みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ3 コーヒー3 丼2 カフェオレ2 パン屋さん2 寿司1 天ぷら1 そば1 うどん1 オムライス1 ハンバーガー1 コーンスープ1 点心1 唐揚げ1 飲茶1 カレーパン1 パン1 食パン1 饅頭1 アップルパイ1 アイス1 紅茶1 ランチ1 あじさい1 あつめ1 お弁当1 たんぽぽ1 つばめ1 エンゼル1 カウボーイ1 カスタード1 カフェ1 セブン1 チェックイン1 バンコク1 パン屋1 マクドナルド1 ミスタードーナツ1 ラーメン屋1 ローソン1 ローリエ1 丸亀製麺1 Rcafe1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/27 11:26現在
ドーナツ選んでもぐもぐ……おいしい! pic.x.com/qszgGzj6z3
浮所くんのまだ言えないお仕事🤫気になりすぎてカウボーイになっちゃうよ〜〜〜!!🤠⬅️ほんとこの絵文字おもしろいね! さすがに寒いけど(笑)美味しいドーナツ?食べて、お仕事たくさん頑張ってね🥰解禁楽しみにしてるよ〜! web.familyclub.jp/s/jwb/diary/77…
仕事終わらずサボってXしてたらタイムラインが焼き肉だったり寿司だったりドーナツだったりいつもより豪勢な飯テロ鬼畜タイムラインだった。おにー! pic.x.com/4bBY8em9Kw
アメリカのとあるドーナツ屋さんはドライブスルーが24時間やってるのか フレデリックの行きつけだろうな
行者にんにくの砂肝炒めでヱビスビールを乾杯!合う〜 好き昆布好き好き!シャキシャキたまらん トマトスープは最近チーズ無しにしてます!辛味は追加! デザートにミスタードーナツでエンゼルフレンチを喰らう!ポン・デ・リング全部売り切れ!閉店30分前は行かないほうがいーよ! ミスドーナツ pic.x.com/Sorcj1h4sF
@KitagawaseikaN 冷凍ドーナツを応募させて頂きます。🍩年末に解凍して食べる美味しいドーナツを様々な種類を是非堪能したいです。❤️❤️当たったら感謝のメッセージを返信させて頂きます。 ご縁がありますように。🙏🙏🙏
台湾振り返り! 台北1食目、ガチョウ🪿が食べたくて。 でも有名なとこだと量が多くて食べきれぬ…と思いコチラへ。 📍 陳陽鵝肉大王 この丼サイズがちょうどよい✨付け合わせの白菜?とタマゴも、つみれスープも全部美味しかった😋 デザートに、近くの脆皮鮮奶甜甜圈でドーナツも食べちゃったw pic.x.com/m5b6VRwb0M
退勤ハイになってミスドでドーナツ買ったあとにテイクアウトのビザまで買って帰ってきてしまった いま我に返ってるところ
@TABIMARU2023 フォローありがとう!🐾🌟ミスドのドーナツ美味しいよね!🍩✨これからもよろしくね🐱🌟
オールドファッションよりも固くてボソボソしてて素朴な味のドーナツ見つけた〜おいしい〜
私「るんるる〜ん♪ 実習終わった♪楽しみに取っといたドーナツ食べるぞ🍩」 帰宅 ドーナツ不在 私「え?誰か食べた…?」 ばば様「あ、ごめん。美味しくないな〜と思いながら食べた。」 泣いていい?
見た目から思ってたけどコレあれだ。麺職人(カップ麺)の麺っぽい。 スープがあっさりでおいしいね。レンゲ欲しくなる。 しかし…ううん…ものたりない。私にはハマらなかったようだ。ま、まさかドーナツと一緒に食べるものだったり……しないか。 とはいえミスドのご飯系は今後も楽しんでみたいね。
かわいい素敵なイラストばかりで癒された🥺🤍 帰りに早速がぶや商店に寄って唐揚げも生ドーナツも買った❕ 知らなかったお店知れてよかったです❕ 素敵な企画ありがとうございました🥰 pic.x.com/rXuA2R1FLt
ゲーム24SAITO石上様をあとにし、次はなかよし自販機コーナー様へ② たぬきうどんカニカマトッピングを食べて、テイクアウトにタマゴチキンタルタルトーストと11月に告知のキングドーナツ仕入れ終了だったかな?とりあえずあるだけ買い占めました。2個だけですが😅 今回もにゃんきち会えず。気温➖3c° pic.x.com/T2ZLCDg0Hf
最近甘いものが食べたすぎて、美味しいもの探しが止まらない☺️ 子どもも安心して食べれるもの、増えてきて嬉しいですね♪ 島ドーナツとおからのドーナツ、食べると懐かしい味がしてほっこりします♪ instagram.com/shimadonuts_ok…
おやつにドーナツ。一応ドーナツ専門店のドーナツということもあって美味しい。でも1個380円は贅沢すぎって思う💦 最近は饅頭もお高くなってきてますし、仕方ないんだけど。ドーナツといえばミスドのディグダが食べたいな。
パン屋さんで売ってる まるっこいドーナツ🍩✨️ ミスドのDポップの大きいバージョン みたいですき☺️♥ pic.x.com/AZ2Ica0BzT
@VtOyoyoドーナツ美味しいよね😋 あげる(´・ω・)つ🍩 ̖́-
佐賀地域交流センター✨ 先日『あったかサロンさが』参加させて頂きました😊コーヒーと手作りドーナツがセットで100円😋毎回手作りのスイーツが本当に美味しいんです✨沢山の地域の方とお話出来て良かったです✨またお邪魔しまーす🙇皆さんもぜひー pic.x.com/3PLspePK0L
こんにちは✨😃❗ 今日の担当「たんぽぽの家」さんから、ドーナツ🍩、ローリエ、ピーナッツバターが届きました。 🍩の中に入っている🍠、ピーナッツバターの🥜そしてローリエは自家栽培です。 お弁当は「あじさい」から鮭のり弁、鶏照丼、🍙弁当と焼そばが届いてます😃 皆さま、是非お越し下さい pic.x.com/EeXBJFkXO8
本日 ランチ12:00~15:30 ディナー17:30~22:00 最終入店20:00 スタッフハトリ ドーナツお休みです。 欠品がちらほらありますがオムライスはあります。 pic.x.com/i98BEX70j2
@SE8aZbixvmh9Jiy他1人大昔っから飲茶とかあったっスよ ドーナツ以外に食べたことはないけど😅 youtu.be/t7b-3ydk_Jw?si…
【恋愛指南の午後】 翔太(翔太)が、ドーナツカフェのイートインスペースに足を踏み入れるのは初めてだった。 普段はテイクアウトばかりで、カウンター越しに楓(かえで)の笑顔を見て満足していたが今日は違う。 自分でも驚くほどの勇気を振り絞り、店内で食べてみることを決めたのだ。… pic.x.com/DoFgrbnQoe
架空ドーナツ店経営から社会学ぶ 宮城・富谷の東向陽台小で出前授業 👇詳細は以下から👇 text.matometa-antenna.com/r18/2024121304…
【毎日どこかの棚に新発売】 ローソンに好き系のパンがあったから買ってみた「ツイストドーナツ カスタード&ホイップ」 ドーナツ生地がしっとり柔らかで美味しかった pic.x.com/pNmYhdOXIY
私ミスド生まれてから4回しか行ったことないけど、そのうち一度は知り合いに連れられて行って。 ドーナツ全く食べないから麺有り難かったし美味しかったし冬だったからあったまったよ( ꈍᴗꈍ) ミスドの麺は甘味苦手には美味しいやつ!麺のために行っても良い✨
12/12の様子🌱 ・移った…… ・お父さんが有給で昼から子どもと遊んでくれたのだけど、横になって休みたい時に限って子どもはお母さんお母さんと呼ぶ。こちらがダウンしている時こそ、いいことだけしてくれるお父さんのところにいればいいのに ・ドーナツデビュー!ポンデリングおいしいね、よかったね
マクドナルドでハンバーガー10個頼んだ人にお持ち帰りか聞いてここで食べるに決まってるって怒られた人の呟きの後、ミスドで22個ドーナツ頼んでお持ち帰りか聞かれた、1人で食べるわけないのにって人の呟きみた。 接客って大変だな。
今日はじめて食べるドーナツ屋さんでドーナツ買ってみたんだけど美味しくなくて悲しかった… ドーナツ美味しくないってあるんだ…🍩🥲 (ベッドの中で思い出し)
@cute_room_ありがとうね! たくさん話せたし飲んで食べて楽しかった! ちゃんとひめのことは見てるよ! 最後にドーナツ買うと言ったのは冷めても時間がたっても美味しいと思ったから! ミスドの食べたいのあったら言ってね!
あまじょっぱバーガーおいしいよなあ バンズがドーナツのルーサーバーガー好きです🍔🍩背徳すぎるがな
@danchonu666🌽コーンスープ入れて欲しい! 3台あった自販機が1台に減らされて😭その上、コーヒーと水で締められている☕️🚰 カフェオレとか紅茶も入れて欲しい…🫧🫖 🍓ドーナツ🥰 🍜辛いのしかなかった🥲 ⭐️おやすみなさい😌💤 pic.x.com/mQPVr9b5sm
@t2J112t5r323F7hよかった……😭 最近ドーナツのテイクアウトしかしてなかったから情弱すぎたわ🍩 カフェオレにはだいぶお世話になったからね✨️
術後順調に回復して退院日を迎えました! 退院後はバンコクで1番日本人に人気の高いプロンポンのホテルにチェックイン!ホテル周辺をご案内しました! 日系スーパー、 パン屋、 中華料理、ラーメン屋 屋台、マッサージ屋、コンビニ、デパート(4つ有)、ドーナツ屋⬇️つづく pic.x.com/bUk51bpfwo
@natu_nあそこのミスド、旧式の店員がドーナツ取る方式だもんで受注→レジ→箱詰めの流れを店員1人でやるんですよね。客は客で持ち帰りの人多いし、行列で、順番来るまでドーナツのラインナップわかんないから自分の番になって決めるんでなかなか列が進まないんですよ〜。店内ガラガラなのに列が進まない😭
@shtuo38613次はユニコーヒードーナツ食べに行こう🍩アイムドーナツテイクアウトして推しピクにいいかもしれない♡!またはじはじのアクスタ持っていかなきゃ💚ˎˊ˗
そのドーナツとっても甘くて美味しいんだよねえ
前回はアップルパイ食べたので、今回はコレ!美味しかった!ドーナツは食べきれないのでお持ち帰りぃ♪ pic.x.com/E15gj4ELmY
@Uw_0706overドーナツ持ち帰りしかしたことなかったので、今度行ったら頼んでみます!🍜
黒糖ドーナツ美味しいよなぁー
ドーナツバーガーなう めっちゃ美味しい!!! pic.x.com/3Y3trGdIuC
* 12/12 14:00〜 どーなつあつめ配信。 🍩44個でした!合計73個!?ポンデリング9個と1粒だ。。一旦、まずいか。夜も見守りつつドーナツ集めるつもりだけど、、大丈夫かな(;'ω'∩)終了予定を超える配信だったのに沢山いてくれたの嬉しかったよ、ありがとう!🤍 pic.x.com/Hsk6Et57tY
藤井聡太竜王 っていえばずっと気になってたこれが売ってた おしょうゆドーナツとお醤油のセット【明治27年創業】松中醤油本店蔵元/天然醸造/長期熟成/ギフト/御中元/御歳暮/贈答/お祝/父の日/母の日/敬老の日/九州醤油/お取り寄せ/つばめドーナツ/Rcafe/将棋竜王戦/北九州対 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00sm49h.c…