ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 パン屋3 餃子2 カレー2 唐揚げ2 デニッシュ2 紅茶2 コーヒー2 ランチ2 スタバ2 トーキョーカフェ&ベーカリー2 ミスタードーナツ2 寿司1 刺身1 からあげ1 ラーメン1 スープカレー1 ハンバーガー1 焼き鳥1 味噌汁1 コロッケ1 カレーパン1 クリームパン1 コッペパン1 フォカッチャ1 揚げパン1 ホットク1 チョコレート1 モンブラン1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 ミルクティー1 お弁当1 すぎの1 やっとこ1 アジアン1 アンニョン1 カスタード1 カフェ1 カフェテラス1 キッチン1 キャロットおざわ1 クリスピークリームドーナツ1 サンド1 ジラフ1 チョイス1 メリケン1 レナーズ1 ICHI1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/28 07:26現在

2024年11月24日 19:32 きらちゃん★
ミスタードーナツへようこそ わ〜い まだまだやってた 🌟台湾ゴハン祭り🌟 きらちゃん★はこちらをチョイス 台湾風豆乳野菜麺🍜 ドーナツドリンクセット🍩☕️ ドーナツは オールドファッション🍩 ドリンクは ロイヤルミルクティー☕️ pic.x.com/PXIxyA74ne x.com/misterdonut_jp…
2024年11月24日 19:20 テリヤキ
(◉ ◡ ◉)ミスドの持ち帰りBOXかわいい🩷ポケモン柄だー!!! 中身はポケモンじゃないドーナツ🍩ですけどね! pic.x.com/zJqrSoJetL
2024年11月24日 19:12 たまも
豆乳ドーナツと自家製ソーセージ ここのソーセージにかかってるソースがカレー味ケチャップ(ドイツの)で家でもソースたまに買います pic.x.com/5WFQAjgvT9
2024年11月24日 19:11 ししまる
バイト終わってから友人の相談聞いたら、話聞いてくれたお礼としてコーヒー&ドーナツ代+持ち帰りのドーナツ奢ってくれた おおきに pic.x.com/6Ee5jxbCgg
2024年11月24日 19:10 ????✡️????carpfun3150????✡️????
シフト制の為、明日まで休み 3連休時間はあるが、お金がないw 普段しないことに挑戦と思い ドーナツ作り…………のはずが…………… ドーナツはおろか、もはや揚げパン(笑) 勉強します(笑)誰か、上手な作り方教えて下さい🙇 pic.x.com/tjBtJOpsRa
2024年11月24日 19:01 じゅん
@RK300115ほんと素敵な空間だし胸熱だよね😭 なんかもう上手く言えない🥹 私、展示会会場まですんなり行ける自信なしだよ💦絶対迷子になりそう。 展示会の後に新大久保コースいいね! イチゴのドーナツ新大久保行ったら私もお持ち帰りしてくる〜!
2024年11月24日 18:42 まゆぴ
目の前でディグダが売れちまったけど… やっぱり1番美味しいドーナツはミスド! 大好き〜🍩 pic.x.com/PJ5iNjpcdH
2024年11月24日 18:30 GABAO ?
那須 カフェテラス V8 〒325-0001 栃木県那須郡那須町高久甲5755-7 メリケンの車と映え写真が撮れる カフェテラス ハンバーガーもドーナツも 美味しいのでオススメ。 pic.x.com/3aakRkKedn
2024年11月24日 18:21 菜々子
ドーナツちょうど出来上がり時間でたくさんあったから買ってきた!持ち帰りの袋も可愛いね🤭 あとスタバ新作、メリーベリーストロベリーフラペチーノ、かな?w 見た目ほど甘過ぎなくて美味しかった💕 pic.x.com/GKVmgmm0wQ
2024年11月24日 18:13 つぼみ
( ᐛ ) < ホーッ ホホホ ホー ❕❕⤴💖 ( 😺🐹🐦 本日も 寿司🍣 → 焼き鳥🐓 → チューハイ🍑 そして、〆は ミニあんドーナツ ➰ 🍩 ) pic.x.com/BrqW8qsQo4
2024年11月24日 17:53 おみっきー
カレー前のドーナツ!🍩 pic.x.com/5j5UX7Kona
2024年11月24日 17:52 ayaaya(べっち??)
クリスピークリームドーナツだったかな〜。人生で初めて購入してみましたよ。 なんともふわふわなパン?ドーナツ??生地で甘さも激甘ではないので、3個すぐに無くなりそう……あ、1個目がすでになくなった🍩 pic.x.com/Yy9nIr4q8Y
2024年11月24日 17:42 晴れ
買ったドーナツが美味しくない…… 大昔に買って、これ二度と買わないって決めたやつだった…🥲
2024年11月24日 17:39 しろもふ??????
ハワイアンドーナツのレナーズ行ってきました テイクアウトしたので家で食べます pic.x.com/l4Rmn8vqvv
2024年11月24日 17:32 モんぺ@ 東E 15a
(-᷅ ∨ -᷄. )「ふふふ…ドーナツさんは甘くて美味しいですねぇ…」 pic.x.com/7qlecZGI0d x.com/wv9lmpjf47zcin…
2024年11月24日 16:40
まずい今日ずっと寝ちゃってるかも…ずっとねむたい、でもドーナツは食べたよ🍩
2024年11月24日 16:32 Zad/ザッド
ドーナツ食べた!このお店全部が美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年11月24日 15:32 海咲
@tuti3906中山峠で売ってますか? 白玉…あんドーナツ…絶対に美味しい🤤
2024年11月24日 15:32 たつし@セミリタイア準備
昨日は家族4人で忘年会 思い出のためにはお金も使うと決めて お刺身に炉端の焼き魚やイカ焼き Xmasマーケットで甘いドーナツ 締めのラーメンまで 開催が早過ぎて第2回も開催せないかんかも(汗) さ、また頑張ろかね pic.x.com/EYRVsHcH0z
2024年11月24日 15:11 sachi(カンケリ西3い39a)
朝と昼にZopfさんのパンをいただきました! キノコのピタはキノコ部分もクセのない旨みたっぷりで大満足!ドーナツもデニッシュも間違いない美味しさ。人気店なのわかるなあ…… pic.x.com/lZZkY3jiGL
2024年11月24日 14:59 keiko spade
たくさん歩いた後のご褒美ドーナツ🍩いつもテイクアウトで気づかなかったけど紅茶も美味しかった😋2週間ぶりの逗子。 pic.x.com/0wCqqjVh24
#紅茶  
2024年11月24日 14:52 カッコ
今日の午後めし ・キャロットおざわ(メモリアルB1)の、 唐揚げ&コロッケのり弁 ※お味噌汁は午前にいただきました ・トーキョーカフェ&ベーカリー(フジビュー3F)の、大穴ドーナツ半分こ pic.x.com/uzYthEUTtn
2024年11月24日 14:52 双葉(?????の世話人)
パン屋の前に来ちゃったら買うよねー🤪 ベーグのドーナツも美味い💕カスタードあまり好きじゃないのに、ここのカスタードデニッシュは何回かリピートするくらい美味い💕どちらも生地が好きなのよ💕 pic.x.com/YFFw73VvyZ
2024年11月24日 14:51 高専裏垢∫
我だけがドーナツ食べてて他2人が座ってる だけの状況は意味わからんけど、 我だけがイートインして他2人がテイクアウトして外で待ってる状況は もっと 意味わからん。
2024年11月24日 14:09 ささめさぶ
ねえ、ドーナツ、宅配ボックスに入ってたんだけど、番号違くて取り出せない。泣いていいか
2024年11月24日 13:52 えーた
本八幡ランチ 『ICHIICHIマーケット』さん ヤジッコキッチンさんのスープカレー 行徳デリキッチンさんのアジアン弁当 アンニョンさんのフライドチキン、ホットク DONADONAさんのドーナツカップ 芙蓉亭さんの冷凍餃子 京葉ガスてらすさん広くてきれいでお弁当は現地で頂きました😋 pic.x.com/d8QN1chCym
2024年11月24日 13:51 りり@サブ垢
きょうは昨日お持ち帰りしたドーナツと🍩 バナナとアサイーピューレ、アーモンドミルクでスムージーつくりました🍌🥛 pic.x.com/rh0EdlaWhf
2024年11月24日 13:29 かっつー
今日はランチとして、ミスドへ〜😄 ポケモンのドーナツが可愛くてとりあえず書いました✨ ルーロー麺も食べて満足満足😊 pic.x.com/leePicupds
2024年11月24日 12:32 あねのね♤
新しい作業を覚えるのに、5倍の時間と10倍の気力がいります まずはとにかくやってみる、とにかくやってみる、とにかくやってみる🥹 ドーナツ美味しい
2024年11月24日 12:32 帝(みかど)
スタバ新作、メリクリーム?がミルキーだね いちごとメリークリームで甘いけど飲みやすい味になってる 抹茶ドーナツも美味しい 中に入ってるクリームが濃厚 pic.x.com/xe8kpOc7hk
2024年11月24日 12:11 ビビ.com
今日の爆食2軒目😋 これまたリピしすぎのジラフパークタウン🫏 シンプルなコッペパンや、お惣菜、オシャレなパンがたくさん置いてあって迷うんだけど、結局いつも同じ様なラインナップ😅てかどんだけドーナツ好きなんだ💦 ピスタチオクリームがめちゃ旨でした✨ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/o5QWiuvXZm
2024年11月24日 11:30 Cakeガイド
/ 11月27日から発売開始📢 \ ミスタードーナツの📱ミスドネットオーダー限定で、ダグトリオのドーナツを予約できます 🍩チュロ・デ・ダグトリオ 594円 テイクアウト販売のみ前日までの予約が必要な、レアなドーナツです🤩 pic.x.com/NwjVewwRGf
2024年11月24日 11:11 アウトブレイク来い森大貴片親パン三四郎、掘浩二
@simpsons333アメリカで食ったドーナツ古い油ギトギトでまずいのばかりだったけど、これはどうなんだ
2024年11月24日 10:51 とある楽天グループ従業員(競馬アカウント)
小腹が空いたので、軽くおやつを。 トーキョーカフェ&ベーカリーの大穴ドーナツを。 pic.x.com/QEQBylQxhs
2024年11月24日 9:52 まつかわひろのり(ハグジードーナツ)
【HUGSY DOUGHNUT】 こんにちは!ハグジードーナツです! ⊚ハグジー ⊚オレンジ ⊚チョコシュガー ⊚ハートの女王 ⊚ドラゴン ⊚アヒル ⊚ドーナツ生地のカレーパン ⊚シナモンファッション ⊚ショコラファッション ⊚レモンシュガーオールドファッション ⊚紅茶のオールドファッション pic.x.com/VjsVha3SBh
2024年11月24日 9:31 のn
ドゥイストの豚肉とハリッサのサンド、クリームパン、ごまあんドーナツ サンドめっちゃ美味しい ナンプラーで味付けされた肉とフォカッチャが合いすぎてる そんな辛くて食べやすい! 野菜は固め クリームパンはぽってりタイプもちもち ドーナツは生地だけの方が好きかも!もちもち堪能できるパン屋だね pic.x.com/D7eucWEXbD
2024年11月24日 9:30 ばーとん(kozzy←こぢ)
【BANDAI】わんだふるぷりきゅあ! ボールドーナツ チョコチップ入り 4個入 おまけのシールを開封します【1つ 149円】 第一パンさんの商品やっとこ見つけました💦 ■Youtube Longer Shorts youtube.com/shorts/PMs7I2C… @YouTube pic.x.com/mLJ2MqSMFr
2024年11月24日 9:22 ぐーびぃ?
チョコドーナツおいしいもんね
2024年11月24日 9:22 ふう丸
チョコかかってるドーナツ美味しいよな……
2024年11月24日 8:52 opensan
しあわせのパンのあと フォロアーさんとご一緒させてもらったドーナツ🍩&コーヒー☕️ とても楽しいひととき😍 ありがとうございました♪♪♪ pic.x.com/C5pV4moqZ2
2024年11月24日 8:52 はにわ ホ~
プリキュア見ながら食べるドーナツは美味しいね( ´ᴗ`* )
2024年11月24日 8:52 凹レンズ?️
ヴァレンっぽいドーナツ無かったから自作してみたけど料理って難しい... pic.x.com/w6fjbHdIt5
2024年11月24日 8:42 newone@見習AI画像生成士(MAI)
朝のひととき、ドーナツと笑顔でスタート!こんな素敵なカフェで過ごす時間は最高ですね✨美味しい香りに包まれて、幸せな気分が広がります!🍩☕️ pic.x.com/hrDNn2rDL6
2024年11月24日 7:11 モンブラン☾
横浜駅にある高島屋のパン屋で 生ドーナツ発見した! めっちゃ美味しかったぁぁ さすが高値だったけど買って 良かった♡ ちなみに味はモンブラン🌰☺️ pic.x.com/kxvS5Y9U4v
2024年11月24日 7:02
あ〜ドーナツおいしいどす〜ww 好きになっちゃう〜
2024年11月24日 5:22 飛鳥とも美
うたた寝😴から パチッと目が覚めたら4:00… 外はまだ真っ暗だけど🌃 目が冴えちゃって👀 ドーナツを作ったんだよね。 あんドーナツじゃないんだよ。 🍫チョコレートと🧀チーズが入ってます。 「チーズでドーナツ⁉︎」 美味しいよ? オハヨ! pic.x.com/kXrFo2YbfO
2024年11月24日 4:01 明日原レンジ
黒糖ドーナツ棒美味しい!!しばらく小腹空いたらこれで耐えれる!!おやすみ!!!
2024年11月24日 3:30 ゅʓ ミ‎ॱଳ͘
@TAKA_CODM_1013TAKAちゃんオハヨᐕ)ฅ☀️。° 早寝早起き笑笑🤭 ほんといつもありがと!!🙌🙌 😆ドーナツはどっちも美味しいょね!! 見てるだけでテンション上がる👀‼️
2024年11月24日 2:32 なごやん
唐揚げ食べて炒飯食べて餃子食べてドーナツ食べてまたからあげクン🥟🍩🍖⚾️ pic.x.com/NLEfeqvpci
2024年11月24日 1:42 ももじり
おやすみメールなのに目がパキッたぅぅぅぅかわいい🩶ᩚ₺ჯ₺ჯけちゃんお写真送ってくれてありがとう、幸せだよ🥹🥹🥹 美味しいドーナツをお母さんと一緒に沢山食べる夢見れること願ってるよ💫 おやすみ〜だいすき!!!!!!!!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ