ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 パン屋さん6 ワイン5 サンド4 オリーブ3 パスタ2 ベーグル2 食パン2 朝ごはん2 ランチ2 パン屋2 すし1 そば1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 クラムチャウダー1 キーマカレー1 コロッケ1 マルゲリータ1 あんパン1 シナモンロール1 デニッシュ1 ガーリックトースト1 ケーキ1 フルーツタルト1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 かもめ食堂1 から揚げ1 さんべ1 はないけ1 まるまる1 アーティチョーク1 エリート1 オパン1 カンパーニュ1 キャロット1 クミン1 フランス人1 ブランチ1 ブーランジェリーセイジアサクラ1 ポタージュ1 モンドール1 北欧倶楽部1 VIRON1

"バゲット おいしい"の口コミ・評判  6/29 02:02現在

2024年4月5日 0:32 sasako
桜を見ながら噛み締めたくてバゲットサンド買ったんだけど、ブーランジェリーセイジアサクラのバゲットはほんとにおいしい。噛み締める暇もなく消えていた。
2024年4月3日 10:02 Yokoyan
USJ行きたーい。モンハンしたい。アイルーに会いたい😺 美味しいもの食べたい。鬼滅も見たいし禰󠄀豆子のポップコーンバゲットも欲しかったなぁ〜🍿 早よ退院出来んかなぁ
2024年4月2日 9:42 mozomozo
@X4Wk87ひこたんさん、おはようございます☀🙋 ありがとうございます✨ 温泉卵の作り方はネットで見ました🥚バゲットをつけて美味しいですね🥖 良い一日を😊
2024年4月2日 9:12 さくらん@着物コーディネーター
キャロットラペはよく作るんだけどクミンシード入れたら永遠に食べられるくらい美味しい! パンはバゲットにマカロニサラダの残りとチーズかけて焼いたの。
2024年4月1日 21:12 555
PIG IN THR GARDENでサラダ食べようと思ったら営業時間中なのに何故か店仕舞い中だった…… のでパリバゲットでリコッタチーズとチキンのサラダをテイクアウト。 ポテサラのような勢いで大量のリコッタチーズ載ってておいしい
2024年4月1日 7:32 kuidaoremickie
@murata_merushi・フルーツタルト(フルーツが砂糖とシロップ漬けで美味しい) ・パスタにバターとチーズを絡めたもの ・フライドポテトとワイン ・チーズとワイン ・バゲットとワイン ・毎日déjeuner プチコースとワイン ・夜も毎日ワイン
2024年4月1日 0:02 藍色カエル
サーモンや生ハム食べたいなぁ。ワインも飲みたい。美味しいバゲット買ってきてガーリックトーストにして付け合わせたい。
2024年3月31日 17:12 三月うさぎ
色んなパン屋があるけど、デニッシュなら『オパン』の季節のデニッシュが1番美味しいってずっと思ってる。都内で1番好きなパン屋さん。ほぼ毎月買いに行ってる😄 春はここでパン買って、代々木公園でピクニックするのが最高。カリカリのバゲット使ったサンドとかミルクフランスも美味しい🌸
2024年3月31日 11:52 みらい(미라이)
@akiakidaysおはようございます! 今日は朝から近所のパン屋さんで1時間並んで来ました。途中お腹空き過ぎて倒れるかと思いましたが、無事に美味しいバゲットなどをゲット🥖 ワンダー配信、楽しみにしてますね〜😃🙌
2024年3月30日 16:52 白露リーナ
@Anesama_Daisukiバゲットとチーズを合わせても美味しい!🥖
2024年3月30日 1:32 おむ
@SAARA_INESスモーク鯖美味しいですよね!!バゲットと一緒に食べると最高です🤤
2024年3月24日 19:22 くま
ハロー🐻🐻🎀 今日の晩ごはんは、バゲット、ベーグル、芽キャベツと新じゃがのクリーム煮、鶏のから揚げ、ブロッコリーとにんじんのオイル蒸しだよ❗ 春のお野菜おいしい😋💕  
2024年3月24日 7:12 ぜんれい。
日曜日の朝ごはんは特に美味しい(少し多かったから夜ご飯に残す) バゲット🥖をスープに浸して食べるの最高。1日1食半(おやつあり)にして一週間、悪くないですね。
2024年3月24日 6:52 つき
@utakata_diary_分かる!!ハード系?のパン好き🤍 バゲット美味しいよね~ 私は、チーズフランスが1番好きかも🍞
#パン  
2024年3月23日 6:32 ゆーべる
@nyasuka_0411手焼きのバゲット🥖‼️ それは絶対美味しいやつですねま🥰
2024年3月22日 22:02 調べる人ysuke
今週もお疲れまでした😆今年度も、来週で終わりなのでもう少し頑張る😁 夜ご飯は外食で美味しいものを食べて料理を勉強中🧐 海老、アボカド、バジルは美味い😋 ジョッキにはバゲットが入ってるけどキャンプぁい🍻🥖 @dod_camp
2024年3月22日 3:41 hikäri.@GUCCI
カップヌードルに湯を入れる と、言いつつ バゲットをニンニク擦り込んで オリーブオイル塗って クレイジーソルト チェダーチーズ乗せて焼く このエリート意識✨️ このクラムチャウダー 安いのに美味しい🥄
2024年3月21日 17:42 まーくん。
アヒージョって美味しいよね🤤 バゲットと食べると最高✨
2024年3月20日 18:02
どうしてもこれがやりたくて美味しいオリーブオイルとバゲットを調達してきました。 祝日夕方の満足セット。
2024年3月19日 18:42
わーい、大好きなケーキ屋さんのプリンツレーゲンテントルテを1ホールw 美味しいパン屋さんのバゲットサンドで誕生会(*´▽`)Year!
2024年3月17日 6:12 ぶよ
@GoldChan9フランスではバゲットとチだけ食べてればいいと思うぐらい美味しいのだわ😋
2024年3月16日 20:22 ぶよ
@NgeTXRsL8knmwQaフランスでもバゲットの味はパン屋によって様々で、めっちゃ美味しい、かなり美味しい、まあまあ美味しい、そこそこ美味しい、など色々。エルヌのパン屋は大当たり🎯
2024年3月15日 17:12 patio ?
@Savoy_truffeわー、美味しいバゲット難民なので行ってきます。ありがとうございます😊
2024年3月15日 1:12 タカコ
パン買う時は帰りに駅で買うんやけど「お、今日バゲットまだある!でもバゲット2本も要らんかな~?」て思った日は娘がすぐに1本食べてしまうから今度から2本買うことにする パン屋さんのバゲット美味しいよな
2024年3月14日 10:12 玄ヶ音 ヒビキ
@FullmoonVtuberおはムーン!🌸🌙 最近はカリカリに焼いたバゲットがマイブームかなぁ バターやマーガリンを塗ってもいいし、ツナマヨだったりキーマカレーだったりを乗せても美味しいんだよね(*´༥`*)
2024年3月13日 15:52 maimai
お久しぶりのVIRON🥖 お安くはないけどここのバゲット🥖やっぱり美味しい🤤 ランチ、バゲットおかわりできるからつい食べすぎちゃう🤭
2024年3月12日 12:32 Yumiko ASAKURA
北欧倶楽部のバゲット、とっても美味しいのだけれど欲を言えばもう少し BIEN CUITE であって欲しい。でもまぁ、このサイズと品質で98円だもんね、満足はしています 😊
2024年3月12日 11:02 ろかしぷ
🇫🇷のバゲットほど美味しいパンはない、パンはやっぱり🇫🇷だな、て思ってたけど己の経験値不足なだけだったわ! まだまだ世界には食べたことない美味しいがいっぱいある〜🤤🌏
#パン  
2024年3月12日 0:52 アヤコ
友達から立派なバゲットをまるまる1本もらい、「量が多かったら冷凍してね」と言われたのに問題なさそうすぎて自分にびっくりしてる!!!!!明太子クリームチーズバゲットおいしい🥖🥖🥖
2024年3月11日 15:22 えもん
シチューにパンつけて食べたいって欲を満たす時は、絶対にパン屋さんでバゲット買ってください。市販品も美味しいのですが、パン屋さんのバゲットの軽サクさは飛ぶぞ。
2024年3月10日 12:02 kuroki_miil
今日のブランチはバゲット&ベーグルのサンド♬ 中身が出やすいので、レタス・ハム・チーズ・辛子マヨだけにしていますが、やっぱり溢れる(^^;; 美味しいから、手がベタベタになるのは諦めて食べます!
2024年3月10日 8:42 蘇る木郎
今日は朝からフランス食パン焼いた🍞 バゲットが好きなんだけど、おいしいバゲット焼くのはプロでも難しいから絶対ムリだし でもせめて焼きたてでそれっぽいものを食べたい!と思ってのフランス食パン んー、やっぱり食べたい味とは違うなぁ
2024年3月9日 18:12 やきとり
おいしいバターあるからバゲット欲しい
2024年3月8日 13:22 小松ゆき
トマトパスタたべたおいしかった🍝ランチセットのバゲットがおいしいんだ🥖 エネルギチャージしたからスーパー馬車馬タイムだ〜〜〜ケイデンスあげろ〜〜〜〜🐎🐎🐎
2024年3月7日 9:52 シィ@う-15【3/16 俺本3】
わ!!神戸のパン屋さんで買ったバゲット、今まで食べてきた中で1番美味しい これだけで「また神戸行かなきゃ……」となる
2024年3月5日 15:22 頭痛
ポタージュって濃厚にしてカリカリのバゲットと食べるのも美味しいし、粗めにサラッと仕上げて少しモグモグしながら食べるのも美味しい。
2024年3月4日 7:52 naomi
朝ごはん。 ・イタリアンバゲット+真鰯のオイル煮燻製 ・レタス+文旦+ブリーチーズ+胡桃のサラダ ・コーヒー 真鰯のオイル煮燻製、めっちゃ美味しい…😳
2024年3月3日 10:52 Bebe Suave Betty
@Totuka_Genjiro2こんにちは😺 私はパンは食べないんですけど(昔は朝は美味しいカンパーニュかバゲット🥖食べてました😆)、 この動画(の1件目)で麹のパン種あるの知りました😳 あんパンなんかも日本独自の酒種ですしね! 麹トライして欲しい(((o(*゚▽゚*)o))) youtu.be/J3DZ3NpdPUg?si…
2024年3月3日 3:32 Miku.A
@akiba_ten_Mはーーい😊 バゲットには岩塩とオリーブオイルとトマトが美味しいよ😋🍅
2024年3月1日 17:12 あかざ@rik
@613ekanyaaa_ハード系でバゲットとかも美味しいけど顎が悪いから大量に食べられない😂でもちょっとだけいいバターとかつけて(๑´皿`๑)ガジガジしてる♡
2024年2月29日 17:42 Riz@??
@Blanche1221canopanettiere PURIN!!! 実はピッツァ国のバゲットあんまり美味しくない🥲 美味しい店もあるかもだけど、日本の方がもっと気軽に美味しいバゲット買えたよー。ぷりんちゃん、アーティチョーク茹でるからお代はバゲットで!!!
2024年2月29日 11:12 かつう農園??
美味しい干しイチジクをワイン屋さんにもらったのでバゲットを買いに行く。途中の郵便局からMSFとColaboに少しだけ寄付をする
2024年2月28日 18:02 ゆう??
@arare_kainoこれにはワインを合わせます🍷 って勝手に思ったw 牡蠣食べ終わっても残ったオイルをバゲットに垂らして食べたらそれも絶対美味しいはず😆
2024年2月28日 6:22 パンをドカ食いしたい人生?
おはようございます☀ 昨日買い物行ったんですが、いつものバゲットが売り切れててしゃーなしの食パンです(  o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅  ) でも、この食パン美味しいわ( * ॑꒳ ॑*)♡
2024年2月28日 5:22 Genevrieres
バゲットにモンドールたっぷり塗って、冷蔵庫に残ってたワインで一杯。日本でたくさん美味しいもの食べたけど、途中でこんな食事も恋しくなった。半分日本人で半分フランス人になっちゃったのは仕方ないよねえ。。
2024年2月26日 20:42 はもの湯引き
@msm_rainお、おいしそー!!これはおいしいバゲット必要……! 食堂カタツムリもいいな……!! かもめ食堂はいいぞ!! IKEAのシナモンロール思わず買っちゃいました!!
2024年2月24日 9:22 そえ
おはようございます😊 バゲットリストさんのパンと珈琲でしっかり目の朝食をキメます😉✨ 美味しい珈琲に美味しいパンがあるだけで優雅な時間過ごせちゃいますよね🤭 地元に来たのでこの後は美容室行ってきます✂️
#パン  #朝食  
2024年2月18日 18:02 P.A.WORKSを愛する地元県民
今日の晩酌 十年明Noir × サン ガーリックバゲット 衝撃に美味しい✨️✨️✨️✨️✨️✨️
2024年2月18日 10:22 しみらー
今年20杯目はななしのさんべぇのさんべぇのマルゲリータ+トリュフコロッケ+バゲット🍜 気になっていたピザそば! 見た目からして華やかでイタリアンな雰囲気🇮🇹 飛燕の麺と沢山の具材とトマトとバジルベースのソースを混ぜたら完全にピザ🍕 残ったピザソースをバゲットに付けて食べると更に美味しい🥖
2024年2月17日 13:42 豚亭ナイトスクープ
昼さまよってたら夢みたいな嘘みたいな店着いた…古くて小さいパリみたいな店内に大音量で響く自動演奏ピアノと今にも倒れそうなおじいちゃん店主、よくわからんけどめちゃくちゃ美味しいカレーパスタとバゲットと氷。ヒヤヒヤしたけど元気でた。来れてよかった〜〜☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ