みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 サンド6 パン屋さん3 クロワッサン2 食パン2 フレンチトースト2 レシピ2 ワイン2 小麦の香り2 シチュー1 スープ1 豚汁1 コーンスープ1 ブール1 クイニーアマン1 ガーリックトースト1 バナナブレッド1 シナモン1 ほうじ茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 お弁当1 たくあん1 はちみつ1 はるな1 まるまる1 アクター1 アッシュ1 アルノー1 オット1 オリーブ1 カスクルート1 カフェオレ1 カンパーニュ1 クラム1 コストコ1 ジャン1 セブン1 ナッティー1 パン屋1 フライパン1 フラン1 フローラ1 ベーカリー1 ベーキング1 ポルチーニ1 マルコナ1 マロン1 リナシメントカフェ1 リュスティック1 Dan1 VIRON1 sumi1 |
"バゲット おいしい"の口コミ・評判 6/28 00:59現在
@gaku_yolo_AZASバゲット美味しいよね😋
レシピはこちら↓ 1番下の方に載っています!マジで簡単 カッチカチ系のバゲットに載せると5倍美味しい。でも昨日はそのままおつまみとして食べました! veryweb.jp/life/553426/
今日の東京聖女は新馬場のパン屋さん。 ここのバゲットは本当においしいのでお勧めです。 ちなみに、冒頭の「散歩するなら北品川ね」は 妻の台詞をもらいました。 確かに楽しい店がいっぱいあって誘惑がいっぱいです。 kakuyomu.jp/works/82213983…
@mina99106987今日のメニューは、ほうれん草とレンコンのグラタン、ハーブ入りスクランブルエッグ、セロリのマリネ、バゲット、グレープヨーグルトです。もちろん、どれも美味しいですよ!( •̀ω•́ ) b
バイトで廃棄のバゲットまるまる1本と食パン6枚をいただいてきたんだけど、わたしには手を出せない美味しいパンだやった〜!の気持ちと多いな……の気持ちがある 大変ありがたいのでたくさん食べます🙏
hnn ・バゲット クラスト薄めだけどクラムがもっっっちもち 柔らかいけど非常に噛み応えがあって粉の味がする ・食パン ほにゃほにゃなのによく噛まないと食べられない 蒸して食べるのが激うま ・バナナブレッド ほんのりシナモンが香る むっちり 端はガリっと ここのパン好きだな! 美味しい! pic.x.com/jscfjatmLl
@pomupomu_mocoポルチーニ大根絶品でしたよー😋! バゲットをソースにつけて食べると美味しいって言われたのでお皿のソースまで美味しくいただきました🤣✨ もう忘年会の時期だなんて、1年あっという間ですよね〜⛄️
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
@remai_212177美味しいですよ! おすすめは 味噌・ごま油・砂糖・醤油を適度に混ぜて、ネギを散らしてバゲットで食べるスタイルです!!
→続き 珍しく選んだタルトショコラはナッティー、ちょっとフローラルかな。 自家製バゲットのカスクルート、小麦の香りとかはそんなにないけど食べやすいバゲットだった。山江栗のマロンパイはマルコナアーモンドクリームと渋皮栗ひと粒、中身が美味しい。クイニーアマンはアルノーちっくだった🥰 pic.x.com/iDBvpRnjg6
これとルッコラをバゲットに挟んで食べると美味しいのである
おいしいバゲットといっしょに✨ ╰(*´︶`*)╯ pic.x.com/S3OcyleKYh
塊で買い、ついでに鮭の切身半額だったので買い、パン屋さんで美味しいバゲット買って帰った。鮭は甘塩で仕込み、バラは焼豚要員で漬け込み、私はエシレバター盛ったバゲット🥖食べてワイン飲んでる。ハムも美味い…マダムの薄切りスキルが達人級で、いつも舌の上でふんわりほどける旨味が最高✨🍷→
パリアッシュ オリーブのパン ジャンボンブール フラン(名前はだいたいしか覚えてない) オリーブのん、大きいオリーブがまあまあ入ってて良い。 ジャンボンブール、お肉厚目で、リベイクしたらバゲットはすぐ噛み切れるありがたさ。食べやすく美味しい🫶 フラン お酒の飲めるフラン。チーズ濃い pic.x.com/C8BIgyfmn1
@kiki_ki_iro_固さはバゲットくらい欲しいですかね🥖⁉️ でも中のクリームは美味しいから良いと思います🥹💞最低
@rei_singlemamれぃさん、おはようございます♪ ハムにチーズに、さらに大好きなたまごペースト!それを支えるパリパリのバゲット!もっと言えば「つけパン」用のコーンスープも準備! もう幸せでしかありません!☺️☺️☺️ 今週最終日、美味しいものを食べたスタートです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
↑クロワッサンアラクレーム、赤ワインクランベリーミルク、はちみつ紅茶。美味しい😭 テイクアウトではバゲットリュスティックくらいしか買わない経済弱者だけど京都旅行には惜しまない!
たくてぃ、おはようございます🌅🦐 今朝はパン屋に寄るために少し早く家を出るつもりです バゲットが美味しいお店らしいんです☺️ 今日のお昼もそこのパン 楽しみ〜☺️☺️ 豚汁飲んで行ってきます Req Dang Ding Dong/sumika pic.x.com/mVb3ky1UxM
@raphael_brufordやはり!👍😆 美味しいバゲットを探さないと! イギリス人普段食べるバゲット、マズすぎて食べる気にならないんですよ。フランスみたいに町のベーカリー滅多にないし。
元種の発酵力が弱まってきた気がするので全量使い切って少しドライイーストも入れた。 太い方が美味しい気がして太めに作ったけど、やっぱりお手本通りのバゲットが作りたい。 次回は成形を見直します👍 pic.x.com/sPwWKUgU5c
今まで大学のパン屋さんの明太フランスが1番美味しいと思ってたけど近所のパン屋さんで過去一美味しい明太フランスに出会ってしまい、週3で食べてます。ちゃんとバゲットがカリカリ系でおいしい、ベストオブベスト
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
リナシメントカフェ/奄美黒糖とほうじ茶ミルクフランス バゲットは硬すぎず柔らかすぎず食べやすい ほうじ茶ミルクバター、ほうじ茶はそこまで感じなかったけどミルキーで美味しい 茶色いのが黒糖の塊なんだけど、そこまで甘すぎず、温かいバゲットにじゅわっと溶けてとてもよかった pic.x.com/bAHH3jcW3d
作りすぎたので、今日もビーフシチューです💦 やっぱり圧力鍋使わんと今の柔らかさが限界かな🤔 行儀悪いけどシチューにバゲットをディップして食べるの美味しい🤤 pic.x.com/ldYfEWiEQu
@MitsubishiKaden好きなパンは イカスミバゲット🥖 カンパーニュ チーズホカッチャ 美味しい竹炭入りのパン🍞を 自分で作ってみたいです✨ でも一番好きなのは…… 自分では作ることができない 【VIRON】のバゲット🥖🥰
お昼休みaoitori bakery行ってきた。生ハムのバターサンドをお昼ごはんに。生ハムとバターの塩気がバゲットとよく合っててシンプルだけどめちゃくちゃ美味しい。 pic.x.com/FXv4MfNM2X
要件定義が不充分だとこうなるので要件定義は重要。 私ならバゲットを買って帰ってる。美味しいから x.com/sasaki_rie/sta…
10時のおやつとお昼 金沢のお菓子美味しいね🐰 お昼は息子のお弁当の残りと冷凍しておいた栗とピスタチオのバゲットという美味しいオシャレパン🥖 pic.x.com/DEAZiMk80u
美味しいバゲットが食べたいなぁ…🥖
AINIさんのツナたくバゲット&コーヒー 外側バリッ中ふんわぁな美味しいバゲット! ツナとたくあんの組み合わせもマッチ👍 コーヒーは丁寧にハンドドリップで淹れており、コクの深さがしっかり分かる本格派! 他のパンも美味しそうだあ☺️ pic.x.com/xdjobh1kvq
おはようございます、ひろきです♪ ︎ 毎日毎日、美味しいものが食べられて、 あぁ…俺は幸せ者だなぁ🥲 …としみじみ感謝に覆われる朝♪ ︎︎ そんな今朝はまた「実験くん」♪ ▶︎バゲットサンド《ハムたまご》 ︎ 冷凍してたバゲットをレンチン→トースター pic.x.com/qooj84QaNG
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
今朝は夫も私と同じメニューで朝ごはんだったから、断腸の思いでバゲットのもう半分を分けてあげた おいしすぎてあげたくなかった笑 こんなにおいしいバゲットを1本しか買わなかったことを猛烈に後悔中
@shi_geo1同棲ネタとても美味しいです。ジプさんの料理の腕が、バゲットサンドのみからリゾット作れるまでに上達してそうだなとか思ってしまいました。
ユウカ、玉ねぎとツナで作る無限玉ねぎだよ… 玉ねぎって結構余りやすい食材で結構困ってたんだけど複雑な工程無しでそれが一気に消費できるレシピは助かる。 なによりめっちゃ美味しいんですよね。単体でもいいけどコレとご飯でも全然いけるし、なんならバゲットとかあったらもっといいかも~ pic.x.com/O0ww4R5rti
ちゃんと料理した風に見せて煮込みがほとんどだから案外らくーなスペアリブの蜂蜜ハーブ煮込みでKP🍻🍯🌿🐷✨ これ、簡単だけどにんじんさんや玉ねぎさんたっぷりなピューレがめちゃくちゃ美味しいから定期的にやりたくなるのよネ🥕🧅🍽️ このピューレ、バゲットにつけても美味だからお酒も進むーワ🤤🍻 pic.x.com/LVjBAK0iDs
アイラップへ入れて冷凍していたバゲットをレンチン→浸かる程度の牛乳、きび砂糖を加え上下を返し軽く振り混ぜて暫く置く→卵を加えて更によく混ぜる→温めたフライパンに無塩バターを溶かして焼く→好みでメープルシロップをかければ…お手軽美味しいフレンチトースト✌ pic.x.com/vw3L4LiBzS
おはようございます☀️大きめに切ったバゲットおいしい🥖 pic.x.com/vTirrOQvTY
@APRtxEJvMP43835じぇいみゃんおはみゃ!! クロワッサンおいしいよね!甘いのも甘くないのも美味しい✨たまごサンドにマヨは大事!! バゲットだけでもおいしいもんね~!!香りも良き💮
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
ビリヤニのためにフライドオニオン作ったんだけど、副産物のオニオンオイルがめっちゃ美味しい!!! バゲットと相性良すぎて止まらぬ🫶
@ykbaking「朝」シーザーサラダのバゲットクロワッサンサンド YKベーキングさんのパンはどれもお求めやすくておいしいので大好きです🍞✨ 朝はバタバタ日が多いですが、休日にサラダを挟んだバゲットクロワッサンサンドをゆったり食べたいです🥐🥗!!!
おはようございます☀ 晴れの 今日は バゲットはだ~い好き♥🥖 ガーリックトーストも、スープに浸して食べるのも、甘いフレンチトーストも何に変身しても美味しい✨ みなさんはどんな食べ方が好きですか? 今日も1日ご安全に❗ pic.x.com/KeoZimmnzP
@madoka_supportxおはゆございます! バゲット美味しいよね 小麦の香りが強めで、中がふわっともちもちしてる!
寝起きバゲットはなかなかにヘビーだった🥖 でもおいしい❤️ pic.x.com/yH5UerZLGZ
ガクくん、アクターの皆さんおはようございます! ビーフ回、今日はセブンの ビーフとクリームチーズのバゲットサンドにしました🍖 朝から美味しいもの食べてがんばるぞ! pic.x.com/alzxC3u1wm
@KLvg4TH2lW86374はるなちゃんこんにちは〜☀️アスパラ美味しいよね😋バゲット、このまま半分に折って食べたよ〜🥖とっても美味しかったよ〜はるなちゃんも作ってみてね❤️ありがと🎶