ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ4 ラーメン3 パン3 ピザ2 ハンバーグ2 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 ごはん2 スタバ2 定食1 そば1 中華そば1 餃子1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 コロッケ1 カレーパン1 シナモンロール1 トルティーヤ1 蒸しパン1 胡椒餅1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ホットケーキ1 モンブラン1 ショコラ1 ジンジャーティー1 朝食1 夜ごはん1 くりぃむぱん1 つつみ1 まぁる1 みずちゃん1 アトレ1 アメリカン1 エキス1 オーロラ1 カフェ1 カフェオレ1 キッチン1 コッペ1 サンパウロ1 ゼンゼロ1 タリーズ1 トロッポ1 パン屋1 パン屋さん1 フジパン1 ベーキング1 ヤマザキ1 ワイン1 仙太郎1 PARADIS1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/29 04:16現在

2024年11月7日 0:50 円 円愛⭕️?まろやか えな
みずちゃんにVRCで色んなところに連れてってもらいました🥹💛アリガト~! ドーナツやシチュー食べさせてもらった🍩 pic.x.com/lRS5hwOvsl
2024年11月7日 0:42 kuro
@kurou_ruhuミスド🍩美味いっていうかドーナツが結構好きだからなぁ ポンデリングはもっちもちでめちゃ美味しいんですよね🤤
2024年11月7日 0:42 Chihok@11/17仙コミA37
んふんふ(11/17の仙コミで販売予定のミニチュアスイーツのドーナツです。海外の映画やドラマで警察が食べてそうなテイクアウトのドーナツとシャレオツなドーナツ) youyou.co.jp/allgenre/senda… pic.x.com/y31TZd7WXv
2024年11月6日 23:41 たんさんでんち
ミスド、いつもドーナツだけテイクアウトしてしまうのでわからなかったけどドリンクメニューけっこう…!ある…!
2024年11月6日 20:50 関大岩本ゼミのアドミン
ちょいと専門的な話をしますと、サンパウロ市内には「ベイカリー」が街の至るところにあって、今いるのは創業90年を超える老舗。ブラジルのベイカリーは日本のパン屋と全く違って、飲料もビールもワインもケーキもドーナツも売っているのが通常らしく、ここは24時間営業。 pic.x.com/Ny9b2PO5LQ
2024年11月6日 20:29 葉月
たまたま見かけたテイクアウト専門のドーナツ屋さんの カフェオレとコンバージのガヴ🍩 pic.x.com/lvNgANNkXl
2024年11月6日 20:22 あゆ?
焼きドーナツ、そこまで美味いってほどでもないね。 おひとつ無料クーポン もらったんだが……どうしようかな 生菓子は美味しいかもしらんし、もっかいくらい行ってみるか…
2024年11月6日 19:32 みわきち☆
スワローズ外国人投手退団情報とお仕事で荒んでたので ご飯食べずにドーナツ食べてます(ダメな大人) 新宿駅ナカ催事 DOTS のドーナツ かわいくておいしい🥰 samurai-f.com/brand/la_panad… pic.x.com/4GcCB3bkXH
2024年11月6日 19:32 もまけろ
@MaleFiciuM_U 「だめ、やだ、気まずいよ僕だって。やだ、帰る」ってイヤイヤするときもあるシンと「ドーナツとピザ宅配して貰ったんだ、食べよー」って自分から来るときもあるシン
#ピザ  
2024年11月6日 19:31 らず?
地元のパン屋さんが生ドーナツを始めたと聞いたので買いに行ってきました🍩 油っこくて甘くて私は一口でダウンしました⤵️ゴメンナサイ 甘すぎるの無理なんです😣💦 娘たちは丸々1個食べていました😋 pic.x.com/pcjr7c7U4g
2024年11月6日 19:31 ますくめろん
テイクアウトメニューも。違う作品なのにカレーパンから逃れられないwドーナツは装飾が取れてしまうのデフォと化してる… pic.x.com/2x2fvh5lZ1
2024年11月6日 19:11 O田 オーは太では無く大〜 (今は群馬)
煮干し中華そば~ デザートは くるみパン🍞 牛乳ドーナツ🍩 モグモグモググ😋 pic.x.com/dMbpYjGDkD
2024年11月6日 19:10 おっくん
夜ごはん 絹揚げ定食&ドーナツ 720kcal ポケモン=子供向けのせいか 甘ーーーーーーーーーーーーーい!🤠 コメカミにキタわ😵‍💫可愛いけど! ほんとは冬のショコラ買うつもりで並んだのに、ディグダ見て全部飛んだのだ😂 ディグダは女子にあげたんだけど 蛮族…( ・᷄-・᷅ ) pic.x.com/7tponv55b0
2024年11月6日 17:52 お米のぱんと畑のお菓子 八反目堂
かぼちゃのどーなつ 小麦、大豆、卵、乳製品を使わずに作ったドーナツです。今日のドーナツはもちフワタイプ。食べ応えがあり♪ 🌸お悩み多き体質の私が日々食べているお菓子やお米から作ったパンを載せています。       pic.x.com/ZweYOVoxrO
#パン  
2024年11月6日 17:50 ハジメ
仕事帰りにミ○ドに寄る🐝📕最高すぎる。たぶんテイクアウトかな。 🐝「ごはん食べたあとにドーナツ食べましょうね♥️」 📕「楽しみですね!」
2024年11月6日 17:30 草薙 山葵
第一パン ひとくちつつみソーセージピザ フジパン 関牛乳ケーキドーナツ、関牛乳コッペ、関珈琲コッペ、生くりぃむぱん ほいっぷ ヤマザキ バスクチーズケーキ風パン ykベーキング しっとりモンブラン蒸し、しあわせ届けるモンブランくりぃむぱん pic.x.com/ooug1aDPYr
2024年11月6日 17:10 goseki hiroko
久しぶり オバちゃん3人婦人会 色々あり2回リスケしました 久々で喋るお口が忙しい あ〰️たのし🎶 毎度の韓国料理からのドーナツ お土産は仙太郎さんの栗蒸し羊羹&栗饅頭 お腹も頭も大満足🥰 pic.x.com/Ncaxy5gcMY
2024年11月6日 16:21 ?とーじくん?
ドーナツ3つ食べてしまった この前のはどれも美味しくないなあって思ったからやっぱり製造時間なのかなあ全然ちゃう
2024年11月6日 16:11 からすみちゃん
@inshoku10そうだミスドって店舗でドーナツ作ってるんですよね。そりゃ港区の家賃で無理だ…アトレ信濃町に無人決済のテイクアウト専門店が最近できて、そこもキッチンは裏にあるのかどっかから運んでいるのかなぁと気になっている次第です!
2024年11月6日 15:32 みかん
バターのいとこのドーナツ おなかいっぱいのためお持ち帰りにしました 後ほど 🥰🍩🍩🍴 pic.x.com/mrlYavRM0A
2024年11月6日 15:30 F ( ^ω^ )
コーヒー持ち帰り➕ドーナツありだな
2024年11月6日 15:22 Zeu Black
帰ったら姉と甥っ子が遊びに来てたから話し込んじゃってゼンゼロ出遅れたけど、ポンデショコラシリーズ買ってきてくれたから良し✌️ ドーナツ🍩美味しい(*´ч`*)
2024年11月6日 15:12 かな
ちょっとディグダ高いなあと思ったけど、お、おいしいぞ!!見た目だけじゃない!優秀ドーナツ x.com/tanuki_shumi/s…
2024年11月6日 14:52 マヨタマ
『マヨタマごはん兼おやつ。』 ザクもっちドッグカレー、台湾胡椒餅風パイ、とびだせ!ピカチュウ カスタードフレーバー、ピカチュウドーナツ、モンエナ(ULTRA PARADISE)。 ミスド🍩のドーナツ祭りぷぇ~🌟 お惣菜タイプのドーナツ美味しくて、ピカチュウ可愛くて ほっぺたが幸せぷぇ~💕 pic.x.com/YmOxfVVGvF
2024年11月6日 14:31 ?ྀིミチ子のわかな?ྀི?
ミスドで朝ごはん食べて→植物園🪴に行って→ラーメン食べて🍜→ミスドでドーナツ買って帰宅🍩 素敵な休日だ〜🤎 pic.x.com/p7LhwnzYli
2024年11月6日 14:22 macoso
うへ~~~かわよ~ ムシャクシャして買ったった!!! クッキーだとよ!!ドーナツみてぇな顔してクッキーだとよ!! 婦人画報のお取り寄せの広告め…うまそうなお菓子を見せつけやがって…ゆるせん。 pic.x.com/YhLwZLYkM0
2024年11月6日 14:11 らいちゃ
久々に難波来てみた🏃🎶最近ハマってる生ドーナツ探して来た🤤とりあえずハンバーグランチ食ってから生ドーナツ買ってくる🤭👍 pic.x.com/h54xjrWrg3
2024年11月6日 14:02 ユエ@majyonopastel
嵩上げの施設まちの縁側にあるはぴなろカフェ ノーマライゼーションのいらない街として相応しい障害者の働く場所。 今日はドーナツも売っていてジンジャーティーとともにテイクアウトしました。美味しかったです。 pic.x.com/18MrBM5cDO
2024年11月6日 13:52 BROOK
ベイシアのドーナツが美味しい! しっとりしていて、チョコのコーティングも絶妙👍 スペインからの輸入で、おそらく冷凍を常温か冷蔵で解凍したものだと思う。 これで税込み108円って、利益出てるの?と心配したくなる。 もうミス〇じゃなくても良いね。
2024年11月6日 13:52 アミーゴ
今池はいいよな〜 サウナ、ラーメン、ドーナツ pic.x.com/WUfRTVImc3
2024年11月6日 13:51 小春?DINKs
夏から伸ばしてた前髪を美容院で切ってもらってスッキリ! 連休中に海鮮、ラーメン、ドーナツを食べたから今日のランチはお肉です🙌 pic.x.com/BlyUbjGyLS
2024年11月6日 13:50 月夜
ポケモンボールドーナツ チョコ ピカチュウのウィンナーマヨパン もぐぅ😘 ドーナツ素朴な味。 ウィンナーマヨパン美味い。 pic.x.com/YNCerJQC8C
2024年11月6日 12:09 夢魔
ドーナツ🍩テイクアウト💓 pic.x.com/8RLBWY3k9d
2024年11月6日 11:52 いがっぺ茨城
トロッポドーナツではこんなドーナツが売ってるよ🍩 モチモチでおいしい! x.com/postrogics/sta…
2024年11月6日 11:22
ディグダのドーナツ買えた〜ディグダ、ホイップクリームがぎゅっと詰まってる✨ポンデの部分、甘党の私が甘いと思うほど甘い。練乳?ミルククリームみたいなのがホワイトチョコの下にある。1つで2度美味しいドーナツだわ😋 pic.x.com/zgaP3MTcKu
2024年11月6日 11:22 Masahiro Yamamoto
テイクアウト専門の手作りドーナツ店「まぁる」で、ドーナツを購入🍩✨ pic.x.com/aKtKtcRu3Y
2024年11月6日 10:52 So106?
ピカチュウ型じゃない方のピカチュウのドーナツ美味しい
2024年11月6日 6:42 てるえばあちゃん
昨日はこの粉を使ってアメリカンドッグを作りました。好評ですぐに無くなったので写真は無しです。その残りの粉でホットケーキ風に焼きました。サラダも昨夜残りです。この粉でドーナツ、蒸しパン、ホッとケーキ、程よい甘さで美味しいです。 pic.x.com/gQkJI05maw
2024年11月6日 6:32 みなこ 裏垢
@KobayashiSAN06おはよー!ドーナツ、美味しそうですね😋 私も朝ごはんにドーナツ食べたかったなぁ…! 何か、美味しいの食べた方、教えてください!
2024年11月6日 5:31 やいばこぶし?
【11月6日水曜日】 おはようございます 今日はシンプルなチョコドーナツとタリーズの缶コーヒーでパワーチャージです😋 王道で飽きないシンプルなチョコドーナツはやっぱり美味しいですね。 ところで昨日は夜に焼そばの大盛りを食べました。 やはり予想したとおり、 前日夜比で+1.7kg… pic.x.com/kUXNH53rSZ
2024年11月5日 23:32 サンヘル 11/9 サーコス
model : @l9a_w 「ドーナツを買ってお持ち帰りしている騎士」 の撮影をさせて頂きました!ww pic.x.com/N61Tr8M5sC
2024年11月5日 23:12 lamb
最近10年くらいぶりにスタバのシュガードーナツ食べたけど、やっぱりシュガードーナツって全然美味しくないな。 油ギッシュなのにボソボソで味も全く美味しくない生地にただシュガーコーティングしただけで砂糖の味しかしない。 もう一生食べないと決めた日。
2024年11月5日 21:50 ゆう♉️?空飛ぶヤマネコ
妻のLINEでドーナツ食べてるスタンプ来たから食べたいのかと思ってテイクアウトしたら、別に食べたいわけじゃなかったらしい…まぁ美味しかったからいいや
2024年11月5日 21:49 \こぶたん/
今日から発売のお花のドーナツ買ってきました♪ 1つ食べたのですが、もちもち食感ドーナツの中にエキスが!とっても美味しかったのでもう1つは明日のデザートに取っておきます。これはリピしたい🤤 フードピックは迷って結果お持ち帰り(スープ×2)可愛い🌱 pic.x.com/rgLtApGkci
2024年11月5日 21:42 粟井(屍屍)
@myan_nekozukiドーナツ🍩行き放題ですね🐶✨ 美味しいもののお写真お待ちしてます🍴
2024年11月5日 21:12 アヤタカ【竜巻兄弟】????????????⛪️ ??️?
nosh食レポお疲れ様でした! 他のホロメンの配信でnoshを始めたけどチリハンバーグステーキ美味しいのめっちゃ分かります。チョコレートドーナツ美味しいよね!朝食時にぴったり! もぐもぐするおかゆん可愛かったよ! 全部食べるつもりではなかったけど美味しいからつい全部たべちゃうよね pic.x.com/RGnzEZnGNQ
2024年11月5日 20:52 はぴもも?
夜ごはーん🍚 水餃子のCM見たら水餃子鍋したくなった🎵ひと手間だけど野菜をピーラーでひらひらにするのにハマってる❣️コロッケはベビースターラーメンとコラボしてたから買ってみたよ☺️ 夫は今日から三連休なので近所を散歩してミスド食べてきた💖ドーナツおいしい😍 pic.x.com/QW244qgTkh
2024年11月5日 20:40 宵っ張りのねぼすけ❄?
今日いらいらするし、甘いものいっぱい食べようとミスドでドーナツ3つトレイに乗っけたら、店員さんにお持ち帰りですか?って聞かれた。 ドーナツ3つ食べ過ぎですか?
2024年11月5日 20:30 たまちゃん
食い倒れツアーinムーミンバレーパーク オーロラドーナツはベリー感 モランタルトは黒ゴマ感 ハンバーガーは意外とディル感が強めでした。 美味しくてまた食べたいです。 ケースにパパの帽子を発見しました🎩 pic.x.com/HRDnhtZMxr
2024年11月5日 20:22
帰りにスタバで夜ご飯をテイクアウトで買ったんだけど(ホワイトモカケーキ、シュガードーナツ、シナモンロール、チキンチーズトルティーヤ)(多すぎ) 「家での温め方のレシート入れときますね!」って画像の頂いてびっくり 帰りがけに結構寄ってるのにこんなレシートあるの知らんかった感謝🙏 pic.x.com/GW8BWjYzqm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ