みんなの「バゲット」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン20 パン屋さん12 スープ5 朝ごはん4 食パン3 晩ごはん3 オリーブ3 つけ麺2 デニッシュ2 バインミー2 ホットドッグ2 ランチ2 やきとん2 サンド2 パン屋2 ベトナム料理2 ポーク2 天ぷら1 そば1 蕎麦1 パスタ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 アクアパッツァ1 バターチキンカレー1 グリーンカレー1 コロッケ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 スパイスカレー1 クリームパン1 クロワッサン1 トースト1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 パニーニ1 カスクート1 アイス1 カヌレ1 ジャム1 あんぱん1 モーニング1 昼食1 ごはん1 どんぐり1 はちみつ1 カンパーニュ1 コメダ珈琲1 ジャーナル1 スプラウト1 タルティーヌ1 ティオペペ1 バルサ1 パセリ1 ベルリー1 ベーカリー1 マリアージュ1 リュスティック1 ルバーブ1 ワイン1 塩胡椒1 白ワイン1 ARCADE BAKERY1 matsu1 |
"バゲット"の口コミ・評判 6/27 18:13現在
近所のフリマで買った「燻製機」で、ゆで卵を燻製しました。昨日は友人の処で、手作りのおしゃべり。お互いに作った衣類を見せ合いました。アイディアが出て、とても楽しい。朝ご飯は、クリームチーズ味噌ディップと桑の実ジャム(友人から)をバゲットに塗りました。美味しいです。 pic.x.com/H7JZR8UkpU
6月12日(金)【夜の部】 🚨お昼の部お休みです🚨 夏人気No.1 【朝採れとうもろこしとタラバ蟹の冷製つけ麺】 トリュフバゲット・和え玉もオススメ 【地蛤と生わかめの極上磯そば】 こちらもイチオシ唯一無二 ハマグリ100%スープにとろ~りわかめジュレの最強タッグ 更に!ジャンクな汁なしもあります pic.x.com/hKRrDQLzny x.com/MUSYAHIGE0502/…
6/11は 梅酒の日🥃 でしたので 夕食は ニラ納豆バゲット🥖🧀 オムライス お惣菜の鯖の竜田揚げ などを 兎にも角にも、梅酒がすすみましたね🥃 ただ、オムライスにヒラタケ🍄🟫はなしだったかなと、夫婦揃って同意見💦納得いく組み合わせは難しいです pic.x.com/ZmMBj5dqpP
📢お得情報📢 6月12日金曜日 のお買い得パン❗️❗️ 税込100円均一 あんぱん バゲットハーフ など 150円均一 ベーコンチーズ 栗食パン など 食パン 栗食パン あん食パン など pic.x.com/OYeaeZV6vH
夕飯は オイシックスの食材で作った小松菜サラダ、旬野菜のボロネーゼチーズ焼き、たけのことパプリカのバルサミコ酢風ソテーでKP🥂 追加料理は直売所で買ったアスパラ大口蓮根舞茸バター焼きと、弥彦のバゲットです🥖 完璧ー👍 pic.x.com/mnQB9p3vwM
14:30のパン バゲット6 ミドルカンパーニュ5.5 イタリア7 リュスティック11 オニオンチーズ12 明太フランス9 カンパーニュは売り切れ、他はまだご用意あります。白ワインがおいしい季節になりましたね。ごまとチーズのリュスティックと合わせるのもおすすめです。 pic.x.com/pfu4W8QwrT
今日のパン2。33にて、和栗吟醸、百合根実山椒ソースのローストポークサンド、トマトソース農家ベーコンのタルティーヌ、ヤングコーン天ぷら和牛のサンド、いちじく生ハムサンド、グリーンカレー、蕎麦粉バゲット。 このバゲットで明太フランス作ろう。 pic.x.com/d0qaaBonVl
寒い寒い 朝ごはんを買いにいつものパン屋へ寄る 丁度上がってきたホットドッグを ランチ用にも バゲットにマスタード 埋まっているフランクフルトに ベシャメルとチーズたっぷりが 🇫🇷の一般的🌭デス pic.x.com/h0tzbGWFoj
【ゆりんこ不必要情報】 朝ごはん編 カスクート (Cassecroute) 🇫🇷のサンドイッチで バゲット🥖に 主に 生ハムとブリーチーズを挟んだものを カスクートといいます バターとディジョンマスタードをパンに塗って レタス🥬もたっぷりと。 近隣のパン屋さんで購入すると、んまあ~奥さん✋ pic.x.com/eTXkE2p8Ag
お散歩して、地元の有名なパン屋さん行ってきた!ガーリックバゲットと明太子フランスがしょっぱい系ではおすすめって教えていただいた。ハード系のパンが得意なんだって✨ 明太子めっちゃ入ってる〜美味しい!また思い立ったら買いに行こう😊 pic.x.com/XrOMGZ5Za6
シュクメルリめっちゃ美味しかったからまた食べたいなぁ😋お持ち帰りしてバゲットつけて食べたい x.com/matsuya_foods/…
@reima369バゲットかぁ 固そうだなぁ 美味しい?
@boku_5656クリームミートソース…!?🥹響きが最高すぎます✨✨ たっっっぷりバゲットに付けたらさぞ美味しいことでしょう…(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ 今度の週末にやってみます!!!!
職場の仙台出身の同僚に教えてもらった、瑞鳳殿近くにあるパン屋でテイクアウト。 外観バリおしゃれやん。 クロワッサンさっくさくでめっちゃ美味しい。バゲットも買えばよかった(涙) pic.x.com/aTIFqYm13n
📢お得情報📢 6月10日水曜日 のお買い得パン❗️❗️ 税込100円均一 白いクリームパン バゲットハーフ など 150円均一 ベーコンチーズ いちごとクリームチーズ など 食パン チーズ食パン あん食パン など pic.x.com/aDfGav7H5r
なんとも雑オブ雑な食べ方 これはイオンのベーカリーの ガーリック味のミニバゲット なので薄切りにするどころか 四つ切りにちぎって ノンフライヤーで焼いて そこにオリーブオイルをかけて 粉パセリかけただけ( '﹃'⑉) だがそれが良い、美味いのよ pic.x.com/1MmTBL2vr0
今日のお昼ご飯はキャベツ炒飯、バゲットの端っこの余った部分を焼いたもの、甘酒、卵とほうれん草のスープでした🥬🥚✨️めっちゃ余り物メニュー😂😂今日も毛糸を追加購入しなくちゃ🧶🧶マルシェに出るためには売れなくてもいいからとにかく形だけでも‼️作品数を作る‼️ pic.x.com/wEllqYVe5P
日比谷ではガルガンチュア一択だったので、ルプチメック初訪問🥖 人気のものとりあえず買ってみたけど、ローストビーフと青カビのバゲットサンド(単にブルーチーズ好きなだけかも)と、ルバーブデニッシュがとくに美味しくて、今後はこっちになりそう。 アオサのパンは思っていたのとはちがって残念😥 pic.x.com/LXnO1x8I3j
やきとん店に似つかわしくないメニューその2、きのこと野菜のスパイスカレー。なんというか、自称料理上手が気取ってパーリーの参加者に振る舞ったみたいな感じ。バゲットは別料金。バゲットは別料金。 pic.x.com/q7U8Od12ne
今日の晩ごはん ・チキンのトマト煮込み ・サラダ ・バターチキンカレー ・バゲット バゲット消費計画2日目🥖 パンが進む献立になりました。 pic.x.com/WNdx2aQFDF
今日のおうちごはん🍽️ 真鯛のソテー✨スープ仕立て レストランメニュー風に名づけてみましたが 昨日の野菜スープの残りです😆 トマトスープに味変しソース代わりに🍅 吉祥寺のお気に入りのパン屋さんで購入したバゲット🥖美味しいパンを食べると幸せな気持ちになります🥰 pic.x.com/W4Ivtb0bGn
きのうの晩ごはん ・ベビーリーフとコリアンダーのサラダ・ペンネ・ジェノヴェーゼ・真鯛のアクアパッツァ・野菜スープ ……で、バゲットとティオペペ。日曜のせいか浅利が見つからず、なぜか店頭にあったハマグリでアクアパッツアというゼータク。 pic.x.com/2LvByDA9fI
昨日の昼食はパンとビール🍺 パンに挟めるように生ハム添えサラダとコロッケ(コーンクリームとポテト)準備 パンはバゲット、柑橘&クリームチーズ、チョコデニッシュの耳 本日メインのビールはパンが入ってるやつ ほんのりパンの匂いがするー pic.x.com/lozBroOAwy
朝ごはん。バゲットに塩味の効いたバターを乗っけたり、レモンフレーバーのオリーブオイルをつけたり。ツナ坊はクンクン担当。それおいしいの?という顔で観察されながらむしゃむしゃ。 pic.x.com/xAfqumUB6O
この近くのパン屋さんが、美味しいんですよ 何度か朝ごはん代わりにパニーニやバゲット買い食いしました ホワイトアスパラガスの時期になると、ドイツなんかではそれ専用の屋台が出て、みんな狂ったように買ってました pic.x.com/ojXDSRQY9A
【ARCADE BAKERY】サルサドッグ(左側の) 前回購入したチーズドッグはバゲットで、これは少ししっかりめのホットドッグパンに+ホワイトソースたっぷり+ソーセージ+サルサソースたっぷり+チーズで死角無し。スパイシーでトマト酸味に食べ応えも出るソースで夏に売上伸びそうな新商品。 pic.x.com/SqiOcOygAD
麺づくり蒼空@南箕輪村 「アスパラつけ麺(1450円)」 恒例のアスパラの時期に。 アスパラがフレッシュに香るクリーミーポタージュ。昆布水を纏ったフェットチーネライクの平打ち麺は本当好み。 アスパラの肉巻き、大振りの鶏ムネ、紫玉葱、セロリスプラウト。 バゲットはスープに浸し絶好の箸休めに。 pic.x.com/Q8pEdiklas
本日もタンシチュー絶賛提供中です! 明日からの仕事に向けて牛タンを食べてエネルギーチャージしていきませんか? バゲットも付いてきますよ! pic.x.com/dTSIaeamUh
ヴェルサイユの朝、いつものパン屋さんでバゲット買ってマルシェのパン屋さんでカヌレとクィーニーアマン買って、お土産のはちみつ買って、今日からアパートなので自炊用に野菜少し買った pic.x.com/13ngmfb7rD
お腹ぺこぺこで買い物行くとこれだもんなぁ🥺一本で十分だった🥖。。責任持ってバゲット食べるか腹切るかどっちかだぞと夫談。(ご飯党の私はパンが続くとHPが著しく下がる⤵️) pic.x.com/wpZFssZBru
今日の晩ごはん 砂ずりのアヒージョ バーニャカウダ コンソメスープ バゲット pic.x.com/AAcoGUJp3c
今日は仕事の後パン教室へ🎶 オリーブとチーズのバゲットを作りました✨ 成形はもうちょっと頑張りましょうだけど、焼きたてはめちゃくちゃ美味しかった😋 リピート確定❣️ pic.x.com/QbTR8mgCF5
今日のランチはベトナム料理★Cafe Hasuna 🇻🇳🥖✨ 会社のベトナム人の子に教えてもらってから、ずっと来たかったお店😊 今回はテイクアウトで ローストポークバインミーを🥖✨ 店内で発酵・焼き上げたバゲットは 外カリッ、中ふわ😋 「浜松で一番美味しい」と聞いていたけど、 pic.x.com/TSiHrX7avc
【3時のdodo】 dodoバゲット、バゲット ベルリーナ ペパロニトースト ガーリックフランスなど この時間にバゲットある事珍しいです ドイツパンのベルリーナも土曜日限定なので是非お試しいただきたいです pic.x.com/w32iLjePXy
お次はコチラ。旭川 の、高層マンションの1階「コロコロ つながりどんぐり」というパン屋さん🍞コチラ、札幌の"ちくわパン"発祥の店「どんぐり」と"姉妹関係"の店だそうで、ちくわパンもいっぱい積んであるみたい。お母さんバゲット好きなので、あれば買ってきたいかな。 pic.x.com/oiZFe9lDiJ
チーズとリークのタルトが気になって、リークはないので長ネギをバターでクタクタになるまで炒め、塩胡椒してバゲットに塗ってチーズのせてトーストするなどしてみた。美味しい。この情熱は何。料理に対する情熱としても、コステロに対する情熱としても間違っている pic.x.com/qpubtKOLDi x.com/ayako445/statu…
皆様おはようございます🤗 ⚠️創作 妖精マツノ『🧚♀️キャー🥰マツムシさん、とうとう我慢できなくなったってことね🤭いただきます🙏』←🤣 マツムシ『マツノちゃんには何でもバレちゃうね😅 そう…朝は納豆ご飯が多いけど、年に数回パン専門店で作られたバゲットをどうしても食べたくなっるんだ🤗』🤗 pic.x.com/r8fKUN8KsW
仏領ギアナはベトナムからの移民も暮らしてるそうでベトナム料理レストランもよく見かけた。お肉たっぷりのフォーボー美味しかった それにしてもせっかくバゲットが安くて美味しいのにバインミーは見かけなかったな〜 pic.x.com/PjQSkQl7NK
🥇太りにくいコメダ珈琲のメニュー ・ジャーマン ・サラダバゲット ・ローブパン×卵(モーニング) ・山食パン×卵(モーニング) →甘いドリンクや大きいカツパンより、食べる量を調整しやすい。卵・肉・野菜を入れやすく、炭水化物(C)だけにかたよりにくい。 pic.x.com/aAk4jsONL2
【本日のひと皿】 GOTH特製フレンチトースト🥞 バゲットを使用して一晩寝かせてから、銅パンでじっくり焼き上げました。 芳醇なバターの香りと爽やかなバニラアイス、そしてアクセントとなるメープルシロップのマリアージュ。 (チャービルが手に入らずグローンなし🌿) pic.x.com/4DdaMzWFsp