みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 ラーメン3 パン3 ピザ2 ハンバーグ2 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 ごはん2 スタバ2 定食1 そば1 中華そば1 餃子1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 コロッケ1 カレーパン1 シナモンロール1 トルティーヤ1 蒸しパン1 胡椒餅1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ホットケーキ1 モンブラン1 ショコラ1 ジンジャーティー1 朝食1 夜ごはん1 くりぃむぱん1 つつみ1 まぁる1 みずちゃん1 アトレ1 アメリカン1 エキス1 オーロラ1 カフェ1 カフェオレ1 キッチン1 コッペ1 サンパウロ1 ゼンゼロ1 タリーズ1 トロッポ1 パン屋1 パン屋さん1 フジパン1 ベーキング1 ヤマザキ1 ワイン1 仙太郎1 PARADIS1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/29 04:16現在
みずちゃんにVRCで色んなところに連れてってもらいました🥹💛アリガト~! ドーナツやシチュー食べさせてもらった🍩 pic.x.com/lRS5hwOvsl
@kurou_ruhuミスド🍩美味いっていうかドーナツが結構好きだからなぁ ポンデリングはもっちもちでめちゃ美味しいんですよね🤤
んふんふ(11/17の仙コミで販売予定のミニチュアスイーツのドーナツです。海外の映画やドラマで警察が食べてそうなテイクアウトのドーナツとシャレオツなドーナツ) youyou.co.jp/allgenre/senda… pic.x.com/y31TZd7WXv
ミスド、いつもドーナツだけテイクアウトしてしまうのでわからなかったけどドリンクメニューけっこう…!ある…!
ちょいと専門的な話をしますと、サンパウロ市内には「ベイカリー」が街の至るところにあって、今いるのは創業90年を超える老舗。ブラジルのベイカリーは日本のパン屋と全く違って、飲料もビールもワインもケーキもドーナツも売っているのが通常らしく、ここは24時間営業。 pic.x.com/Ny9b2PO5LQ
焼きドーナツ、そこまで美味いってほどでもないね。 おひとつ無料クーポン もらったんだが……どうしようかな 生菓子は美味しいかもしらんし、もっかいくらい行ってみるか…
スワローズ外国人投手退団情報とお仕事で荒んでたので ご飯食べずにドーナツ食べてます(ダメな大人) 新宿駅ナカ催事 DOTS のドーナツ かわいくておいしい🥰 samurai-f.com/brand/la_panad… pic.x.com/4GcCB3bkXH
@MaleFiciuM_U 「だめ、やだ、気まずいよ僕だって。やだ、帰る」ってイヤイヤするときもあるシンと「ドーナツとピザ宅配して貰ったんだ、食べよー」って自分から来るときもあるシン
地元のパン屋さんが生ドーナツを始めたと聞いたので買いに行ってきました🍩 油っこくて甘くて私は一口でダウンしました⤵️ゴメンナサイ 甘すぎるの無理なんです😣💦 娘たちは丸々1個食べていました😋 pic.x.com/pcjr7c7U4g
テイクアウトメニューも。違う作品なのにカレーパンから逃れられないwドーナツは装飾が取れてしまうのデフォと化してる… pic.x.com/2x2fvh5lZ1
煮干し中華そば~ デザートは くるみパン🍞 牛乳ドーナツ🍩 モグモグモググ😋 pic.x.com/dMbpYjGDkD
夜ごはん 絹揚げ定食&ドーナツ 720kcal ポケモン=子供向けのせいか 甘ーーーーーーーーーーーーーい!🤠 コメカミにキタわ😵💫可愛いけど! ほんとは冬のショコラ買うつもりで並んだのに、ディグダ見て全部飛んだのだ😂 ディグダは女子にあげたんだけど 蛮族…( ・᷄-・᷅ ) pic.x.com/7tponv55b0
かぼちゃのどーなつ 小麦、大豆、卵、乳製品を使わずに作ったドーナツです。今日のドーナツはもちフワタイプ。食べ応えがあり♪ 🌸お悩み多き体質の私が日々食べているお菓子やお米から作ったパンを載せています。 pic.x.com/ZweYOVoxrO
第一パン ひとくちつつみソーセージピザ フジパン 関牛乳ケーキドーナツ、関牛乳コッペ、関珈琲コッペ、生くりぃむぱん ほいっぷ ヤマザキ バスクチーズケーキ風パン ykベーキング しっとりモンブラン蒸し、しあわせ届けるモンブランくりぃむぱん pic.x.com/ooug1aDPYr
久しぶり オバちゃん3人婦人会 色々あり2回リスケしました 久々で喋るお口が忙しい あ〰️たのし🎶 毎度の韓国料理からのドーナツ お土産は仙太郎さんの栗蒸し羊羹&栗饅頭 お腹も頭も大満足🥰 pic.x.com/Ncaxy5gcMY
ドーナツ3つ食べてしまった この前のはどれも美味しくないなあって思ったからやっぱり製造時間なのかなあ全然ちゃう
@inshoku10そうだミスドって店舗でドーナツ作ってるんですよね。そりゃ港区の家賃で無理だ…アトレ信濃町に無人決済のテイクアウト専門店が最近できて、そこもキッチンは裏にあるのかどっかから運んでいるのかなぁと気になっている次第です!
バターのいとこのドーナツ おなかいっぱいのためお持ち帰りにしました 後ほど 🥰🍩🍩🍴 pic.x.com/mrlYavRM0A
帰ったら姉と甥っ子が遊びに来てたから話し込んじゃってゼンゼロ出遅れたけど、ポンデショコラシリーズ買ってきてくれたから良し✌️ ドーナツ🍩美味しい(*´ч`*)
ちょっとディグダ高いなあと思ったけど、お、おいしいぞ!!見た目だけじゃない!優秀ドーナツ x.com/tanuki_shumi/s…
『マヨタマごはん兼おやつ。』 ザクもっちドッグカレー、台湾胡椒餅風パイ、とびだせ!ピカチュウ カスタードフレーバー、ピカチュウドーナツ、モンエナ(ULTRA PARADISE)。 ミスド🍩のドーナツ祭りぷぇ~🌟 お惣菜タイプのドーナツ美味しくて、ピカチュウ可愛くて ほっぺたが幸せぷぇ~💕 pic.x.com/YmOxfVVGvF
ミスドで朝ごはん食べて→植物園🪴に行って→ラーメン食べて🍜→ミスドでドーナツ買って帰宅🍩 素敵な休日だ〜🤎 pic.x.com/p7LhwnzYli
うへ~~~かわよ~ ムシャクシャして買ったった!!! クッキーだとよ!!ドーナツみてぇな顔してクッキーだとよ!! 婦人画報のお取り寄せの広告め…うまそうなお菓子を見せつけやがって…ゆるせん。 pic.x.com/YhLwZLYkM0
久々に難波来てみた🏃🎶最近ハマってる生ドーナツ探して来た🤤とりあえずハンバーグランチ食ってから生ドーナツ買ってくる🤭👍 pic.x.com/h54xjrWrg3
嵩上げの施設まちの縁側にあるはぴなろカフェ ノーマライゼーションのいらない街として相応しい障害者の働く場所。 今日はドーナツも売っていてジンジャーティーとともにテイクアウトしました。美味しかったです。 pic.x.com/18MrBM5cDO
ベイシアのドーナツが美味しい! しっとりしていて、チョコのコーティングも絶妙👍 スペインからの輸入で、おそらく冷凍を常温か冷蔵で解凍したものだと思う。 これで税込み108円って、利益出てるの?と心配したくなる。 もうミス〇じゃなくても良いね。
夏から伸ばしてた前髪を美容院で切ってもらってスッキリ! 連休中に海鮮、ラーメン、ドーナツを食べたから今日のランチはお肉です🙌 pic.x.com/BlyUbjGyLS
ポケモンボールドーナツ チョコ ピカチュウのウィンナーマヨパン もぐぅ😘 ドーナツ素朴な味。 ウィンナーマヨパン美味い。 pic.x.com/YNCerJQC8C
ドーナツ🍩テイクアウト💓 pic.x.com/8RLBWY3k9d
トロッポドーナツではこんなドーナツが売ってるよ🍩 モチモチでおいしい! x.com/postrogics/sta…
ディグダのドーナツ買えた〜ディグダ、ホイップクリームがぎゅっと詰まってる✨ポンデの部分、甘党の私が甘いと思うほど甘い。練乳?ミルククリームみたいなのがホワイトチョコの下にある。1つで2度美味しいドーナツだわ😋 pic.x.com/zgaP3MTcKu
ピカチュウ型じゃない方のピカチュウのドーナツ美味しい
昨日はこの粉を使ってアメリカンドッグを作りました。好評ですぐに無くなったので写真は無しです。その残りの粉でホットケーキ風に焼きました。サラダも昨夜残りです。この粉でドーナツ、蒸しパン、ホッとケーキ、程よい甘さで美味しいです。 pic.x.com/gQkJI05maw
@KobayashiSAN06おはよー!ドーナツ、美味しそうですね😋 私も朝ごはんにドーナツ食べたかったなぁ…! 何か、美味しいの食べた方、教えてください!
【11月6日水曜日】 おはようございます 今日はシンプルなチョコドーナツとタリーズの缶コーヒーでパワーチャージです😋 王道で飽きないシンプルなチョコドーナツはやっぱり美味しいですね。 ところで昨日は夜に焼そばの大盛りを食べました。 やはり予想したとおり、 前日夜比で+1.7kg… pic.x.com/kUXNH53rSZ
model : @l9a_w 「ドーナツを買ってお持ち帰りしている騎士」 の撮影をさせて頂きました!ww pic.x.com/N61Tr8M5sC
最近10年くらいぶりにスタバのシュガードーナツ食べたけど、やっぱりシュガードーナツって全然美味しくないな。 油ギッシュなのにボソボソで味も全く美味しくない生地にただシュガーコーティングしただけで砂糖の味しかしない。 もう一生食べないと決めた日。
妻のLINEでドーナツ食べてるスタンプ来たから食べたいのかと思ってテイクアウトしたら、別に食べたいわけじゃなかったらしい…まぁ美味しかったからいいや
今日から発売のお花のドーナツ買ってきました♪ 1つ食べたのですが、もちもち食感ドーナツの中にエキスが!とっても美味しかったのでもう1つは明日のデザートに取っておきます。これはリピしたい🤤 フードピックは迷って結果お持ち帰り(スープ×2)可愛い🌱 pic.x.com/rgLtApGkci
@myan_nekozukiドーナツ🍩行き放題ですね🐶✨ 美味しいもののお写真お待ちしてます🍴
nosh食レポお疲れ様でした! 他のホロメンの配信でnoshを始めたけどチリハンバーグステーキ美味しいのめっちゃ分かります。チョコレートドーナツ美味しいよね!朝食時にぴったり! もぐもぐするおかゆん可愛かったよ! 全部食べるつもりではなかったけど美味しいからつい全部たべちゃうよね pic.x.com/RGnzEZnGNQ
夜ごはーん🍚 水餃子のCM見たら水餃子鍋したくなった🎵ひと手間だけど野菜をピーラーでひらひらにするのにハマってる❣️コロッケはベビースターラーメンとコラボしてたから買ってみたよ☺️ 夫は今日から三連休なので近所を散歩してミスド食べてきた💖ドーナツおいしい😍 pic.x.com/QW244qgTkh
今日いらいらするし、甘いものいっぱい食べようとミスドでドーナツ3つトレイに乗っけたら、店員さんにお持ち帰りですか?って聞かれた。 ドーナツ3つ食べ過ぎですか?
食い倒れツアーinムーミンバレーパーク オーロラドーナツはベリー感 モランタルトは黒ゴマ感 ハンバーガーは意外とディル感が強めでした。 美味しくてまた食べたいです。 ケースにパパの帽子を発見しました🎩 pic.x.com/HRDnhtZMxr
帰りにスタバで夜ご飯をテイクアウトで買ったんだけど(ホワイトモカケーキ、シュガードーナツ、シナモンロール、チキンチーズトルティーヤ)(多すぎ) 「家での温め方のレシート入れときますね!」って画像の頂いてびっくり 帰りがけに結構寄ってるのにこんなレシートあるの知らんかった感謝🙏 pic.x.com/GW8BWjYzqm