みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 ケーキ5 ラーメン3 カレーパン3 コーヒー3 カスタード3 セブン3 マフィン2 揚げパン2 チーズケーキ2 スタバ2 セブンイレブン2 ベーカリー2 寿司1 天ぷら1 定食1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ジンギスカン1 ホルモン1 ボロネーゼ1 アイス1 チョコレート1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 抹茶1 アールグレイ1 たけ家1 つくね1 アルファ1 アンデルセン1 カフェオレ1 コラボカフェ1 サンド1 ストロー1 タンとタン1 バスケ1 パステル1 フジパン1 マルイ1 マーマレード1 ミサキドーナツ1 ミスタードーナツ1 メープル1 一期一会1 自家製麺1 NARUMI1 Salon1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/28 21:37現在
灯台下暗し 近くに素敵な自家製麺のお蕎麦屋さんを今年になって発見 麺定食は、海老、チーズ入りちくわ、ししゃも、かぼちゃの天ぷらと半ライスもついて、950円 麺は選べて、ラーメン🍜でも良いよ。 フユはきつねそばにした。 食後は、コーヒーとドーナツ買って、いつもの芝生空間🚶… pic.x.com/BoJkxwiYw9
セブンイレブンのドーナツ🍩 石川県では本日から開始🐹 早速職場でカスタードドーナツを購入&実食🐹🍩 温かいドーナツって美味しいー笑 ほかの2種類はただのパンってうわさだから、カスタードドーナツしばらくハマるかも? ごちそうさまでしたー🐹🐹 さ、トライアルいこ🚲 pic.x.com/H3aQT6CClE
イクミママのドーナツ予約できました🍩 分けた場合の持ち帰り方がイマイチ思いつかんが予約し損ねてレンと真斗欲しいって人いたらあげられるのでご相談くだはれ
もうドーナツ代に含めて欲しい。 箱無し袋無しでテイクアウトする人なんてそうそう居ないんだから。 聞く方も聞かれる方も面倒だよ x.com/sesamestmarket…
からの一番人気のチョコぉぉぉ🍫 はい優勝🤣美味いに決まってるw パンていうかパイ。スイートチョコ(甘さ抑えめ)がぎっっっっっしり詰まった薄皮パイ。うんんんんまい。なるほどこれは真っ先に売り切れますわ。コーヒーと合わせたら最高( •̀ω•́ )و 夕方残ってたらドーナツ型のとチョコ買いたい(え) pic.x.com/XBvRPDYD4b
本日の売店の品揃え、 チーズパン×2 チーズケーキマフィン×1 カスタードパン×1 なんかまずいドーナツ×1 なんも食べれんで萎えたけ家帰ろうかな
セブンのドーナツ試食させてもらったけど、たぶんこれ冷めたら美味しくないやつ。逆説的に言うと温かい状態で出すことを想定してるやつだわこれ
🍩Salon de Parfaitで生ドーナツ販売開始✨ 📅11/15(金)〜 14:30販売開始 販売ラインナップ🧑🍳 🍩UNIドーナツ 🍼ホイップ 🥚カスタード 🍵抹茶 🍓いちご 🍫チョコ 📝ご注意事項 ・1個から購入可能 ・整理券配布なし ・ワンドリンクオーダー制 ・平日:イートインOK ・土日祝:テイクアウトのみ… pic.x.com/qqBpji6K6b
3年間セブンバイトをしてる乃木オタがオススメするセブンの揚げ物 じゃがうま棒 ドーナツメープル、チョコ カレーパン各種 後は飽きる pic.x.com/rcHPTEZ4g6
@kaor1n_nミスドしばらく行ってないのとテイクアウトでドーナツしか食べたことないので、こんなしっかり食べられるんですね!?と驚いてます👀 これは食べてみたいですね、美味しそう🍩🍜☕
セブンイレブン寄ったら、今日から「お店で揚げたドーナツ」販売されてました🍩もしかして地域限定? 購入時にレンチンしてもらって、コーヒー用スティックシュガーを振りかけて食べるんだって。ふんわり食感で、給食の揚げパンっぽい。ミ◯ドとは全然違うけど、これはこれで好き。 pic.x.com/16ydpHFws4
食べたい気持ちと同時に(ジュンがわざわざ並んでまでドーナツ買ってくれて、美味しいドーナツ食べてくれるの嬉し〜)の気持ちもあるので顔が微妙に緩んでにやけていて、旬に(…なんでそんな変な顔してるんですか)って訝しまれる春旬。 旬は食べるふりで本当は春名に「次はもっと頑張ってください」って
あ、神戸ドーナツ食べてたわ……ちょっとまずいか……?まじですまん……
@usagidenekoぬこちゃんも食べたんだね💕 ドーナツ美味しいね😋🍩
ジンギスカンの朝ラジ!9日目! えぇ〜い!酔ったことなどどうでもいい! 今日は真面目にラムちゃんについてだっ! ドーナツって美味しいよねぇ〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/lWv8HXKLX0
@mofuko_n_nドーナツは美味しいですよね🍩✨️(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ
視えるんじゃなくて感じるんですね! 不思議〜✨ 新しい髪型も素敵〜🥰 66日目 前日比+0.2kg 初日日-4.2kg 久しぶりのドーナツ美味しかったけど(このドーナツは十分美味しい)もっと自分が美味しく感じるかと思ったらそうでも無かったという🙄🍩 pic.x.com/25M8nJjtuz x.com/KairanV/status…
ドーナツって久々に食べたけどやっぱり美味しいねえ ポンデリングが1番すき
めちゃくちゃドーナツ食べたい。でもアメリカのスイーツは舌が焼けるように甘くて喉まで到達しないことも多い。結局クリスピークリームしか飲み込んだことない。どこかに美味しいドーナツ屋さんないかな…
冷たい牛乳で溶かしたココアってなかなか溶けないけどダマになってる粉がおいしいんだよー。んで、ミスドがポケモンとコラボしてたからピカチュウのドーナツたべた うまうまでした◎
食べる前 チョコバナナドーナツなんて、子供だましにつられたりしないぞ 食べた後 なんだこれ!食べたことないくらいうまいぞ!びっくりするくらい罪深く美味しいドーナツだった🍩 pic.x.com/VMgJvmbgu2 x.com/mjumj/status/1…
@rayto_BLACKIRISポッキー美味しいよね!! 今日、バイト先でポッキー天食べた!笑 美味しかったし、ドーナツみたいな味したよ笑
@tamainu25まじ美味い!!!!ぺろっといけちゃう軽さよ!!!意外とこれが!!オルガ・ル・ボン・ボン ドーナツってとこ🥹🍩行ってみて!テイクアウトあるから🫶
今日は長女と中目黒へ ドーナツがラス1で食べられて良かったです ストローが♡型でした 矢野くんココアはホットにしたから、マシュマロもクリームもすぐ溶けたけど美味しかった オムライスも食べました😊 楽しく付き合ってくれた娘達に感謝して 今回のゆせさん活動終了です 楽しかった! pic.x.com/w3kVjWor1j
夕飯は今日期限のかにかまと釜揚げしらすの丼とはんぺんと鶏ひき肉のつくねの汁です 娘はこれ残して粉糖かかってるツイストドーナツ2本食いしてた pic.x.com/KbPgkTnU4Y
夕飯は昨日買ったブラジル料理パステルと、名前よくわからんかったけどブラジルのケーキ?らしいデザート! あれだ このケーキ限りなくドーナツに近い味がするタイプのやつだ ドーナツでは無いがドーナツに近いわ 中々美味いぞ パステルはトースターで温めてパリパリ感復活させたw 挽き肉いっぱい! pic.x.com/aGpO8nBOoT
@BSxSDYbOtUzWL2W優ちゃん、今、ポケモンのドーナツ人気あるよね😊 大好きなポケモン&美味しいドーナツ、買ってもらえたら子供は嬉しいよね✨ 我が子の嬉しい姿見ると母も嬉しくなるしね🥰 紙袋も可愛いみたいで私も気になってる🤣笑笑
eo光様のキャンペーンにてミスタードーナツ券500円いただきました✨🍩 ドーナツお持ち帰りして、おうちで動画見ながら楽しい時間を過ごしたいと思います🎁 ありがとうございます! pic.x.com/fmJUXtMiBA
仕事終わり\(^o^)/アンデルセンのスパイスドーナツと一期一会。5日の間で母が雪平鍋を2つ焦がして駄目にしてしまった。。今日は根菜のポトフをスープたっぷりで置いてきたけど不安。 pic.x.com/OiCEDetdbU
イタリアンシェフ監修の贅沢生ドーナツ/名古屋金賞カレーパンお取り寄せ通販専門店NARUMISM(ナルミズム) - adsshy-surf’s diary adsshy-surf.hateblo.jp/entry/2024/07/…
ミスドのピカチュウとディグダ とびっきり可愛い でも このホワイトチョコのドーナツ めちゃくちゃ美味しい! pic.x.com/ze7dIavkRd
おやつタイム🍪☕️💙 やっぱりスタンダードなものが おいしいんだよね♡ スタバ☕️のシュガードーナツ🍩 pic.x.com/Lt7rU98wgk
牡蠣小屋からの〜 ドーナツ屋さん❤︎ ROMII DONUT 10個お持ち帰り❤︎ かけら*は車の中で一緒に食べました pic.x.com/C9NJza0qLH
久しぶりの初台!折角だから気になってたベーカリー(ドウイスト@笹塚)に行ってみようと、開演前にお買い物🍞 パン買った後で膝掛けやら傘やらペットボトルやら入れてたら、パンが可哀想なことになってたけど😂写真に撮るのは躊躇われた🤣ドーナツ他も、湯種もちもち好きなので美味しかった〜🤤 pic.x.com/Xi749om9g1
🍩 ミスドのテイクアウト限定! 🍩 ドーナツ・パイ・マフィン(¥162以上)を 6個買うと1個(¥172以下)もらえる😍 期間: 11月1日(金)~11月30日(土) ⚠︎︎全店舗開催ではないので 対象店舗はLINEチラシを見てね‼️ pic.x.com/64FzcPChle
アニメ『黒子のバスケ』とChugai Grace Cafeのコラボカフェが、11月22日(金)から12月29日(日)までなんばマルイで開催! 大阪限定のテイクアウトメニューとして、「降旗光樹の焼き芋ココアソフトクリーム」や「実渕玲央のお菓子作り 紫芋モンブランチョコレートドーナツ」などあるらしいよ
今日のトミダヤさん ペアング 焼きそば ボロネーゼ風 ハローキテイパッケージ オリジナルカード1枚入り ロッテ アイスの実 濃い貴味メロン ロッテ 雪見だいふくプレミアム マスカットオブアレキサンドリア フジパン ちくわパン カマンベールチーズ フジパン 関牛乳 ケーキドーナツ🍩 pic.x.com/6nfBRqO0HW
ドーナツをデリバリーで注文するかをずっと悩んでる
バナナサンドを見なければミサキドーナツを知ることはなかったし、ミサキドーナツに出会わなければこんなに美味しいドーナツを味わうこともなかった。ありがとうバナナサンドありがとうミサキドーナツよくやった即取り寄せた自分🥰 pic.x.com/MzMDd7BwVP
[商願2024-116731] 商標: [画像] (標準文字) OCR: パインエアロ 出願人: 松谷化学工業株式会社 (兵庫県伊丹市) 出願日: 2024年10月31日 区分: 30類(食用粉類,食用でん粉,食用加工でん粉,食用アルファ化でん粉,食用穀粉,パン用食用粉類,ケーキ用穀粉,ドーナツのもと,…) pic.x.com/ihXFqxUrDg
Mベーカリーでマンゴーチーズケーキをお持ち帰り。他の人が作った、手の込んだケーキはやっぱり美味しいなぁ😋他のみんなのも撮らせてもらおうとしたらもうがっついてました…😂日本に帰ったらみんな揃っていただきますできるかな😇イチゴドーナツ、キャラメルムースも美味しそうでした😋 pic.x.com/eQ21Pk6PUk
最近 ケーキ高いので 甘いの食べたくなったら 福島のスタッドドーナツ たまに行きます ここの 揚げたてのドーナツ ホンマにフワフワで美味しいです レジの横に よく見たら打ってます pic.x.com/OeqSI6PRcf
流石に今からドーナツ食べるのはまずいか
今日は相方とディナーw 腹減り過ぎで牛タンとタンシチュー 相方が喜んで良かった🥰 撮り忘れからのスタバ‼️スノーモカケーキ🍰‼️自分はアールグレイミルクドーナツ🍩たまにはイイかもねw pic.x.com/vdMRqXR1ZT
先生、今日紹介するのはクラップフェンだよ。 ドイツを中心とした地域の揚げパン、ドーナツの一種だよ。 食感をあんドーナツのように感じる人もいるみたい。 中にはマーマレードが詰められているよ。 pic.x.com/nFHWR1Lc6c