ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 サンド4 フランスパン3 パン屋さん3 ワイン3 パスタ2 シチュー2 パン屋2 おでん1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ジビエ1 ミネストローネ1 ラザニア1 クロワッサン1 スコーン1 フォカッチャ1 食パン1 惣菜パン1 タコス1 ショートケーキ1 チョコレート1 ジャム1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 こうはく1 ごっつり1 さくさく1 はちみつ1 オリーブ1 コメダ1 コンテ1 ジャン1 タルティーヌ1 ナポリ1 バルサ1 パスコ1 ピカール1 フランソワ1 フルート1 ブーランジェリー1 メルシー1 ラファイエット1 ルベンケイ1 久世福商店1 馬車道1

"バゲット おいしい"の口コミ・評判  6/28 15:48現在

2024年12月23日 22:42 いちがつ?
ローストビーフというものはこんなにも美味しいのに一瞬で消えてしまう。スモークサーモンも、ちょっと良いオリーブオイルと塩と黒胡椒をつけたバゲットも。 なのに目の前の男は、無くなっていくご馳走達を二、三口食べてジュースをちみちみ飲んでずっとこちらの様子を窺っている。視線がうるさい。
2024年12月23日 6:02 のぎざか
朝ごはん🍚 ミディのようなミニトマト(黄) ジャン・フランソワ 全粒粉バゲット+🇮🇹EXVオートミール & 🇺🇦百花はちみつ & kanpy チョコレートクリーム & NCLスライスチーズ 無調製豆乳LAVIE SAINE+🇨🇦オートミール+🇰🇭バナナ+北海道きな粉 初めて買ったウクライナ🇺🇦百花蜂蜜はめちゃ美味しい😋
2024年12月23日 3:31 ぴょる
フランスのバゲットってなんでこんなに美味しいの🥹モチモチで柔らかくてハムやサーモンの燻製、カマンベールとの相性が最高すぎる。あんまお腹空いてないとか言っておきながらずっと食べてた
2024年12月22日 14:12 ゆざく@iOS個人開発 思いつきと日々の料理や育児のメモ
おなかいっぱい! ごっつり山盛りサラダと、挽肉・ミックスビーンズの入ったミネストローネ、ピカールのラザニア、バゲット そしてこのクラフティはつめたいのもおいしい! で、コイツを子供に喰われないよう作った伏兵のぶっしゅどのえるが絶品でびっくり! 低予算かつ超適当www pic.x.com/z1nAfN85Cd x.com/YutaZacky/stat…
2024年12月21日 12:22 アンブローシア
守谷テラスのパン屋さんルベンケイで今日バゲットが150円かつカットされて売ってたので買ってみた🥖焼かなくても食べられる柔らかさ!バター入ってるからそのまま食べてもおいしい!いいものを買った🤤
2024年12月21日 5:51 Millie T Little???????? ? ??????
@Naokoyam情報ありがとうございます😊ここのフルートとバゲット🥖も美味しいですよね😋
2024年12月21日 0:32 sachi
@17ing2022バゲットも〜!そちらも間違いなく美味しいですよね🤤🤤 ピスタチオカヌレさん、なんとゲット済みです🥺✨多分明日食べます!
2024年12月20日 16:02 ゆうにゃん??‍♂️✈️????
@yuhkirinハード系が美味しいんですが(キノコやソーセージを挟んだバゲットもあり)なんと言ってもトマトのフォカッチャ🍅笑 トマト大丈夫ならぜひ☺️
2024年12月20日 11:32 XOXO
大好きなパン屋で美味しい美味しいバゲットも買って帰りたいなー🥖 ジョンソンヴィルのウィンナー家にあるから一緒に食べたいなー🍴
2024年12月19日 6:02 よもぎもち
山崎パンのバゲット 美味しい 安い おおきい が揃ってて本当に好き バゲットと水で健康的に生きていける生命体になれないかな
2024年12月17日 14:02 スーザン
ランチはバゲット焼いてレタストマトチーズサンド🥖 はさんでるだけなのになんでこんなにおいしいの〜😋 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/luTiNXZoPk
2024年12月17日 0:32 とき
あったー!!やっと見つけた🧀 成る程美味しい😋 バゲットに乗せて軽く焼いたりしても合うだろうなぁ〜 pic.x.com/EB0WM8o2t8
2024年12月16日 13:42 きねちゃん
@yoshibow0808元々岡山じゃなかったんだ!岡山で頑張ってるんだね❤️‍🔥 メルシーのパンはどれも美味しいけど、バゲットサンド(あんバターや明太子をよく買う)が美味しいよ!!バゲットの味がめちゃ良い🤤 藤井隆!楽しそう😆
2024年12月16日 9:32 あごだし娘
日曜日は近所の美味しいパン屋さんに行ってバゲット買ってビーフシチュー作って食べた🥖 ディズニー映画も2本見れて充実した休日だったー!🎶
2024年12月15日 19:22 kaori. JPNPL
パンの香りがいい香り☺️ バゲットも買ってお米生活から再びパン生活へ。どっちも美味しいからこれはこれでいい☺️ pic.x.com/y7OJHYGkgv
#パン  
2024年12月15日 14:22 tad??
@orlaya8358他1人レバーペースト、薄く切ったバゲットでも美味しいよね。
2024年12月15日 1:22 ?おりーぶ?(Mami)?
@fEDrilCWS3AELpsこんばんは🌛 めっちゃ美味しい♥️バゲットにも合うよ😋👍オススメは、ガーリック🧄✨
2024年12月14日 17:52 大和悠河⭐️YUGAYAMATO⭐️元宝塚歌劇団?宙組?トップスター
今日の“petit déjeuner” おやすみの朝です。豚肉の角煮を作りました。ギャラリーラファイエットの脇の道に豚肉の美味しいばら肉のかたまりを売ってるお店があって昨日買ってきました。ひと切れくらい食べたらあとは肉じゃがにしようかな。バゲットはPARISBAGUETT pic.x.com/9U89bU8EkG
2024年12月13日 11:42 Jorden Gregory
🥖チーズを塗って焼いたカリッとしたバゲットに塗るとおいしいですね 🥗レタス+トマト+アボカド+カボチャ+キュウリです 🍳目玉焼きです ☕️ラテです😋 pic.x.com/Jg3M0FJW8U
2024年12月13日 11:42 Jade Bonilla
🥖チーズを塗って焼いたカリッとしたバゲットに塗るとおいしいですね😁 🥗レタス+トマト+アボカド+カボチャ+キュウリです 🍳目玉焼きです ☕️ラテです pic.x.com/PBkjF5qR19
2024年12月13日 5:32 mami
@kashiyahitohakoカフェー行きたーい🥹 ❁季節のフルーツのショートケーキ/タルト❁ザッハトルテ❁クレームブリュレ❁スコーン❁具がいっぱいのバゲットサンド❁デミオムライス❁ドリア❁サッパリ系/クリーム系パスタ あと美味しいコーヒー‼️(欲張り)
2024年12月12日 18:42 田中
バゲットを自分で焼いて食べるたびに、それ以上美味しいパンの存在を否定しそうになる
#パン  
2024年12月12日 12:42 森 綾@初短編小説集『白トリュフとウォッカのスパゲッティ』
鮭のタルティーヌ。 いただきもののほぐし鮭、玉ねぎとぱせりのみじん切りを塩揉みしたもの、マヨを混ぜ、チーズをかけて焼きました。 バゲットは、馬車道パウザのもの。ここのパン、美味しいです。 今日はクリニックと整体だけにして、 完全復活します。 pic.x.com/93e0a8Ubjn
2024年12月12日 8:22 水華(suika)
惣菜パン基本買わないから 食パンかバゲット系トースターであたためつつちょっと焼いて マーガリンぬるとかして食べるが基本だから(たまにジャム) 店員さんに味ないですよっていわれてビックリしちゃった🙄パン自体が美味しいと有名な店なのだからお食事パン買いに来たんだよ私は!!
2024年12月11日 14:22 もちもち
バゲット美味しい ここ2日食べてる 口の中ズタズタ 痛い🥖
2024年12月11日 3:12 石ころ座
パスコの国産小麦のバゲット美味しい。少量だろうけど米粉入りらしい。焼き色も好みだしハーフサイズがあるのも好きです
2024年12月9日 16:52 Spiny ??(スパイニー)
@Crawler_SSバゲットとチーズだけでも発酵食品特有の深みがあって美味しいですし、赤ワインのフルーツ系の香りとタンニンの引き締まる感じも良く合います。ブルーチーズはマイルドなものから強烈なものまで色々あって、ワインとの相性もあるので、詳しい方のお勧めに従うとより楽しめるかと思います!
2024年12月8日 15:52 なるるるるな/NALULUNA??
@rai481バゲットの食感に近くなって、これはこれでおいしいのですが、ナポリピッツァとしてはさくさくもちもちをめざしていきたい!
2024年12月8日 8:52 猫和尚
@youyouyo美味しいよー!! バゲットはパン屋さんのが美味しいと思うけど、パンコーナーにあるやつなら↓がおすすめ〜!! pasconet.co.jp/products/1119/…
2024年12月6日 10:02 うにくら☺︎ ?
🎤🤖<歌いマス こ〜れはおいしい フランスパ〜ン 明太ぬって ぺ〜タ〜ペ〜タ〜 オーバーナイト製法のバゲット🥖美味すぎやわ(自画自賛) pic.x.com/SMVopLcfTL
2024年12月3日 11:02 LA FORZA DEL SOLE
白菜の美味しい季節✨ 🆕鶏肉と白菜のクリームチーズ煮込み(バゲット付) 金曜日より販売スタート!! ------------------------------------ ジビエ専門業者直送✨ 🆕岐阜県産鹿モモ肉のハンバーグ バルサミコソース 販売中!! 今週もご予約お待ちしております😆
2024年12月3日 6:01 こいすけ
@KotonikonikoM5うわ 美味そうなセット 一緒じゃん 明太子のバゲットって美味しいよね😊
2024年12月3日 2:00 てっちゃん@アル厨????
@mizukimurota_アヒージョのオイルって万能だよね! バゲット浸して食べても美味しいし、 パスタぶち込んでも最強!
2024年12月1日 2:12 感謝
' 【久世福商店】白米が美味しい!久世福なめ茸3種まとめ買い (TV番組:バゲットで紹介された 七味なめ茸入り)【のし・ラッピング・化粧箱詰め不可】 amazon.co.jp/dp/B07RSYCJGV?…
2024年11月29日 14:32 ドラ美?@どらドラ??
@gfDFw1x702NK1Zs曼珠さんこんドラ!🐉 アヒージョでひたひたのバゲット好き😊 キャンプ🏕️はアクティブな趣味ですね〜! 私たちもそのうち...と思ってるのですが、大変な部分はすっ飛ばして美味しいところだけ体験したいという邪道な精神でグランピング予定です笑
2024年11月29日 2:21 秋之 楓【楓ちゃん】?Vtuber/看板狐娘
@TAd1g8vJ4D33473花音さんコンばんはです!🦊🌟 バゲットサンド美味しいですよね! 見た目もお洒落ですね〜✨🥖
2024年11月28日 18:02 minmin
フランスのバゲット食べた〜い! ブーランジェリーで焼き立てを手で千切ってそのまま食べるのがサイコーに美味しい😋 x.com/ambafrancejp_j…
2024年11月28日 15:32 riku
빵부장 마늘빵스낵 ₩1360(イーマート) (パンブジャン にんにくパンスナック) パンブジャンの新しい味❣️ ガーリックバゲットがそのままお菓子になった感じ🧄🥖 にんにくの味がキツすぎずほんのり甘くて美味しい😋👍 コンビニは今日明日くらいから販売開始🏪 pic.x.com/ocqU0kPngk x.com/16kongkong21/s…
#パン  
2024年11月28日 8:12 Show-Hey??
@AbSuusanKohizukaさん おはようございます(*´▽`*)ノ)) フランスパン美味しいですよね✨ バゲットにして食べたい😌
2024年11月28日 7:52 クロサキナオ
@mrwakky_spcフランスパン美味しい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” バゲットとの差がよく分かってませんっ😂🥖
2024年11月28日 7:22 富士
@tsumugimurkムルクくんおはようございます フランスパン、市販で袋入りのも出てるけどやっぱり全然違う…🥖 ワインにもチーズにも合うしバター塗っただけでもおいしい😋あの食感と小麦の風味がいいですよね 焼きたてのバゲットをムシャリしたい…!冬はスープに浸しても👍 今日も素敵な日になりますように🦋
2024年11月27日 4:01 Toda_akiko_singing
バゲットは、その日のうちに食べるのが一番。数時間後にはもう、ふにゃけてくる。それを切り刻んで、トースターで少しカリッとさせ、おいしい塩の入ってないバターをたっぷりと。 最近、匂いに敏感なんだけど、たぶんこれでアレルギー・・・
2024年11月26日 17:02 Mayuko TT??
いつも行くパン屋(おいしい)のクロワッサンが€1.1→から€1.2へ、ショコラティンが€1.2→€1.3に値上がりした。 そのうちバゲットも上がるんかな。
2024年11月26日 16:42 にはいっ。
@unmitsuchanね、意外にバゲット派も多かった、、👀 どっちも美味しい納得した。 外で食べるときは🥖出てくることが多いよね!
2024年11月25日 18:22 カウンターバー クルーツ COUNTER BAR CROOTS
ジャークチキン🇯🇲のバゲットサンドも ジャークチキン🇯🇲のタコスも だいぶ美味しいですよ😋😋😋 本日も24時まで通常営業です! 皆様のご来店をお待ちしております! pic.x.com/P2vbIcNa4Z
2024年11月24日 13:02 カーター
念願の✨✨コメダビーフシチュー 確かに海苔がのってる☺️不思議だけど美味しいよー! 子と食べてると「熱いからね、気をつけてね」てずっと言い続けてるから子も「熱いよ!ちょっとずつよ!」て言うてくる 気をつけます、が、熱っっ グラタンもバゲット付きだったので次はそちらも食べてみよ pic.x.com/15flAxQiRi
2024年11月24日 10:32 徳井
ハモンセラーノとコンテをバゲットで挟むだけなのになんでこんなに美味しいんだーーーーーーーーーーー
2024年11月24日 8:52 NeneとPico
昨日焼いた20%ライ麦全粒バゲットめっちゃいい… 1度凍らせても、冷凍庫から出した瞬間に穀物の香りに包まれる。 オーバーナイトで作ってるから強力粉とかリスドオル100%では粉の香りって殆ど飛んじゃって食べる頃にはもう残ってない。美味しいけど。 小麦全粒粉でも良い香りしそう!
2024年11月23日 21:02 白波恵
アヒージョ+バゲットおいしい😋😋😋😋😋
2024年11月23日 9:52 めめこ
梅田ルクアのB2F赤白(こうはく) フレンチおでんのお店 おすすめは大根! あとはソースがどれも美味しいからバゲット頼んでソースまで楽しむのがおすすめ ワインの説明がわかりやすく書かれてて選びやすかったよー 予約はできないけど回転率は早い! pic.x.com/vC6cMYdYBm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ