ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 サンド8 パン屋4 スープ3 クロワッサン2 ドーナツ2 デニッシュ2 コーヒー2 朝ごはん2 オリーブ2 パン屋さん2 ワイン2 おでん1 和食1 定食1 そば1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 ステーキ1 ナポリタン1 カレーパン1 シュトーレン1 スコーン1 ブール1 ベーグル1 マフィン1 ブリオッシュ1 食パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 生チョコ1 シナモン1 紅茶1 ランチ1 晩御飯1 お料理1 かたの1 カルダモン1 コメダ1 コロンビア1 ジャン1 バケット1 パリジェンヌ1 パンの店1 パンストック1 ビスタ1 フラン1 ブランケット1 ブランジェ1 ブーランジェリー1 ポーク1 ヤマザキ1 リール1 久世福商店1 隠れた名店1 sakunanapan1

"バゲット おいしい"の口コミ・評判  6/28 17:20現在

2024年11月22日 21:32 MAY
昨日はむね肉のバゲットサンド、今日はサーモンのサンド。今日のもバゲットかと思い込んでたら、少し甘みのあるブリオッシュ的な生地だった🥖 どこのブーランジェリー入っても、たいがいおいしいのすごい。 あっという間のパリの旅だったけど、フランとエクレアは空港で食べる😋 pic.x.com/w3Ouyrn1uq
2024年11月21日 20:12 眠り猫?
晩御飯はハムと玉ねぎのスープ、豆腐ホワイトソースのおでんグラタン、生ハム、チーズ、バゲット、そしてもちろんボジョレーヌーヴォー🤤🍷 実は味は期待してなかったんですが、LA DAME EN ROUGE(訳したら『緋色の女』って感じ?🔥)、ペットボトルで1980円の割に美味しいワインでした。 pic.x.com/A8gKOR1Eip
2024年11月20日 10:52 トリオンプ店員
ツイキャス配信でした!コメントアイテム閲覧有難うございます。本日太ももの日と教えてもらいました。ピザの日でもあるそうですが、トリオンプにピザはないが、チキンとバジルとチーズがおいしいバゲットサンドがあるよ。【非番のしぃ】 pic.x.com/qCVvC7Sdjx
2024年11月20日 7:52 mugi
🥖バゲット97,98本目 🍛カレーパン バゲット、まぁなんとか焼けたけどやっぱりたまに焼くんじゃ上手くならないわ😅 記念すべき100本目はもうちょい美しく焼きたいよ〜〜〜 カレーパンもちゃんと揚げるのは初めて。 揚げたて美味しい😋 pic.x.com/KSP4bjK78s
2024年11月19日 10:32 髪の毛チーズ
スモークサーモンとアボカドと生玉ねぎのサンドイッチ🥪大好きで自分でよく作ります✨お気に入りのバゲットやスーパーの食パンで。辛子マヨとか醤油ドレッシング、シンプルにガーリックソルトでも最高に美味しい…!味決まるのは全部サーモンのおかげ! x.com/foppen_jp/stat…
2024年11月18日 4:12 ?
GRANDIRのバゲットほんとうに美味しい
2024年11月17日 11:22 クロミル
今日は残り物を詰め込んだチーズ焼き♬ ペンネ、ポテサラの素、レンコンのきんぴらをレイヤーにしてとろけるチーズで蓋をして魚焼きグリルへGO! よく焼いたバゲットと一緒に食べると、なかなか美味しい( ˘ө˘ ) pic.x.com/RQ4HLWY8eC
2024年11月14日 17:02 うさりん( ゚ω ゚)σ❤Tamu FC No.870
メニューにエビフライ🍤🍤🍤あったから頼もか思ったんですが、完食する自信なかったからナポリタン🍝にしました。 🇯🇵戻ってからバゲット🥖たびるの初めてやったけど、日本の…コメダのバゲット美味しいねぇ💕 ナポリタンも懐かしい味わいでした🐧 コウペンちゃんも嬉しそう✨✨ pic.x.com/PFqOvw30p1
2024年11月14日 5:12 PEACH
@ryosynch他1人なるほど!バゲットって今は1本いくら位?小麦粉の量は250グラムと変わらない?日本と比べてブランジェリーには意外と種類無くて地味だけどバゲットだけはリーズナブルで美味しい...大好き④
2024年11月13日 10:12 一重夕子?「永しえ町の物語」連載中+新作準備中?
おはようございます😊 朝と言うよりもう昼なので、昨日の新宿でのランチのご報告など。 エビ出汁のトマトスープにバゲット+生ハムと見まごうばかりの極薄の半生チャーシュー!まるでイタリアンみたいですが、極上のラーメンでした。オススメです✨ 美味しいランチ目指して今日も頑張りましょう💪 pic.x.com/VohJkhgykS
2024年11月11日 18:12 川湯温泉 ユナイト
本日もOpenしてます♪ アヒージョも熱々で美味しいですよ! バゲットと一緒にどうぞ🥖😽 pic.x.com/1BSA0C92m4
2024年11月11日 4:12 東珠子 Tamako Azuma
2日目🇫🇷。滞在先のお家で朝ごはん。 あまりリールの自宅ではバゲットを食べないので久々のバゲット、おいしい😋… pic.x.com/Cte2YjzI7f x.com/tamako_azuma/s…
2024年11月9日 16:42 月詠
@mya_x_co生ハム美味しいよね✨️チーズは鉄板だけど色々なものに合わせて楽しむもよし、生ハム単体の味わいを楽しみつつ飲むもの変えてみたりするのもよしでバゲットとかに生ハムとチーズとトマトとか合わせたら優勝では??? 最近のみゃこちゃんのブーム知れて助かる💕
2024年11月6日 23:12 イケキン
魚の生ハム 薄くスライスしてアジシオ振って、冷蔵庫で乾燥させてレモンかけるとマジで旨い これのすごいのはパサパサのヤズでも美味しい、一番需要の低い尻身が適してる バゲットやクラッカーの上にチーズレタストマトと一緒に乗せ黒胡椒とオリーブオイル垂らしたやつも旨いよ pic.x.com/xoHoPmzYUy
2024年11月6日 1:51 すゞめ
りざるとー!手ごねバゲットで、かすくーと!大成功だたけど、配信時間3じかん越え!💦はっこうにじかんかかた!ごめんね💦でも、ぱんづくりたのしい!!またこんどなんかこねる!! 3じかんもかかたのに、たべおわるの5ふん!おいしいものは、あというま!せつねぇ!!!😭😭😭 pic.x.com/Sp4IGnY0ko
2024年11月4日 12:32 bacanal
「es feuilletage」さんのコーンマヨと明太フランス食べた。コーンマヨ、ふわもちなパン生地がすごい美味しい。冷凍してリベイクしたからかもだけどマヨ感は薄め。醤油コーンっぽい味で美味しい。明太フランスがかなり好みのタイプだった🥰ちょいピリ辛、バゲットがかためむっちり。また買う。 pic.x.com/RRu5NX8CCr
2024年11月4日 4:42 かめ
@9BbrwKUf3JJNWrt甘いパンはイマイチな感じ。 やっぱり1番美味しかったのは明太子のバゲットかなぁ🥖 一応これは食べても損はしないと思う! でもお値段とのバランスは良くない… 高くて美味しいの当たり前。 実は職場の近くにめっちゃ安くて美味しいパン屋を見つけてからは、ずっとそこしか行ってないの😂 安くて美味
2024年11月1日 17:32 alice
グルテンフリーのパン屋さん、見に行くたびに閉まっていたから閉業したかと思っていたけど、今日は開いてたので買ってきた。 米粉なんだけど、小麦のパンと全然変わり無いくらい。バゲットにいろいろはさんであって美味しい。も少し駅のそばなら流行るだろうに。
2024年10月31日 18:02 fujicco
@barabarabarako衛生状態もですが、冷めてからもずっと表に出しておくと、パンは乾燥して不味くなります。 しっかり冷めたら袋に詰めておいたほうが、美味しいまま販売できる(しんなりはしますが)ので、袋売り(バゲットなどは紙袋)か、対面販売(店員が取る)デフォになればいいのになーと思ってます。
#パン  
2024年10月31日 12:02 富士テクニカ宮津【公式】
富士テクニカ宮津が12時をお知らせします🍀 こちらは バゲットをオリーブオイルにたっぷり浸して一緒にいただきます。このオリーブオイルが水筒に入れて持ち歩きたい程美味しいんです🤤 当社本社からも車で約10分!とってもおススメです🫶 (担当M)… pic.x.com/JHQKMVgBSn
2024年10月30日 13:12 ?優菜??✈️
美味しいバゲットが食べたい…🥖
2024年10月29日 9:22 karanari
この前のお昼のパン、野菜と肉をバゲットに詰めたら大体おいしい pic.x.com/EsAbZ402J0
#パン  
2024年10月29日 2:42 かや
この時間にお腹減ったから持ち帰ってきたパン食べてるけど、日が経っても全然めちゃくちゃうまいな… 高加水のモチモチ感がとても好み、バゲット以外も全部おいしいしパンストックがちでハマりそう〜都内にもこんな感じの無いかな〜??
2024年10月28日 11:52 yusenakano
健診リスケになってしまってせめて何か美味しいものを食べようかなと思うも店が思いつかずお気に入りのパン屋でジャンボンブールのバゲットサンド一本買って帰ろうということに。しかたないこととはいえ、また値上がりしていてついに1200円に!ご馳走価格すぎる…😭
2024年10月28日 10:02 fujico12gnu
@mmmmmmmmmememi美味しいよ🤤 マヨとブラックペッパー混ぜてね! それにサキイカ入れてバゲット🥖に挟んでも美味しいよ😍
2024年10月26日 13:02 momo ?
@Chaos061224おいしいコーヒーや紅茶と一緒に…しあわせですね…🥰🤍 ワインやビールを合わせるのもすきです✨ バゲットに、ブルサンのガーリック&ハーブを塗ってたべるのだいすきです🧄🌿☺️
2024年10月23日 11:12 ギタコ/イパネマ/ギンタ☕
茶色は美味しい ブラフベーカリーのバゲットであんバターサンド ヤマザキのデニッシュドーナツ(シナモンとカルダモン入りのきび糖) ☕コロンビア ベラビスタW 横浜元町の坂道の途中で見つけた青いとびらのパンの店(と思ってなんかごめんw)。後に百名店なことを知ったけど納得!美味! さあ仕事再開 pic.x.com/YcInlr2c5o
2024年10月23日 8:12 みぞれ
遅朝ごはん 美味しいバゲットを買って来たので。 ソースもバゲットでぬぐって最後まで食べるよ😋 pic.x.com/fcQ18jbHt2
2024年10月22日 19:32 Kyrie
ビーフシチュー、大人気!ほら、早く食べないとなくなっちゃう。どれで食べようかしら。バゲットにつけても美味しいし…迷うわね。
2024年10月22日 3:40 235klyjtw10
えー、なにこれ、めちゃ美味しいんですけど!家族(爆睡中)が農協だかJAだかで買ってきてくれたバゲット。 pic.x.com/yteOKfF1nd
2024年10月21日 19:52 うにざんまい
店員さんと他のお客さんが言ってたけど里芋とクリームチーズのリエット風ってのはバゲットにのせて食べても美味しい奴。なんでバゲット無いんですかね?(和食なので)
#和食  
2024年10月21日 4:50 みゆ?
夕方近く、バゲットを紙袋に突っ込んでアタマ3分の1くらいはみ出したままのやつを 2本も手づかみで持って足早に帰るパリジェンヌとすれ違って、 これはきっとおいしいお店に違いない!と、 彼女が来た道を戻って買ったバゲット、やはりおいしかった🥖 これはもちもち系。 pic.x.com/Q09mXH0iPr
2024年10月19日 17:52 おやつ子@メルボルン
最近の小麦🌾活動 バケットもクロワッサン系もどっちも美味しかったよ バゲットサンドは具材がモリモリなので満足度高! パン自体が美味しい。 ただこのチョコのやつの中にピスタチオクリームとカリカリ麺(Kataifi)が入っててデブも怯むカロリーで怯みました🧞 外席は可愛い犬も沢山流れてきて良い🐶 pic.x.com/bd2mx30yvn
2024年10月19日 16:22 めめ?郵送はお声掛け前に固定必読
チェーン店の定食とかで1500円弱取られる時代に、ちゃんとした美味しいイタリアン(前菜サラダデザートドリンク付き、バゲットおかわり可)で1750円は安すぎ。そりゃ予約なしはキツいよね…
#定食  
2024年10月18日 11:02 くさかべ(超速)
@apapa_mie私も滅多に行けないから、行った時に買い込んでバゲットとか冷凍してる…… とにかくめちゃくちゃ美味しい。今の時期はシュトーレンがあるよ……
2024年10月17日 7:22 ZX9Rやーぽん
朝からバゲットを焼いてホットドックにしました✨ 美味しいけど食べにくかった🤣 pic.x.com/2mubuVEKa7
2024年10月16日 19:02 おいも
ピクニックにいるもの 水筒にいれたあたたかコーヒー すてきなコップ マフィンかスコーンかドーナツ バゲットにおいしいハムとチーズが挟まったやつ かじりつけるくだもの それらが詰まったバスケット 厚めのブランケット いぬしまさん のるしまさん
2024年10月15日 12:02 きつねここ?吃音キツネVtuber?
@HoshiNeko_1504星猫さん♪こんここ〜🌼🦊 モッツァレラチーズのサンド✨ すごく美味しいんです😋 パンが少しバゲットみたいな 外はザクッと中はモチっと系で🥪✨ そして…まさかにタイまで徒歩ww😱 だ、大丈夫です…🐾 魔法界にはショートカット出来る場所が いろいろありますので〜w😎✨
2024年10月14日 7:52 せんべろオヤジ✨ぽん酢サワー広め隊1期生
@SakEmoMo79淡々さん、おはようございます☀️ 硬めのバゲットって、美味しいですよね ,:('ω' ))カリカリカリカリガリッ
2024年10月14日 3:40 ???????11/16デザフェス60?R-35南4
今年は横浜のオクトーバーフェストに行く時間がなさそうなので…😭 浅草でプロが入れる美味しいビールとお料理が食べれる438さんへ。 ホフブロイのオクトーバーフェストビア2024🍺✨キノコのアヒージョのオイル量がやば。バゲットおかわりして飲み干したくなるくらいうまし😋 pic.x.com/tDS3vGL8vL
2024年10月10日 15:32 ジョン
美味しいパン食いたい フランス展の高加水バゲット美味しかった
#パン  
2024年10月8日 20:32 AYA?
このムール貝、最後に残るスープもとんでもなく美味しいから、バゲットもらって浸して食べる。至福… pic.x.com/9eFAnmNCJf x.com/ponvoyage/stat…
2024年10月8日 18:42 ْ
パンに塗るめちゃうまチョコキャラメルをいただきました、美味しいです バゲットを常備したくなりますね
#パン  
2024年10月8日 16:32 テントウムシのサンバ
★ 【久世福商店】白米が美味しい!久世福なめ茸3種まとめ買い (TV番組:バゲットで紹介された 七味なめ茸入り)【のし・ラッピング・化粧箱詰め不可】 amazon.co.jp/dp/B07RSYCJGV?…
2024年10月8日 12:32 おはつ
バゲットはおいしいが口の中をケガする。 pic.x.com/4N3WSnjF3P
2024年10月7日 1:02 clochette
サワードウでホットサンドしたいけど、サワードウがない。せめてバゲットがあれば。おいしいパン屋が近くにあれば。
2024年10月7日 0:52 バルト@ポケカ
美味しいのは間違いないが、バゲット欲はあまり満たされなかった。
2024年10月6日 21:32 しらべえ@山口でも飯テロ
@Karasue_sub元々バゲットとかがおいしい本格派のパン屋だからねー そういうのやってるイメージが全くなかったんよw
2024年10月5日 11:52 はらみん
sakunanapan 船橋 久しぶり😭✨大好きなパン屋さん✨ バゲットサンドは鴨のやつもローストポークの方も美味しい!デニッシュもサイコロステーキサンドも😍チョコクロは生チョコクロワッサン😍✨ ベーグルサンド…オレオクリチにチーズケーキ!?全部やばー!! アド街が船橋だけど隠れた名店ありすぎ✨ pic.x.com/MGxWqYorfY
2024年10月3日 2:42 フカ?かわいい
今日は情緒ジェットコースターな夜だった 夕方まではよかったんです 店で食ったら一皿5000円くらいの美味しいサーモンも出来たんです、バゲットも焼いて美味しくいただいたんです 檸檬堂ぐびぐひ飲みだした辺りから狂い始め、満腹じゃねぇなーと辛辛魚を開けた瞬間全てはおわった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ