みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 パン4 コーヒー4 スタバ3 スープ2 カレーパン2 ケーキ2 ランチ2 パン屋さん2 おでん1 うどん1 シチュー1 オムライス1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 チキンカレー1 コロッケ1 スコーン1 ナン1 デニッシュ1 菓子パン1 食パン1 揚げパン1 惣菜パン1 アップルパイ1 チョコレート1 かりんとう1 抹茶1 夜食1 なにはともあれ1 はちみつ1 みずちゃん1 クリスピークリームドーナツ1 コストコ1 サンド1 ザキパン1 ストーブ1 タイ料理1 タリーズ1 ダイリキ1 チャンキー1 チョイス1 デンバー1 ドリック1 パープル1 ベーカリー1 メープル1 ヤマザキ1 ロータス1 回転寿司1 Brown1 bass1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/29 02:53現在
おはようございます! 今日も朝は寒いですね😊 自家製カレーパン 自家製あんこの きな粉餅あんドーナツ 自家製リンゴデニッシュ 自家製アップルパイ お勧めです♪ 本日も御来店お待ちしてます♪ pic.x.com/cFForzs4pH
今日も美味しい😋もらったあ💕 ありがとうございます✨ お腹いっぱい🙏❤️ドーナツ久々に食べれて嬉かったぁ🍩 pic.x.com/eQWkw5lMTx
デンバー空港のVoodoo Doughnutでホットラテを注文 お店のキャラと内装が最高です✨ドーナツはアメリカらしいベーコンメープルにいこうと思ったけど大きさを見て日和りチョコレートリングをチョイス 甘さ増し増しで美味しい!競争が激しいからかコーヒーはどこでもスタバレベルかも pic.x.com/yOA2mZe1s5
こないだあくびちゃん(@akubideta_fuwaa )が1日店長してた「満天ドーナツ」さんで買った抹茶のドーナツ お腹がすいたので夜食 めっちゃ美味しい😋 pic.x.com/xvsOw3p5rn
おいしい⭐️❤️ものも、もう食べたくないわ😞なものも経験しました スイーツにハズレはないな ドーナツもビスケットもおいしい なにはともあれ胃が元気であれば! 元気がなかったら、スープ、おかゆ、うどん、ヘルシーフードを食べに行く ここは気に入りました maps.app.goo.gl/jWTD3giLyrTtRM…
深夜のおやつ 手作りポテトチップスとグロ系ドーナツ🍩 (今日観に行った映画ヴェノムをイメージしました) 美味しかった🌟 ポテトチップスは家でジャガイモをスライスして作った方が美味しいし胃もたれもしないな❤️💜 pic.x.com/UXorzkiDR7
南区片江にある っていうパン屋さんに行ってきたわ。アタシの好きな惣菜パン、菓子パンがいっぱい!リングドーナツとカレーパンがあるお店にハズレはないわ。チキンカレー(237円)はちょうど揚げたてで、車の中で我慢できずに食べちゃったわ。カリカリ生地の揚げパンて最高よね! pic.x.com/jEp8lom57k
ポケモンパンのボールドーナツのチョコ、すっごい好きおいしいけど全部食べたら280kcalオーバー すっごいおいしかった ごちそうさまでした🙏
@zumiru236中にドーナツ入れないで持ち帰りたいですね😂
冷静に考えると夕食の後にドーナツ1.5個食っててまずい
外ずっといたのかなおつかれさま😌 寒かったよね、、寒い時に食べると余計美味しいやつ🤤 ドーナツさいこう!!なんかわかる🍩
アスファルトで咲く小さな植物を見るととてもきれいで素敵だと思う きれいなもの(特にかずくんw)たくさん見せてくれてありがとう💚 えっ、好きな食べ物にドーナツが追加されたじゃん😋🍩どれだけおいしいドーナツを食べたのか気になるwww web.familyclub.jp/s/jwb/diary/76…
18時までに帰宅出来たし宅配来る前にドーナツ作り終えたし味も良いし勝ちました。
本日のカレー第3122回は、肉のダイリキの『もっちもちポテト(カレー)』です。 スーパーの精肉販売で見かける店舗ですね。 もちもち生地の中にカレーを包んだホットスナック。どちらかと言うとカレーコロッケよりもカレードーナツに近いかな? おかずと言うかおやつですかね😀 pic.x.com/1aoIUpwyOb
こんにちはー🥴きょうは朝から寒くて14度でした😱寒すぎてカイロとストーブしました😰きょうは宅配の配達日お父さんには牛タン弁当😋私はドーナツ🍩とミレービスケットたのみました😆歯痛がなおったのでまたお菓子缶コーヒーが飲みたくなります😋後は歯磨きうがいをしっかりしなくては✨😘 pic.x.com/y1x7PzVlKm
part3 ①刹那さんテイクアウトで! ②すずさんもテイクアウト追加で...!! ③お皿で家を建てる刹那さん!ドーナツ食べててかわいいね ④ドーナツ枕にして寝ちゃう刹那さん pic.x.com/hOKHPLlG7d
結局、箱根土産に買ったのは個包装のみかんドーナツとかりんとうドーナツだけという。大きいの買うと持ち帰りが大変だから… スタバのCampusノートは東京で行く店舗はどこにもなくて、奈良行った時に猿沢池前店で発見できた🙌 pic.x.com/KhWGH0Um3Y
@w_________heartホワイトチョコベースのモカとクリームだから飲み物甘め、ケーキ甘酸っぱいで個人的には相性バッチリだったよ🫶 シュガードーナツも美味しいよね〜〜!私も迷った🥹お金にゆとりあるなら欲張ってどっちも…😌💕
久しぶりのスタバ✨ ドーナツもフラペチーノも美味しい😋 店員さんが雪だるま書いてくれて嬉しい⛄️ 自分で自分の機嫌とって偉い👏 pic.x.com/hzb2dPI6nx
タリーズ×ハリポタのドーナツ🍩 私の持ち帰り方が悪くて、セドリックカラーのドーナツが割れちゃった💦 セドリック、ごめんねーーーっ🙏 でもでも、カラフルで可愛くてすっごく美味しかったです🍩 魔法界のコ達が食べてるお菓子だなって感動✨ pic.x.com/zqVhCctSG7
もちもちドーナツ好きなんだけど、自分の口内から咀嚼音がするのが心の底からキショくて終わってる おいしいもの食べてるのにストレスを感じるのバグ過ぎて爆音ミュージックしながらカレー作る人間になった
@crazyheavenxxxちなみに要予約で時間制ですが…ハリポタの世界満喫出来ますよ🪄 あとすぐ近くにハリポタのドーナツとスコーンのテイクアウト店もマホウドコロもあるので🥰
お仕事終わりにパン屋さんで買った生ドーナツ✨ ふわふわなのに食べごたえもありとても美味しかった(≧▽≦) pic.x.com/5F9POArq8d
-昨日- 電話「テイクアウトはありますか?」 店主「グラスパフェがございます」 電話「ドーナツはありますか?」 暇じゃない私「...(ミスド行けよ。)」 本日も20:00-25:00(LO24:00) airrsv.net/roy-to-silo/ca… ネット予約は当日19:00まで お待ちしてます pic.x.com/vflHbgkq9k
自分「おでんのお礼にドーナツあげよう」 妹「甘くないもの気分」 自分「(ポケモンドーナツ写真)」 妹「ミスドな気分」 妹「ちょーーミスドな気分」 ちょーミスドな気分で何よりw 可愛いので甥っ子ちゃんにもウケがよかったです♪ pic.x.com/i5yYfOpim6
ドーナツも箱も袋もコップも全部可愛い🍩 ディグダめっちゃ可愛い美味しい😋 pic.x.com/zJ2ZLH6RWq
オフの日の朝昼🍴 ドーナツはセイコーマートで買って来ました👍ヤマザキ製品なのでドーナツ〜❗️という感じではなくどちらかというとパンに近い軽い仕上がりですが美味しく食べました🤗クリスピークリームがある今、撤退済みのダンキンドーナツが戻って来てもokなんじゃないかと思う今日この頃です。。 pic.x.com/1XDEUiTgYM
【完売情報】 テイクアウトメニュー ✅ドーナツ(全種) ドーナツのみ品切れ中の為、再入荷までの期間はドーナツ引換券をお渡ししております。 ※特典のアクリルコースターはお会計時にお渡ししております ※ドーナツの再入荷日は未定です pic.x.com/WUohaBLoZ6
回転寿司&酒からのドーナツ。学生時代の彼女と一緒になって、気づけばもうすぐ20年。(特に若い頃の)苦しい時はもちろん、周囲から非難される場面があっても支え合える関係を築けることは結婚の大きなメリットだったと感じます。久しぶりにこんなに甘いの飲んだ🍦🍪さて、楽器屋寄って帰りますか🚶🚶♀️ pic.x.com/As5Hz1hxLn x.com/bass_deepsea/s…
この間三軒茶屋のドーナツ屋さんにドーナツ屋買いに行ってきました。 見つけたタイ料理屋さんのランチも美味しかったです。 pic.x.com/bRlPyDFket
クリスピークリームドーナツ食べたら、他のドーナツは食べれなくなるくらい美味しい🤤 pic.x.com/oi6FQmPNvN
インド料理を食べに来たんだけど ビュッフェでいちおう英語で料理名書いてあるんだけど全くわからない 普通のナンは置いてなくてよくわからんパンがあったり、ドーナツみたいながあったり とりあえず全部うまいけど ちなみにドーナツみたいなのは甘くなかったしょっぱかった pic.x.com/Xl0wSCbYAL
ディグダのドーナツ普通に味がめちゃくちゃ美味しい これ好き
Q.バンズの代わりにドーナツで具材を挟んだハンバーガーを、考案したとされるアメリカの歌手の名前から「何バーガー」と呼ばれるでしょう? A.ルーサーバーガー pic.x.com/lJ6ql0mWAr x.com/_Qui2/status/1…
韓国発のコーヒー&ドーナツチェーン『BONTEMPS(ボンタン)』が中目黒、下北沢に続いて原宿にオープン決定!!! 📍東京都渋谷区神宮前1-9-30 FLEG原宿1階 テイクアウトの箱も超かわいいから、ピクニックにもおすすめだよ🍩💖 pic.x.com/1J52bZt2zw
本日 ランチ12:00~15:30 ディナー17:30~22:00 最終入店20:00 スタッフハトリ 本日ドーナツお休みです🍩 pic.x.com/tTH50yYoo1
パン食べたい! って大騒ぎするので、一緒に蒸しドーナツ作った! 娘氏に混ぜ混ぜしてもらいました 純ココアとはちみつだから栄養満点🍩 私はチョコ溶かしてかけて食べたかったけど、そんな贅沢を娘氏が覚えると後々面倒なのでガマン😅 pic.x.com/iSyakrya9z
Browns Bayに新しくできてたベーカリー行ってみた!パイ🥧美味い!今まででベストかも❤️ ミンスパイにしたけど次は絶対チャンキーステーキ🥩にする🥰 ドーナツも食べた(これは普通) pic.x.com/ASx9IuprGB
もこった(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡ 入れてくれてありがとう✧*。 イヤホンの接触悪くてマイク切ってごめんね💦 ドーナツ馬刺しイカ焼き焼肉食べたいと思ってたのは内緒(*´﹃`*)ジュル… ぺんぎんコスかわいい(๑♡∀♡๑) pic.x.com/W5lUq0hTgj
朝にスープあるとすごく落ち着く( *´꒳`*) ヤマザキパンのケーキドーナツまじで美味しくて好き♡ pic.x.com/vqb1kHw0fy
ポン・デ・モクロー! 🦉ドーナツすごく美味しいモフ♥! (と)ツマミグイ…♥ (ディグダ🍩食べてみたい~!タイミングよく買えるといいなぁ~) pic.x.com/OLoXrOjIPd
@a__a_c_hanここのドーナツ 美味しいですよね 並びますけど…。
コストコ行ったらなんかエラいパンチ効いたドーナツ売っとった😁 『ミニクロドット ココア&パープル』 パープルのドーナツにピンクと白の小さなバタフライが散りばめられてんねんけど、ぶっちゃけ美味しいんか美味しくないんか分からんしww 誰かこれ買ぉて俺に1個だけ分けてくれ! pic.x.com/byqmeqRevZ
11月5日(66/122日目) 53.8kg→53.5kg 4日連続カレー味の焼き鯖だけど全然飽きないわ美味しい。 朝☀ 食パン、ハッシュドポテト、オムレツ 昼🏡 チキンサンド おやつ🍪 ドーナツ 1/8 夜🌙 玄米、カレー味の焼き鯖 pic.x.com/xtA2APxKPb
みずちゃんにVRCで色んなところに連れてってもらいました🥹💛アリガト~! ドーナツやシチュー食べさせてもらった🍩 pic.x.com/lRS5hwOvsl