ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン12 パン屋さん5 サンド4 ワイン3 シチュー2 カレーパン2 バインミー2 フランスパン2 朝食2 オリーブ2 クープ2 パン屋2 ベーカリー2 おでん1 親子丼1 らーめん1 パスタ1 カレー1 ミネストローネ1 クッペ1 フォカッチャ1 ベーグル1 おやき1 トースト1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 タルトタタン1 クレープ1 ランチ1 昼飯1 うまみや1 ごはん1 ひなちゃん1 エッセンス1 エッフェル1 エビス1 カフェ1 カルディ1 カンパーニュ1 タルティーヌ1 パンドラ1 ビゴの店1 マロン1 メルベイユ1 リーデル1 ヴィドフランス1 久世福商店1 古民家1 白ワイン1 観覧車1 NERA1 VIRON1

"バゲット おいしい"の口コミ・評判  6/28 02:17現在

2025年11月24日 17:22 shehirahᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠ܁
ソースがたくさん余ったので自家製バゲットで。美味しい pic.x.com/5GScCE5ppz
2025年11月24日 17:02 ますいがかり
ここ18時からのメニューが割とうまいんやけど早すぎたけどバゲットサンド美味しいわ
2025年11月24日 9:02 のり?猫型AIクリエイター
おはようございます☀ 本日の朝食 オムレツにバゲット🥖 フランスパンって美味しいですよね😋 pic.x.com/yBdfV47AUe
2025年11月23日 21:12 にっく
今日は美味しいバゲットを買ってきたから、砂肝のアヒージョとトマトクリームシチュー。義母からいただいたボジョレーヌーボーも大変美味しい(*´∀`*) pic.x.com/oOXAwGgUqf
2025年11月23日 19:12 ?海月?
@ibr_4650具材(主にキノコか海鮮類)とにんにくをオリーブオイルで煮込んでる感じのやつだからそのうまみやらも油にあるからバゲットに浸して食べると美味しい!油でバゲットがいい感じに柔らかくもなる👍 アヒージョ✖️バゲットはめちゃくちゃあうよ〜
2025年11月23日 7:52 くーぞー
バゲットメルベイユ。 メルベイユ100%のバゲットを焼きました。 粉の風味はそこまでだなと思ったけど、噛み締めた時の旨味がすごかった。美味しい。 ホイロから出すタイミングとスチームの量を調整したおかげか立体的にクープが開いたので良かった。 pic.x.com/AQBkkNTp35
2025年11月22日 22:12 達一SWEETS聖蹟
本日のベーカリー訪問🍞 八王子市富士森公園近くの おいしいパン屋 パンドラ🥐 何度か行ったが長期休暇だったため初訪のパン屋さん🥯 入るとバゲットが最後の一本😰 最後の一本を買って店主さんと話をすると体調を崩されて長期休暇していたとのこと💦 早く回復することを祈っております🙏 pic.x.com/UymVNxlfSj
2025年11月21日 7:22 東風
朝ご飯用のオープンサンドをもぐもぐしているわけですが、これはパン屋さんのバゲットだから美味しいのか、作った私が上手いのか……どっちだ?!🤔(笑)
2025年11月20日 14:32 依織
東京ドームシティラクーア(観覧車のある側の商業施設エリア)にあるビゴの店のスペシャリテというバゲットを細く小さめにしたみたいなパン。味も風味も食感も最高に美味しい……。 instagram.com/p/C63NDxuvYgw/
2025年11月20日 7:32 れい
@shironeko_7paraおはねこチーズ🧀 ラクレットって美味しいよね☺️✨はふはふしながらバゲットに絡めて食べよう🥖 たぶん、ソムリエにはナイショした方がいいね🤫
2025年11月18日 6:22 カーティス@プ◯リポ雌雄鑑定士協会
朝食は昨日の残りのおでん🍢 更に味が染みてて美味しい(*´ω`) 〆はフランスパン! ラジオで「おでんにフランスパンを入れると美味しい」と聞いたので。 先に軽くトーストしたバゲットをおでんの汁に浮かべてオーブンで焼き、極少量のバターを載せて軽くグリル。 ナニコレ、めちゃくちゃ美味い(゚ω゚; pic.x.com/IlQ2N9U9Mc
2025年11月15日 5:20 ミヤ
@kk0876890175001ハード系も美味しいですよね〜✨ 出来立てのバゲット最高ですね💕
2025年11月14日 15:42 のりりん
今日のランチは、キネカ大森で、エビスビールと持ち込んだバゲットサンド。 キネカ大森来るの久しぶり〰︎ そしてビール美味しい pic.x.com/dhf8cTpGuq
2025年11月14日 2:52 フィットガム
' 【久世福商店】白米が美味しい!久世福なめ茸3種まとめ買い (TV番組:バゲットで紹介された 七味なめ茸入り)【のし・ラッピング・化粧箱詰め不可】 amazon.co.jp/dp/B07RSYCJGV?…
2025年11月13日 16:32 ばぅ→
バゲットがめちゃ美味しいパン屋さん。この時間だとたいてい品切れだけど今日はあったのでゲット🥖 pic.x.com/tRUqHLTsZG
2025年11月13日 2:42 yukina
昨日VCで話した東京おすすめパン屋🥖🥐 「TENERA (白山)」個性派パン屋。カレーパンおいしい 「VIRON(渋谷)」バゲットおいしい。焼きたてクレープもおすすめ 「Think(日暮里)」古民家パン屋。ミルクフランスおいしい 「麦の香(板橋)」素朴な街のパン屋。おやきパンがとてもおいしい pic.x.com/3DRlbimFCo
2025年11月12日 21:42 きぬみ Vtuber?‍⬛?@ご依頼受付中‼︎
バゲットを食べた旦那ちゃん 「カフェのパンみたい!モチモチだけど周りがちゃんとクリスピーで美味しい!😋✨」 えへへへへへ🐈‍⬛☺️ x.com/kinukinukinumi…
2025年11月12日 18:12 yukino
@Hikari133714しいたけとウインナーとを一口大に切って、ミニトマトと一緒にニンニク・オリーブオイルで炒めて仕上げに料理酒or白ワインで蒸し焼き(アヒージョっぽいかんじです)で食べても美味しいです🥰 バゲットと相性バッチリです✨良かったら試してみて下さい♥️
2025年11月12日 16:42 投資家F
フランスの街並みは美しく、エッフェル塔の下でのんびり過ごすのが最高です🇫🇷✨美味しいバゲットとワインを楽しみながら、素敵な思い出を作りましょう🥖🍷
2025年11月12日 0:42 かもねぎ
@shitadyヴィロンのバゲット美味しいです!
2025年11月11日 12:52 飴玉
その後はほかほかのバゲットを持って秘境へ。パンの先生が焼いたバゲットにあん肝ペーストと山羊チーズをのっけたやつに負けないストロングお酒を。うまいものにうまいものをのせたらそりゃおいしいに決まっています。あと肉団子ががつんとおいしかったな pic.x.com/BtRDM0WQoA
#パン  
2025年11月11日 8:12 いとう(ぶん)
結婚した同期にあげるバゲットが、今までで一番うまくできた気がして嬉しい🥲美味しいといいな… 焼きたてのパチパチっていう音が聞けてめちゃめちゃ嬉しい…天使降りてきてくれたみたい👼(スピとかではない) pic.x.com/g7sGnW0LE9
2025年11月11日 4:52 トマト
@ninaninamemo初めまして!これ美味しいですよね💕 そのままバゲットに塗るのも美味しいし、出来立てポップコーンに混ぜたりするのも美味しかったですよ😋あと焼きおにぎりなんかも🙆‍♀️
2025年11月10日 21:42
お店が暇すぎてビーフシチュー試作中。煮込み始めてだいたい5時間ぐらい。バゲットで食べて美味しいにはもう少し。 pic.x.com/oerSID8SgY
2025年11月9日 23:42 島田智博 日本画工房 篁
昔食べた歯が折れそうな美味しいバゲットが食べたいな:⁠^⁠)
2025年11月9日 23:22 かきあげ
パンの種類として圧倒的に好きかも 次点でフォカッチャ バゲットは、美味しいところのは美味しいんだけど差が激しくて
2025年11月9日 3:41 ミヤギン
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
2025年11月7日 10:12 もふ
@somali_catsうわぁーい、お仲間!🥰 自分もバゲット一番好きで、特に恥のカリカリ部分大好きです。 あとしっかりクープの部分が立ってるところも美味しいですよね。 きっと猫だったらドライフードが好きなんだろうな、と思うカリカリ派です🤣
2025年11月6日 22:02 パポト
一緒にごはんありがとうございました! 固めのパン美味しいよね! バゲットにチーズのせてカリッと焼いたやつとか好き〜! ひなちゃんがもぐもぐしてるだけで癒し✨ 風邪お大事に!お薬も飲めたしゆっくり休んで回復につとめてね! おやちゅみ〜!
2025年11月6日 20:42 かすがのみち
@kurone_koカルディあるあるですね😂 めちゃ美味しいですよ!バゲットもご一緒にぜひ🥖
2025年11月6日 10:02 ふなこしふなこ
@0rarika0なったらなったでまぁ美味しいしいいや…みたいな感じはあるし何ならカリカリのバゲットに乗っけたいなみたいになりました!
2025年11月5日 14:52 ぴの
@RingoCook1010ジェリコで正解やったと思う👍 お腹も気持ちも満たされる☕️🍦😉 ワイ今日帰り時間あったからどーしても美味しい店のバゲット買いたくてベーカリーへ🏃‍♂️ ここのマジうま😋 めちゃハードでしっかり噛むから2切れで満腹感パネェ あとは冷凍🥖ウマウマ pic.x.com/RsRedom4V8
2025年11月5日 7:42 SAKEKO? ??から本帰国済み??
【タイ滞在記】美味しいと評判のレモンサワー飲みに行けた、Qui!好みのスッキリ味で大きいレモンはオーガニック育ちだからドボンと沈めて飲めちゃう。 噂のレバーを単品で楽しんだあとはバゲットに塗って致死量のブラぺも💕美味しい〜っ!甘く煮てあるけど生姜が効いててバランス良き。 pic.x.com/qlIQ8OdIpy
2025年11月5日 6:42 人民の味方 上梨/ネオ幕府 NEO BAKUFU
こないだボランティアした農家で採れた能登栗をとてつもない時間をかけて剥いている。 マロンペーストにしてバゲットに塗って食べたり、余った鬼皮は洗って乾燥させてスパイスにするのだ。 栗は美味しいのに料理するのがめんどくさい。なんとかしなければ pic.x.com/OkrNBd7cLp
2025年11月5日 1:05 そいらて︎︎︎︎
大好きな地元のパン屋さんが22周年を迎えた㊗️ こんなオシャレなお店が出来るなんて当時は本当にびっくりしたし、嬉しかった。 タルトタタンとあんバターも買えて、イチヂクのハードなパンは明日の楽しみ😊 やっぱり美味しい♥️あんバターのバゲットが美味しいから口の中ザクザク擦り傷
2025年11月4日 19:12 こけしのパン作りおうちラボ
꒰꒰ クッペ ꒱꒱ ラトラ100%で🌾 クッペとバゲット焼きました🥖 こんがり焼けて濃ゆい味👅✨ やっぱり美味しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ コスパ考えると普段から100%はちょっと気が引けるけどね🤣♡ ほかとブレンドしたほうが扱いやすいっていうのもあるから👍 pic.x.com/7NTABuKUlC
2025年11月4日 12:42 TESTA
さらにもう一品 キャラメルバゲットサンド ミネストローネはインスタントです でも美味しかったよ キャラメルはしっかりと粘度があるタイプで甘さは控えめでした バゲットがバインミーより少し硬めかな? 美味しいのは変わらないけど 次はいつ食べられるかなぁ… pic.x.com/VDETht506r
2025年11月3日 19:32 お嬢
ローストビーフサラダが美味しいので、とっておきワインをあけました🍷✨ ワイン久しぶりすぎるので、リーデルのヴェリタス洗いました笑 フランス産小麦のバゲットもあまみがあって美味しい💕💕 娘もお菓子を作ってくれて、食後のおやつです🎶
2025年11月2日 11:42 Oh-debu3
今日の昼ラー🍜 らーめん健心さんで周年㊗️限定🍜 tp🥚🍚 そのままでも美味しいですがバゲットで🍚でガラッと変わり最後まで楽しく美味しくいただけました🙏✨ 開店時間が早くなり週末の選択肢が増えて嬉しいです🤗 周年おめでとうございます&皆様ありがとうございました🙇 鶏しお食べなきゃ🤤 pic.x.com/F4nDdwNTAH
2025年11月1日 11:52 「カブ」
てなわけで。 昼飯。 今日はバゲットにソーセージを挟んで見た。 まあ、ホットドッグ? キャベツはカレー粉まぶして炒めています(^^) 美味しい♪ pic.x.com/zlVsiqqWeI
2025年11月1日 9:02 マーライオン
✨🥖美味しいバゲット@wa(茨木)🥖✨ JR茨木駅西口にオープンしたwaさんに2度めまして✌️ 今回は名前忘れたけどもっちりを極めたバゲットを🤭 リピートのベーグルもだいぶもっちしっとりなんだけど、このバゲットも相当😋👌 pic.x.com/Hk22zDHzVP
2025年11月1日 1:22 おさば(ぶろこりの森在住)
今日のさばだお会議 ・ヴィドフランスのチーズカレーパンはおいしい ・バゲットの皮の香ばしさが鶏肉にめちゃくちゃ合うやんか 以上です
2025年10月30日 13:12 すわ
@fCRQdXTLca74934車麩は千切って鶏肉の代わりに親子丼みたいにしても🙆‍♀️ フレンチトーストも試したことあります 普通のパンがいいと言われたので作ってませんが、もっとバニラエッセンスでお麩の匂いを消せばよかったかも オニグラのバゲットの代わりにお麩も👍 とろけるチーズのせてこんがりさせると美味しいです✨
2025年10月30日 3:40 Tsuruta
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
2025年10月24日 20:32 日向
パンより米派で、パンは嗜好品の位置づけ。ハード系が好きで、ナッツやドライフルーツやクリームチーズを練り込んだバゲットとか、その場で切ってクリームを挟んでもらえる練乳フランスとか…甘いやつばっかりだわ。 バインミーとか、鴨と青リンゴとか、おかず系も好き。 あ〜美味しいパン食べたいな〜
2025年10月24日 13:12 文京区フリーランス
根津駅 レ ジニジエ 2017年フランス全国バゲットトラディションコンクールで優勝した日本人が監修している、パンとお菓子が美味しいお店です! 今回はバゲットはもちろん、カンパーニュも買わせて頂きました。 オーナーの旦那さんがワイン輸入業をやってるため、珍しいワインも販売してます! pic.x.com/UeRG4VuCRi
2025年10月23日 11:52 ?白井はんぺん?
アメリカ等でヤバい愛好家達がいるらしいと噂の「ヌテラ」を買ってみたので何処のご家庭にもあるバゲットを用意して食べてみる🥖 ヘーゼルナッツとココアのクリームは日本では見かけない組み合わせだけど中々に美味しい!ただちょっと高いかな pic.x.com/xHaFfyQGTu
2025年10月22日 20:02 yuri?rin
@inuponyo_infoぽにょちゃん🐶おつかれさま😄パン1択だけど、種類は色々だもん🍞🥖🥐✨美味しい現物支給も優しくて温かいよ💖最近バゲットにクリームチーズと生ハムにハマってる😆今度カマンベールチーズでもやろっと🎶
#パン  
2025年10月22日 14:52 しめじ
保険屋さん1時間で終わったからパン屋さん行けたー!タルティーヌ買えたー🥖バゲット美味しいからどの商品か聞いたらタルティーヌ用に作ってて販売してないって😭残念
2025年10月18日 3:01 自己満
パスタを食べて、余ったソースにバゲットをこすりつけて食べる文化あると思うけど、最初からソースが余らない麺量にしてくれてたらいいのでは? パンをつけても美味しいけど、掃除してる気分になるのがなんとも不憫
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×