ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 オリーブ4 パン屋さん4 ケーキ3 サンド3 パスタ2 クロワッサン2 ベーグル2 フレンチトースト2 フランスパン2 朝食2 パン屋2 うどん1 カレー1 オムライス1 スープ1 唐揚げ1 カレーパン1 スコーン1 フォカッチャ1 メロンパン1 サンドイッチ1 ガーリックトースト1 ジャム1 なかい1 はちみつ1 クルトン1 クープ1 コストコ1 コレクション1 ハッピー1 パリジェンヌ1 フランセーズ1 ブルスケッタ1 ベーカリー1 マスカ1 マロン1 ロッソ1 ワイン1 ワンシーン1 森の石窯パン屋さん1 365日1 8番らーめん1 Little Breads To Go1

"バゲット おいしい"の口コミ・評判  6/28 04:51現在

2025年10月17日 19:32 R・S
あ!?昨日食べきらんかったバゲット🥖(365日の美味しいやつ!)全部食われとるがな!! 朝ご飯に食べていい?て聞かれたけど、全部食べちゃうなら言ってくれよ。もう1個別パンあるからギリいいけど。 食べ尽くすってわけじゃないけど、大皿で出すと半分以上食べるし今後全て皿分ける。そして洗わせる。
#パン  #365日  
2025年10月17日 18:42 カ州守アシカ
また、こないだ手に入れた、美味しいらしい冷凍バゲットスライスの解凍したやつが冷蔵庫に寝かせてあったので、カビたりしてないことを確認してアイラップに入れ、ひたひたより少ないくらいの牛乳を注ぎ、黒胡椒と、お安くなってたので買ってきたトリュフ入りオリーブオイルも入れてもみもみ。
2025年10月17日 6:12 (ㆆᴥㆆ).。oஇ EURUSD USDJPY XAUUSD ...
おいしいチーズが食べたいんですが できれば、赤ワインとバゲットもください 先週ラッパ飲みしたので、在庫がありません ふぁっきゅー
2025年10月16日 18:32 BAR穂の香
ガーリックトーストに使うバゲットを購入🥖 練馬にあるケーキ屋さんのARCACHONさんのバゲットで、もちもちして美味しいのと、空洞が少なくてとても使いやすい! ケーキももちろん美味しいのでスイーツ好きにオススメです🍰 pic.x.com/0iDZoeSezK
2025年10月16日 7:22 とらこ
@beck66_あらら🥺何事🥺 悲しくなっちゃう事あるよね🥺 美味しいバゲット作って🥖心落ち着かせて😭 そのままサンドイッチにしてもいいよ?
2025年10月15日 22:52 ゆぅたろす
@sota152なかま〜〜〜!! トースターで焼きすぎると明太子がパサパサになっちゃうので加減が難しいですけど、美味しいですよね\(//∇//)\ このお店だけ明太バゲットって書いてある気がします🤔他は私も明太子フランスとか表記してあることが多い…? 実家近くで久しく食べてなくて…また食べたくなりました😭
2025年10月15日 9:42 rainё
今朝は、ベイクドレーズンバターロールでした。(^^) 付け合せのフランクフルト(伊藤ハム)は、バゲットに挟むのに選んだのですが、1個でも食べ応えがあって、美味しいのでそのまま使ってます。 8個入りなので、朝食に1週間食べても、1個お釣りが来ます。(^_^;) pic.x.com/9m72K7z1H4
#朝食  
2025年10月14日 7:22
@choconuts_style全てが美味しかった‼️ そう、日本🇯🇵に行ってますと…💦 ケーキ絶品でした🍰 バゲット🥖はほんとに美味しい🤤
2025年10月13日 5:52 風花✻✻Fooka✻✻
@hana75111408これはまたご馳走だ❣️ これだけ作るの大変大変‼️ でも嬉しいね~美味しいね~💕 大きな大きなケチャップライスのオムライス😍 唐揚げもみんな大好きね🥳 はふはふバゲットもチーズあちちで美味しそう😆💕
2025年10月11日 6:42 OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ
@chankomeppyブルンはバゲットみたいに外側がかたいまるいパンです。店によって、バンマスカだけでなくブルンマスカもあるところがあります。とてもおいしいです。
2025年10月10日 18:02 Ranunculs(ラナンクルス)@落合/スパイス料理とお酒と紅茶
アテメニュー さつま地鶏のレバームース おいしいマルサラ酒につけたレーズンをつかった軽めのムース ナッツとはちみつ上からスパイスを🍯 バゲットがつきます pic.x.com/PicX0AP5s7
2025年10月10日 3:41 のり巻きビーバー
@3jpMariaこんばんは🤗🌸 ありがとうございます😊 今日は暑さが少しマシに なったのですね☺️🍀 レバーの燻製は少し 硬めなのですね🐮 ワインとバゲットとチーズで 食べられるのですね🍷🥖🧀 よく合いそうですね😊✨ sbゴールデンカレーは スパイスが生きた香り高さが 気に入っています☺️🌸 美味しいですよね😋
2025年10月10日 0:12 アンミカさん語録
アンミカさんのパリでの苦い経験、まるでおいしいバゲットの尻尾みたいな話ですね!帰国後の運命の出会いが、まさに彼女の人生を変えたなんて、まるで映画のワンシーンみたい!人生、予想外の展開が最高のスパイス!🥖✨
2025年10月6日 2:21 ゆうこ
キノコのトマト煮 クロスティーニ🍄🍅 ニンニクで香りをつけて オリーブオイルを塗ったバゲットと食べたけど パスタにしても美味しいはず🥖🍝 2日続けて 芋煮おうどん😁 pic.x.com/2mwnBfS8EW
2025年10月5日 17:12 彩雲@hisui
10/29~11/4でルミネ池袋で「笠間マロンコレクション2025」やるみたいです🥰 栗好きの方はぜひ〜‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/›› 私のおすすめは洋風笠間菓子グリュイエールと森の石窯パン屋さんです😋(好きなケーキ屋さんとバゲット美味しいパン屋さん✨️)
2025年10月5日 3:50 Morihide YOSHIDA
美味しいバゲットがある幸せを感じる一方でメイさんの働き過ぎなのがとても心配🫶 お客様はとても大切。同じくらい自身の身体も大切にしてね🙏 フランス展なのでフランスの働き方や文化もフランス的で良いのと思ってます🇫🇷 pic.x.com/oIj9Xzfh9u
2025年10月3日 22:52 ふち
@aoaoaoe2331帰り用に買ったベリーとくるみとイチジクのバゲット的なの食べてるんですけどめちゃくちゃ美味しいです…感動…
2025年10月3日 10:52 緋月
家の下に美味しいパン屋さんができたおかげで、朝起きて焼きたてのバゲット買って、簡易包装のまま片手に持って帰るっていう憧れてたパリジェンヌみたいな生活できてハッピーすぎる🫶🏻
2025年10月2日 20:52 ひーたぱぱ(3児の父・ブログが趣味)
コストコで初めて購入した「雑穀クルミロール」と「クラシックバゲット」😄 雑穀クルミロールはクルミや大豆粉も入ってて素朴でヘルシーなおいしいさ👍 クラシックバゲットは歯ごたえがあって小麦の香ばしさあっておいしい👍 どちらも食べ飽きない味だったのでリピートしてみようと思います! pic.x.com/4ITF9eDxFf
2025年10月1日 14:32 ??????? ?????
塩バターメロンパンもリベイクするとよりじゅわ〜〜っとするのほんとにおいしすぎる、牛すじカレーパンも好きだしめんたいバゲットもバジルチキンサンドも好き…ポイントカードがものすごい勢いでたまってます😻🥐おいしいパンだーいすき
2025年10月1日 11:22 アントレ|独立・起業Webメディア
@aihime_samaおはようございます! 次にバゲットを買う時は、それに合う食材を探しに行くなんて、とても素敵な計画ですね! スモークサーモンやオリーブは、バゲットとの相性抜群で、間違いなく美味しい組み合わせです。
2025年9月28日 11:42 えきちょう
Little Breads To Go 船橋の美味しいパン屋さん “バゲット”は長時間発酵のうえ 高温短時間で焼き上げてるとか 美味しさ抜群のバゲットです😋 pic.x.com/V9veicHUr9
2025年9月28日 11:32 猫親分
…普段バゲットを選ぶことがなかったので美味しいパンを見逃していたんだな。子供の頃に食べた塩気がきつくて皮の硬すぎるフランスパンのイメージが強すぎた。
2025年9月25日 13:52 ちゃむむ?☺︎❸
バゲットも美味しい😎 pic.x.com/tVNMxSKVgF
2025年9月25日 13:32 mia?9.9大阪Oceans Ate Alaska
まなかい食べすぎてお腹いっぱい パン🥐🥖がほんとに美味しい フレンチトースト🫶ベーグル🥯 バゲットのオープンサンド
2025年9月25日 2:01 Kazさん@面白探索(Kaz san)
半額になっていたバゲットを買ってきた。 いい具合に、時間が経っているので、手でねじり切りして食す! 外はパリっ、中はふわっと。 小麦香るから、そのままが美味しい。
2025年9月23日 11:02 あおい
久しぶりにパン屋に行った! サーモンとクリームチーズ、玉ねぎのバゲットサンドがおいしい ディルがいい仕事してる
2025年9月23日 5:20 オクラサエッティンガー
タグ新設記念✨ バゲット焼いただけだけど、こういうの美味しいよね🥖 pic.x.com/5mc2dIEcjr
2025年9月22日 9:12 ときいも©️
@acafekafeごちそうさまでした!🥖 やっぱりヒヨリさんは野菜が美味しいしポテサラもバゲットも最高でした〜☺️ 大好きなゴーヤー🥒まで食べることが出来て満腹満足です😋 またタイミングが合えばおジャマします!😉 pic.x.com/3Rvu6NOcqZ
2025年9月20日 15:42 いとをひろみつ
ブルスケッタです。 バゲットってなんでこんなに美味しいんでしょうね。 pic.x.com/PhDaaHAKnk
2025年9月20日 5:20 ちょこのの
@konoha_megumiてへへ🙈アヒージョはにんにく背脂とオリーブオイル混ぜてシーフードミックス入れたらほぼ出来上がりだからバゲットさえ買ってくれば結構気軽に出来て美味しい😆お酒は酎ハイ一本で結構ごきげんになっちゃう程度に弱いよ😂
2025年9月19日 12:42 しもひろ(みさ)
🚢からの! 8番らーめんで、話題のクリーミートマト唐麺🍅なにこれめっちゃうまい! サワークリームと相性バツグンで、まぜまぜするとコクとまろやかさアップ!残りのスープはバゲットに付けて食べて2度美味しい!もはやイタリアン…♡ pic.x.com/wUCGzdgfhY
2025年9月18日 22:32 まっつん
@samonakikotowoバゲットは我慢出来るけどプレッツェルは我慢出来ません 見かけたら買っちゃう オクトーバーフェスト🍻でも売ってるから、そこでも買っちゃう(チョロい) 美味しいですよねぇ 私も大好きです!
2025年9月17日 14:42 suu(すー)
8番のクリーミートマト唐麺おいしい😋もちろんバゲットも追加👍🏻
2025年9月16日 6:42 clover????️✍️
おはようございます🙋🏻🐰🍀 散歩道の小さな秋🍁 小さく切ったバゲットを揚げ た手作りクルトン🥖 朝食のサラダに入れてます🥗 最初はカリッとした食感がアクセントになって美味しい😋 途中からクルトンが吸ったドレッシングの味が野菜に絡んでまた美味しくなるんだ〜🤩 今日も生きる🌈 pic.x.com/qNrTsaLhXh
2025年9月15日 13:12 しえ?ネフ寛解中
昨日はプレーンとチョコのベーグル🥯 昨日はバゲットを焼きました🥖 バゲット、ラ·トラディション·フランセーズというフランスの準強力粉でクープはしっかり入ったけど、ガスがまばらに出来ちゃった💦 切った所が丁度良くガス入ってて、そこは良い出来。に、見える✨ 味は粉の香りが強くて美味しい🤤 pic.x.com/BrogJgBGf9
2025年9月15日 7:42 ひいろ
ほんとっ! フランスパンって美味いよなぁ。 引っ越しするたびに バゲットの美味しい店探す人。 昔住んでた近所のパン屋 めっちゃ美味かった…… まだあるんかな? x.com/love_is_spice_…
2025年9月14日 14:32 Hide
@YoWZDTLqgIqDおにぎり🍙も混んでたけどスムーズに買えたし 後ろにバゲットあるの見えたので明太フランス🥖もって注文したけど お姉さんがすまなそうに… 対応が良かったので 売り場は違いましたが並びました🤗 大勢並んだので少し早めに買えました 因みに私一番前😉 出来立て焼き立ては美味しいですネ😋👍💞
2025年9月14日 6:32 キアラ
柳原さんがポストしてらした人気のベーカリーに行ってきた🥐 バゲットサンドとクロワッサン美味しい😋 pic.x.com/irtwYM0iAA
2025年9月13日 10:02 saba
ストックしていたクリームチーズの賞味期限が近いことに気がつき、「のせすぎか……?」って思う量の1.5倍量をバゲットにのせてたべる。クリームチーズはいくらのせてもおいしい。
2025年9月12日 8:32 みろろ
欠品してた中沢クロテッドクリーム、装い新たに復活してた!!スコーン焼く民として手に入りやすい中沢さんがいないと困るのです😂スコーンで使ったクリームが残って使い道に困ったらバゲットの上に塗って美味しいジャム乗せて召し上がってください。このためにクロテッドクリーム常備したくなります。 pic.x.com/xwgaBmEmwz
2025年9月9日 11:22 ゆっこ
@slowchestra美味しいバゲットには硬めの無塩バターが最強だと思ってます🥖
2025年9月7日 10:12 MOTO
@komugi_sub_962おはよう バゲット美味しいですよね
2025年9月7日 9:42 ある
今回はバゲットやロデブやフォカッチャ等大物の食事パン多めで冷凍庫がヤバかったのでバゲットを早速フレンチトーストにして食べてみたのですが、これ…美味しいバゲットだ~!!😍🥖✨ フレンチトーストにしても生地の美味しさや香ばしさしっかり感じられます 次はシンプルに焼いて食べてみます❤️ pic.x.com/Zm0faTWVV8
2025年9月6日 19:42 白兎
@NicoKayoどちらも美味しいですが😋バゲット派です🥖 バゲットをバリバリ食べるために、歯の健康には留意してます😊
2025年9月6日 19:32 idola
@awawahawawa11パン屋さんのクロワッサン‼️めちゃくちゃおいしいやつじゃないですかぁ~🫶 私はパンだとバゲット好きでよく食べてます🥖
2025年9月6日 14:52 なつ
あと2時間耐えたら休みだー。がんばろう。バゲットサンドであぎやられたけどがんばろう。美味しいんだけど皮もってかれるよね…
2025年9月6日 12:12 Uehan
美味しいバゲット食べたいなぁ🥖
2025年9月6日 6:12 しいな工場長
②美味しいものをいただきました😋 ▶︎合鴨ねぎ間炙り串 ▶︎牛ハラミ炙り串 ▶︎彩り野菜のバーニャカウダ ▶︎バゲット pic.x.com/w1K0tvEWZd x.com/417kojocho/sta…
2025年9月5日 0:12 necco
今日はリベンジでCM2カフェへ。久々のパスタは、定番の一つのロッソクリーム。トマトベースのソースにクリームが入った旨辛いパスタ。パルメザンチーズの山を崩して混ぜて食べればチーズが絡み、濃厚な風味になって美味しい。強いて言うならバゲットがもう一つあればなぁと思った。 pic.x.com/Ez4THC5dXN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×