ω;`) この時期イチオシの温泉湯豆腐と、試食でめちゃくちゃうまかった「砂糖いらず」という豆を使った豆腐とおからドーナツ買った(✨ Д ✨) pic.x.com/5YOjOQDZud
元祖とんかつカレー かつやさんのカツカレー(上ロース)を食べたよ!カツが柔らかくて美味しい✨カレーって店によって全然違うから、色んな店のを開拓したくなる(笑) 後は、実は食べてたデミカツバーガーと、ミスドのハロウィンドーナツ🍩だよ〜 pic.x.com/b0wRvPx3tn
次女とお買い物に ついでにミスドでランチ 汁そばとドーナツ2個食べた次女 私はドーナツ2個と サンラータン麺を頼んだけれど 足りない次女に半分以上奪われ ドーナツとコーヒーいただきます きっと真ん中のディグダ 取られるんだろうな🫣 pic.x.com/14hWW2bGI2
病気は気からということなので、行きたかったドーナツ屋さんに朝から行ったえらい❕開店すぐに行ったら20分くらいで入れたー🎶(テイクアウト) pic.x.com/6ZxCikjepb
めっちゃエアリーな美味しい🍩ドーナツ頂いてばくばく食べてる。尚エアリーだからカロリーは0として食べてる。
梅田駅の11時開始のテイクアウトに行列をつくっていたドーナツ屋さんでモーニング食べてたら(モーニングは並ばなくて良かった)、モーニング食べてる人は優先でテイクアウトが買えるというバグに遭遇してドーナツを7つも買ってしまった。今日は年末ジャンボ最終日。
同じ生地でお豆腐ドーナツ作ったり、お豆腐パンを作ったり✨ 蒸しパンの食感に飽きたww 試作の試食でお腹いっぱいになるw pic.x.com/HXwUdOT1xB
お疲れ様です 商店です 今日も少量ですが 商品入荷しましたので ご案内します カルパス シチュー ヤンニョ いか太郎 ドーナツ太郎 梅こんぶ レモンラムネ ポリ黒 チップル みそパンチ デカいか 貝ひも チズブ とり太郎 焼太郎 わさ太郎 チョコケーキ ポテト じゃが チキン カルビ すぱるめ 紫サン pic.x.com/ffrvF7oQOC