みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 抹茶3 コーヒー3 ラーメン2 スープ2 セブン2 ミスタードーナツ2 おでん1 うどん1 明石焼き1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 フォンデュ1 唐揚げ1 スフォリアテッラ1 牛乳パン1 揚げパン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガレット1 ワッフル1 シナモン1 紅茶1 ミルクティー1 晩ごはん1 アイム1 カフェイン1 スタバ1 セブンイレブン1 チョイス1 プリンス1 マリオンクレープ1 メープル1 ローソン1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/28 06:15現在
購入品✱食べもの ポテトドーナツ🍩【コーヒームテ】 スフォリアテッラ(ハンバーグ入) 塩ガレット スフォリーヌ(西尾抹茶)【アトリエブリコ】 アトリエブリコさんのスフォリアテッラとスフォリーヌは生地がバリッバリでめっちゃ美味しい😋塩ガレットも好きでリピート♪ pic.x.com/OauEO1RON2
モンターボールのドーナツ🍩💕 可愛い上に美味しい(๑´ڡ`๑)✨✨✨ 大人気のディグダのドーナツはやっぱり売り切れでした…🥹💦 pic.x.com/CrZG7xwPdK
ドーナツだけなんだ あの例のスイーツおいしいけどコーヒーロースタリーの名を冠しながらも肝心のコーヒーが紙カップの匂いが強くてまったくおいしくないとこです 生ドーナツは行列毎日完売なると思う
@diamond_under持ち帰りのみの生ドーナツ!?
@nanashidesse_箱のピカチュウかわいい~!!💕 ドーナツ美味しいよね!! 羨まし!! ばいと頑張ってね︎👍🏻✨✨
@r_ky5_htr「増えたよね…!女の子は守られるばかりじゃないぞおって。春福さんはどっちが好き、とかある? ふふ、わたしもそうかも。結構SNSで話題のお店は行く方なんだよ。美味しいドーナツの視察に行ったり…ワッフル食べに行ってみたり…あっ、……また甘いのばかりになっちゃった」
ドーナツ…1個100円だった時代に戻ってほしいし、焼肉も2人で1.5万くらいで収まってほしい… pic.x.com/dcX9xt7Ldw
美味そう牛乳パン🍈 ドーナツ8個入り🍩だから先着11名 そんな見つめても……🐕️……君の分はないよ、、ゴメン さっ今週も頑張りましょう🥂 銀座専門クラブ派遣で安心アルバイト ナイトワークのビルモード 🖥️HP ginzajin.com pic.x.com/2TvuNDygFa
ドーナツ揚げたんだけど油とこなの塊食ってる不味い
@xbhtx411ご応募頂きありがとうございます! 温かいドーナツって美味しいですよね😌
@Inoueruka_48熊本ドーナツ棒大使就任、おめでとうございます🎊 ドーナツ棒愛、たくさんの人に伝わってみんなが幸せになる事を願ってます! 本当、ドーナツ棒は美味しいよね😋
@niigatabungaku並ぶとドーナツを作ってる様子が見学できるので、社会見学大好き人間にはめっちゃ楽しめるお店。 なお、待ってるときに配られるノーマルなドーナツが一番おいしくて他はあんまりおいしくない……
この間のイベントで買ったドーナツめちゃくちゃ美味しい🍩 pic.x.com/Jg5EAaZm1N
お家に戻ったら体に悪くて美味しいもの食べたいです。お砂糖をいっぱい使ったドーナツとか、カリカリとろとろのタコ焼きとか、塩辛いフライドポテトとか
今日仕事休みだったけど、 午前中用事があって、 その帰りに 子供たちから頼まれてた ドーナツと息子が今ハマってる パンどろぼうの食玩を購入 トナカイの子、大知くんのように 涙ぼくろがあって、 発見した時うれしくなっちゃった😍💕可愛い🥰 pic.x.com/87imCXjozj
@opannnnnnnnn2胃袋のバルクが凄い。これはやってますわ、、、 まじー!?!?やっぱ海外からの取り寄せ怖いね😱ドーナツデッドリフトのデザイン可愛すぎたのに!!
セブンイレブンのホットスナックドーナツ、三種類食べたが、全部ちょうど良い感じだった。凄い美味しいわけではないが、ドーナツを食べたい欲求を満たしてはくれる。 sej.co.jp/products/donut…
ご近所ジェシー担と小網神社へ🚴♀️🚴♀️ 初めてご祈祷してもらってきた 小網神社の神殿に初めて入ってめちゃくちゃ貴重な体験できて清まった具合がすごい✨ 行けてよかった〜⛩️ 終わってから大行列のうどん食べて美味しいドーナツ🍩 pic.x.com/eFcKJVV0Mn
@kyo_kirihiraqiwミスドにデリバリーがあるの初めて知った😂 まぁドーナツ食べると胃もたれやばいから何十年と食べてないけど😅
セブンのドーナツ(メープル)ってふわふわのあげぱんっぽいけど美味しいょね😋 pic.x.com/SgfFjWeLiO
4日目!無事に終わって、毎日沢山のお客様にご来場頂き感謝です!! このドーナツ🍩美味しいねっ🩷 折り返し地点。5日目!!頑張るよー💪 今日も応援団がやってくる…♡ pic.x.com/kKULEimhyB
@WZn2xIVrJD24230ありがとうございます😊 おからドーナツ美味しいので、おからが手に入った時は試してみてほしいです。
朝ご飯としてずっと買ってたローソンのブランドーナツが無くなって辛い… 似たような低糖質商品で雑穀とブランのチョコパンあるからそれ食べてるけど、これくっそマズイのよ ドーナツの方はすごい美味しいってことはないけど毎日食べれるレベル、チョコパンは正直食べたくないレベル
2024年11月25日(月)🌤️ 今日はのり弁、ダグトリオで😃 シャウエッセン、唐揚げ、カリフラワー、 紫芋甘煮、りんご 11月27日からミスタードーナツで ダグトリオのドーナツが予約販売されるそう!これは絶対買わなくては😍 pic.x.com/n9sWkIhe0i
昨日ミスド行ったら隣に座ってた50代くらいの男性がおいしいおいしいってドーナツ食べてて「今日ミスド来れたからとってもいい日🎵」てはしゃいでてかわいかった
マリオンクレープP行った時に並んでた テイクアウト待ちしてた超ふくよかなオバチャン 両手にミスドの袋もたくさん持ってた🍩 だからだよなぁーと😅 反面教師視点でダイエットまた頑張れる😤 ドーナツと生クリームは最強に太れる食材🤤
@piyopiyodededenはい、小さな揚げパンに粉砂糖がかかってて美味しいですよ。うちの方ではSchmalzkuchen と呼ぶのでラードで揚げたドーナツみたいです。
俺はな、先に帰宅してる奏のためにミスドでいちごのドーナツをテイクアウトして持ち帰る求とか、求と一緒に飲むコーヒーを淹れる奏とか、そういう求奏が大好きなんだ……!!もちろん他のも大好きだ…!
同じくパン祭で買ったドーナツ🍩 お店は群馬だそうですが、テキサス州発祥なんだって🤠🐎 かけちゃんお気に入りの玉子料理を食べられて満足満腹な一日となりました💛 特にマドラグは京都まで行かないと食べられないと思ってたから🥹 情報くださったナードさんに感謝です🫂 pic.x.com/QxoHyKL1uN
@misoni_31みそにしゃんありがとう🤍 これ最近新しく買ったお洋服なんだ〜! かわいい言ってもらえて嬉しい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ 甘いものっておいしいよね♡ ねねもきょうドーナツたべたよ🍩❤︎
朝 : Tully's フレンチトースト、ラテ 昼 : 無印生姜スープ 間 : 72%チョコ2つ、忍者メシ、スタバ 抹茶クリームドーナツ半分 夜 : キャベツ、おでん(卵、大根)、チーズチキンロール 晩ごはん写真撮り忘れた🥵 ✔︎半身浴 ✔︎夜散歩 12,713歩 ✔︎2種トレ pic.x.com/i9fj5jxx14
人気のドーナツはテイクアウト 軽くてめちゃくちゃ食べやすかった pic.x.com/eFpKSPnc6l
おやつに買ったドーナツ、チョコ系おやつを冷蔵庫保管する癖でしばらく冷蔵庫入れてたら固くてぱさぱさになっちゃってあんまり美味しくない…… 復活させたい
ドーナツ辞書鍋パを、している pic.x.com/zWNaToczNt
今日は谷中銀座商店街へ行って参りました。揚げたてのメンチや焼きたての焼き鳥などの食べ歩き、多くの人で賑わう商店街を端から端まで堪能。お土産にやなかしっぼやの猫の尻尾のかわいい焼きドーナツ😾たまには商店街歩きも良きかな良きかな🌸 pic.x.com/wLfej0sqKv
ミスド食べほ ドーナツ×10 ルーロー麺 🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍜 pic.x.com/CzrpiUjsRA
@kajzz_ho実は近くにあるからドーナツはいつでも買えるんだけど、持ち帰りメインなのかドリンクしかメニューがないのよ(ラーメンがないしドーナツも皿じゃなくて紙の上に直接置かれるww) 麺は今日食べれたのでしばらくはいけそう🤣
フレンダして(惨敗未だにST0枚)、明石焼き食べて、買い物して、ドーナツ食べて、じゅるる買って、図書館行って帰ってきた😆 私はシールガチャ1発でパモでた🧡 でも結構これ中身ぐちゃってなってるね🤣 pic.x.com/DbqsOpScbX
@95684767935405_ありがとうございます(^^) 美味しいドーナツご馳走様です。(もぐもぐ🤤🤤🤤)
今日は時間があまりなく、手抜きの醤油ラーメンと夫には冷凍食品の焼きおにぎりをプラス。レモン味の0%ビールでした。ごちそうさまでした🙏 バイト終わりに芦屋の大丸の催事でゲットしたドーナツ。これ結構おいしいのです。 明日は4時起きでひとり旅に出発。早く寝るようにしよう🙂楽しみ〜‼️ pic.x.com/ugZovhVZtK
今年9月にオープンしたタルト専門店『プリンセスタルト』中目黒店。紅茶も楽しめるお店のようです。こちらは同じく中目黒に店舗があるflour+water系列店。休日のせいか人気だからか、イートインはアイムドーナツ並みの行列ですが、テイクアウトはすぐ済みます🛍️ タルトは800円前後。🎃🍠🍊🍎… pic.x.com/UOJ81HRYHj
🇰🇷釜山 今日も一日お疲れ様でした👋 ドーナツ🍩をテイクアウト✨️ 外は寒いから💦 早く家に帰って食べよう👏🐻 pic.x.com/FPBOLULcfX
寒くなってきたので 発目製モドキスプレーで女体化したままシチュー・スープ系&フォンデュ化🍲🫕 とねじれのドーナツ化🌀🍩 因みにフォンデュ化はちゃんと付けて食べれるよ ねじれのドーナツ化は決してURでの腹いせではな( ↓前回 x.com/AiMithuki/stat… pic.x.com/Fo75rapE7K
ミスタードーナツへようこそ わ〜い まだまだやってた 🌟台湾ゴハン祭り🌟 きらちゃん★はこちらをチョイス 台湾風豆乳野菜麺🍜 ドーナツドリンクセット🍩☕️ ドーナツは オールドファッション🍩 ドリンクは ロイヤルミルクティー☕️ pic.x.com/PXIxyA74ne x.com/misterdonut_jp…