みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 パン屋さん5 サンドイッチ3 ランチ3 サンド3 パン屋3 パスタ2 クロワッサン2 アップルパイ2 ショコラ2 晩ごはん2 ワイン2 ラーメン1 ピザ1 イングリッシュマフィン1 エピ1 シュトーレン1 シナモンロール1 スコーン1 食パン1 バインミー1 フレンチトースト1 ラスク1 惣菜パン1 ガーリックトースト1 ケーキ1 コーヒー1 おたる1 かいじゅう屋1 ごはん1 さとみ1 まるぱん1 エッセンス1 オランジュ1 オリーブ1 クラフト1 クラフトビール1 クラム1 クルート1 タルティーヌ1 ドマン1 バケット1 ブレッドハウス1 白ワイン1 NINE Bake & Deli1 |
"バゲット おいしい"の口コミ・評判 6/28 12:52現在
バインミーは、サクサクのバゲットに新鮮な野菜やお肉がたっぷり詰まった美味しいサンドイッチです🥖✨一口食べれば、幸せが広がります!😋
私もお気に入りのパン屋さんが去年末でお店閉じてしまいました。 堅焼きの美味しいフランスバゲットもショコラオランジュもラスクももう食べられない。悲しい。 いつも買い物に行く夕方には完売していて、なかなか食べるちゃんすもなかった…切ない。 x.com/sakkurusan/sta…
今日のパン 美味しいバゲット🥖とクロワッサンとアップルパイ🥧他にも惣菜パン、サンドイッチその他品揃え豊富すぎて買いすぎてしまう注意⚠️ parigot.net pic.x.com/0SR5xnBZdO
@otane_chおはようございます。 バゲット美味しい!
おはようございます(昼) 珍しく原稿を書いたのでもう一本書こうかと思っております。 このバゲットが美味しいです。平穏な日々が1番幸せ。すなわち、ほぼ毎日幸せです。 pic.x.com/b2maiHBmoS
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
今日はクルカイで、海老のアヒージョを作った!🦐熱々オイルで煮込んだ海老、めちゃくちゃ美味しい!バゲットと一緒に食べたい🤤
3/14(金)のホワイトデーのキャストは旧帝卒スペシャル!!🍪✨️美味しいご飯も用意して待ってるから食べに来てねー!!+500円でバゲットつけられます🥖 x.com/kashikogirl_iq…
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
ブレッドハウスしのづかが3月末で閉店するらしくて残念でならない。もっちりした神米塩パンが特においしい! バゲットも大好き。12月に食べたシュトーレンもおいしかった。 pic.x.com/p5196tkuxL
クリームチーズとゴロゴロナッツ、美味しい😍深夜に白ワインと合わせた明太バゲットもびっくりの美味しさだった。さすが人気店👏 pic.x.com/H4XdYZwPfE
かりかりのクロワッサンとシナモンロールが好きだけど、バゲット🥖大好きでなー。なんであんなに美味しいんだろ ちなみに大好物はアップルパイだ!!ケーキはほぼこれ一択
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
調子乗って食いすぎたのでメチャ遠回りして帰って来たけど、おかげでスーパーの直販コーナーで良いカブとお手製味噌&パン屋さんの美味しいバゲットが買えた💞(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)
@sanadas5他1人めーっちゃ美味しいよ😋 バゲット🥖がカリッとしてるのよ🤤プルコギおすすめー Instagramチェックして行ってみてね❤︎
昨日友人とランチしてから、彼女のオススメのパン屋さんで買ったパン 山型パンは焼くと外側サクサク、中がふわふわ くるみとレーズンのバゲットも中身がぎっしりで美味しいです 小さなお店なのにお客さんが次々と 練馬なのでお値段もリーズナブル pic.x.com/gNfjPVu16i
朝、ホテル出たあとは広島の駅ビルでごはん。 隣に居合わせた方が偶然にもマリサポさんで、美味しい上にほっこり楽しいにランチになりました。ありがとうございます! 穴子と牡蠣はいくらでも入るね!牡蠣のエキスとバターのしみたバゲット、美味しかった! pic.x.com/FFTNd6tPqA
@1w5_39おはよ╰(*´︶`*)╯♡ たまに食べる食パン🍞って美味しいよね😋 高級食パンなら尚更🤩 普段イングリッシュマフィンとか バゲット🥖とかだから、柔らかく 感じるし、甘い~😍
クラフトビールも美味しいけど、クラフトジンとクラフトラムも美味しいよね 夜はブーダンノワールとパテアンクルート、それから練習兼ねて焼いたバゲットでお酒飲みます🍸💚
@hio_plum何も無いことにほっとしたような、残念なような…デジタルめ… ひみつ🤫♡w 食事の一連の流れ、動画におさめたい気持ちはを頑張っておさえました。火傷しないよう気をつけながらうまうま。バゲットもサクサクで美味しい。まるで蟹を食べる人のように黙々と完食。好物はいつも以上にお腹に入った。 →
普天間のFLAP COFFEE 2回しか行けなかったの悔やまれるとってもお気に入り☕️🍒 バゲットのフレンチトーストが信じられないくらいふわふわなの ベリーソースも食べたかったなあ コーヒーもおいしい 来年は本店の名護にも行ってみたいな pic.x.com/ALM1iXpAQd
何故か妹ちゃんと妹ちゃんの会社に居るスーパーおもろバンドマン正社員のひとと飲み会をする訳のわからない展開になったんだけど超楽しかったし、バンドマンってめちゃ美味しいお店知ってるんですよ。ブルーチーズのバゲット乗せうっっま。🧀最高のよる。アザース。 pic.x.com/12sANpjavK
@0312_ka前回のBBQの時の牡蠣…残らなくて結局あれから作れてないよ~(バゲットまで買ってきてたのに😅) スーパーのパックに入ってるのでも美味しいかな?
@chocoyasetimeおはよー🥰昨日はお疲れ様!眠れたー? ありがとー😭さとみんちゃんのような美しい筋肉があるレベルにまだなれてないから、厳しくしなきゃ💦って思ってて。でも、🌙日にそれは通用しないよね😂自分に甘い日もメリハリつけようかな🥺 ショコラバゲット、クランベリーとナッツが入ってて美味しいよ😋
ベトナムのバゲットってさー、サクサクでパサパサやのに中はしっとりして引きが強くて美味しいなー
kuuさんのパンで夜ご飯 ・ソーセージエピ 歯切れよく美味しい生地、ジュワッとソーセージ最高、成形が丸いのも食べる人に嬉しい(刺さらないから…) ・ゴルゴンゾーラとハチミツのサンド バゲットはクラムに少しひきあるが歯切れよき!全体的にむっしり食べ応えある感じかな?バランス良い癖うまし pic.x.com/CDluhphvGZ
今日の晩ごはんはホタテのアヒージョ✨ レモン汁でさっぱり美味しい! バゲットが止まりません😋 pic.x.com/obk4k3P1i5
コーチャンフォー新川店 インターリュード ホットシュリンプスパゲティ 久しぶりなのにラーメンではなくパスタです 小エビがゴロゴロ入ってて美味しい💕💕 欲を言えば、もう少し太めの平打ちパスタの方が、ソースが絡まるんじゃないかなぁ… まぁ残ったソースの為のバゲットなんでしょうね pic.x.com/5pgHDYfuYn
オイシックスの冷凍の英国産スコーンと仏産バゲットと独産プレッツェル、常時置いてないのが残念だな。もちろんお店に買いに行けばもっと美味しいものもあるかもしれないけど、いつでも食べたいときに焼けば食べられるってのがいいのよ。
めちゃくちゃ美味しいバゲットをワインチップで軽く熱燻したものに蜜入り林檎と低温調理したレバーパテ、塩漬けの生胡椒を合わせたタルティーヌ から本日の晩酌スタートです pic.x.com/eFvITzizT6
@AD4771X店内狭いですからねー🤔 でもバゲット類は抜群に美味しいですよ😆
2/7金☀️ いちお🌂傘もってきた💨浜松 明太子バゲット美味しいのよね、浜松店しかない。ビンゴカードもろた🙌 pic.x.com/4ABqxXXVTW x.com/kkazumi0416/st…
ランチは松山でハマってるパン屋NINE ON TABLES / NINE Bake & Deliのバケットサンド✨ サンドの中身も美味しいのですがバゲット🥖が本当に美味しい😋 先日東京へ買って帰り家で美味しいバター塗って食べたら秒でなくなりました🤣 14時からのレストランも行ってみたいなー pic.x.com/QZZuT5IktK
我が町にハワイアンシーフードが出来るらしい。 ポキはここが1番美味しいと思っている。 米は不味いからいつも単品購入だけど、サーモンとかアヒなら魚も売ってるしかなりありがたいな。。 あとは美味しいバゲット🥖出すパン屋が出来たら言うことなし。
実情↓ ・オシャレなどではなく単にスーパーよりマルシェのが安い。 ・バゲットはパン屋でもスーパーでも値段あまり変わらないがなんとなくパン屋のが翌日も美味しい気がする ・美術館行ったものの広過ぎ&途中で眠気に襲われ半分も回らず帰宅(年パスある所だから無理せず帰れるの有難い)
かいじゅう屋のまるぱん🥖全粒粉酵母バゲットおいしい🙂 具材をサンドして食べたらもっとおいしいだろうな。 pic.x.com/VshgzM85Tx
パンにかけたりできそうな調味料の数々を友達から頂いたので初めてバゲットを買って乗せて焼いたけどめっちゃ美味しい……ハピネス…… pic.x.com/tcTdVrkQ7Q
@Pasco_JPありがとうございます。 製造が終わってしまったのかと心配しておりました。 スーパーマーケットのパンコーナーで買えるバゲットの中ではダントツにおいしいので買い続けたいです。
@susukiNotuna大好き バゲットは端っこが美味しいの❁¨̮
ジップ袋に卵牛乳砂糖バニラエッセンスを適当に入れて、2日目の固くなったバゲットを適当な厚さに切って空気を抜いて浸して冷蔵庫で一晩→翌日バターで焼くだけの簡単なものだけど、笑っちゃうくらい美味しいよ。
晩ごはん。 ・野菜たっぷりのミートボールシチュー ・バゲット+トリュフバター ・糠漬け(桃色蕪、独活、ミニブリーチーズ) ・オレンジワイン(おたる醸造 旅路) 糠漬けめっちゃ美味しい…しかもワインと合う。蕪は歯応えと甘さがあって、独活は香りよく酸味がはっきり。チーズ癖強🤣 pic.x.com/pv9En2l8Dl
郊外は何となく夕方の空の色が違う。 夫実家の近所のパン屋さんのバゲット、すごく美味しい。バゲットは全国一律で材料も値段も一緒なのに、なんでお店によってこんなに味が違うんだろう。 pic.x.com/cJOVjHSKTI
@near_days365お仲間いたー!!うれしー🤝🏻✨ さつまいもおいしいよね🍠 うちはさつまいもかかぼちゃがよく入るんだけど、甘くなるから苦手って人もいるみたい😂 バゲットちょんちょんも美味しいし、ドリアにするのもすきなんだ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )