ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 カレーパン4 ケーキ3 セブン3 ファミマ3 ラーメン2 たこ焼き2 カレー2 チョコレート2 古民家2 おでん1 1 スープ1 ハンバーグ1 キーマカレー1 唐揚げ1 油淋鶏1 コロッケ1 おやき1 クッキー1 ゼリー1 生チョコ1 モンブラン1 カヌレ1 ブラウニー1 抹茶1 コーヒー1 お弁当1 ごはん1 とろちゃん1 やまの1 わらび1 ウサギ1 カスタード1 カフェ1 コアラ1 バニラビーンズ1 パンの店1 ファクトリー1 プラス31 メープル1 リバース1 無印良品1 郷土料理1 JUGAAD BROS DOUGHNUTS1 SAT1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/28 03:58現在

2024年11月28日 14:49 ( ˘ω˘)
お店でドーナツ3つをお持ち帰りで買って、帰ってすぐ全部食べた😂 今日はドーナツ食べたい日だったので満足!
2024年11月28日 14:41 花咲このみ♪@ポケモン関連ゲーム攻略中
② 172円~198円以内の商品を購入する形なら得だけど… 今ある商品がだいたい165円前後なので… テイクアウトの最低価格で1個当たりドーナツが162円ぐらいなので、6,000円の引換券で換算すると「35個×162円=5670円」となるから「-330」損することになりますね… (続く…)
2024年11月28日 14:12 Tamakis
こんにちは😃 今日は通院日で、いつもは真っ直ぐ帰るけど😂 途中の駅で降りて、駅ビルの中のミスドに寄ってピカチュウのドーナツ買って来た〜🤭 ディグダと迷ったけど✨ 持ち帰りのポケモン包装かわいすぎ😍
2024年11月28日 13:52 悠夜?ヒスイ⇄パルデア
ミスドのドーナツ引換券、現時点では198円のドーナツはなくてイートイン176円が多く最大額でお得♪が狙えない。 イートインとテイクアウトで1つ4円の差があるので、テイクアウト172円だと3,500円の方はお得感は消えるね… もしかして、ドーナツ値上がりの予定あるのかな…。
2024年11月28日 13:52 UNI DONUTS バンコク店
チョコレートドーナツができました!濃厚なチョコレートが好きな方は、店頭で購入するか、デリバリーを注文できますよ〜🍩🍫✨ pic.x.com/iseX0SAT2x
2024年11月28日 12:52 y-sekine せきね
💃TWICE with Family Mart🏪 🥯TWICEとコラボしたパンがファミマに登場 🍩 ONCEのクッキードーナツ🍪 🍓 TWICEのストロベリークァベギ🥖 family.co.jp/company/news_r… pic.x.com/4mORVl7fKq
2024年11月28日 11:51 まるさん☺︎?2y
ミスドの福袋ツイ見てて思い出したんだけど ドーナツ自体がリニューアルされてから 食感違いすぎるし美味しくないと思ってしまったんだけど あまりそんなこと言ってる人もいないよね🥺 その時ハズレかと思ったけど 旦那分も私分も全部同じ焼きドーナツみたいな食感で… みんな気にならないのかな?🥺
2024年11月28日 11:42 ヨンウンのおねえちゃん?みっちゃん?
クァベギはちょい甘いけど、甘酸っぱさもあってなかなか美味しいけどただ油が気になる…。 ドーナツはまだ🍩食べてない pic.x.com/tGz11Cbb1C
2024年11月28日 10:31 毎日にゃんこ祭り
おはようございまーす🫰 寒くて鼻水とまらない朝です! 昨日買った朝ごパン🩷 「これも…あの感じかなぁ?でも…もしかしたら違うかも」とすこし期待して買ったら…やっぱり油くさかった🥲(←山崎製パンのドーナツ系は全部同じ味がする) pic.x.com/exrjZ9kYy8
#パン  
2024年11月28日 9:53 Lumiere_maiko_terae/Lumiereリュミエール/丸ヱ寺江食品株式会社/1949
Lumiere open 11:00-15:00 本日の新発売 キーマカレードーナツ トリプルチョコのいちごサンドロール🍓ココア生地のパンに生チョコクリームといちごをはさんでチョコをコーティング🍫 はしっこ弁当は好評のモンブラン🌰スイートポテト🍠 少々お時間いただきますが、ハンドドリップコーヒーも☕︎ pic.x.com/EKfM5hyUj6
2024年11月28日 7:12 皐月
賄いのドーナツ美味しい...
2024年11月28日 7:12 ジャジャ/ロッキンチェアー
残業多すぎて脳キャパこえてる それはそれとして 最近なんかオールドファッションに 全然なびかなくなってる ドーナツ ふつうのふかふかのがおいしい
2024年11月28日 4:50 信也
朝の5時前ですが 神戸のドーナツファクトリーって お店のドーナツ食べました 1番人気って書いてあった シンプルなやつ 200円 美味しいです pic.x.com/1LdZ3xIt4Q
2024年11月28日 1:02 室長
ファミマでドーナツ型ではない普通のカヌレ売り始めたけど、これはこれでかなり美味しい! 生カヌレケーキ用に作られた型どうやら最近新発売したドーナツ型のチョコブラウニーに再利用された説がある。
2024年11月28日 0:13 らいむ
@C0SM0N4UT12ホット・セイボリーパイ BBQ フランクフルト っていうドーナツじゃなくてパイなんだけどめちゃくちゃ美味しいからおすすめ!!! pic.x.com/ZF6Fw0D1eS
2024年11月27日 23:50 タウン情報クマモト(タンクマ)
明日28日が締切 女性参加者大募集中! 12月7日に開催の ゆるスポの婚活パーティー 山都町で大人気のドーナツ店『JUGAAD BROS DOUGHNUTS』に『山都町郷土料理研究会やまのみやこ』の山都町の美味しいがたっぷり詰まったお弁当を楽しめる! 詳しくは yamatotown-konkatsu.com pic.x.com/9gXQCfJm8N
2024年11月27日 22:40 カルビーッビビーーッッババーーッ!!!!!
ドーナツあるある!!! 味が美味しい!!!!!!! ドーナツないない!! 味が美味しくない!!!!
2024年11月27日 20:32 亀乃???
@xNY9KmBNoR45777えっまじですか!!わたしのところわらびもち回ってますwww豆乳ドーナツ美味しそう〜!!豆腐屋さんが作ったなら確実に美味しいじゃないですか✨
2024年11月27日 20:30 あおい
今日は一人だったので、たこ焼き食べてきたんだけど、ひと舟だとお腹少な…買ってきたドーナツ食べるか pic.x.com/PUpCoc7LZr
2024年11月27日 20:22 Melt@次回ライブ参加未定
@nana_yuko_eir韓国のお菓子は美味しいとは聞きますがあまり食べた事無いかも…。 リングドーナツも買ってみますー
2024年11月27日 20:12 縁(ゆかり)
傾いているけれどあまり気にしてなさそうな表情で、コテンって感じなのがかわいいです🥹 そして莉犬くんがついにディグダ食べたよ報告をしてくれたのも嬉しいです🐶 今日も頑張っている莉犬くんがえらいし、ドーナツだけじゃなくておいしいものたくさん食べて疲れをとってくださいね! x.com/rinu_nico/stat…
2024年11月27日 19:50 セセリチャン⊿³?
【食べた物11/27】 朝:ワンタンスープ、唐揚げ1個、カレー(残飯処理) 昼:おでん、おにぎり、コロッケ 夜麻婆丼 おやつ:りんご半分、ヤングドーナツ、ブラックサンダー 歩数:3489歩 運動:散歩 173cm/55.7kg(+1.3) (計-12.1kg) リバース無し15日目。 pic.x.com/73Vz0wAKG5
2024年11月27日 18:51 Glazee Donut
毎年恒例の"サンタクロースデイ" 宇都宮市限定でドーナツデリバリーします! 個人宅から一般企業まで配達いたします🎅 今年は平日なので仕事の休憩中に食べるもの良し🍩 家でケーキの代わりにドーナツも良し🍩 ご予約お待ちしてます! ご予約期間は12/1〜12/20まで。 配達は12/24&25の2日間です。 pic.x.com/JYT8YEcnbV
2024年11月27日 18:12 あみ@化学物質不耐症
おやきみたいに見えるけど、パン生地で作ったドーナツ。最近のマイブーム 薄力粉で作るドーナツみたいに油染み染みにならないから、罪悪感薄くなる そして揚げ焼きみたいにしてるから油もあんまり使わない。有機ココナツ油で揚げてます お砂糖もカナダ土産の有機メープルシュガー。甘過ぎず美味しい pic.x.com/0YULvV4Y5W
2024年11月27日 18:01 ひでやん
今日、江戸はいいお天気で長袖シャツ1枚でも歩けました 私がタヒぬまでにやりたい事リストに入ってる古民家風カフェでジェラート🍨をいただきました 米粉のドーナツをお持ち帰りに🍩 がオーダーを聞いてくれました pic.x.com/g31ZSXwI3C
2024年11月27日 17:52 ごまた
ごまちゃんと久しぶりに2人でおやつ☕️ ドーナツ美味しいね🍩 いつも側にいてくれてありがとう☺️ pic.x.com/f9yk0qZDj2
2024年11月27日 17:42 ロザリン
ウサギ先生ドーナツお持ち帰りしてるww>RP
2024年11月27日 17:32 min min.
息子のために無印良品のコアラパンとドーナツを買いに行ったつもりが、自分のためにいっぱいお菓子買ってしまった😂無印のお菓子美味しそうなのが多すぎん⁉️ついつい買っちゃう🫶毎日のゲームのお供♡ pic.x.com/lghMy7lW2f
2024年11月27日 17:22 Bộ Giao thông Vận tải và Bưu điện
日本の警察官は出前で中華料理頼むのが定番だからアメリカはドーナツ屋にいるのに!とか騒ぐ界隈が信じられない。お巡りさんが交番にいるだけで街の治安が守られてきた日本とは対照的だ。 pic.x.com/z7Tvty7eIu
2024年11月27日 16:12 天ざる大盛り/TenZaruOomori
朝から宇宙にドーナツ飯テロされたので会社の近所のフーフンでリング状のモチモチしたやつ買いました 美味しいです pic.x.com/kbSqiLaMRj
2024年11月27日 16:11 紅茶みるく@キャプション要確認
ミスドに来て結局ディグダも買わずに普通のドーナツを買い、店の中では麺を食うとります pic.x.com/f1GrGKMaRp
2024年11月27日 15:42 あかつのさん
ミスド行ってドーナツ持ち帰りしてから動画編集しようって思ったの2時間も何もせず家にいる
2024年11月27日 15:30 요나(よな)
行ってきたーーー🙌🏻 ほんとに近いのよ…😂💦 なっちゃんが食べてた2つのカレーパンと練乳くるみパンとドーナツ買ってきた😆 なっちゃんが座ってたとこ、人がいて写真撮れなかったー🥲 また今度リベンジ🙌🏻 pic.x.com/lK00zpLqQt
2024年11月27日 14:50 たかはしとしあき/猫好き建築家/うだつ上がる店主
【あがるどーなつ / うだつぱん NEW OPEN】 美馬市脇町にある町並み保存地区「うだつの町並み」内にある築130年の古民家で営む、ドーナツ&パンショップがオープンします! みんなにひろがれー🙌 instagram.com/agaru_donuts/p… pic.x.com/1rvOypO1LI
2024年11月27日 14:12 あい@ボディメイクとローファット
11/27 🍚朝の軽食→パンとゼリー 約 210kcal / F5g / P12g 🍚昼→ごはん/さつまいもの煮物/サラダ 約 420kcal / F3g / P22g 食後に、黒棒(クロボー)を1つ☕ 1本 約 70kcal 低脂質でサイズ感も良い。ほんとはドーナツ食べたいけど🤤... 黒棒甘くて食べ応えあるので、そこそこ満足😄 pic.x.com/Zgx9xg2RD6
2024年11月27日 13:52 kyon Iso
@xzDjISkHbH5Sy4eしょっちゅうは食べないけど… ドーナツおいしいし大好きですわ😋 おいしすぎて食べすぎる!ハマる! って意味で麻薬にたとえた? ちがうかー😅アハハ
2024年11月27日 13:12 めめめっぴ?✧*
@ratecha__s2美味しいよなー😋 抹茶のドーナツも食べたかったから買っちゃった♡
#抹茶  
2024年11月27日 12:39 ジジ
@omiso_to_gohanちなみに、持ち帰りでチョコレートドーナツに黄色のやつが付いてるやつも買ったよ。 ポケモンは激あまそうやったけん、やめた😂
2024年11月27日 12:32 はるかつん。
まだいっぱいあった☺️ カレーパンと揚げチキはお昼に。 ドーナツ2個は持って帰る(家の近所にセブンがない) pic.x.com/saWPB1BNJZ
2024年11月27日 11:50 あおこ?
今日のお昼はセブンのカスタードドーナツとカレーパン🙌🏻💕 ドーナツは生地ふわっふわでカスタードとろとろちゃんとバニラビーンズ入ってた!うまあ♪♪ ただ温めると後からつける砂糖が固まって満遍なくつけれない…常温でいいねw 安定のカレーパン!No.1カレーパン! 次はチョコ食す🤤🤤🤤 pic.x.com/r35d72ODi1
2024年11月27日 11:32 絵井部x
コンビニドーナツ相変わらず不味いなー、一昔前に一瞬出てきたやつよりはマシかもしれんが
2024年11月27日 11:11 マルソウしが
おはようございます☀️ 本日マルソウカレーの日🍛🥄 大盛りはプラス30円です❤️‍🔥 本日は人気の油淋鶏BIGサイズもございます✨ 水曜日なのでおからドーナツも揚げたてでありますよ🍩❤️‍🔥 本日もお待ちしております🙇‍♀️✨ pic.x.com/TqzOwfwKKZ
2024年11月27日 9:32 清遠 梨乃(きよとお なしの)
おはようございます!なっぴだよ!! 今日は朝から豆腐ドーナツを食べております…モグ……🫶🍩 豆腐ドーナツに豆腐ハンバーグ、、豆腐が入るだけでなんでこんなにふかふかになるんですかね🤔料理って化学だ~! そいでは!今日も一日!! pic.x.com/RerPnheu1b
2024年11月27日 9:09 兄(あに)
セブンのドーナツが物凄くまずいよー(´・ω・`)
2024年11月27日 8:12 おっきー?子育て応援|歩くレッサーパンダ
おはようございます🌞 本日も素晴らしい1日が始まりました✨ 最近息子に砂場遊びブームが到来しており、保育園のお外時間でも真っ先に砂場に向かうようです🏃‍♂️‍➡️🟫 型にはめてドーナツ🍩やケーキ🍰、たこ焼き🐙を作ってお店屋さんを開いてるみたいです✨… pic.x.com/d7Tf5sqhaH
2024年11月27日 7:30 あんどん
おはようございます☀🌈 11月27日は私にとって もう一つの誕生日🎂 1型になって4年前の今日 インスリン治療が始まった。 私の未来、終わったな…って 思った日。 おーい、4年前のわたし〜 ドーナツ🍩2個は6.5打って ラーメン🍜は7単位だよー 180↗️で追加打ちだよー なんとかなってるよ〜😊✨ pic.x.com/PWniTcG1Hp
2024年11月27日 7:30 ぷーちゃん
おはよぉー! 今日は友達とラーメン食べに行く!ついでにファミマでtwiceのドーナツ探してことかな みんなはtwiceくじ引く? 1日ふぁいてぃん! pic.x.com/qSb5glpARv
2024年11月27日 7:02 サトウカエデ
しれっとドーナツお持ち帰りしてる先生…!😂 >RT
2024年11月27日 7:01 はるき@カフェ好き
池袋のドーナツ屋さん「OLD DONUTS」が好き。カラフルで映えるドーナツは見ているだけで楽しい。店内はそこまで広くないので、テイクアウトして南池袋公園や「秘密の〇〇」に行くのがおすすめ。 pic.x.com/nGeDJPAi3i
2024年11月27日 6:32 たくみんパパ
おはようございます いつもいいねリポスト ありがとうございます 南田辺駅 石窯パンの店ゴッホ フレークドーナツ 牛肉ゴロゴロカレーパン ベーコンと玉ねぎ とろ〜り明太 たまにはパンもいいよね 色々な味 色々な硬さ ついつい色々買ってしまう お腹いっぱい 😋美味しかった🤞 pic.x.com/dXpaEzLltZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ