みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 パン屋さん6 クロワッサン4 スープ3 サンド3 パン屋3 食パン2 フレンチトースト2 サンドイッチ2 コーヒー2 寿司1 粥1 パスタ1 カレー1 ドーナツ1 バタール1 油条1 トースト1 ゼリー1 ジャム1 ショコラ1 朝食1 ありがたや1 えんどう豆1 はちみつ1 カレーム1 キナリ1 キャンベル1 セカンドハウス1 チョイス1 バケット1 フライパン1 ベッカライ タカヤマ1 ポーク1 メゾンカイザー1 ロンドン1 久世福商店1 自家製麺1 麺や六等星1 EKA1 VIRON1 |
"バゲット おいしい"の口コミ・評判 6/28 14:21現在
今日は久しぶりにフードトラック🚛助手からの店舗。先日美味しいジャムをいただいて、でもうちの近所に美味しいパン屋さんが無くて。移動中白金経由で私が大好きなパン屋さんに寄ってバゲットとクロワッサン買った。パン屋の写真は撮り忘れたので賄い弁当と時間潰しのコーヒーゼリーをどうぞ。 pic.x.com/EKAR7MUwPc
2度目の甘夏 正解がわからないけど 今年のは美味しい バゲットは言わずもがな最高🥖 pic.x.com/9HxbX9xLZR
アヒージョ、バゲットと酒と一緒なら美味しい
焼きたてのバゲットが1番美味しいから混んでいても夕方狙って行く^^
目黒のパン屋のバゲットがあまりに美味しくて、「うんめー!」と叫びながら2/3本も食べてしまった。幸せ… クロワッサンが美味しいのは知ってたけど、バゲット🥖めっちゃ美味しい 私も目黒の子になりたい…毎朝これ食べられる子良いなぁ pic.x.com/zkbO6B9JU4
@tuna_tomonここのパン屋さんのパン、美味しいんですよ🥖✨ バゲットがイチオシの店で、今日も買って帰りました╰(*´︶`*)╯♡
今日は、鰯のトマト煮、ポークソテー、バゲット(焦がしたので焦げたとこを削り取った…美味しい皮が…🥲) 鰯は業スーの「バルト海いわし」みたいなアレです pic.x.com/GrOcbj73hl
@LZZYga6p食感も風味も良いですし美味しいバゲットですね🥖あとは立地が…立地が良ければw 興味を惹かれたパンもまだありましたし通わせていただきます🤩
@Osha_mucho*:.。☆..。.(´∀`人)こんばんは♪おしゃむさん キッコーマンから出てる万能調味料?トッピング調味料?って言うのかな😋 蒸し野菜にかけたり、パスタに和えたり、お豆腐に乗せたり、バゲットに乗せたり😋色々つかえる、香ばしいアーモンドのサクサク食感が美味しいやつ😂 pic.x.com/3ZM6tcLkx4
キナリさんのバゲット、そのまま食べても美味いが、さっと焼いてからバターやら蜂蜜など塗っても美味しい。 サクサク、パリパリ pic.x.com/BrjdSEDj8u
ランチミュス🍞 今日は美味しいバゲット買ってきたから、ベーコン+レタス+カマンベールチーズ+粒マスタード。 pic.x.com/YXOpN7lmN0 x.com/alc22518791/st…
@bezzecca今年もありがとうございました。新しい一本を開けると新しいシーズンが始まった!という気分になります。バゲットはトーストと生でもまた味が変わってどっちも美味しいです。
なんか前にロンドンの飯まずSNS論争起こってたけどさ、やっぱサラッと知らんとこ入って買ったバゲットが美味しい・サンドイッチが美味しい ってのには勝てぬのよ。 ロンドンはさ、美味しそうな店選んで探して下調べしたらたくさんあるけども。 下調べなくともどこも美味しいってすごいことよなぁー🥺
みんな大好きなColesの冷凍クロワッサンの新入りのレーズンのを試してみたが、これもおいしいな。全部で6種類も追加されたんやな。しかも2年半前から値段変わってないやん。すごい。うちの近所は最近バゲットとこれとコーヒーのくらいしかないから他も早く試してみたい🤤 pic.x.com/AaRaa6Y8QU x.com/koalaeatsmacca…
' 【久世福商店】白米が美味しい!久世福なめ茸3種まとめ買い (TV番組:バゲットで紹介された 七味なめ茸入り)【のし・ラッピング・化粧箱詰め不可】 amazon.co.jp/dp/B07RSYCJGV?…
復職17日目。 娘とドクターXの映画を観に行きました。内容も良かったし、米倉涼子さんが美しすぎ✨あのまつ毛にしたい〜❣️ 途中一瞬ゾワゾワしたけれど、以前キングダムを観に行った時よりは集中できました😊 都心まで行ったので美味しいバゲット🥖を買って、お買い物もして帰って来て、
きのうのひるやすみ、カレーに合うパンがほしい、、って嘆いてたら 同僚さんが例のおいしいパン屋さんでバゲット買ってきてくれた🥖すき pic.x.com/ZmTM82kIiA
今日は洗濯3回してレッスン3人してお子を迎えに行き一緒に買い物行って疲れたー😇 夫は体調はマシみたいだけど胃腸が万全じゃないだろうなーと思ったので夕飯はボーンブロススープとバゲット🍲 野菜いっぱいでお出汁が出ててすでにめちゃくちゃ美味しい🤤 ストウブの鍋だとさらに美味しいなやっぱ。 pic.x.com/7fbCkUGPFV
@IBluaiYladOKWsPこんにちは~☀️🥰 ありがとうございます🤗 そうですね🐓 前に安く買った鶏胸肉を使いますね🐱 またたくさん揚げて月曜日からのバゲットサンドにしようと思ってます🥖🌺 キノコのなかでエノキは一番安かったのでエノキにしました🐥🍄 エノキもおいしいですよね🌿☘️🍀
さっき買った0.6ユーロのバゲット 昨日の1ユーロのやつの方が美味しいけど十分うまい この国は総じてバゲットが安くていいなぁ pic.x.com/eauxJ9nVYf
ひとつ気になるのは、美味しいものがたくさんつまったバゲットのサンドイッチが700円なのに、見たところいたって普通のクロワッサンが800円以上だったこと。何か特別なクロワッサンなのだろうか
自家製麺 麺や六等星 蟹のカオス バゲット付き(大盛り) 告知文にもある通りビターな味わい🫢 大盛り頼んだけどまだ食える!って思うくらいにはするする入っていきました👍👍 染み染みにさせたバゲットも美味しい! 最高でした!ごちそうさまです🍜 pic.x.com/BlefwOeicA
おすすめスープ第2弾! ヨーロッパでも長く愛され続け、アメリカ人も大好きなSplit Pea Sopu(えんどう豆)。キャンベルのこれ、美味しいです。これもコンデンスタイプなので1缶分の水で薄めて飲みます。ほんのりした甘みとコクがあって、このスープとカリッと焼いた薄切りバゲットの相性抜群🤤 pic.x.com/NDqZLWdXWF
パリみんな親切🥹 スーパーで🥖買って抱えていたら親子連れにいきなり声をかけられそのバゲットは冷凍商品だから美味しいパン屋で買わないとお薦めパン屋に連れて行かれ内心大丈夫かなと思いつつ着いて行ったら🥖買ってお年玉だよってプレゼントしてくれた😳 よく話しかけられるし一体何?モテ期?😂
(゚ω゚)緒方カレームのバゲットサンド、全部食べたいですね!!!! 食いしん坊万歳!!!!!← 梅コンビーフってなにごと!!!! けしからん!!!!! 絶対美味しい……!!!!!!! x.com/Megumi_Ogata/s…
ムール貝の汁にバゲットつけるのも美味しいよね
イカ🦑夫はメゾンカイザーのパンが大好きなので、京都駅に立ち寄ったら絶対メゾンカイザー寄るね。ゴリラ🦍がウホウホ 買い物してたら、それイカ🦑夫です。 バゲット🥖も皮ムチ中身しっとりで美味しかった。 鶏がらスープ(トマト味)や人参サラダ。 青森産🍎ふじが美味しいありがたや〜🙏💕 pic.x.com/beNqnRLnmd
近所においしいパン屋さんができたらいいのになって思いが3万年くらいある。ふとした瞬間おいしい焼きたてのパンが食べたい。バリッバリだけど、乾いてないしっとり感の残ったバゲット、噛む度じゅわっとバターと塩味が広がる塩パン、とにかくふわっふわの生地の細かい白パン……うーん🌀🌀
@dadada_dai_おいしい提案ありがとうございます✨️ バゲット買って帰ります( ・ω・)っ🥖
年越しちゃった〜🎍 VIRONのプーレロティ、そもそもの粉の香りが強いガリっとしたバゲットとバターがちょうおいしい。 pic.x.com/B7uUNG49P2
初夢は どこかのパン屋さんでバゲットを試食してる夢でした🥖🥐 恐らく、美味しい食べ物に恵まれるという1年なのでしょう❤︎ ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"
あと皮ガリッガリのおいしいバゲットが1本あれば年を越せるのだが…🤔
あそこのバゲット美味しいんですよ…私禁断症状出てますからね…おいしいんですよ…
フレンチトースト作るなら 食パンやバゲットを買ってすぐ使うより開けて数日経ってガッチガチになった奴を使った方が美味しいんだよなぁ わかってくれとは言わないが 試して欲しい
@sunoupie2お世辞やないで!🥰 こんなところでお世辞言うても意味がない👍🏻 真面目に尊敬しとる!! パン屋さんで売ってる🥖バゲットとなんも変わりないし、むしろ、すのうぴいたんのバケット🥖の方がパンの焼けた美味しい香りがして来そうな気がするわ😃✨ これからもいろいろ見せてね♡…
朝はパン〜(*´∀`*) たっぷり明太入った明太フランス食べたくて、自分で明太挟んでみた😁 ニンニク効かせてすっごい美味しい♥ またバゲットかいに行かなくちゃ💨 pic.x.com/g9FbmGQHat
昼のKukkaの戦利品。バゲットショコラ一本はもう食べた。キッシュロレーヌ美味しい。 pic.x.com/N1bvHfmpad
@butano_butarouあれ、スープとして美味しいのは美味しいので、確かに米と合わせないで、完全にスープとしてバゲットとかと食べたら全然違う印象になりそう。。。
今朝の朝食は台湾の鹹豆漿を模倣 桜エビを空炒りして軽く砕き、粗みじん切りの搾菜と酢と醤油に温めた豆乳を投入 油条の代わりに胡麻油を塗ったバゲットをフライパンで焼いものをトッピングして青ネギとラー油トッピング 豆乳が朧豆腐みたいになって美味しいのよねえ! pic.x.com/uoN9CEs9Nc
パンの話 マッサモーレはFujiの。うちの年代物オーブン、バゲット系が上手に焼けないのだ。気泡がうまく入らない。マッサモーレはFuji、バタールは生協が美味しい、好き💚 🐸はドイツ系のパンも好きなのだが、茅ヶ崎のベッカライ タカヤマさんが抜群に美味しい✨ x.com/kaeruchan1977/…
昨日のディナーで出てきたサーロイン、めっっちゃくちゃ美味しいのに脂の許容量を一瞬でオーバーしてきて半分彼氏にあげることになったの悲しい バゲットじゃなくてお米だったらワンチャンいけた
@unamuu2014明太子とサワークリーム! おいしいですよね〜 バゲット🥖無限に食べられる(笑) 「きのう何食べた?」は うちの食生活に多大な影響を(*´꒳`*)
朝はバゲットサンドだったし 寿司もなぁ 牛肉弁当もなぁ と エスニックをチョイス これ激旨(好み)😍😍😍 適度に辛く具材もたっぷり ひとり美味しいとニマニマしながら頂きました😋 tree pic.x.com/9y3Jmfbh9D
準強力粉と塩とモルトパウダー(or砂糖)とイーストさえあれば、混ぜてほったらかして成形して焼くだけで美味しいバゲット作れちゃうのヤバいバグだよ
@yuyuA22yベーコンの硬めのバゲットに乗ってて グラタンがおいしいよ🤤 一番左のドーナツはおすすめ✨ 左から2番目はおすすめしない笑
@aasuhaha美味しそう! バゲットって、アゴに優しくないけど美味しいですよね。ウチも今夜はバゲットでした😆善き夜を🎄