みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 かりんとう5 スープ2 焼き鳥2 ケーキ2 プリン2 アイス2 チョコレート2 晩ごはん2 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 焼肉1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 ちまき1 唐揚げ1 飲茶1 コロッケ1 カレーパン1 パン1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 クレープ1 ワッフル1 マドレーヌ1 紅茶1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 いっちゃん1 お好み1 お弁当1 ごはん1 アラモード1 カシミール1 コモエス今泉1 サンド1 スウィート1 セブンイレブン1 ディッピンドッツ1 トーク1 ドトール1 ハッピー1 ファミマ1 ムンバイ1 ラシーヌ1 ラーメン屋さん1 レシピ1 ロングポテト1 ロンドン1 MISAKI1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/27 13:51現在
@Litoreeeeeeeあんドーナツおいしいですよ
わかる!同じタイプが東南アジアなどにもいて結局自分が探せないまま帰って来てスパイスから作るおいしいのかおいしくないのかわからないカレー屋とかドーナツ屋とかやり始めるのよ。あとお遍路さん!四国の人なら全員お接待してくれると思ったら大間違いで、普通は家族分しか材料買ってないからな。 x.com/higonohirokun/…
コロッケがここ数日流れてきて 手作りのやつ美味しかったなー🥔🥔🥔などと思いながら実際は揚げドーナツしか作ってないな🤔 家で手作りコロッケはなぜあんなにも美味しいのだろうか…🤤🤤
@kaki7ppなー! 安いけど見た目が特別感あるし美味しいしドーナツで一番好きかも
@tokyokarinto東京カリントさま、こちらこそ2024年もお世話になりました! たくさんの美味しいに感謝です☺️🫶 年越しにこんなにたくさんのかりんとうとドーナツが届いたら嬉しすぎます😵💫💗 親戚なども集まるので、ぜひみんなで食べたいです🍩
ドーナツ美味しいよね。
ダイエット268日目 昼ごはん チキン、チキンパン、缶コーヒー2缶、ドクペ 晩ごはん おにぎり2こ、ご飯2こ、卵3つ、食べるラー油、ドーナツ4つ 2500キロカロリーぐらいです。 2100円ぐらいです。 そろそろ残業は勘弁してほしいが…もうすぐで仕事納めが出来る もう一息だ pic.x.com/geZoxJj1DL
『ハッキリ言って相当面白いトークライブ年末スペシャル』ありがとうございました!! 秩父旅行を振り返り、流行語を決め、プレゼント企画をやりました!! 終わったらもちろん焼肉食べ放題! 川下りの時のようにパワーバランスが偏った座席表に! ドーナツの差し入れのありがたく頂きました!! pic.x.com/TvdBnoPPQq
イル君考案のお弁当もめちゃめちゃ美味しかったし何より手作りのわかめスープ飲めたのが嬉しかった🫣💞帰りのバスでお水🫧とドーナツ🍩の差し入れまで…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)最高にかっこいいよ…イル君🥹ྀི🩷ྀིありがとう大好き⍤⃝♡ pic.x.com/ZKbQZ90vq5
@tokyokarintoジャージー牛乳を使ったプリンやスイーツはコクがあって美味しいですよね👍 高級スイーツに使うイメージですが大袋お菓子にも使うなんてすごいです💕 ジャージー牛乳ドーナツは高級スイーツ並みに美味しいんだろうなぁ😍 また蜂蜜かりんとうは上品な甘さで一番好きなかりんとうです❤️ 食べたいです🩷
@tokyokarinto 豪華なキャンペーン応募させていただきます✨ ドーナツにかりんとう✨幸せ盛りだくさんですね💕 おいしいおかしと共にステキな年越しを迎えたいです✨ ご縁がありますように🌱
写真撮っといて載せるの忘れてたわ(笑) 先程リツイしたシリーズのパンとドーナツ食べてる高レイちゃんとキューブちゃん。 レイちゃんにかわいいの持たせるの好き☺ pic.x.com/Y5bwOZViTB
ネット「トッ●バリュはまずい! 人間の食い物じゃない!」 トッ●バリュのリングドーナツを初めて買ってみた私「うん、おいしい!(味覚音痴)」
こんばんは🍩ドーナツではなくカレーです🍩松戸駅東口にあるムンバイのチキンカレーとバターチキンカレー。strong hotという記載にチキってカシミールは頼めなかった。。次回はチャレンジする! pic.x.com/yL6J6ZGOrl
市販の個包装なドーナツ、オーブンで温めたらサクサクになっておいしい!お店のやつみたい
[商願2024-129197] 商標: [画像] OCR: MISAKI DONUTS 出願人: 株式会社スウィート・スプエスト (神奈川県三浦市) 出願日: 2024年12月2日 区分: 30類(ドーナツ,ドーナツのもと,ドーナツの生地,茶,…), 35類(ドーナツの小売又は卸売の業務において行われる顧客に対する便益の提供,菓子及びパンの小… pic.x.com/J0Kp6J7WIr
生ドーナツブームもついでにやめろ まずいんだよ。
頂きました❤️ 他にも沢山ハッピーターンにタケノコの里!ドーナツも 美味しいのをありがとうございます🤤 pic.x.com/sivqUCTkP5
人間ドックで疲れちゃったし、なんか甘いもの食べたいし、デリバリーでミスドの10個入りとか頼んじゃおって思ったのに。。。 晩ごはんドーナツでいいやって、もうおクチがドーナツのおクチになってたのに。。。 なんか、どのデリバリーアプリ見てもうちの周りからミスドが消えてるんですが。。。🫠
オールドファッションを食べる ドーナツの中で一番美味しい
焼きドーナツをホットサンドメーカーで作るレシピ👍 メイン食材はホットケーキミックス ホットサンドメーカーを使って作ります 焼き立ては熱々ふわふわで美味しいです😋 お好みでチョコレートをつけてどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p22/p24… pic.x.com/3MQRNQj06d
@ssbs106ここのドーナツ可愛くて美味しい!!
今日初めてユニドーナツ🍩食べた 家のすぐ近くにテイクアウト専門のユニドーナツができたから おいしかった😋 けど、これに行列したり完売御礼してるのかと思うとよくわからなかった…
本日 ランチ12:00~15:30 ディナー17:30~22:00 最終入店20:00 スタッフハトリ ドーナツお休みです🍩 pic.x.com/3CFkcLszsc
結局ミスド居座ってしもた( 'ω' ) お客さん少なかったし、先にいた人もずっとおるしええよな… 2回おかわりしたけど 帰りにドーナツ持ち帰りするから許して!
なるほど…。大学生の頃にバイトしてた職場は主婦のパートさんが多くて私だけ場違いな感じだったんだけど、夜よく一緒に入る親と同年代の女性(その方も成人した子供いる)がドーナツやアイスをよくごちそうしてくれた。ラーメン屋さんの持ち帰りでチャーハン買ってくれたり。あれは愛情だったのかな🍩 x.com/misetemiso/sta…
流石に水切りヨーグルト少量とりんご3切れでは腹が満たされなかったので豆腐ドーナツ流し込んだ。おいしい。
甘いドーナツは実は苦手なんだけど…。 可愛いので思わずお持ち帰り🩷🩷 一人でこっそり食べようと思ってたのに、娘の家に忘れて帰って来てしまった💦 お土産だと思って食べてくれたかな😅 カフェ・オ・レ☕️と一緒に、店内で一つ食べれたから、まぁいいや✌️😋 pic.x.com/bke9fyAZoS
ついに私も! ロルバーン使います(^ω^) 10月から使ってたんですが… 後ろのノート部分を何に使うか悩み 思考ノートにすることに!! ムスメーノはドーナツの🍩ロルバーン使ってるよ!勉強予定とか書いてあった。 旦那には手帳がラーメンて…と言ってた(笑) pic.x.com/kT6S0g8kSl
おはようございます♪現在−2℃体感温度は−7℃😨日中は2℃🌤️の予報です。今日は「札幌ハピネスカー」さんいらっしゃいます。2012年創業!ディッピンドッツアイスクリーム、クレープ、チョコバナナ、かき氷、ソフトクリーム、ロングポテト、唐揚げ、カリカリパスタ、肉巻き棒、焼き鳥、あんドーナツ、… pic.x.com/3Ai3EXHfqf
@tokyokarinto東京カリントの蜂蜜かりんとう黒蜂とジャージー牛乳ドーナツめっちゃ食べたい!✨ 蜂蜜の香りがたまらなく好きだし、ジャージー牛乳ドーナツって珍しいからめっちゃ気になる! 東京カリントさん、いつも美味しいおやつをありがとうございます! このセットがうちに来る奇跡が起きたらいいな~!
@OBHn79ワッフルいいですね♪カリカリしたところがおいしいのです。 ドーナツはチョコレートがかかったものとか食べたのですよ♪手作りアレンジできちゃうのが大きいですね! なぎさも手作りのお菓子食べてみたいのです~
この頃noteでよく文章も自画像も明らかに生成AI丸出しの人からフォローされる。 名前も「平凡ママ」とか、どこにでもあるような。 内容も「こちらのお店のドーナツおいしいです」みたいな、どうでもいいもので。 おそらく架空の人物だが、私なんかフォローして何が狙いなのだろう。
@N_ew__yip率直な疑問なんだけど、なんで全部機嫌悪いの? 豆乳おいしくないの?ドーナツ(?)あげたくないの??最近のトレンドなの???🤣
@Mrs_kabukura1チキりんさんー♡ 呼び出しに応じていただき、ありがとー✨ そうそう!猛スピードで喋ってた🤣 めっちゃ楽しかった🎵 美味しいドーナツ🍩と、明太子もありがとー 今日勝てないとは、ドーナツてるの?(ギャグ返しw)
@nanaoseika七尾製菓のお菓子は近くのスーパーでは売っていなくて🥹 Xを通して知ったかりんとうドーナツやフレンチパピロはずっと食べてみたいと思っています🥰 ぜひ今年最後に食べて新年を迎えたいです❤️ 来年は近くのスーパーで売ってくれますように🥰 また食べて気に入ったものはお取り寄せしたいです🩷
@mc_doll_lolitaしばらく落ち着かない金曜日が続きそうです😂😂😂 プリティのドーナツ着ていく予定です❣❣ ロンドンカップケーキさん前回お茶会のときに取り寄せ候補にしててインスタフォローしてましたー!可愛いお店がたくさんで羨ましいです!!
ちまきとかフカヒレスープ、おかゆもあった。 なんならドーナツより飲茶の方が好きだったなぁ。 pic.x.com/s7KBcRYj3U
730kcal糖質59g塩分2.7g ポテチ にぼし キャベツ 大根 焼き鳥 ドーナツ 月曜日はポテチ! (居酒屋番組1時間を見るためかさ増し料理) pic.x.com/gcUElGUSg6
昨日夜に幼馴染で親友宅にお邪魔し、一緒にポケモンのドーナツを食べて貰う☺️ それから色んな話をして帰るのが惜しいぐらいだった…やっぱり色んな事話せる仲間は本当にありがたい存在…🙏✨ しかし遅くまで長居してしまう🙇🏻♀️ そして、シチューと大きなおにぎりを3つもお持ち帰りさせて頂き、感謝🥹✨ pic.x.com/4s6cFDmnFU
今回の福岡帰省でディグディガで取材させていただいたcomo es(コモエス今泉)に足を運んで、ドーナツにバニラアイスを乗せたものと、チャイ+ジンジャーエールを頼んだけど、これが両方最高に美味しかたった!福岡の方は是非(カレーも美味しいよ😋) pic.x.com/idUege3zR5
@sika_3357出荷wwwwww まぁ美味しそうに食べる顔見たいんだろうね😊 それはわかるんだ凄く✨私も娘と旦那が美味しいって食べてるの見るの一番好きだから😊 しかし、ドーナツとプリンアラモードはつらいwww
あーーーーぁ、視聴覚室万が一とれたら彼はスレンダー好きだから痩せないとまずいと思ってドトールのチキンサンドと紅茶のみにしてたのにそんな必要ないからお菓子とドーナツ買ってきたわーーー!!ゲームしながら食べるんだーーーー😭😇😭😇😭😇😇
帰城🏯 久々におんもでごはん 珈琲嗜んだうえに セブンイレブンのドーナツ食べたら 思った以上にお腹に空きが発生せず お持ち帰りしてくることに なるとは…… pic.x.com/woV5tFtGX8
瀬戸内『青いレモンの島』レモンケーキ コレ超美味しいんですけどッ! 簡単に言えばドーナツ形状のレモン風味マドレーヌ 昨日から瀬戸内海に圧倒されてます pic.x.com/eVyErbKzPI x.com/kashiwa_shi/st…
カレーの後にドーナツ食べて、流石に入らなかったのでテイクアウト。テイクアウトされる時はビニールじゃなくて紙袋を推奨します😂ビニールだとひっくり返ってシェイクされまくりです〜笑 朝ごはんに食べましたがどれも美味しかった!カレーがぎっしり🫶 pic.x.com/kfRfDWLqnJ