ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 ラーメン3 うどん2 スコーン2 マフィン2 コーヒー2 カフェ2 おでん1 天ぷら1 チャーシュー丼1 1 そば1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーガー1 焼き鳥1 唐揚げ1 キムチ1 蒸しパン1 菓子パン1 食パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 スフレ1 かりんとう1 シナモン1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 いわき1 お弁当1 ごっつ1 さくさく1 すずらん1 たきや1 つばめ1 なかい1 ぱんどら1 みやび1 アイム1 カスタード1 セブン1 ソバキチ1 ダウンタウン1 チョイス1 ビスタ1 フィールド1 ベーカリー1 ミッキー1 ラーメン屋1 ルバーブ1 Rcafe1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/27 12:43現在

2024年12月12日 17:12 びん
食べたかったアイス売ってなくてドーナツ買ったけど美味しいので許す
2024年12月12日 16:30 140文字簡単手抜き料理レシピ@リプライ返信します
藤井聡太竜王 っていえばずっと気になってたこれが売ってた おしょうゆドーナツとお醤油のセット【明治27年創業】松中醤油本店蔵元/天然醸造/長期熟成/ギフト/御中元/御歳暮/贈答/お祝/父の日/母の日/敬老の日/九州醤油/お取り寄せ/つばめドーナツ/Rcafe/将棋竜王戦/北九州対 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00sm49h.c…
2024年12月12日 15:22 lastcrop@熱燕 今季は奪還
@skye0120昔ごっつええ感じでダウンタウンの2人がロケで食べてて凄く美味しそうだったので食べに行きました。基本ドーナツ食べに行きますが、美味しいですよね。
2024年12月12日 15:00 燐@颯斗
つやつやドーナツを24個もお持ち帰りしてしまった🍩 (1箱買うともう1箱プレゼントのやつ) pic.x.com/dFDEvwQShL
2024年12月12日 14:51 りんちゃとら
12月11日(水) 昼ごはん 鶏だしうま塩鍋残り おやつ すっぱムーチョ梅 黒糖ドーナツ棒 ホットミルク pic.x.com/a2hpXO3eDJ
2024年12月12日 14:49 のーりー
おやつ 現在、高崎からいわき市に移動中 休憩で寄ったスーパーのベーカリーコーナーで買ったチョコドーナツ pic.x.com/9dxowCTq6l
2024年12月12日 13:59 Rishi Sharma
@makkurokuroinoこういう展開に動けるキャラ&設定好き過ぎる🤤 お気に入りの某漫画で、ただの登場人物の一人の認識で、いつもはゆるゆるの「私が法律♡」を豪語するドーナツ屋の可愛セクシー店員が、主人公ピンチ時に「ドーナツデリバリーでぇす♡」って現れた時に、そのキャラ超好きになったもんね(笑)✨🍩🐩
2024年12月12日 13:52 YOKO
@nijiiro_hajime煮物美味しそう〜! 煮物はその家の味があって美味しいですよね♪ ドーナツも魅力的✨
2024年12月12日 13:51 ちゃもと水飴、最終電車
パンを買いに中目黒のdacoまで🍞 相変わらずアイムドーナツは並んでたけど、さくさく買えてよかった🌟ᴥ・ʔ ママが帰ってきたらおやつタイム pic.x.com/e3rI99ZrBM
2024年12月12日 12:52 Ryo
@yuuri_heymommyゆうり、おはようございます😃今日も一日頑張ろうね!ドーナツ美味しいよね!ゆうりのオススメのドーナツってある?大好き❤愛してる💕
2024年12月12日 12:49 神無二十二(かんな•はたじ)@フォロワーさん帰ってきて
ちなみに、カナダと言えばティム・ホートンズ(どこに行ってもあるドーナツメインのカフェ)だが、ティムホ大好きなカナダ人のために、「ドーナツ5個までは店内飲食扱いで通常消費税、6個からは持ち帰りで軽減税率」なんて仕組みがある。
2024年12月12日 12:12 東葛まいにち新聞【公式】
犬飼選手がオーナーのTONES COFFEE ROASTERS!運良くご本人にお会いできました🥹コーヒーはもちろんマフィンやドーナツもめちゃくちゃ美味しいです! 柏市旭町1-3-6 pic.x.com/mkTmenVol6
2024年12月12日 11:59 ひつ
シナモンのお持ち帰り。ドーナツとスコーン😋 pic.x.com/sH5jWQBWl0
2024年12月12日 11:32 マルソウしが
こんにちは✨ 本日の炊き込みご飯 あさりの炊き込みご飯 梅ひじきしらすご飯 となってます🙌 おからドーナツ、鶏皮(醤油味)もご用意しております🍩 おでん、炊き込みご飯が既に少なくなっていますが、他にもたくさんお惣菜、お弁当、チャーシュー丼ご用意してお待ちしております🙇‍♂️✨ pic.x.com/K66FFGOqTJ
2024年12月12日 11:02 MARIA
こういう展開に動けるキャラ&設定好き過ぎる🤤 お気に入りの某漫画で、ただの登場人物の一人の認識で、いつもはゆるゆるの「私が法律♡」を豪語するドーナツ屋の可愛セクシー店員が、主人公ピンチ時に「ドーナツデリバリーでぇす♡」って現れた時に、そのキャラ超好きになったもんね(笑)✨🍩🐩 x.com/makkurokuroino…
2024年12月12日 10:51 坂口恭平
ごきげんだけん、家族分だけでなく、友人のとこ3軒分注文とってドーナツのデリバリー
2024年12月12日 9:02 らん@Connect
@beri_2_3 とよさん!昨日は乾杯に美味しいドーナツたちまでありがとう💗混んでたのに来てくれたのほんと嬉しかったし!何気にゆっくり2人で話せて楽しかったー👍🏻👍🏻次回ローストビーフ編楽しみにしてるねー✨あと、次は前髪ありで可愛くしてチェキ撮る準備しとくねー🥺本当に昨日はありがとう🎀
2024年12月12日 8:42 ??????|?????
セブンのホットケースで最近売り始めたドーナツ🍩 あれ、美味しいよね 古い油で揚げたような 下手くそな味が逆にいい(全然褒めてる) 食パンの耳を揚げて砂糖まぶしたやつの味がする 懐かしみもあり、お母さん感強め味なのが私は好き pic.x.com/4klT4MBvue
2024年12月12日 8:22 ?桃ちゃんプリンセス??(Momo?)
@tktktaj姫のお母さん😹ミスドでチャーハンラーメン食べますね🍜🤣確かに1番入りやすいラーメン屋ではある😇ドーナツ屋なんでドーナツの方が美味しいですよやっぱり🍩
2024年12月12日 8:21 だいふく(たろうの弟分)
@yomoneko2おはだい! ドーナツ🍩みたいなおもちゃだよ❣️🐶 あんまり美味しくないけど、楽しいよ🐶
2024年12月12日 7:41 hani
朝ご飯🍚 おやつ彼氏と食べた☺︎右のさつまいもドーナツ後味が少し苦くて私の口には合わなかったけどポルボローネは美味しい♡ 写真以外に白米100gをキムチとかのせてたべた! 夜から調子悪くて、マイスリーデエビゴ飲んでも全く眠れなくて涙出てきて辛かった〜🥲 pic.x.com/LK4fj6rhoo
2024年12月12日 7:29 一九三ん?
おはようございます😊 今朝は『かりんとうパン』です ぜんぜんふっくらしてない おばあちゃんが作ってくれてたドーナツ🍩みたいな感じです🍀 今日もご安全にねッ💖 pic.x.com/9oHLm92kSh
2024年12月12日 7:10 yururito
2024.12.11 最近ずっと米粉蒸しパン作ってる(笑) 下の子がドーナツの形よりミッキーが好きなので翌朝用にミッキーの米粉ミロパン。 菓子パン買うと高いしね💦💦といつつ菓子パンも旦那や子どもが好きなのよね💦💦 pic.x.com/YKWEAZd1dA
2024年12月12日 6:50 ビビ.com
ドーナツ食べたら塩辛い物食べたくて、地元の中華料理屋へ🇨🇳 こうゆう所はもうしばらく来てなかったけど、やっぱり美味しいね😋特に棒餃子🥟が最高だった✨チートデイにまた来よう😆 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/vFuPsaphaO
#餃子  
2024年12月12日 6:12 ?麗きら?
配信始めてから一番ショック❕ ドーナツもがれた😫 だからかわちなべビスタ食べる🥳🥳 今日もゆるふぁい!! pic.x.com/f4pKOOPtsT
2024年12月12日 6:09 なおと@"家族"の笑柱?
\ おはようございます☀️ / 12月12日(木)‼️ 🔹漢字の日🔹 なんじゃぁ〜 この漢字わぁぁぁ😱 砂糖の天ぷらって読むのですか😭❓ そんな天ぷらあるの🍤 一体、どーなってるの❓ どーなって・・・ どーなつ😳‼️ ドーナツ🍩👍 ん〜 晦渋😅💦 本日も馬大頭ʚïɞ .°で 素敵な一日をお過ごし下さい☘️ pic.x.com/4qywtZvQHs
2024年12月11日 22:33 モモ?
@nekoerekoえれこさんこんばんわ🌠 ミスド行って来た✌️行った店舗にカレードッグ無かったよ🥲チョコのポンデリング3つとカスタードのドーナツ🍩買った😮‍💨こんなに食べたら太っちゃう😵‍💫 pic.x.com/XNCXen17wz
2024年12月11日 22:32 ひかくん?️
@kama_jizo地蔵さん、こんばんは! 🧐🧐🧐🧐🧐 最近、、、ミスドで麺を食べる人居ない説ってポストを見たような!笑 って、美味しいですよね! 自分は子どもが小さい時はドーナツ食べずに麺類食べてたけどなぁ〜
2024年12月11日 22:10 ?ゆんはち
たこぎのキューケース◦۪۪̥ 🐙  ̫°̥ たこ焼きドーナツ 見た目かなりリアル🍩 pic.x.com/JjbEB2c8IM
2024年12月11日 22:00 きらりら
美味しくないドーナツでカロリー取っちゃったさいあく
2024年12月11日 21:32 mug55uet?すずらん??*:.?.:*??
@LoRose2024LoveRoseさん お疲れさま〜👍 今週後半めっちゃ忙しくて Xあまり見れてない💦 ユニドーナツ🍩札幌にもあるよ〜 テイクアウト🥡専門だよね!美味しかったの? 美味しそうだね😋すずらんも気になってた🍩 今日はもう疲れた😓おやすみ🌙*:.。.★
2024年12月11日 21:30 とーけ☺︎
焼き鳥! みっくみを感じるドーナツをデザートに☺︎ pic.x.com/SZxRf2aLfF
2024年12月11日 20:49 ソフトパン
唐揚げにしか見えないさつまいもドーナツでも見てって pic.x.com/v49q5UPLGQ
2024年12月11日 19:22 トト
@YH5Wyv4D6MBontv頼む一回だけでいいから麺を頼んでみてくれ 美味しいかもしれないじゃん?ミスドでドーナツ以外わざわざ頼んで食うものでない壁をとっぱらうかもしれないじゃん? 常識の壁壊してみようよ 一切責任取らないけど
2024年12月11日 18:51 RAYMA
@megu_rowoonドーナツお店で作ってるよ ケーキもテイクアウト可 マフィンやスコーンも美味しいよ 回し者ではありません😂
2024年12月11日 18:22 とりろー?ひなめだか?
今日は美味しいドーナツを見つけた。 揚がった表面は油っこくなく、中身はもちふわなパンのようで一つでもボリューム有り。 でも美味しいから他の味も食べたくなる〜✨ pic.x.com/5pHPc1aglL
#パン  
2024年12月11日 17:42 きゆ?集客設計士
@ape52k_nagoyaヤングドーナツおいしいですよね!!
2024年12月11日 15:29 ふるや??
本日も麺や海姫さん🍜オープン3日目㊗️キャッシュレス🉑 みやびさん👱‍♀️笑顔でおもてなし接客最高👍ドーナツ差し入れ🍩 煮干しラーメンチョイス🍜煮干しの苦味とコクたまらない😍絡むツル太麺🍜シャキ玉ねぎ🧅ウズラちゃん🐣めちゃ美味かった💖最高👍 pic.x.com/TrG7vHxstT
2024年12月11日 15:12 はんだもえぎ
かの素敵なドーナツも買った🍩✨ 可愛く、そして美味しい………………… pic.x.com/xeP41XeB9H
2024年12月11日 14:52 もちもち
餡焚き屋中井(あんたきやなかい)の雷ドーナツとぱんどら美味しいよ(*´ч`*)
2024年12月11日 14:51 シェルブールすがわら
もぉ逆に凄すぎない? パンこんなに売れ残ってんのに あんドーナツ1つもなく完売 全体的に2個ずつしか作ってないのに あんドーナツ20個作ったんですよ 昼に出来上がるのに 格安セットも4袋(40個)あるし 焼きたてパンもあるし どうしよう。 pic.x.com/xVDD88Vexp
#パン  
2024年12月11日 14:30 とまぴょん888?
今日は、お母さんと自転車で浦和のミスドでドーナツ🍩テイクアウトで買った❗️ ディグダGET(๑•̀ㅂ•́)و✧ ピカチュウまた買っちゃうよね😝😝😝 pic.x.com/YzJaCr0fqw
2024年12月11日 14:12 kayo_zuka
元パティシエとのことで、 シュークリームやドーナツなど、仕込みに手間と時間をかけ、ハンバーガーはパンから焼いています(採算が合わなさそうで心配です😂) (*お菓子はいつもあるわけではないようです) pic.x.com/1JqPhuoHpB
2024年12月11日 13:32 coffee & shisha Sillage (コーヒー & シーシャ シアージュ) 大井町
13:00-26:00 〈スタッフ〉 op-19:nono 19-cl:lili 〈おすすめmix〉 ジンジャーエール ピンクレモネード ルバーブラズベリー ホワイトグレープ ドーナツ入荷いたしました♩ コーヒーやラテと相性抜群❣️ お持ち帰りも🉑 シーシャ吸う時間ないな~なんて方もカフェとしてのご利用も可能ですので是非✨
2024年12月11日 13:12 さ~や
ランチは、クリニックでいただいたジェフグルメカードを使えるお店から、イケチカダイニングにあるソバキチで。 天ざるとレモンサワーで1杯と思ったけど、朝食べたドーナツが消化できてなかったので、山かけとろろ丼ともりそばのセットで。 pic.x.com/9ZbW7pPf0l
2024年12月11日 11:39 Mie☺︎?4y?+1y?
ミスド福袋、ドーナツ引換券1個あたり171円って事はさ、普段テイクアウトで172円のドーナツ中心、しかもシーズン商品にあんまり興味なしの我が家はほぼ恩恵ないんだよね。今年はスルーだな🥹🥹 もう去年までの仕様には戻らないかな🤣
2024年12月11日 10:42 ナミ
@komo36093187他1人呼んだ呼んだ🤣 持ち帰り!良いですねえ😍 裏山(ドラえもんかよw)でうどんパーチー🥳最高です🤩ドーナツも買いましょ💕
2024年12月11日 8:12 ぽり
ドーナツはとてもおいしい ~好き🍩
2024年12月11日 7:30 たびちゅう
フェアフィールド難波の朝食🍴 フルーツにいちごある うどん、ラーメンも食べれる パンコーナーに甘パン、ドーナツあるがチーズケーキ(スフレ&レア)も食べれる😋 何よりも空席多めでゆっくりのんびり食べれるのが良かったよ♪ 朝、外出て食べるのも良いけど寒い時期はホテルで済ませられるの最高だね❣️ pic.x.com/6tMrU4xIdO x.com/tabihcudoku/st…
2024年12月11日 7:02 どうなつあん
@Litoreeeeeeeあんドーナツおいしいですよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ