みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 クロワッサン6 サンド6 ランチ4 サンドイッチ3 パン屋さん3 ピザ2 バインミー2 ケーキ2 アップルパイ2 コーヒー2 モーニング2 パン屋2 VIRON2 刺身1 おでん1 餃子1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 コーンスープ1 春巻き1 ナムル1 コロッケ1 ミートソース1 スコーン1 パン・オ・ショコラ1 フォカッチャ1 食パン1 フランスパン1 クッキー1 クレープ1 マドレーヌ1 朝食1 晩御飯1 お好み1 お弁当1 お料理1 かなや1 かわな1 くだん1 さんぽ1 とこみ1 のはら1 ぽぽぽん1 アルカション1 アーリータイムズ1 オリーブ1 オーボンヴュータン1 カスカード1 カスクルート1 カフェ1 クラブハリエ1 クリーク1 クレール1 クワトロ1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サントノーレ1 シャポードパイユ1 ジャン1 ジロー1 ストロー1 スーベニア1 セブン1 ツマガリ1 ハウネベーヤー1 ブルスケッタ1 ベトナム料理1 ベーカリー1 ペピーノ1 ボルドー1 ポタージュ1 メープル1 ヤマザキ1 志津屋1 神戸屋レストラン1 Bakery1 KFC1 KOU1 |
"バゲット テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 22:29現在
(こ)今日はカルナイセット! クワトロチーズソースのバゲットサンドとSONG LETTER バゲットサンド、美味しかったね お好みで、、、と添えられた蜂蜜はお持ち帰りになりました pic.x.com/kRXGLQlMVv
ランチを神戸屋レストランで… と思ったら行列だったので テイクアウトしました バゲット、グラタンコロッケサンド たっぷりキノコキッシュ、鶏そぼろ蓮根フォカッチャ どれも美味しくて大満足です😋 pic.x.com/KOU96oc6I5
うらたんざわを直線でやめて王禅寺ジロー池で修行🎣 初めて朝イチからアウトレットで開始。 開始早々小さいの2匹サクサク釣れてから悶絶タイム💦 中盤にバンナ1.7とペピーノDRで40オーバゲットで持ち帰り🐟 2匹ともメス。1匹は赤身でした。 pic.x.com/XtkjkO8euP
パンとコーヒーのテイクアウトなら近くの店舗🥖 ハード形パンの種類の多さにたまげた。日本に買って帰りたい。 30本くらいバゲットを買ってる女の子たちがいたのだけど、何なんだろうか! pic.x.com/nkOqzZhLOJ x.com/yamamoto_ari/s…
△コメダ珈琲は量が多い △コメダ珈琲は少し価格が高い分量がある ◎コメダ珈琲はパン屋なので3枚切りのふわふわ食パンとバゲットを持ち帰りして家で焼いて食え
@seadragon734128わたしも早めに行きたいと思います。 バゲット🥖も一緒に持ち帰りしたいです🤣 今年のカレンダーです🍞🥖🥐 pic.x.com/MEWB9IJkSr
ここに来るのは、何度目だろう 植田正治さんの写真も美術館からの大山も完璧✨ お隣は ☕ さんの直売&テイクアウトカフェです🍔🍦 絶景を眺めながら☕ ソーセージは、もちろん👍 ハードなバゲットに見えるが🥖 中はしっとり&モッチリ美味しいよ〜😆 pic.x.com/eaSwRFNyoK
ランチ14時に駆け込んで、リベイクしたてのバゲットで口の中を傷めないよう固い表面をむしってもぐもぐして、クレープはテイクアウトのみなので外に並び直して3組めくらい、注文からお渡しまで5〜10分弱って感じでした 1階のサンドイッチとかなら2階で食べられる
先日バゲット買ったカスカードさん系列のハウネベーヤーさんで クランベリーパンに、メープルシュガー染み染みの胡桃パン、林檎とクリームチーズのパン持ち帰り🥐✨ 生地がまた美味しいんですよね、パン好きです😊💕 pic.x.com/ob4JfLpeND
米でも食える味だけどバゲットが欲しくなるすっごい““濃い””味だったわね~~ソース単体で食ってると喉が焼けるwww単品テイクアウトしてフランスパン片手に食いたい味だった🥖🥖🥖🥖
@ayappe0625バゲット美味いよね!だけどいつも口の中が傷だらけになっちゃう。😭 これはCoCo壱のテイクアウトカレー??
本日テイクアウト フランス産豚肉と自家製トマト煮込みバゲット付き(豚トマト弁当)、黒毛和牛のボロネーゼペンネ、ポタージュ、もつ煮、リンゴタルト、アップルパイ、パンオレザン、クロワッサン、などなど。 pic.x.com/20R7GJcxPv
袋断ったから手掴みでバゲット持ち帰り人になった pic.x.com/T4TwjYbgcN
@msm_rainかろりーばくだんの威力でちかのはらもはちきれそうだ。 ぽぽぽぽぽぽん!!! いやこれ、バゲットがとにかくおいしいやつ………さすがパン屋さん大勝利 クロワッサンお持ち帰りしてたんですけど、明日に回すかなやみますね………🥐🥐 いやでもパリッパリで食べたいしな pic.x.com/7JTiOlD3h8
@Missoafu姫さまこんにちは。良いお天気でしょうか☀️ バゲットが丸ごと1本サーブされるのは初めて見ましたバゲット👀お持ち帰りさせてくれるのですね🥡バターがあるとバゲットはとまらなくなります🥖😋
あの時声かけてよかったな…と何度も感じながら、とっても楽しい時間を渋谷で過ごしました🍀VIRONのバゲットが流石の美味しさで1階のベーカリーにも立ち寄りちゃっかりテイクアウト🍞 クン君が繋げてくれた出逢いに感謝🌱𓂃 𓈒𓏸 3日間の東京、とっても充実していたから 明日からまた頑張るぞー…❕ pic.x.com/U04rXvApSg
本日10/12(土)テイクアウト クロワッサン、アップルパイ、パンオレザン🇫🇷☕️ マドレーヌ、バゲットもあります。 pic.x.com/sVJrZ2FZkg
@takemiwa他1人少し千駄木寄りでテイクアウトですがここのバゲットがとても美味しいのでチャンスがあればぜひ。サンドイッチなどもあります instagram.com/les_initie?igs…
東京駅丸の内南口すぐ、 ランチタイムはややリーズナブルです。 ディナーは行った事ありません。 パン類テイクアウトはタイミングによっては並びます。 人気のバゲットは夕方以降完売の時があります。 ケーキ類も美味いですよー。
2024/10/05 朝&昼 クロワッサン、パン・オ・ショコラ1/2、バゲット、コーヒー 夫が朝からパン屋さんへ🚗 おいしいんだけどね…お腹つまむくせに…😇 夜 テイクアウトのオムライス、サラダ、ローストビーフ、ぶり塩焼き、日本酒2合 夜だけで1日分のカロリー摂取だってさ…😱 pic.x.com/EhE9Eb3iVJ
/ 🏡⋆* 🦌 \ 鹿島神宮駅の目の前にある 鹿島ハイツ鹿島神宮駅前店さん✨️ バゲットサンド🥪やお弁当などを 販売しているテイクアウト専門店🍱 お値段もお手頃で美味しいので バスや電車に乗る前にいかがですか? 👇🏻詳細はリプ欄へ @kashima_heights pic.x.com/umtatvb3pr
そんでちょっと足りなかったからフードコート内にベトナム料理🇻🇳のスタンド見つけてバインミー持ち帰りでバゲット🥖堪能中 pic.x.com/a5qitpnj1o
9/23、レンタカー借りてのんびり浜松ドライブ🚙💨 のんびりすぎていつものノープラン🤣 インスタで検索して"Landmark’s Bakery"でモーニング🍞 7月にオープンしたとこみたいでドリンク代だけでパンがついてくるので780円でした🥐 帰りに塩パンとバゲットをお持ち帰り🥖 pic.x.com/cvb7gsulhe
551パーリーしてツマガリでクッキー、志津屋でバゲット、クラブハリエでミニバウム、と阿闍梨餅で帰るの完璧な関西の布陣。冬ならこれに551の持ち帰りもプラスされる。
お晩 お昼に行って 美味しかったので テイクアウトした 鶏白レバーペーストの バゲットとステーキ 甘酒のコーンスープ えのき茸と胡瓜赤オクラの 塩ナムル 昨日の残りは水餃子で🥟 pic.x.com/54t5qadruf
@boron_newwindboronさん…眼福です🤤 いつもテイクアウトだけで2階で食べたことないから今度は未踏の地へw VIRONおいしいですよね…🤤バゲットだいすき🤤どれもこれも美味しそうだからいつも迷いまくりです🤤
ランチタイム🍞 米粉のバゲット🥖はお持ち帰りで…🤩 pic.x.com/sxzhdkdrxt
晩御飯。テイクアウト自宅飲み!日本酒、アーリータイムズのハイボール。台湾おでん、魚屋さんのおつまみ3種盛り合わせ(カツオの刺身、梅水晶、つぶ貝のバジルマリネ)、高いパン屋のバゲットにいぶりがっこタルタルとザーサイをのせたデタラメカナッペ、あとご飯におでんの汁かけて食べます。 pic.x.com/3itkwuttk9
@bubabubaBB他1人11月リベンジで是非バゲットを抱えて岡山までお持ち帰りしてね!美味しかったよー 全国に旅立つクレールさんのパン達🥖w
本日8/29(木) 喫茶寧暮8:30〜15:00で営業です ちなみに、 12時以降になりますが 少数で 焼きたてのバゲットに ハムとチーズをサンドした ジャンボン-フロマージュの カスクルート 本日限定でご用意します おひとつ500円 お持ち帰りもOKです pic.x.com/owryemtbv5
KFCうまさんぽのクリークママ モバイルオーダーだと野菜追加して「お野菜も食べなきゃダメですよ〜」ってのが最高にママだし、お持ち帰りだとチキンバゲットで買って「お家でふたりで食べましょうね〜」って感じが最高にママ。つまり最高に可愛い。 pic.x.com/g2oybdk9fn
食べ物だけの金額に見えるように書いて印象操作してるの悪質…。 DoIのオフィシャルフードにはそれぞれ持ち帰り用のバッグやおもちゃが付いてくるよ。 かき氷なら、プリンセスやキャラクターのスーベニアのコップ?グラス?が付いてくる。ポップコーンはバゲット付きだし。
大盛りケバブとてんこ盛りバゲットは当然食べきれなかったのでお持ち帰りさせてもらった! 前に行ったブラジル料理店もそうだったけど、海外料理店てお持ち帰りさせてくれるの良くあるのかな🤔ありがてぇ🙏✨
@sakura_t159モーニングでなくても普通にパンが美味しいのでイートインでもテイクアウトでもどの時間でもおすすめですかね。 名物はバゲットレトロドール。ちょい硬めですが香りもよく美味しいパンです。サンドイッチもあるけど初めてなら普通に食べてほしい。 レトロドール粉を使ったバゲット意外のパンもあります
昨夜は琴浦町・鷹勇の特別純米に境港の白イカ、大山ハムのベーコンや大山小麦のバゲット等々で山陰をお手軽に堪能。2日目以降はテイクアウトで手抜き予定。 pic.x.com/e2ygbg3gtr
飯倉の交差点のとこにあるパン屋さん クロワッサンとパンオショコラ、層がキレイ🥐 オリーブのパンとバゲットもおいしそうだから持ち帰り ストローがフランスカラーだった pic.x.com/ggrj9rnyoe
無事に帰宅しました。 イタリアに戻ってきたからには夕食はピザ一択! バゲット型のピザをテイクアウト。中にはカマンベールチーズがたっぷり入ってる。ルッコラと生ハムも添えてくれるのでお気に入りの一品。 pic.x.com/tfxao6e0nv
大量にミートソース作ってます味見にバゲットに掛けてスライスチーズ乗せてバーナーで炙って食べ見たら\(^o^)/バッチリ 盆休みに娘夫婦が泊まりに来るので二人共大好きミートソースを仕込みました 娘にとって実家の味は父の味♪ 食べきれないくらいだから冷凍パックにしてお持ち帰り予定 pic.x.com/mtxe0qmwx2
ビーフシチュー追加で頼もうと思ったけどなんか恥ずかしくてテイクアウトしちゃった🐱 セブンでバゲット買って茉莉で食べます てなわけで本日も19:00から茉莉んち居ます 画像は田端Javieの春巻き pic.x.com/twlicjstub
撮影後は30本のバゲットを1人4本ノルマで持ち帰り💦 ハニーマスタード、サラダ、モルタデッラ、生ハム挟んでバゲットサンド 週末に6人分を作っていってバゲット大量消費に成功😂
フレンチデリのテイクアウトで最高のおうちご飯🍽 🇫🇷 お料理もデザートのサントノーレも‥こんなに毎週美味しいものに囲まれた生活でいいのか⁉️ オーボンヴュータン パリ空のヴィロン粉100%バゲットも添えて🥖
セミドライトマト作りました🍅 甘味旨味が凝縮されてめちゃくちゃ美味しい😋 見た目も鮮やかで言うことなし! この最強のバゲットはパスタランチでお楽しみいただけます✨ 今日もランチにテイクアウトに、たくさんのご来店をお待ちしています♪
アオサンズのバインミーを朝食用にお持ち帰り。 翌日でもリベイクで最高に美味しい。ほんとにここのバインミーバゲットは唯一無二。
旅行中の食事はブュッフェばかりだったけど 2日目のランチはホテルのテイクアウト 沖縄県産和牛と島豚ベーコンのハンバーグ 島豚ハムと生ハムのバゲット めっちゃ美味かった
カツオのたたきは安いからトマトとかとブルスケッタとか… ちょっとヤマザキのバゲットとかになるんだけど(´;ω;`)💦💦 コメダ珈琲店近くにあるんで、テイクアウトでバゲットあるんだけど、カリカリかも知れないね?? (買ったことないw😁)
はねさんに拾っていただきめちゃかわなカフェにも行ってきました‼️‼️どこ見てもかわいいしとても🇬🇧の風を感じた…(実は眉毛領です(言ω言)) バゲットサンドが美味しすぎてケーキも我慢できなかった😋テイクアウトしたスコーンも美味しくて感動でした💗
海老とイカとピーマンのアヒージョを、サイゼのテイクアウトピザに乗せて食べる! そしてバゲットにたっぷりとオイルをかけてチーズ乗せて焼いたヤツにも乗せて食べる! ピザやバゲット焼いてる間も、ずっと煮込んでるから、最後の方はピーマンとニンニクがカリカリになるよ。
それ「自分の口には合わなかった」サインでは‥ 自分の交流した方々(外国人)は、そうでした。 ソースが美味しければ、バゲット(orパン)で綺麗に拭き上げる様に頂きますよ。 お腹いっぱいな時は、テイクアウト(外交官関係者でさえ)。 一般的には、育ちの問題()だと思われます。 x.com/minmixxxx/stat…
フランス・ボルドーの近くにはヨーロッパ最大の牡蠣養殖場『アルカション湾』があり、実は日本の真牡蠣が養殖されとります。 持ち帰りなら12個€5と言われたけど、その場で食いたい+バゲットやワイン1本付け合せしてくれた+おじさん1人で運営してる事務所てのもあり€30渡しました。うーん、安い!
西千葉駅西口から徒歩4分、4月以来の「シャポードパイユ」。 バゲットもいいですが、クロワッサンの も良いものです。