ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 オリーブ5 クロワッサン4 パン屋さん4 食パン3 トースト3 シチュー2 バタール2 ジャム2 ごはん2 カンパーニュ2 メゾンカイザー2 レシピ2 そば1 パスタ1 スープ1 マッシュポテト1 ジェノベーゼ1 あんパン1 イギリスパン1 スコーン1 パリジャン1 フォカッチャ1 ブール1 ベーグル1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 タコス1 ガーリックトースト1 ホットケーキ1 ランチ1 じねん1 もりもり1 オイスターバー1 オリーヴ1 サンド1 シャルドネ1 ジラフ1 バリバリ1 ブランチ1 ホロホロ1 ポールボキューズ1 レモンパイ1 ワイン1 鷹の爪1 麺創房 LEO1 Boulangerie1 MAR1 THE BREAD BAR1 VIRON1

"バゲット おいしい"の口コミ・評判  6/29 00:31現在

2024年5月9日 1:22 kenken.com
ただいま!GW明けはやっぱのんびり営業でした。 牛スネの赤ワイン煮込み、やっと食べた🐂これはご飯よりパンだと思ってバゲット添えた。大正解! 牛スネもホロホロで美味しいかった🤤またお肉買って作ろ😙
2024年5月6日 9:52 いちご
昨日買ったバゲットに何をつけるか色々出してきた末に全部やめてー オリーブオイルを新たに出してー つけたらめちゃ美味しい。 今回いーっちゃん美味しいかも。
2024年5月4日 8:42 MAS
@cubepapasan例のパン屋さんではよくこれ買ってますw 細いバゲット美味しいですw
2024年5月4日 7:12 里?
物産館に売ってる天然酵母のバゲットがめちゃくちゃ美味しいので普通のパン(スコーンだが)も美味しいのだろうかと思って買ってみたけど、当然のように美味しかった🤤
2024年5月3日 22:02 【 F 】️️️??
バゲットいつもバタールなんだけどなんとなくパリジャンにしたらこれもおいしい(o🥖'▽')o🥖 食パンはイギリスパンが好きだしカリッとモチッとしてるのが好みらしい 口の中傷だらけになるけど
2024年5月3日 6:11 ゆぱち。
@kiyuuxxxご主人、オーバーナイトなやつをしっかり焼いた美味しいさをご存知ないのね。。 バゲットのも美味しいよねー。
2024年5月2日 22:22 猫まる
テレビ観てたらVIRONのバゲット🥖が!ここいつも混んでるけど、美味しいんだよねー🤤 渋谷より丸の内の方が若干空いてるイメージ🙄
#VIRON  
2024年5月2日 20:52 mogu2 (推しゴト&ごはん&時々うさぎ担当)
結論。 ジラフは、バタールよりもバゲットの方が好み。 食パンはめっちゃフワフワで、クセがなく何にでも合いそう。 車の中で食べたサンドも美味しい。 THE BREAD BAR、チャバタが好み。 バゲットも美味しい。 全体的に小麦粉の味がして好き。 食パンも美味しそうだったな…。
2024年5月1日 4:11 Kentaro Hara
先週行われたばかりの2024年パリ・バゲットコンクールで優勝した11区のBoulangerie Utopie。美味しい!!(んですがバゲットコンクールは小麦粉の品質から塩分量までレシピや製法が厳密に規定されてて店側の自由度が少ないので、上位店はどれも似たように美味しくその差はぼくにはわからない)
2024年4月29日 17:32 Orai.
教えてもらったレシピでポテトサラダを作ってみたら、トロトロのなんだか素敵に美味しいものができました ポストサラダというよりマッシュポテトの濃厚版みたいな感じで、バゲットに持って食べたら大変幸せなことになりました🥰
2024年4月29日 11:12 モモ
買っておいたクリームチーズ400g、全部使っちゃった〜!!生ハムクリームチーズ、カニカマフレンチドレッシングクリームチーズにして昨日買っておいたメゾンカイザーのバゲットに塗って食べた!あと鮭瓶美味しいのもらってたからそれとマヨと砂糖とクリームチーズでごはんのお供!最高✊
2024年4月29日 10:42 とと
「クロワッサンバゲット」なるものを買ったんだけど、トースターにかけるとサックサクでおいしいな〜
2024年4月29日 8:22 motomomo
お休み、嬉しいねぇ。今日は一緒にビールを呑みましょうね。美味しいバゲットと野菜のグリルとカジキマグロのソテーを作りますよ。心も休養しようね。
2024年4月28日 6:52 エセグナ
バゲットを求めて1/4里。近くで一番美味しいパン屋さん。
2024年4月27日 20:42 木彫りのぽっぽ?『ぽっぽの木彫り屋さん』
@shally326ありがとうございます😊 美味しいバゲット焼けました🧡
2024年4月27日 20:32 かもねぎ
牛すじの煮込み(withバゲット) ここの煮込み、シチューみたいでおいしいのよねぇ♪ とにかくおサケが進みます
2024年4月27日 3:41 乃璃亜
美味しいバゲット🥖を購入して、そのままどこかでもりもりいただきたいよぉ〜という謎の欲望により、バゲット・大根・ネギなど用のお買物袋を縫う深夜( ◠‿◠ ) お前は本当に金にならないという言葉が聞こえてくる!本当に!お金にはならない。遊んでばかりだねぇ。ごめんなさいにゃーん🫠
2024年4月26日 21:02 スヌーミコ
「異文化を楽しんでいるところ」 スヌーピー ミュージアムより パリの美味しいバゲットの香りが漂ってきます
2024年4月26日 2:40 淑汐
オリーヴオイルで焼くならバゲットがカンパーニュが美味しいね、バターはフォカッチャとかを塗ると美味いね。日本の食パンは何もつけなくても美味しいけど甘めにジャムとかを塗るのが俺は好き。
2024年4月26日 1:22 日月矢口日
@mai_xx77こんばんは😌 おぼろ美味しいですよね🤤 普通に豆腐なら日本酒が合いそうですが、濃厚ならバゲットにチーズ代わりに乗せてバジルソースやオリーブオイルで食べても良さそう🤔 私は明日は休みなので帰宅したら乾杯です🍻今日は飲めるぞー
2024年4月25日 5:40 ちゃがまる?乳がんⅢC(5年目)
@ruby_ruru1はるちゃんおはよう🍀 硬いパンやっと食べれた🥖 いつも買ってたパン屋さん、駅ビル開発で立ち退いてしまって買えなくなったの🥺 バゲットの美味しい店探さなきゃだわ
2024年4月25日 3:19 ?Bed Room?4/13-14ゴスロリマーケット
白アスパラガスのベーコン巻き 日本が春に筍を食べるように、こっちの人たちは春に白アスパラが旬で食べるらしい。 あとオランダといえばチーズって感じだから楽しみにしてたけど、チーズ屋さん想像通り最高だった。チーズとフィグ買って満足。日本に帰ったら美味しいバゲット買ってパーティだ🧀🥖
2024年4月24日 2:41 ヌイ・シャスティン
新生姜とシャウをみじん切りにして と混ぜて、バゲットにのせて チーズ、ダメ押しのマキシマム振りかけてトースターで焼くと すんごいおいしいです。 深夜の背徳飯が捗ります
2024年4月24日 2:32 Sao | sociologie en ??
学期中は近所のとても美味しいパン屋さんに閉店時間までに行けなかったからとりわけ美味しいバゲットを買って帰ることができなかった(言うてもフランスのバゲットはどれも美味しい)。最近、そこのバゲットが買える日常を送ってて時間にも心に対しても余裕が戻ってきた🥖
2024年4月23日 21:22 duca☀?
これ見てどうしても食べたくなり、近所のスーパーでブルーチーズ(※デンマーク産)とミニブール買ってきて食べた。美味しい✨けど本場フランスのチーズとバゲットはもっともっと美味しいんだろうな~。
2024年4月23日 8:22 夢み@尊い毛玉
こないだじねんと市場でもらったチラシ「KYOTO パンMARCHE」 UN JOURって何回か行ったことある、バゲット美味しいよね
#じねん  #パン  #MAR  
2024年4月21日 20:52 里志/スパム多いので時々鍵
日本は何かと真ん中が美味しくてお客様にお譲りしたりすることもあるが、ことバゲットの端っこは、フランスでは無断で食べたらちょっとアカンくらい、美味しい部位との共通認識らしい。日本のパンでもオラぁ耳は好きだがね!
#パン  
2024年4月20日 17:42 ささ吉@とくしま
バゲットがあったら無限に食べてるわ!ってレベルに美味しい😋 そら当然なのよ 地物の赤足海老に 見るからに美味しそうなマッシュルーム オリーブオイル 鷹の爪 にんにく お塩 使ってる食材が全部美味しい物だから 不味くなるわけがないのだ! 大勝利よ〜🥰
2024年4月20日 8:32 よーつば
この一週間予定を詰め込み過ぎたせいか 昨日は洗い物の途中で眠気と疲れの限界突破してて 洗い物途中放棄して21時に寝た🐑💤 おかげで今日はとてもすっきり元気✊🏻 ̖́- 美味しいバゲットで最高の朝☀️*゚ 皆さんもよい週末を🍀*゜
2024年4月19日 16:22 堕天使ももんが
@corratechama美味しいですよね。 はなパンさんで買ったバゲットを背中に挿して帰ったことあります。
#パン  
2024年4月19日 2:22 Rosetta??
クロワッサン目当てで行ったのに売り切れてたバゲット久しぶりに食べて美味しいからいいけどもう一回行くのめんどいな
2024年4月18日 20:32 さゆき☺︎2y0m
大好きなバゲットに春菊&新玉葱&昨日の残りの豚バラを柚子胡椒とかで味つけたのを挟んで🥖サラダも昨日の残りですでに切ってある野菜で楽ちん🥗美味しい(*´q`*) 息子は5時起きからの午前中児童館でたっぷり遊んでからの昼寝無しで家の中で遊んで18時おやすみなさいです🌙つかれたので私も早く寝る💤
2024年4月17日 22:02 三村エマ??
@pancha_fescoバゲット一択です!!!やわらかいソフトフランスじゃなくて、バリバリに硬い本場寄りのバゲットが好きです🥰食べやすい大きさにスライスしてオリーブオイルと塩とブラックペッパーかけてサッと焼いたのがいちばん美味しいと思ってます🥰次点でカンパーニュかクロワッサンですね🧐
2024年4月17日 16:42 あずさ??MISO
今日の息子のランチ 日本的サンドイッチ ガリガリバゲット🥖のも美味しいけど、時々これ食べたくなるんだよね←自分が
2024年4月16日 23:42 ぽてと初号機
明日、明後日お店休むからって店で出してるタコスの具材の鶏肉と美味しいバゲットと卵をいただきました テンチョー!毎度おおきに!
2024年4月14日 10:22 nuico
器にプチバゲットのトーストとチーズを入れて熱々の新玉ねぎのコンソメスープを注ぎました スープを吸ったパンととろとろチーズと甘い新玉ねぎにおいしい 簡単オニオングラタンスープ
2024年4月14日 1:32 レッド
@saorinshalalaとっても美味しい罰ゲームでしたw😋 ジェノベーゼのガーリックトーストは思い付き💡ですね!買ってきたバゲットに塗って焼くだけで完成✨ それをアヒージョのオイルに浸して食べると最高に美味しいんですよ… 牡蠣の風味がオイルに移ってて、それを使ってパスタにしても良いかもですね︎︎👍
2024年4月14日 0:52 ここち@ブレオダ
バゲット丸かじりおいしい
2024年4月13日 10:02 フジコー/FUJI KOU
本日の朝は、麺創房 LEOさんへ~✨✨ まぜそばクロスティーニ&ごはん(小)を~⤴️⤴️ 濃厚レバークリームソースやモチモチ食感の太麺、鶏レバーペーストやバゲット、彩り野菜等の各種具材を混ぜて食べると美味しい~😋 最後、小ライスを投入し大満足~😆 美味しい🍜、ご馳走様でした~🎵
2024年4月13日 9:12 James Brown
バゲット美味しい。好き。 ここから塩を抜いたパネトスカーノも大好き。日曜日の味。
2024年4月12日 22:12 Buddy Polly
バゲット とブリとハゲのレバーペースト こちらもいただき物のバゲット🙏 美味しいバゲットと教えてもらったので 帰宅後速攻でレバーペーストを作った🤣 オリーブオイルで少しカリッと焼き直してレバーペースト塗ってパクパク😋 最近色々な美味しいいただき物で生かされているなぁ… 感謝しか無い😭
2024年4月10日 3:21 春川いちこ???新人VTuber
🍞🍯🍓 バゲットでーーー!!!!!!!! フレンチトーストーーー!!!!!!! パリパリふわふわトロトロー!!!! おいしいいいいいいいい!!!!!! はぁ〜〜〜〜〜〜(〃´-`〃)♡
2024年4月9日 17:02 キッチンいまい?1才ママ&2人目妊娠中
妊娠24週🤰1人目の時よりハイペースで体重増加してるけれど食欲を止められない🥲保育園の入園式の疲れに対するご褒美ベーグル🥯、慣らし保育の送迎で買い物ついでの割引あんパンとバゲット🥖、鼻風邪看病のお子就寝後の作り置きさつまいも天🍠どれも美味しいけれど食べることが習慣化しそうで怖い〜💦
2024年4月9日 14:42 小松 美智子 陶芸作家
夕飯はビーフシチューとカリカリにトーストしたバゲットだねーなんて言って、休憩に母屋に戻ると既につまみ食いの跡。美味しい匂いで待ち切れなかったらしい
2024年4月9日 4:21 ??で毎日テキトーごはん
女子会ブランチ ホットケーキ  バゲットでフレンチトースト アボカドディップ 美味しいバゲット🥖
2024年4月8日 23:22 濱道 あれ|実咲珈務店
@Kahawa723こちらこそ、いつもありがとうございます✨ スノーボールの秘密は、中にジャムが仕込んであるんですよ( ≖ᴗ≖​)ニヤリ 内緒ですよ?笑 バゲットは、2種類のチョコ練り込んであります🍫トーストすると圧倒的に美味しいですよ♡ ご家族の方ともたくさん楽しんでくださいね〜っ( ੭ु•ω•)੭ु
2024年4月8日 15:52 goodfoodwin
@tikori87これ美味しい😋 バゲットにホワイトソースとチーズ🧀アボカド🥑のっけてな感じです。 軽井沢に来てます😃
2024年4月8日 1:12 マダムM/from Sapporo@札幌の素敵なお店を開拓中
【すすきの・オイスターバー】昨日の夕食はココノススキノの8TH SEA OYSTER Barで ちょっと落ち着かなかったけど、味は👍 岡山虫明産、福岡門司産、兵庫坂越産の順に味が濃くなると説明受ける シーフード料理、バゲットもめちゃ美味しい 牡蠣に合うワインCACCCI (カッキー)NO.2シャルドネも美味
2024年4月7日 17:52 おかめ?
@yukokitty1サイコーやったわー🥹バゲットとチーズも美味しいけど、やっぱこーゆのが1番美味しいわ〜💕
2024年4月5日 13:02 omochihead a.k.a. やき餅咲ちゃん
メゾンカイザーのレモンパイを食べたくて食べたくて震えてたので、大丸で買ってきた。隣のポールボキューズではクロワッサンバゲットなる絶対美味しいやつが売ってたのでこれも買った。ついでに残高不足のハチを見て満足(店に入る権利は勿論無い)☺️。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×