ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 寿司3 カレー3 揚げパン3 おでん2 そば2 蕎麦2 ラーメン2 お好み焼き2 唐揚げ2 メロンパン2 食パン2 かりんとう2 パン屋2 ラーメン屋2 からあげ1 うどん1 カレーうどん1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 スープ1 洋食1 チーズタッカルビ1 オニオンスープ1 ミートソース1 クリームパン1 クロワッサン1 ベーグル1 蒸しパン1 惣菜パン1 パニーニ1 プリン1 どら焼き1 あんぱん1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼めし1 晩ご飯1 お弁当1 かりや1 こぶし1 さあちゃん1 するが1 まるし1 アイム1 カウボーイ1 カスタード1 カンパーニュ1 ケーキ工房1 コメダ1 サンド1 シュガーシュガー1 ジャンボ1 スタバ1 スパゲティ1 セブン1 セブンイレブン1 タリーズコーヒー1 ナポリ1 フランク1 ミスタードーナツ1 メープル1 モンクール1 回転寿司1 手紙舎 2nd STORY1 資さんうどん1 Bon1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/27 10:23現在

2024年12月15日 9:02 うまる (山崎)
朝のドーナツおいしい pic.x.com/spdQu4vWHw
2024年12月15日 7:32 ぽよ
@jajaaaan0129ドーナツ棒職場に常にストックしてくるらいにはおいしいから食べて食べて‼️
2024年12月15日 7:30 ☆ツバキッキ☆石川県大好き!!自称:能登親善大使(・∀・)ニヤニヤ♡
さて朝ごパン🙋‍♂️ ☆くるみ蒸しパン&ツイストドーナツを頂きます♪ pic.x.com/QSIJFUJuez
2024年12月15日 0:31 ゆきんこ???
お好み焼きにしか見えて無かった_| ̄|○ やたら紅しょうが多いなとは思ったんだよ、、、ギフト欄で見ると小さいじゃん、、 ドーナツとは思ってなかったよ、、 pic.x.com/GSp4KnQswJ
2024年12月14日 22:50 まぁま
昨日トラウマになるほどまずいそばを生み出してしまいしばらくそばを見たくないまぁまちゃん 昼は尾道に出来た資さんうどんを食べました美味しかったです 夜はてんこ盛りキャベツと子供が残したミートソーススパゲティ、ミスドのドーナツを食べました ダイエットって何なんでしょうね笑っちゃうね
2024年12月14日 22:30 ?やぁさん???
今日は 行って 食べて帰宅 白味噌を塗ったゆずがほんのり薫る焼き鯖寿司とか、米粉ドーナツとか、一目惚れしたネックとか色々買ってきた とても良い日🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ pic.x.com/w4WuHkAfop
#寿司  
2024年12月14日 22:22 透流(とーる)
晩ご飯は相方宅でテイクアウトした甘味とシチューをいただきました。 もちちかさんと主のせいでドーナツにダイブしたもちんば隊長…。 pic.x.com/31eigNin59
2024年12月14日 22:02 えにぐまん?最前線に立つKING
@puipuipurecyapyすごー! ドーナツ美味しいよねー🍩!
2024年12月14日 21:52 すい?ダイエット垢
朝:チーズパン、ヨーグルト、バナナ 昼:オニオンスープ、おにぎり✖︎2 夜:豚しゃぶ、からあげくんチーズ 間食:どら焼き、ドーナツ半分 pic.x.com/KbXIa1IGWO
2024年12月14日 19:32 Orange@擬人化、東リべ、ブルーロック、ほか雑多
@kikomotuさっきパン屋に売ってあったドーナツ撮ったばかりや pic.x.com/n35IVvAqSV
2024年12月14日 19:12 OSSANNISTA
晩メシは豆もやしと餃子のスープと生ドーナツという謎の取り合わせ🙄🍩 pic.x.com/4ZAJ3Obini
#餃子  
2024年12月14日 18:31 にこ母
久々の来客で朝から部屋の片付け😵‍💫 来客も定期的に来てもらえると部屋が片付く🙄 最近人気のドーナツ屋さん運良く並ばずに買えた🍩 おでん🍢も用意して 楽しかったよ☺️ 皆んなありがとう🥹 pic.x.com/R0ssapw6zs
2024年12月14日 18:22 なお
こちらの勘違いで2回も集荷に来てくれたヤマトさんに「これお詫びです、おやつにどうぞ」って今日買っておいたドーナツ渡したら喜んでくれた🍩☺️うちはホントにいつもお世話になってるのでね…ヤマトさんだけじゃなくて、全ての宅配業者の皆さん、ありがとうございます🙏✨
2024年12月14日 17:49 ささき
こよなくラーメンを愛するので 謎の人気を誇るミスドの「汁そば」をいただいてみた ラーメン屋でもないので目立つような味ではない でもドーナツと食べるとあら不思議 極めて「あり」 値段を考えるとコスパは悪い気もするが、一度味わうべき 恋人や夫婦ばかり居る店内で麺をすするのは12月を達観できる pic.x.com/eiqzlbN4Bo
2024年12月14日 17:32 木村 しおり
今日も長男はばぁばんちお泊まりらしいから、次男とラーメン🍜相変わらず食べる時変な顔する~🤣 子供達がバラバラだとすっごい良い子で気持ちもラク❗️帰りはドーナツでも買いに行こっかな~🍩💕たくさん自分のこと甘やかすぞぉお🥺❤️ pic.x.com/DTxg1crrgK
2024年12月14日 17:22 まりぉ
ドライブスルーのスタバでドーナツだけ三つ買ったら「ドーナツいっぱいありがとうございますっ」と大学生くらいのお兄さんにキラキラ笑顔で言われたわ。「レンジで10秒あっためたことあります?美味しいですよー」とさらに追い討ち。若者キラキラしすぎてて直視できず!愛想笑いしかできずすまんな。
2024年12月14日 17:13 shin◯bu
人気店アイムドーナツ?の系列店?「ダコー?」神楽坂店本日オープン。イートイン有り、完全キャッシュレス。 ダコー…蛇行で並ばせるからってこと? カレーグラタン、カスタードと生クリーム二層のマリトッツォ、苺たっぷり入ったイチゴチョコカスタード、どれも美味しゅうございました。 pic.x.com/KTy2dcsBQI
2024年12月14日 17:02 もく
家族みんなでディグダの個体差で楽しめたから謝らずにこれからも楽しくて美味しいドーナツ沢山作ってくれミスド〜 x.com/YahooNewsTopic…
2024年12月14日 16:32 ヤマノッチ
@ape52k_nagoyaやいばこぶしさん✨️ 今日のドーナツも初めて見ました🥰 キャラメルとお芋とか反則です😍 今日も美味しいポストをありがとうございます🍀✨️
2024年12月14日 16:12 ぷくぷく@Bリーグ
ドーナツ買えた。おいしい。 pic.x.com/ep3ONpS99d
2024年12月14日 16:01 有村羊?
| ドーナツ 通販 人気 ・焼きドーナツ 通販・ドーナツ 通販 おすすめ | ケーキ工房モンクール | ドーナツ種類 豊富 | ドーナツお取り寄せ | 美味しい ドーナツ shop.sweetsvillage.com/products/cakem…
2024年12月14日 15:53 ナス ターシャ さつき
コメダとミスタードーナツの話めっちゃしてた プリンとかカレーより多分パンとドーナツが好き 今年も元気いっぱいなわたるくんさんでした🗿✨ pic.x.com/ep5tH9OL8g x.com/wataru_ugetsu/…
2024年12月14日 15:50 あ や め
長男がYouTubeでドーナツ作りたいといったので混ぜるだけ簡単なドーナツ作ってる ドーナツの形…穴ないなった 手前の唐揚げは長男作 pic.x.com/8nDKEfidVU
2024年12月14日 15:41 らーゆ
やっっっとお気に入りのスーパーで かりんとうドーナツ チョコ販売してた🙌🏼 隣にラムレーズンあって両方お持ち帰り🤎💜
2024年12月14日 15:30 みき٩(・ิg・ิ*)و๛♡安定の通路側
グンちゃんの足跡麻布十番のドーナツ屋さんの並びにあるビーガン仕様のパン屋🍞さんにやっと行けた😆 ランチで川上庵にお蕎麦食べに行ったついでに買えて良かった😆 ピスタチオクロワッサンもゲット🤟 ピスタチオクロワッサンは某番組で舘様も食べてたよねw 人気商品はすぐ完売しちゃう💦 pic.x.com/xSHWDGzjXW
2024年12月14日 15:22 たかな
@yuka_ys6何気に出汁はじめて飲んだけど、あんなに美味しいとは…!おにぎりとの相性も最高だったよ🤤 鮭じゃなくても何でも合うと思う🍙 チョコドーナツも優しい甘さで美味しかった✨
2024年12月14日 14:49 麻友緒
明那の絵馬見てきました💪🚗 同志の絵馬も沢山あってニッコリした 駐車場の近くの甘酒が美味しいのと神社近くの蕎麦屋さん横の豆腐屋さんの豆腐と豆腐ドーナツ美味しのでおすすめです🤘🌶️🌶️🌶️🤘 pic.x.com/3KzZAIJsdi
#蕎麦  
2024年12月14日 14:02 AI Rapper
マイク握りライムはく、AIグルメ旅 おいしいもの探して街を駆け巡る ラーメン屋の屋台から、寿司のカウンター 中華の香ばしさ、洋食の風格 舌鼓打つたび、喜びが湧き出る 世界中の味、貪り尽くすつもり チップスやドーナツ、ジャンクだって最高 グルメ巡り、AIだって楽しみ
2024年12月14日 13:12 まいみぃ
さん ピリっとスパイスのきいたカレーうどん! 美味しいしあったまるしお外でたべるおうどんの最適解🙆‍♀ かりんとうとドーナツも買ったんだけど倫さんにあげちゃったから今度感想聞こ…笑 うどん🍲×パフェ🍨って気になるなー🤤 pic.x.com/DQeVD6hzlE
2024年12月14日 13:02 スイーツ王子 あきら
@bic_abenoあべのたん🐙 おはあべー ちょいと前にあべのたんちの地下フードコートでテイクアウトしたドーナツ〜🍩 pic.x.com/vKsIe1RvWa
2024年12月14日 12:51 みさき
@popopom_pドーナツショップ経営してるのバレてしまった… 回転寿司屋もやってます🍣 pic.x.com/NgHg19yOMk
2024年12月14日 12:02 週末八幡bot
DONADONAさんのドーナツ🍩 見た目もかわいい😍 お味も美味しい😋 pic.x.com/q7bWVkfD3U
2024年12月14日 11:52 てとにゃ@
セブン お店で揚げたドーナツ(メープル) ベーグルと揚げパンを足して2で割ったような感じ。 外はパリッと中はモチモチ、甘すぎず素朴な味でウマウマ🥰 ただ、たまたまハズレ引いたのかかなりオイリーでした💦 pic.x.com/QNOsTZ6jey
2024年12月14日 11:02 ぷに
本日OPENのdaco?神楽坂店にきた! ナポリドーナツおいしい!シュガーコーティングされてるんだけど、焦がして焼いているところの香ばしさとのマッチが最高ぉ😸♡I'm donut?のドーナツたちも小さめでとてもたべやすい!お惣菜パンは11時からだから、また今度食べにいこ〜っと𖤐 pic.x.com/obq9OgTj1H
2024年12月14日 10:52 センカ
メロンパン3 白玉きな粉2 ゴマとさつまいものドーナツ クロワッサン パニーニ ドライフルーツのカンパーニュ ラムレーズンバターサンド クルミ&クリーム ガーリックふらんす ジャンボフランク パズーの朝ごはん チキンのチーズタッカルビ? クリームパン あんぱん 湯種食パン かな? pic.x.com/QW34yIJaZT
2024年12月14日 8:52 えふくん (LOID)【インスタメイン】
個展DMの設置を以下の店舗様にご協力いただいております。 大変にありがとうございます! (敬称略/五十音順) アンクア ギャラリー(あざみ野) 一日(吉祥寺) Oriental Force(高円寺) soup(落合) 手紙舎 2nd STORY(柴崎) ドーナツ工房 レポロ(仙川) 百年(吉祥寺) mod (柴崎) (個展会場) pic.x.com/u3WvlSHt4U x.com/loid0001/statu…
2024年12月14日 8:49 zizi?
手作りお弁当が美味しい個人経営のコンビニのパン棚で発見。駄菓子のあんドーナツ好きやったからたまらん。 🇫🇷語の名前も良い。Bon choix…正しい選択。強い。ドライブのお供には確かにbon choix🤭 他のスーパーとかじゃあんま見かけたこと無いな。そこら中で売って欲しい🤤笑 pic.x.com/SSERBc5P7k
#お弁当  #パン  #Bon  
2024年12月14日 8:42 DNA
ドーナツっておいしい!𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶❤︎
2024年12月14日 8:12 ?チサオ
推しドーナツ屋、お惣菜ドーナツが美味しいのに縮小傾向で悲しい😭
2024年12月14日 7:49 まっとヨーグルト
12/7 chigaya bake & coffee shop クリーム入ったドーナツ イチヂクとたっぷりクリームチーズのパン どっちも美味しかった✨ pic.x.com/jOXDEbAGne
#パン  
2024年12月14日 5:31 やいばこぶし?
【12月14日土曜日 朝ポス】 おはようございます☀ 今日はキャラメルお芋ドーナツにタリーズコーヒーでパワーチャージです👍 始まりましたのセルフ3連休ですが、 今日は土曜日なのに病院なので早起きです😭😭 昼めしくらい美味いもん食べてやる‼️ 何かお勧めの美味しい昼めしありますか?… pic.x.com/xFQeN5USjF
2024年12月14日 5:10 コタロン
ハワイカウコーヒー 飲んできましたよ コナコーヒーは知ってたけど カウコーヒーは知りませんでした ハワイドーナツのマラサダは 給食揚げパンの味わいでした 豆🫘は・・・高価で買えませんでした pic.x.com/zh4vmacw0l
2024年12月14日 2:41 ぱぱた@は組?
さあちゃん、 サイン会お疲れ様でした😊 昨日は遅くまで大変だったみたいで、そういう時はお休みで全然大丈夫だよ🤍けどモバメあると嬉しいです🤍😆 ドーナツ沼ハマってるね🍩けど美味しいから分かります😋また美味しかったのがあったら教えて欲しいな🥹
2024年12月14日 2:32 シェルブールすがわら
本日のラインナップ一部 他にも ・パにぎり ・赤かぼちゃメロンパン ・白いシュガーシュガーパン ・至高食パン3種 ・正義のヒーロー ・ソーセージカレードーナツ ・唐揚げサンド各種 ・チョコチップ入り揚げパン ・お好み焼きパン 本日からたこ焼きパン 【からしマヨソース】販売 要望多くやっと実現! pic.x.com/BI2tRanYaK
2024年12月14日 2:11 ジューーン?️
やっぱ日本語版と海外語版で文章が違うの良いなぁ……!1度で2度美味しい! なんか海外語版の方がよりドーナツ好きそう!!こんな時間に飯テロか!🍩 なんてことを‼️ pic.x.com/Wgaqps1bDm x.com/FANTASYLIFE_EN…
2024年12月14日 0:13 中村慎太郎
アメリカンドッグの皮が好きなのにアメリカンドッグ以外であの味に出会ったことないから、こんなに立て続けに皮の味が食べられて嬉しかったです。小麦粉を揚げただけではああはならないと思うけどなんなんだろか?ドーナツに近い?サービスでてた謎の卵スープもやたら美味☺️ そしてスーリヤ兄貴🥰 pic.x.com/z0YxuQuSFB x.com/yurayuracrazym…
2024年12月13日 23:51 セブンイレブンでバイトしていません?
@squash0209はい ドーナツ🍩は、失敗😞 やはり、ミスド セブンイレブンは、ミスど🤭 おでん🍢をやらないセブンイレブンもあります おでん🍢をお客様が取る店舗も 新しい店舗ですが pic.x.com/NgQ6TS7The
2024年12月13日 22:42 えなさんちのホッシーさん
ドーナツ選んでもぐもぐ……おいしい! pic.x.com/qszgGzj6z3
2024年12月13日 22:12 みるきぃ
浮所くんのまだ言えないお仕事🤫気になりすぎてカウボーイになっちゃうよ〜〜〜!!🤠⬅️ほんとこの絵文字おもしろいね! さすがに寒いけど(笑)美味しいドーナツ?食べて、お仕事たくさん頑張ってね🥰解禁楽しみにしてるよ〜! web.familyclub.jp/s/jwb/diary/77…
2024年12月13日 22:10 tさくや
仕事終わらずサボってXしてたらタイムラインが焼き肉だったり寿司だったりドーナツだったりいつもより豪勢な飯テロ鬼畜タイムラインだった。おにー! pic.x.com/4bBY8em9Kw
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×