みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 サンド8 パン屋4 スープ3 クロワッサン2 ドーナツ2 デニッシュ2 コーヒー2 朝ごはん2 オリーブ2 パン屋さん2 ワイン2 おでん1 和食1 定食1 そば1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 ステーキ1 ナポリタン1 カレーパン1 シュトーレン1 スコーン1 ブール1 ベーグル1 マフィン1 ブリオッシュ1 食パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 生チョコ1 シナモン1 紅茶1 ランチ1 晩御飯1 お料理1 かたの1 カルダモン1 コメダ1 コロンビア1 ジャン1 バケット1 パリジェンヌ1 パンの店1 パンストック1 ビスタ1 フラン1 ブランケット1 ブランジェ1 ブーランジェリー1 ポーク1 ヤマザキ1 リール1 久世福商店1 隠れた名店1 sakunanapan1 |
"バゲット おいしい"の口コミ・評判 6/28 17:20現在
昨日はむね肉のバゲットサンド、今日はサーモンのサンド。今日のもバゲットかと思い込んでたら、少し甘みのあるブリオッシュ的な生地だった🥖 どこのブーランジェリー入っても、たいがいおいしいのすごい。 あっという間のパリの旅だったけど、フランとエクレアは空港で食べる😋 pic.x.com/w3Ouyrn1uq
晩御飯はハムと玉ねぎのスープ、豆腐ホワイトソースのおでんグラタン、生ハム、チーズ、バゲット、そしてもちろんボジョレーヌーヴォー🤤🍷 実は味は期待してなかったんですが、LA DAME EN ROUGE(訳したら『緋色の女』って感じ?🔥)、ペットボトルで1980円の割に美味しいワインでした。 pic.x.com/A8gKOR1Eip
ツイキャス配信でした!コメントアイテム閲覧有難うございます。本日太ももの日と教えてもらいました。ピザの日でもあるそうですが、トリオンプにピザはないが、チキンとバジルとチーズがおいしいバゲットサンドがあるよ。【非番のしぃ】 pic.x.com/qCVvC7Sdjx
🥖バゲット97,98本目 🍛カレーパン バゲット、まぁなんとか焼けたけどやっぱりたまに焼くんじゃ上手くならないわ😅 記念すべき100本目はもうちょい美しく焼きたいよ〜〜〜 カレーパンもちゃんと揚げるのは初めて。 揚げたて美味しい😋 pic.x.com/KSP4bjK78s
スモークサーモンとアボカドと生玉ねぎのサンドイッチ🥪大好きで自分でよく作ります✨お気に入りのバゲットやスーパーの食パンで。辛子マヨとか醤油ドレッシング、シンプルにガーリックソルトでも最高に美味しい…!味決まるのは全部サーモンのおかげ! x.com/foppen_jp/stat…
GRANDIRのバゲットほんとうに美味しい
今日は残り物を詰め込んだチーズ焼き♬ ペンネ、ポテサラの素、レンコンのきんぴらをレイヤーにしてとろけるチーズで蓋をして魚焼きグリルへGO! よく焼いたバゲットと一緒に食べると、なかなか美味しい( ˘ө˘ ) pic.x.com/RQ4HLWY8eC
メニューにエビフライ🍤🍤🍤あったから頼もか思ったんですが、完食する自信なかったからナポリタン🍝にしました。 🇯🇵戻ってからバゲット🥖たびるの初めてやったけど、日本の…コメダのバゲット美味しいねぇ💕 ナポリタンも懐かしい味わいでした🐧 コウペンちゃんも嬉しそう✨✨ pic.x.com/PFqOvw30p1
@ryosynch他1人なるほど!バゲットって今は1本いくら位?小麦粉の量は250グラムと変わらない?日本と比べてブランジェリーには意外と種類無くて地味だけどバゲットだけはリーズナブルで美味しい...大好き④
おはようございます😊 朝と言うよりもう昼なので、昨日の新宿でのランチのご報告など。 エビ出汁のトマトスープにバゲット+生ハムと見まごうばかりの極薄の半生チャーシュー!まるでイタリアンみたいですが、極上のラーメンでした。オススメです✨ 美味しいランチ目指して今日も頑張りましょう💪 pic.x.com/VohJkhgykS
本日もOpenしてます♪ アヒージョも熱々で美味しいですよ! バゲットと一緒にどうぞ🥖😽 pic.x.com/1BSA0C92m4
2日目🇫🇷。滞在先のお家で朝ごはん。 あまりリールの自宅ではバゲットを食べないので久々のバゲット、おいしい😋… pic.x.com/Cte2YjzI7f x.com/tamako_azuma/s…
@mya_x_co生ハム美味しいよね✨️チーズは鉄板だけど色々なものに合わせて楽しむもよし、生ハム単体の味わいを楽しみつつ飲むもの変えてみたりするのもよしでバゲットとかに生ハムとチーズとトマトとか合わせたら優勝では??? 最近のみゃこちゃんのブーム知れて助かる💕
魚の生ハム 薄くスライスしてアジシオ振って、冷蔵庫で乾燥させてレモンかけるとマジで旨い これのすごいのはパサパサのヤズでも美味しい、一番需要の低い尻身が適してる バゲットやクラッカーの上にチーズレタストマトと一緒に乗せ黒胡椒とオリーブオイル垂らしたやつも旨いよ pic.x.com/xoHoPmzYUy
りざるとー!手ごねバゲットで、かすくーと!大成功だたけど、配信時間3じかん越え!💦はっこうにじかんかかた!ごめんね💦でも、ぱんづくりたのしい!!またこんどなんかこねる!! 3じかんもかかたのに、たべおわるの5ふん!おいしいものは、あというま!せつねぇ!!!😭😭😭 pic.x.com/Sp4IGnY0ko
「es feuilletage」さんのコーンマヨと明太フランス食べた。コーンマヨ、ふわもちなパン生地がすごい美味しい。冷凍してリベイクしたからかもだけどマヨ感は薄め。醤油コーンっぽい味で美味しい。明太フランスがかなり好みのタイプだった🥰ちょいピリ辛、バゲットがかためむっちり。また買う。 pic.x.com/RRu5NX8CCr
@9BbrwKUf3JJNWrt甘いパンはイマイチな感じ。 やっぱり1番美味しかったのは明太子のバゲットかなぁ🥖 一応これは食べても損はしないと思う! でもお値段とのバランスは良くない… 高くて美味しいの当たり前。 実は職場の近くにめっちゃ安くて美味しいパン屋を見つけてからは、ずっとそこしか行ってないの😂 安くて美味
グルテンフリーのパン屋さん、見に行くたびに閉まっていたから閉業したかと思っていたけど、今日は開いてたので買ってきた。 米粉なんだけど、小麦のパンと全然変わり無いくらい。バゲットにいろいろはさんであって美味しい。も少し駅のそばなら流行るだろうに。
@barabarabarako衛生状態もですが、冷めてからもずっと表に出しておくと、パンは乾燥して不味くなります。 しっかり冷めたら袋に詰めておいたほうが、美味しいまま販売できる(しんなりはしますが)ので、袋売り(バゲットなどは紙袋)か、対面販売(店員が取る)デフォになればいいのになーと思ってます。
富士テクニカ宮津が12時をお知らせします🍀 こちらは バゲットをオリーブオイルにたっぷり浸して一緒にいただきます。このオリーブオイルが水筒に入れて持ち歩きたい程美味しいんです🤤 当社本社からも車で約10分!とってもおススメです🫶 (担当M)… pic.x.com/JHQKMVgBSn
美味しいバゲットが食べたい…🥖
この時間にお腹減ったから持ち帰ってきたパン食べてるけど、日が経っても全然めちゃくちゃうまいな… 高加水のモチモチ感がとても好み、バゲット以外も全部おいしいしパンストックがちでハマりそう〜都内にもこんな感じの無いかな〜??
健診リスケになってしまってせめて何か美味しいものを食べようかなと思うも店が思いつかずお気に入りのパン屋でジャンボンブールのバゲットサンド一本買って帰ろうということに。しかたないこととはいえ、また値上がりしていてついに1200円に!ご馳走価格すぎる…😭
@mmmmmmmmmememi美味しいよ🤤 マヨとブラックペッパー混ぜてね! それにサキイカ入れてバゲット🥖に挟んでも美味しいよ😍
@Chaos061224おいしいコーヒーや紅茶と一緒に…しあわせですね…🥰🤍 ワインやビールを合わせるのもすきです✨ バゲットに、ブルサンのガーリック&ハーブを塗ってたべるのだいすきです🧄🌿☺️
茶色は美味しい ブラフベーカリーのバゲットであんバターサンド ヤマザキのデニッシュドーナツ(シナモンとカルダモン入りのきび糖) ☕コロンビア ベラビスタW 横浜元町の坂道の途中で見つけた青いとびらのパンの店(と思ってなんかごめんw)。後に百名店なことを知ったけど納得!美味! さあ仕事再開 pic.x.com/YcInlr2c5o
えー、なにこれ、めちゃ美味しいんですけど!家族(爆睡中)が農協だかJAだかで買ってきてくれたバゲット。 pic.x.com/yteOKfF1nd
店員さんと他のお客さんが言ってたけど里芋とクリームチーズのリエット風ってのはバゲットにのせて食べても美味しい奴。なんでバゲット無いんですかね?(和食なので)
夕方近く、バゲットを紙袋に突っ込んでアタマ3分の1くらいはみ出したままのやつを 2本も手づかみで持って足早に帰るパリジェンヌとすれ違って、 これはきっとおいしいお店に違いない!と、 彼女が来た道を戻って買ったバゲット、やはりおいしかった🥖 これはもちもち系。 pic.x.com/Q09mXH0iPr
最近の小麦🌾活動 バケットもクロワッサン系もどっちも美味しかったよ バゲットサンドは具材がモリモリなので満足度高! パン自体が美味しい。 ただこのチョコのやつの中にピスタチオクリームとカリカリ麺(Kataifi)が入っててデブも怯むカロリーで怯みました🧞 外席は可愛い犬も沢山流れてきて良い🐶 pic.x.com/bd2mx30yvn
チェーン店の定食とかで1500円弱取られる時代に、ちゃんとした美味しいイタリアン(前菜サラダデザートドリンク付き、バゲットおかわり可)で1750円は安すぎ。そりゃ予約なしはキツいよね…
@apapa_mie私も滅多に行けないから、行った時に買い込んでバゲットとか冷凍してる…… とにかくめちゃくちゃ美味しい。今の時期はシュトーレンがあるよ……
朝からバゲットを焼いてホットドックにしました✨ 美味しいけど食べにくかった🤣 pic.x.com/2mubuVEKa7
ピクニックにいるもの 水筒にいれたあたたかコーヒー すてきなコップ マフィンかスコーンかドーナツ バゲットにおいしいハムとチーズが挟まったやつ かじりつけるくだもの それらが詰まったバスケット 厚めのブランケット いぬしまさん のるしまさん
@HoshiNeko_1504星猫さん♪こんここ〜🌼🦊 モッツァレラチーズのサンド✨ すごく美味しいんです😋 パンが少しバゲットみたいな 外はザクッと中はモチっと系で🥪✨ そして…まさかにタイまで徒歩ww😱 だ、大丈夫です…🐾 魔法界にはショートカット出来る場所が いろいろありますので〜w😎✨
@SakEmoMo79淡々さん、おはようございます☀️ 硬めのバゲットって、美味しいですよね ,:('ω' ))カリカリカリカリガリッ
今年は横浜のオクトーバーフェストに行く時間がなさそうなので…😭 浅草でプロが入れる美味しいビールとお料理が食べれる438さんへ。 ホフブロイのオクトーバーフェストビア2024🍺✨キノコのアヒージョのオイル量がやば。バゲットおかわりして飲み干したくなるくらいうまし😋 pic.x.com/tDS3vGL8vL
このムール貝、最後に残るスープもとんでもなく美味しいから、バゲットもらって浸して食べる。至福… pic.x.com/9eFAnmNCJf x.com/ponvoyage/stat…
★ 【久世福商店】白米が美味しい!久世福なめ茸3種まとめ買い (TV番組:バゲットで紹介された 七味なめ茸入り)【のし・ラッピング・化粧箱詰め不可】 amazon.co.jp/dp/B07RSYCJGV?…
バゲットはおいしいが口の中をケガする。 pic.x.com/4N3WSnjF3P
美味しいのは間違いないが、バゲット欲はあまり満たされなかった。
sakunanapan 船橋 久しぶり😭✨大好きなパン屋さん✨ バゲットサンドは鴨のやつもローストポークの方も美味しい!デニッシュもサイコロステーキサンドも😍チョコクロは生チョコクロワッサン😍✨ ベーグルサンド…オレオクリチにチーズケーキ!?全部やばー!! アド街が船橋だけど隠れた名店ありすぎ✨ pic.x.com/MGxWqYorfY
今日は情緒ジェットコースターな夜だった 夕方まではよかったんです 店で食ったら一皿5000円くらいの美味しいサーモンも出来たんです、バゲットも焼いて美味しくいただいたんです 檸檬堂ぐびぐひ飲みだした辺りから狂い始め、満腹じゃねぇなーと辛辛魚を開けた瞬間全てはおわった