ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 サンド5 松屋5 パン屋3 寿司2 定食2 食パン2 トースト2 モーニング2 ランチ2 カフェ2 パン屋さん2 ワイン2 PAUL2 matsu2 刺身1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 マッシュポテト1 ペスカトーレ1 クロワッサン1 シナモンロール1 パン・オ・ショコラ1 ブール1 デニッシュ1 バインミー1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ロールパン1 フランスパン1 クッキー1 チョコレート1 クレープ1 ジャム1 あんぱん1 コーヒー1 昼食1 お弁当1 しまふうみ1 たいサンド1 とったん1 クラム1 ジャイアント1 ジャン1 ピクルス1 ファミマ1 ブルスケッタ1 ベーカリー1 ポーク1 マハロ1 マロン1 ラパンラパン1 ラビット1 ランチボックス1 南京亭1 浅野屋1 関口フランスパン1 SONKA1 SUZU1 YAKUME BAKERY1

"バゲット テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 21:08現在

2025年3月30日 9:12 KITCHENめがね ときどき天然鮎
ハンバーガー以外にも 自家製のバゲット、ソーセージを使用したバゲットサンド¥1320(税込) どちらも独学ですが 好評頂いております😊 本日もお子様500円企画あります ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/4vtdfO3IdC
2025年3月29日 10:02 Monchiro ?✨??
バインミーは売店・カフェ等どのお店にも置いてあったけど、レストランのをテイクアウトしました ちゃんと、注文受けてから作ってくれるので、5分位待ちましたが、バゲットが温かい状態で受け取れます 他の所は基本的に出来合いでした pic.x.com/2fwmH5GeRO
2025年3月20日 23:01 日記人<nikinin>
ご飯&味噌汁抜きの単品販売もしてるので、持ち帰りで買って、パンに付けて喰らおう🥰 うん、贅沢に2つ買おうか😋 近所の美味いパン屋でバゲット買っても良いし、安いけど地味に美味しいコレでも良いな☺️ pic.x.com/wHyfEsc7ft
2025年3月20日 18:41 ささかま
しまふうみさんのバゲット美味しかったからお持ち帰りで買ってきたので、今日はアヒージョやってその液付けて食べよう
2025年3月20日 18:20 かなん
まつたかパンさんは、私が伺うのが遅くて(と言ってもお昼前だったんですけど😅)もうクッキーとバゲットしかなく…パンを切る手段がないのでクッキーをお持ち帰り🍪 シリアルみたいで、少しほろ苦さもあり、お食事パンみたいだなぁと思いました〜美味しかった🤤 パンはまた後日再チャレンジします🍞
2025年3月19日 13:41 ぬぃほち
ボブ早は傘を持つようにバゲットを持ち帰りますか?
2025年3月15日 14:22 しまちゃ
ウマウマ食う食う🤤 サービス券でもらったバゲットは持ち帰り😁    マハロ pic.x.com/eHjfqwFh82
2025年3月10日 2:41 かんす
ささみ監修ランチボックス(テイクアウト用)、中身食べてもその後お弁当箱とかに使えるように入れ物のデザイン可愛いんだろうな お魚とか描いてある 中身は刺身が作った日替わり具材のバゲットサンドとか、おいしいソース(小分け)を付けて食べる大きめに切ったポテトフライとか
2025年3月7日 23:51 るる子?R
この間ランチ食べに行ったら1人やのに巨大バゲット🥖一本出てきて焦ってたら、残りお持ち帰りできるって言われて超嬉しかった!コスパいいからまた行く🤭
2025年3月1日 17:32 ひろちう
@paisley1006╰(*´︶`*)╯♡ 楽しかったです✨ 材料持ち帰り家でやったらハマってしまい... うちはクラシカルノンソルトと バゲットがお気に入り💕 次回ワイワイまたやりましょ✨
2025年2月24日 22:32
kurs トースターでリベイクしたいサンドをお持ち帰り やっと出会えたジャンボンブール 塩気の効いたローストポークみのある自家製ハム、クラムとクラストの境目が分かりにくいほどよくぎゅっとしたバゲットおいしい〜😊 羊のソーセージとマッシュポテト入りのメルゲス、きのこのタルトフランベ pic.x.com/LGWr9i97Fd x.com/milkcoffee_p/s…
2025年2月22日 11:50 わみ子
自分に合ったうまトマハンバーグの最適解は「テイクアウトして二食に分けて米を大量にかっくらう」なのですが、私の煮込みキャベツのトマトハンバーグの最適解は「テイクアウトしてバゲットでかっくらう」とさせてください。店内で定食食べたけどきっとパンとも合う。
2025年2月22日 10:50 週末八幡bot
モローさん 出来たて?まだ温かいパン・オ・ショコラ初めて食べたんだけどほのかに温かいチョコレートも良いですね🤤固めのチョコが好きだけどこれも好き バゲットトースト🥖ベースのパンも美味しいながらもチキンとバジルこの感じ良い👍 コーヒーだけモローさんじゃない!? 持ち帰りが大変なので😅 pic.x.com/49CP5Rj4kM
2025年2月21日 20:32 ご飯を運ぶ人@明石
うちの書道家先生が大きな賞とったんで🐸Diamond特典→ギフト扱いで松屋シュクメルリと神戸ISUZUベーカリーのバゲットお土産お持ち帰り😀 先生、むっちゃ男前が届けてくれたで😄 この人か🤔 あれ〜違うような🙄 まさか他人配達😡 いや。。チョット待って😐 この人や。。写真映り悪すぎ🥹 pic.x.com/JsSCj0LvPg
2025年2月19日 21:32 bulldra
松屋のシュクメルリをテイクアウトしてパンで食べると普通にめちゃくちゃ美味くて、松屋の店頭でもトッピング感覚でバゲットを出せないものかと思う
#パン  #松屋  
2025年2月11日 10:42 ウミネコカレー
なんとか! ずっとこの日の為に仕込んできた 本日の周年イベント用カレーできました、、、!🙌 ウマイス!これを草木堂さんの野菜とSONKAさんの特別ならバゲットにはさんで。。。🤤 それに水野さんの付け合わせ、ナスのモージュがつきます。 ヤバいです。テイクアウトも対応しますので記念に是非! pic.x.com/9BOl340rOD
2025年2月10日 10:32 YOZO???????​??
パン屋さんのモーニング🥖 バゲット🥖焼き立て1本😳 熱々パリパリ、中はもっちりうま〜🥰バターと苺ジャム👍食べきれなかったら持ち帰りOK😁 pic.x.com/bJ0OTnRInW
2025年2月9日 20:29 笹田貴之
シュクメルリは持ち帰りがおすすめということで…!🥖バゲットで食べてみましたー…けどご飯に合う…!🍚 pic.x.com/khn3IixcH8
2025年2月9日 12:51 かのあ???
松屋のシュクメルリテイクアウトしてバゲット軽くトーストしてファミマのスパークリングワインで 至福…(なお明日のこと) pic.x.com/JugYSPUQB0
2025年2月8日 12:32 フジタメ
昨夜松屋テイクアウトして初シュクメルリをキメたんだけど「美味し〜😋でもなんかよくない予感がするな…🤔」ってなって半分残して正解だった 胃もたれ…じゃないけどなんかおなかのコンディションがよくない ニンニクかな 残した分は牛乳入れて味付けし直して食べよ!PAULのバゲットあるんだ〜
#松屋  #PAUL  
2025年2月4日 21:42 いなさωゆうAHC20-No.14
松屋のシュクメルリ定食ってシュクメルリだけ持ち帰りできないんか... あれ絶対バゲットとワインのつまみだろ
2025年2月1日 14:39 UTKT
お出かけした先でPAULの前を通りがかったので久々にバゲットをお持ち帰りするなど。近所の浅野屋の長すぎバゲットも良いけど、バゲットとしてはPAULのが一番好き。
#浅野屋  #PAUL  
2025年1月28日 19:52 あらいぐま?
@sika_deer_ff14ありがとー、新横浜も寒い… バゲットを名古屋から持ち帰り中
2025年1月28日 12:30 にゃぼ
また食べるの楽しみ😋持ち帰りでバゲットと合わせたい…🤤 x.com/matsuya_foods/…
#matsu  
2025年1月28日 12:10 みる
フレおすすめのイタリアン食べてきた! ペスカトーレ激うまー! 開店同時だったから並ばなかったけど、帰りはもう列出来てた😂 バゲットお持ち帰りしたので夕飯にする🥖 pic.x.com/o89IvsvkC2
2025年1月26日 11:21 にーみ
昨日、アジア系マーケットの近くにあるベトナムのサンドイッチ店、Lee’s Sandwichesでサーディーンサンドイッチをテイクアウトしました。バゲットが毎日焼きたてで、バゲットだけでも購入できます。 久しぶりに食べたら美味しかった ^_^ pic.x.com/AyjAWO6zYR
2025年1月24日 11:12 Ryo-ga
ちくしょうジワジワくる...そうはならんやろ🤣 剥き身のバゲット🥖の横に🥕まるごと! ふかふかロールパンと同梱されるペットボトルと🍌! せめて寿司の持ち帰り箱入れなよ!!🤣 pic.x.com/KZBZy6JgKj
2025年1月19日 22:21 ⛩️冬夜?東4え49b?
「映画に集中しろや」「ぅ……悪ィ…」カフェでカフェオレとバゲットサンドをテイクアウト用に用意して貰いながら、お叱りを粛々と受け入れる。はい。すんません。でも、誰のせいだと思ってんだよ!ゆれるスカートの裾が気になって視線が泳ぐ。パンツ見えたらどうすんだろ。えろいやつなのに。
2025年1月12日 18:32 縞しっぽ
今日のサイクリングで立ち寄ったパン屋さん「YAKUME BAKERY」(甲賀市信楽町) 遅目の時間だったので、バゲットしか購入できませんでしたが、コレがまた美味かったのです…🤤 今度は早めに訪問して他のパンも食べてみたいなー。 …ちなバゲットは背面ポケットにぶっ刺して持ち帰りましたw pic.x.com/I6KdLW5eUf
2025年1月12日 10:42 iターンおじさん
寿司がたべたくお昼用に持ち帰り寿司売ってるスーパーに行ったらお目当てのもの(クジラとマグロ)がなくフグだけではちょっとなぁとなり、予定変更近くのパン屋にバゲット買いに行き、ブルスケッタで一杯やろうとなりました その帰り、何十年ぶりかにこのスタイル見かけました🤣バニングまだ居ました‼️ pic.x.com/5RJ5xIIDlC
2025年1月8日 0:52 Caliz
こういう説明をされてもなお(お持ち帰りで家にあるバゲットに沁み込ませたら完食いけるか……!?)ってなる x.com/obashuji/statu…
2024年12月29日 21:11 けろまる?ヽ(´▽`)/⭐️
昨日、南京亭行ったのに今朝「南京亭の肉ピーマン炒め」が食べたくなってテイクアウトして美味しく頂いたんですが、、 残ったお汁にニンニク足して、バゲットにつけてチーズ乗っけて焼こうと嫁が💦 マジ天才かと思いました😋🍺 pic.x.com/sdgrG896q6
2024年12月28日 0:00 ちよ子12/1??東6 ゆ11b
@Kiharuuu金山あるよ!何系が良いかな?とりあえず持ち帰りのパンになっちゃうけどこのお店がだいすき バゲット ラビット アスナル金山店 052-228-0118 愛知県名古屋市中区金山1-17-1 tabelog.com/aichi/A2301/A2…
2024年12月21日 16:02 新海あざ丸
@ituki_outaね!綺麗よね🥳🥳 熱々でおいしかった! テイクアウトだと豚肉挟んだバゲットサンドが名物らしい!✨
2024年12月18日 12:39 Kohakuのグルメ?
久しぶりに新馬場のバゲットスタンドへ行ってきました🥖 この日はパテドカンパーニュをテイクアウトしました🥡 肉厚なパテとピクルスの組み合わせとても美味しい🤤  少し温めて食べようと思っていたのに そのことも忘れて食べ切ってしまいました🤣 pic.x.com/2uZkd6zH3o x.com/ktabelog/statu…
2024年12月15日 21:10 聖無(VIVO)
関口フランスパン パティスリーダノワーズ店 江戸川橋 モーニングセット(バター&小倉あん) シナモンロール 明太子バゲット 日本で最初に本格派フランスパンがつくられたお店。モーニングセットにあんバターが有り分厚い食パンであんこたっぷり。テイクアウトした明太子バゲットが楽しみ☺ pic.x.com/3PTMaCVUvB
2024年12月14日 23:10 Moani
@ma1ieヴィロンのバゲット好きです♡ ヴィロンにテイクアウト?のクレープあるんですね〜知らなかったです!
2024年12月14日 19:51 おーしゃん
鬼山  限定 かぼちゃラーメン 昨日食べて、めちゃくちゃ美味しいから妻に食べさせたくて、茹で前テイクアウトでランチ。 山口さんとパン合うんじゃ?って話した通り、めちゃくちゃ合いました🤤 チーズ&追い飯でリゾットも間違いないけど、追いバゲット🥖もアリ! 再販して欲しい一杯!!!美味!!! pic.x.com/wpbxizG0AF
2024年12月9日 12:12 폴리
2日目は朝からプレタポルテでパン祭り 最初はこれと持ち帰り数点だったのに後でtamakoさんが食べているクロワッサンとマロンデニッシュの欲に負けて追加、更にバゲット焼き上がったのを6等分にしてもらって1個食べて1個お土産に← サッと食べてサッと行きましょうと言っていたはずが1時間くらいいた← pic.x.com/N1oBLiJaG9
2024年12月6日 13:30 しげ
パン屋で焼きたてのバゲットと食パンを買った。「お持ち帰りですか?」と聞かれたので、当たり前すぎてイラッとして「いえ、イートインで!」って、すごく言いたかったけど我慢するしかなかった。
2024年12月5日 16:19 久我山ハナイグチ
12/5(木) 本日夜の営業ですが、都合により19時オープンになります。ご予約のお客様はそのままご入店ください。 おすすめは新メニュー・豚肉(ロース・バラ)の赤ワイントマト煮込み フェンネル風味。ニョッキかバゲット添え テイクアウトも19時以降のお渡しです それでは19時よりお待ちしています🍷 pic.x.com/TdmRTf3S3b
2024年12月5日 5:30 もえ
ケバブ食べてきたよん⸜ ෆ ⸝‍ 私は1枚目の方食べた! そしたら割と重いし中々入らなかった😭お持ち帰りしたいって店員さんに言ったら丁寧に包んでくれて袋に入れてバゲットにも入れてくれた🥹あのお店は接客丁寧で好き pic.x.com/sr06UQIdmc
2024年12月3日 22:22 水槽学@限界カメラ&ひらみマン
撮影させていただきました! バゲットを持ったゆよちゃん! でっかいパンでちょっとした非日常! 撮影で使用したパンはこのあと分けて持ち帰り、美味しくいただきました。 x.com/yuyo_cos/statu…
#パン  
2024年11月29日 20:32 さく
鳥さみ とろっと卵に臭み一切なしぷりぷりレバー、その串のレバーの期待をはるか上回るレバーペーストは瓶詰め持ち帰りの勢いだったし(バゲットはラパンラパンさんとの事)、椎茸の肉詰めは旨みの濃縮爆弾で肉詰め侮っていた事を思い知らされた pic.x.com/Pjp6cPUzGb
2024年11月29日 15:30 禁華
美味しいんだけど、食べ難いモノを食べている姿というのを見られたくないからテイクアウトになる。 ならバゲット買って自分で好き放題作る方がええか……になる。 それはそれとして、ジャイアントサブは一度挑戦してみたい。。 gendai.media/articles/-/142…
2024年11月29日 15:19 中山こうじ
かえってコッソリ食べれなくなる(笑) でも優しい☺ テイクアウトしてバゲットと家で食べよかな x.com/matsuya_foods/…
#matsu  
2024年11月26日 20:49 食べるための日々
アシスタントの大塚さんと研修旅。昼食に黒川のAu Pan & Coffeeへ。自分は根菜と鶏ハムのピザパンとフレンチトーストをテイクアウト。あとは家族のお土産にバゲットとあんぱんを。黒川にこんなお店ができるなんて誰も思わない驚きと、味へのこだわりに感動できる。そんな新スポットでした。 pic.x.com/UER6CnsKso
2024年11月26日 13:09 たまあつめ
@matsuya_foods昨日バゲットを頂いた。 ビーフシチューにぴったり✨ テイクアウトしよう!!
2024年11月20日 0:01 cafe STUNNER
バゲットサンドにそれぞれビッグサイズ ¥1800 が登場🔥 テイクアウト可能です! コーラやビールと合わせて食べると昇天できますbyオーナーシェフ pic.x.com/LvtIcsSMMS
2024年11月16日 0:59 ?? ????? ?????.?
このバゲットとチーズクリーム美味すぎて持ち帰り汰い🤤 pic.x.com/PSGXEjp0fm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×