ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 カレーパン3 サンド3 マック3 寿司2 ラーメン2 焼肉2 トースト2 コーヒー2 セブン2 おでん1 レモン鍋1 うどん1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 スコーン1 パウンドケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 たい焼き1 モンブラン1 ジャム1 あんぱん1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝食1 おやじ1 かしわ1 ここんとこ1 さくら1 まさき1 エクセルシオール1 カフェ1 カフェスペース1 キィニョン1 キトリ1 クシー1 ジャンクガレッジ1 セブンイレブン1 ニット1 ハッピー1 パン屋さん1 ミニストップ1 メープル1 ラック1 ローソン1 ヴェルジネバッカーノ1 二刀流1 羽馬製菓1 THE COFFEE1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/28 16:19現在

2024年11月16日 20:50 けいこ
ドーナツ食べてレモン鍋してきました🍋 ポケモンめちゃめちゃ可愛いし😍美味しかったです pic.x.com/YVkZkJ7lY9
2024年11月16日 20:50 もちにゃ
やっぱそうよね、DECOTTOテイクアウト専門とこよね!ドーナツささってるやつの! みんなどこで食べるものなんだろう。おうち?ホテル?
2024年11月16日 20:33 リーニャ.?
昼間から飲酒焼肉キメたあと谷入りしてとてもハッピーだった🎶 ドーナツも食べれた〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ pic.x.com/wk6sFZFHTY
2024年11月16日 20:22 キナリ
@natsukumachannなっちゃん( *´ω`* )✨ 残り一体をお持ち帰りできたんだッ🥹🍩お顔も割とノーマルタイプかな🥸笑 甘くて美味しいドーナツだったよ〜🥰💕
2024年11月16日 19:49 アイリス?
続いてI'm donut? 原宿店に😆一階のテイクアウトは常時20名くらい列ができていましたが流れはスムーズで、2階のカフェスペースは空いていました。2階に直接行っても良かったようなのですが(2階でも注文可能)私達は1階で購入してから上がりました。ユウハルが食べていたドーナツを注文しましたよ🥰 pic.x.com/xzBZ3Wd4bx
2024年11月16日 19:32 倩凪
探した🥹💙🤍 リングドーナツ、スイーツコーナーじゃなくて、パンのとこにおった〜🥺 おまえスイーツやろー🥺🥺🥺 pic.x.com/kKpCXa9FAH
#パン  
2024年11月16日 19:10 スノー★北海道移住★プチ自給自足★
久しぶりの ジェラートとカレーパンのびーるチーズ、ドーナツは持ち帰り🍩 美味しく頂きました😋 pic.x.com/UPvg9eGIp9
2024年11月16日 18:31 睦月祝生
おやじ、黄色い可愛い子とデートでしたね。ドーナツいっぱい買って、ココナッツアイス食べて、大好きなカフェに行って、トマトラーメンも美味しかったですね。今日のおべべはオレンジ色のニットですよ。 pic.x.com/AmhaIwI1HT
2024年11月16日 17:32 まぁ?
セブンイレブンの お店で揚げたドーナツ🍩 めっちゃ美味しい (*´~`*)︎💕ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年11月16日 17:29 まさかの時のスペイン低カロリー食品
ここんとこ体調不良が続いててメンタルもまずい感じなので、減量で絶ってたドーナツを3年ぶりぐらいに食べるなどした。うまし。
2024年11月16日 17:02 *cute☆ribbon*
ディグダのドーナツもピカチュウのドーナツも美味しかったわ🍩たまに食べると美味しい^ ^
2024年11月16日 17:01 ꕤ四ツ葉のクロ-バ-ꕤ*.゚無限の黒斗号(ฅ `ᴥ´ ฅ)۶♬*
@rakishisu717きゃー(//∇//)❤️   イイなぁ✨我が家は、仕事でドライブよ。展示会招待状もらってたので。 何年ぶりに行ったけど、 変わらないものも、進化したものも。 でも、ウチが使うのは、特殊過ぎるらしい…( ̄▽ ̄;)置いてない。   業者さんから、お土産ドーナツ🍩頂いたので、お子に持ち帰りました😋
2024年11月16日 16:52 名無し
久々まつパ行ってミスド寄って帰宅😌 眠すぎて買い物どころではなかった、、、 ドーナツ、今日は変わり種があった! あとは今年もピカチュウをお持ち帰り♡ 去年も同じもの買ってる、、笑 pic.x.com/XJK8Uq8gUW x.com/chii__0713/sta…
2024年11月16日 16:41 ファック
セブンのドーナツおいしくない
2024年11月16日 16:30 殿下
@mamemoru_wlwアメリカに行くなら冬がいいな。雪の降る中、安っぽいヨレたコートを着て、ホットコーヒー片手に不味いドーナツを頬張りたい。
2024年11月16日 16:22 モフモフもなか
ドーナツの花言葉は「見通しの良い未来」なので、食べ得らしいです。 あと甘くて美味しい🪅ヤッタネ pic.x.com/aC8zAy37dp
2024年11月16日 15:42 みつ⚔済
夕イミーで稼いだお金で帰りにリラクマドーナツ買うか、日本橋のお芋展に行くか考えてたのに、疲れすぎていつものエクセルシオール入ってしまった…モンブラン美味しい🧁
2024年11月16日 15:32 sekky 11月23日楽パ日帰り
まさき非乳化は今日はいけない😭 でも斜め向かいのドーナツ🍩を テイクアウト。 美味いじゃん😋季節毎にメニュー変わるらしい まさき非乳化何回も行ってるのに 今まで未訪だったのは悔やまれる😅 coffee&donut pic.x.com/Im6FtMUeGW
2024年11月16日 15:29 イエローサブマリン柏マルイ店
『 イエサブ以外で何に使おうか.... ドーナツ、お寿司、計り売りチョコレート...1キロのバラ肉...? 普段使いにも最適!? ついで購入で 『YSトートバッグ』が¥800! これでお持ち帰りもラックラク!!🛍️    pic.x.com/6oue8pcZbh
2024年11月16日 15:22 ぽぽ
やっぱ韓国のパンめちゃくちゃ美味い 小麦粉のお菓子は不味いと思ってしまうんだけど、なんでパンは美味しいんだろう?味付けが美味しい? でもダンキンのドーナツは美味しくなかった
#パン  
2024年11月16日 15:22 ヒサミ
ニューイングリッシュティーの イングリッシュブレックファストを ストレートで。 ディグダのドーナツ買ってきました。 可愛い❤美味しい😋 pic.x.com/J5EStqu9RW
2024年11月16日 13:31 グリ??CT125??VW T3
タコ焼き?いや、ドーナツでしたよ🙄 pic.x.com/cFTspGMB0c
2024年11月16日 13:22 shi6iro-しろいろ-
@0510_0107kyoju私はいつもドーナツのテイクアウトしかせず、ミスドの店内でお食事した事がなくてそんな美味しそうな麺類メニューもあるんだね😆❣️ ご家族と楽しいひと時を過ごしているようでほっこり💓
2024年11月16日 13:02 ????????
今日のお昼はマック🍔 🍟で、おやつはミスドポケモン。ピカチュウ⚡️o'ᆺ'o⚡️は持って帰ってる途中に顔が…。ドーナツ🍩まだ、食べてないけど美味しいかな?私いまのところ、Xに食べ物の写真しか載せてない! pic.x.com/yfaQdRx9X8
2024年11月16日 12:42 傑が好きすぎる
セブンのメープルドーナツ🍩美味しい❣️😋
2024年11月16日 12:31 ????®
笹塚にあるこのパン屋さん🍞のモチモチなのに口に入れるとしゅわぁ〜と消えるドーナツ🍩最高だからみんな食べて! dough-ist pic.x.com/eHCXACylD0
2024年11月16日 12:31 miyuki ?5296 ‎???‍♀️???
@pinoko18sai私 焼肉サンド→お隣のゆでっちで こぶうどん→ドーナツ(テイクアウト)でした😂 それだけ 食べた後でも美味しかったです😅食べ過ぎw ゆっくりイートイン💓いいですね
2024年11月16日 12:02 ?ゆか?@ポケモン
@mo_ri_ngoダグトリオはネット予約限定ですか✨ ハニューチュロスなんですね、楽しみ💕 ドーナツ🍩美味しいですもんね、私も会社帰りについつい買ってしまってます🙈
2024年11月16日 11:12 Ranjan yadav 50
友達の元夫はミスドでテイクアウトすれば「味を知りたかった」と全部のドーナツを一口ずつ齧り、マックで各自セットを買って帰れば、目を離した隙に「やっぱりそっちがよかった」と平気で子どもが選んだ方に手を出すような男だったんだけど、離婚した時まわりの男性からは「食べ物の恨みは怖いね〜w」 x.com/threerabbits1/…
2024年11月16日 10:51 Kümmel?焼き菓子工房キュンメル?
現在のお菓子のようすです✨ ドーナツ・土曜日限定パンはお陰様で完売しております🙇‍♀️💐 バターサンドやクッキーのご用意はございますぞー!(*⁰▿⁰*) pic.x.com/XWzt4tdW90
2024年11月16日 10:51 めいねぇ?
@yonagi_raku・さくらどり(胸肉) 今安い、冷凍で保つ、自炊にピッタリ ・ギャラクシードーナツ🍩 新しめ商品、らくっぽい ・ラッポッキアソート 神神神神神神神神 ・フードコートの寿司 11月中旬からで最新、11月頭に行ったけどなかった あったらラッキー✌️ どうや pic.x.com/ErGrW1IoEb
2024年11月16日 10:31 かずさん@くまパーカー担当
可愛いのからカッコいいのからありますよー。 お待ちしてまーす。 からのー 本日のミッション無事終了しました(笑) 今日は定山渓のヴェルジネバッカーノを攻めてみましたよ。 あとクリスピー•クリーム•ドーナツのらっぴぃドーナツセット。 お昼ごパンとします。 pic.x.com/auMEWxIqgW x.com/Makoto_gintosy…
2024年11月16日 10:09 ねも
最近のメニューはこんな感じなんだけど⬇️ 底+トースト+メイン(好きな煮物とか粉物とか)+パウンドケーキ+豆腐ドーナツ+揚げ物盛り合わせ+米or麺+甘いもの(お菓子とかグラノーラとか) ドカ盛りよりも1.5〜2人前くらいをいろいろ食べるのが好き🥹みんなどれくらい食べるの〜? pic.x.com/N7uH4Ly5YP
2024年11月16日 9:32 友楠
富山県 五箇山の羽馬製菓のあんドーナツ・カレーパンを朝食にいただく pic.x.com/MoGzsiG9Yf
2024年11月16日 9:13 ぽっつ
キィニョン@上野駅のスコーン こめたる@上野駅の米粉ドーナツ エウサハラールショップ@御徒町のバクラヴァ THE COFFEE@木更津のLMNブレンドコーヒー カリカリベーコン 目玉焼き QBBチーズ ミックスナッツ オニオンレタスサラダ プルーン 柿 ヨーグルト 人参ジュース トマトスープパスタ pic.x.com/j8qaC810Ny
2024年11月16日 9:12 摩訶ゆりむ(まかゆりむ)??
起きて勢いでマックデリバリー頼んで、リビング降りてきて昨日ドーナツ買ってたことに気づいた
2024年11月16日 8:32 りらくま
@cheetah0930リラ『かまぼこも美味しいですけど~💦オヤツっぽくはないです~』 キトリ『ドーナツ食べル気満々ダッタカラネwww』 コリラ『ドーナツは台所に戻しとくね!』
2024年11月16日 8:22 けーたろう
次男が帰ってきたのでドーナツを買った。 ついこういうのも🤭 頭がひっくり返ってオイリーな感じにw 頭にも生クリームが入っていで美味しい。 pic.x.com/moHMide2Kn
2024年11月16日 8:12 はなまる
@aviva_kannaiおはよう🙌 左側の緑のドーナツ(笑)も美味しいかもね😋
2024年11月16日 7:53 ?竈門単治郎?
おはようございます☁昨日遅番で今日は中番です😓今、起きてゆっくりモーニングテロ〜🍓ジャムトーストと粗挽きソーセージ&カレードーナツ🌭とホットミルク珈琲☕それでは〜いただきま~す😋 pic.x.com/42JCiV4sP7
2024年11月16日 7:52 ⭐︎まろ⭐︎
ローソンのドーナツ🍩気になってた🍩 ゆせくんが可愛い顔して美味しいって食べてたから買いに行こう☺️
2024年11月16日 7:22 karubi
以前 行ってみたら しばらくお休みと出てたが🍞ぱんであお🍞 もう やってるかな?と 久々に出勤の前に寄ってみた 来週からだったぁぁ~ って事で いつもの清花堂🍞勝つ⚽️サンド🦾とドーナツ🍩 フワッフワの生地が😋たまらん &ミニストップの🍱かしわめし 九州の味だったかな?😋美味しいやつ pic.x.com/CHpaGdHAlp
2024年11月16日 6:12 みしろやしろ
@effloresce_airyおはよーございます♪ 黒のシマシマとドーナツ買いました🍩 美味しかったよ😋 もう何食べても美味しい😆 えありーさんも素敵な一日をo(^▽^)o
2024年11月16日 5:30 空飛ぶひつじ
ドーナツ、あげあんぱん、カレーパンが各50円なの意味わかんなくて好き pic.x.com/SdH7fe46Ot
2024年11月16日 0:53 まゅ
今日のお昼とあまあま🩷 お昼ご飯にたこ焼きと、さつまいも入りあんこたい焼きを食べて、2人でロシアンアイス食べてすっぱいの1個ずつ当たりました🙄 6個中すっぱいの2個は多すぎなのよ😂 枠内でドーナツあまあま🩷も3つ食べました!明日もお家リフォーム頑張ります😇 pic.x.com/B3xhr5HThx
2024年11月15日 22:32 なぴ
幼なじみのおうちでおでんパーティーして爆睡してドーナツ食べて帰宅。探偵ナイトスクープの追悼回見て号泣してきた。 pic.x.com/P8blw6Q0NI
2024年11月15日 22:11 ふぅ
世界中のハンバーガー食べまわりたいです🍔🎶なソンチャンくんの手にかかれば、ドーナツ二刀流(しかも両方かじってる)全然ふつうなんだ、本物の食いしん坊でしぬマジで可愛い pic.x.com/R6mvnHPtJy
2024年11月15日 22:02 チョコサンデー
無料でもらったオーガニックシュガーのクァベギ(ねじりドーナツ)は生地がしっかりしてておいしくてペロリ😋コーヒーが頂けるカフェはテイクアウト専用クーポンなので座れません🥲お砂糖必要な方はシロップジュセヨでポンプ式のシロップ出してくれます☺️ pic.x.com/ohI3FczJFb
2024年11月15日 21:51 氷湖の主
ジャンクガレッジの辛ラーメン(4辛)最近ハマってます。 お土産にドーナツも買っちゃいました🍩 pic.x.com/qCM7GqBXZg
2024年11月15日 21:50 ユワッシーーーン
なんか不味いとかじゃないんだよ コンビニバカにしてるわけじゃないんだけど本場のドーナツには敵わねえなって
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ