みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 パン屋さん6 ワイン5 サンド4 オリーブ3 パスタ2 ベーグル2 食パン2 朝ごはん2 ランチ2 パン屋2 すし1 そば1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 クラムチャウダー1 キーマカレー1 コロッケ1 マルゲリータ1 あんパン1 シナモンロール1 デニッシュ1 ガーリックトースト1 ケーキ1 フルーツタルト1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 かもめ食堂1 から揚げ1 さんべ1 はないけ1 まるまる1 アーティチョーク1 エリート1 オパン1 カンパーニュ1 キャロット1 クミン1 フランス人1 ブランチ1 ブーランジェリーセイジアサクラ1 ポタージュ1 モンドール1 北欧倶楽部1 VIRON1 |
"バゲット おいしい"の口コミ・評判 6/29 02:02現在
桜を見ながら噛み締めたくてバゲットサンド買ったんだけど、ブーランジェリーセイジアサクラのバゲットはほんとにおいしい。噛み締める暇もなく消えていた。
USJ行きたーい。モンハンしたい。アイルーに会いたい😺 美味しいもの食べたい。鬼滅も見たいし禰󠄀豆子のポップコーンバゲットも欲しかったなぁ〜🍿 早よ退院出来んかなぁ
@X4Wk87ひこたんさん、おはようございます☀🙋 ありがとうございます✨ 温泉卵の作り方はネットで見ました🥚バゲットをつけて美味しいですね🥖 良い一日を😊
キャロットラペはよく作るんだけどクミンシード入れたら永遠に食べられるくらい美味しい! パンはバゲットにマカロニサラダの残りとチーズかけて焼いたの。
PIG IN THR GARDENでサラダ食べようと思ったら営業時間中なのに何故か店仕舞い中だった…… のでパリバゲットでリコッタチーズとチキンのサラダをテイクアウト。 ポテサラのような勢いで大量のリコッタチーズ載ってておいしい
@murata_merushi・フルーツタルト(フルーツが砂糖とシロップ漬けで美味しい) ・パスタにバターとチーズを絡めたもの ・フライドポテトとワイン ・チーズとワイン ・バゲットとワイン ・毎日déjeuner プチコースとワイン ・夜も毎日ワイン
色んなパン屋があるけど、デニッシュなら『オパン』の季節のデニッシュが1番美味しいってずっと思ってる。都内で1番好きなパン屋さん。ほぼ毎月買いに行ってる😄 春はここでパン買って、代々木公園でピクニックするのが最高。カリカリのバゲット使ったサンドとかミルクフランスも美味しい🌸
@akiakidaysおはようございます! 今日は朝から近所のパン屋さんで1時間並んで来ました。途中お腹空き過ぎて倒れるかと思いましたが、無事に美味しいバゲットなどをゲット🥖 ワンダー配信、楽しみにしてますね〜😃🙌
@Anesama_Daisukiバゲットとチーズを合わせても美味しい!🥖
@SAARA_INESスモーク鯖美味しいですよね!!バゲットと一緒に食べると最高です🤤
ハロー🐻🐻🎀 今日の晩ごはんは、バゲット、ベーグル、芽キャベツと新じゃがのクリーム煮、鶏のから揚げ、ブロッコリーとにんじんのオイル蒸しだよ❗ 春のお野菜おいしい😋💕
日曜日の朝ごはんは特に美味しい(少し多かったから夜ご飯に残す) バゲット🥖をスープに浸して食べるの最高。1日1食半(おやつあり)にして一週間、悪くないですね。
@nyasuka_0411手焼きのバゲット🥖‼️ それは絶対美味しいやつですねま🥰
今週もお疲れまでした😆今年度も、来週で終わりなのでもう少し頑張る😁 夜ご飯は外食で美味しいものを食べて料理を勉強中🧐 海老、アボカド、バジルは美味い😋 ジョッキにはバゲットが入ってるけどキャンプぁい🍻🥖 @dod_camp
カップヌードルに湯を入れる と、言いつつ バゲットをニンニク擦り込んで オリーブオイル塗って クレイジーソルト チェダーチーズ乗せて焼く このエリート意識✨️ このクラムチャウダー 安いのに美味しい🥄
アヒージョって美味しいよね🤤 バゲットと食べると最高✨
わーい、大好きなケーキ屋さんのプリンツレーゲンテントルテを1ホールw 美味しいパン屋さんのバゲットサンドで誕生会(*´▽`)Year!
@GoldChan9フランスではバゲットとチだけ食べてればいいと思うぐらい美味しいのだわ😋
@NgeTXRsL8knmwQaフランスでもバゲットの味はパン屋によって様々で、めっちゃ美味しい、かなり美味しい、まあまあ美味しい、そこそこ美味しい、など色々。エルヌのパン屋は大当たり🎯
@Savoy_truffeわー、美味しいバゲット難民なので行ってきます。ありがとうございます😊
パン買う時は帰りに駅で買うんやけど「お、今日バゲットまだある!でもバゲット2本も要らんかな~?」て思った日は娘がすぐに1本食べてしまうから今度から2本買うことにする パン屋さんのバゲット美味しいよな
@FullmoonVtuberおはムーン!🌸🌙 最近はカリカリに焼いたバゲットがマイブームかなぁ バターやマーガリンを塗ってもいいし、ツナマヨだったりキーマカレーだったりを乗せても美味しいんだよね(*´༥`*)
お久しぶりのVIRON🥖 お安くはないけどここのバゲット🥖やっぱり美味しい🤤 ランチ、バゲットおかわりできるからつい食べすぎちゃう🤭
北欧倶楽部のバゲット、とっても美味しいのだけれど欲を言えばもう少し BIEN CUITE であって欲しい。でもまぁ、このサイズと品質で98円だもんね、満足はしています 😊
🇫🇷のバゲットほど美味しいパンはない、パンはやっぱり🇫🇷だな、て思ってたけど己の経験値不足なだけだったわ! まだまだ世界には食べたことない美味しいがいっぱいある〜🤤🌏
友達から立派なバゲットをまるまる1本もらい、「量が多かったら冷凍してね」と言われたのに問題なさそうすぎて自分にびっくりしてる!!!!!明太子クリームチーズバゲットおいしい🥖🥖🥖
シチューにパンつけて食べたいって欲を満たす時は、絶対にパン屋さんでバゲット買ってください。市販品も美味しいのですが、パン屋さんのバゲットの軽サクさは飛ぶぞ。
今日のブランチはバゲット&ベーグルのサンド♬ 中身が出やすいので、レタス・ハム・チーズ・辛子マヨだけにしていますが、やっぱり溢れる(^^;; 美味しいから、手がベタベタになるのは諦めて食べます!
今日は朝からフランス食パン焼いた🍞 バゲットが好きなんだけど、おいしいバゲット焼くのはプロでも難しいから絶対ムリだし でもせめて焼きたてでそれっぽいものを食べたい!と思ってのフランス食パン んー、やっぱり食べたい味とは違うなぁ
おいしいバターあるからバゲット欲しい
トマトパスタたべたおいしかった🍝ランチセットのバゲットがおいしいんだ🥖 エネルギチャージしたからスーパー馬車馬タイムだ〜〜〜ケイデンスあげろ〜〜〜〜🐎🐎🐎
朝ごはん。 ・イタリアンバゲット+真鰯のオイル煮燻製 ・レタス+文旦+ブリーチーズ+胡桃のサラダ ・コーヒー 真鰯のオイル煮燻製、めっちゃ美味しい…😳
@Totuka_Genjiro2こんにちは😺 私はパンは食べないんですけど(昔は朝は美味しいカンパーニュかバゲット🥖食べてました😆)、 この動画(の1件目)で麹のパン種あるの知りました😳 あんパンなんかも日本独自の酒種ですしね! 麹トライして欲しい(((o(*゚▽゚*)o))) youtu.be/J3DZ3NpdPUg?si…
@613ekanyaaa_ハード系でバゲットとかも美味しいけど顎が悪いから大量に食べられない😂でもちょっとだけいいバターとかつけて(๑´皿`๑)ガジガジしてる♡
@Blanche1221canopanettiere PURIN!!! 実はピッツァ国のバゲットあんまり美味しくない🥲 美味しい店もあるかもだけど、日本の方がもっと気軽に美味しいバゲット買えたよー。ぷりんちゃん、アーティチョーク茹でるからお代はバゲットで!!!
@arare_kainoこれにはワインを合わせます🍷 って勝手に思ったw 牡蠣食べ終わっても残ったオイルをバゲットに垂らして食べたらそれも絶対美味しいはず😆
おはようございます☀ 昨日買い物行ったんですが、いつものバゲットが売り切れててしゃーなしの食パンです( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ) でも、この食パン美味しいわ( * ॑꒳ ॑*)♡
バゲットにモンドールたっぷり塗って、冷蔵庫に残ってたワインで一杯。日本でたくさん美味しいもの食べたけど、途中でこんな食事も恋しくなった。半分日本人で半分フランス人になっちゃったのは仕方ないよねえ。。
@msm_rainお、おいしそー!!これはおいしいバゲット必要……! 食堂カタツムリもいいな……!! かもめ食堂はいいぞ!! IKEAのシナモンロール思わず買っちゃいました!!
おはようございます😊 バゲットリストさんのパンと珈琲でしっかり目の朝食をキメます😉✨ 美味しい珈琲に美味しいパンがあるだけで優雅な時間過ごせちゃいますよね🤭 地元に来たのでこの後は美容室行ってきます✂️
今日の晩酌 十年明Noir × サン ガーリックバゲット 衝撃に美味しい✨️✨️✨️✨️✨️✨️
今年20杯目はななしのさんべぇのさんべぇのマルゲリータ+トリュフコロッケ+バゲット🍜 気になっていたピザそば! 見た目からして華やかでイタリアンな雰囲気🇮🇹 飛燕の麺と沢山の具材とトマトとバジルベースのソースを混ぜたら完全にピザ🍕 残ったピザソースをバゲットに付けて食べると更に美味しい🥖
昼さまよってたら夢みたいな嘘みたいな店着いた…古くて小さいパリみたいな店内に大音量で響く自動演奏ピアノと今にも倒れそうなおじいちゃん店主、よくわからんけどめちゃくちゃ美味しいカレーパスタとバゲットと氷。ヒヤヒヤしたけど元気でた。来れてよかった〜〜☺️