ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン20 パン屋さん12 スープ5 朝ごはん4 食パン3 晩ごはん3 オリーブ3 つけ麺2 デニッシュ2 バインミー2 ホットドッグ2 ランチ2 やきとん2 サンド2 パン屋2 ベトナム料理2 ポーク2 天ぷら1 そば1 蕎麦1 パスタ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 アクアパッツァ1 バターチキンカレー1 グリーンカレー1 コロッケ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 スパイスカレー1 クリームパン1 クロワッサン1 トースト1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 パニーニ1 カスクート1 アイス1 カヌレ1 ジャム1 あんぱん1 モーニング1 昼食1 ごはん1 どんぐり1 はちみつ1 カンパーニュ1 コメダ珈琲1 ジャーナル1 スプラウト1 タルティーヌ1 ティオペペ1 バルサ1 パセリ1 ベルリー1 ベーカリー1 マリアージュ1 リュスティック1 ルバーブ1 ワイン1 塩胡椒1 白ワイン1 ARCADE BAKERY1 matsu1

"バゲット"の口コミ・評判  6/27 18:13現在

6月12日 9:22 手作りばーば:「Viva!!甘酒ライフ」麹で手作りした甘酒で、毎日手作り楽しんでいます。
近所のフリマで買った「燻製機」で、ゆで卵を燻製しました。昨日は友人の処で、手作りのおしゃべり。お互いに作った衣類を見せ合いました。アイディアが出て、とても楽しい。朝ご飯は、クリームチーズ味噌ディップと桑の実ジャム(友人から)をバゲットに塗りました。美味しいです。 pic.x.com/H7JZR8UkpU
6月12日 8:50 まき 夢者 下っ端 @秋津
6月12日(金)【夜の部】 🚨お昼の部お休みです🚨 夏人気No.1 【朝採れとうもろこしとタラバ蟹の冷製つけ麺】 トリュフバゲット・和え玉もオススメ 【地蛤と生わかめの極上磯そば】 こちらもイチオシ唯一無二 ハマグリ100%スープにとろ~りわかめジュレの最強タッグ 更に!ジャンクな汁なしもあります pic.x.com/hKRrDQLzny x.com/MUSYAHIGE0502/…
6月11日 23:11 たろすけ
6/11は 梅酒の日🥃 でしたので 夕食は ニラ納豆バゲット🥖🧀 オムライス お惣菜の鯖の竜田揚げ などを 兎にも角にも、梅酒がすすみましたね🥃 ただ、オムライスにヒラタケ🍄‍🟫はなしだったかなと、夫婦揃って同意見💦納得いく組み合わせは難しいです pic.x.com/ZmMBj5dqpP
6月11日 20:33 まっく(Star mineが弱点)
本日のディナーは自家製ビーフシチューとラ◯フのバゲットになります、星南お嬢様 pic.x.com/kQ5Pxgmkko
6月11日 18:52 have fun BAKERY
📢お得情報📢 6月12日金曜日 のお買い得パン❗️❗️ 税込100円均一 あんぱん バゲットハーフ など 150円均一 ベーコンチーズ 栗食パン など 食パン 栗食パン あん食パン など pic.x.com/OYeaeZV6vH
6月11日 18:52 うめこ
夕飯は オイシックスの食材で作った小松菜サラダ、旬野菜のボロネーゼチーズ焼き、たけのことパプリカのバルサミコ酢風ソテーでKP🥂 追加料理は直売所で買ったアスパラ大口蓮根舞茸バター焼きと、弥彦のバゲットです🥖 完璧ー👍 pic.x.com/mnQB9p3vwM
6月11日 16:11 水彩切り絵作家?尚(Nao) ?NAOAPOCO?
パン屋さんのバゲットの袋でジャンクジャーナル📔 pic.x.com/edxULH2bIf
6月11日 14:42 Threebread
14:30のパン バゲット6 ミドルカンパーニュ5.5 イタリア7 リュスティック11 オニオンチーズ12 明太フランス9 カンパーニュは売り切れ、他はまだご用意あります。白ワインがおいしい季節になりましたね。ごまとチーズのリュスティックと合わせるのもおすすめです。 pic.x.com/pfu4W8QwrT
6月11日 14:10 まりも
今日のパン2。33にて、和栗吟醸、百合根実山椒ソースのローストポークサンド、トマトソース農家ベーコンのタルティーヌ、ヤングコーン天ぷら和牛のサンド、いちじく生ハムサンド、グリーンカレー、蕎麦粉バゲット。 このバゲットで明太フランス作ろう。 pic.x.com/d0qaaBonVl
6月10日 14:51 teotoma
寒い寒い 朝ごはんを買いにいつものパン屋へ寄る 丁度上がってきたホットドッグを ランチ用にも バゲットにマスタード 埋まっているフランクフルトに ベシャメルとチーズたっぷりが 🇫🇷の一般的🌭デス pic.x.com/h0tzbGWFoj
6月10日 13:32 ?ゆりんこ?YTZ?
【ゆりんこ不必要情報】 朝ごはん編 カスクート (Cassecroute) 🇫🇷のサンドイッチで バゲット🥖に 主に 生ハムとブリーチーズを挟んだものを カスクートといいます バターとディジョンマスタードをパンに塗って レタス🥬もたっぷりと。 近隣のパン屋さんで購入すると、んまあ~奥さん✋ pic.x.com/eTXkE2p8Ag
6月10日 13:12 ぺり
お散歩して、地元の有名なパン屋さん行ってきた!ガーリックバゲットと明太子フランスがしょっぱい系ではおすすめって教えていただいた。ハード系のパンが得意なんだって✨ 明太子めっちゃ入ってる〜美味しい!また思い立ったら買いに行こう😊 pic.x.com/XrOMGZ5Za6
6月10日 9:52 ミヤマ??東2ね39b
パン屋さんのバゲットってやっぱりおいしいな🥖
6月10日 3:59 忍足
シュクメルリめっちゃ美味しかったからまた食べたいなぁ😋お持ち帰りしてバゲットつけて食べたい x.com/matsuya_foods/…
#matsu  
6月10日 0:02 佐倉 紫音@雑多垢だよ
@reima369バゲットかぁ 固そうだなぁ 美味しい?
6月9日 21:02 柚希
@boku_5656クリームミートソース…!?🥹響きが最高すぎます✨✨ たっっっぷりバゲットに付けたらさぞ美味しいことでしょう…(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ 今度の週末にやってみます!!!!
6月9日 19:49 斑鳩若子
職場の仙台出身の同僚に教えてもらった、瑞鳳殿近くにあるパン屋でテイクアウト。 外観バリおしゃれやん。 クロワッサンさっくさくでめっちゃ美味しい。バゲットも買えばよかった(涙) pic.x.com/aTIFqYm13n
6月9日 18:50 have fun BAKERY
📢お得情報📢 6月10日水曜日 のお買い得パン❗️❗️ 税込100円均一 白いクリームパン バゲットハーフ など 150円均一 ベーコンチーズ いちごとクリームチーズ など 食パン チーズ食パン あん食パン など pic.x.com/aDfGav7H5r
6月9日 14:12 Bordeaux13
やきとんやさんのカレーに付いてくる、串を打って焼かれたバゲットが尊すぎる。 pic.x.com/B4xddWlkLY
6月9日 13:49 ちーこ_φ(・ω・` )
なんとも雑オブ雑な食べ方 これはイオンのベーカリーの ガーリック味のミニバゲット なので薄切りにするどころか 四つ切りにちぎって ノンフライヤーで焼いて そこにオリーブオイルをかけて 粉パセリかけただけ( '﹃'⑉) だがそれが良い、美味いのよ pic.x.com/1MmTBL2vr0
6月9日 13:13 文学喫茶 檸檬
今日のお昼ご飯はキャベツ炒飯、バゲットの端っこの余った部分を焼いたもの、甘酒、卵とほうれん草のスープでした🥬🥚✨️めっちゃ余り物メニュー😂😂今日も毛糸を追加購入しなくちゃ🧶🧶マルシェに出るためには売れなくてもいいからとにかく形だけでも‼️作品数を作る‼️ pic.x.com/wEllqYVe5P
6月8日 23:12 リカ
日比谷ではガルガンチュア一択だったので、ルプチメック初訪問🥖 人気のものとりあえず買ってみたけど、ローストビーフと青カビのバゲットサンド(単にブルーチーズ好きなだけかも)と、ルバーブデニッシュがとくに美味しくて、今後はこっちになりそう。 アオサのパンは思っていたのとはちがって残念😥 pic.x.com/LXnO1x8I3j
6月8日 21:29 いがらし
やきとん店に似つかわしくないメニューその2、きのこと野菜のスパイスカレー。なんというか、自称料理上手が気取ってパーリーの参加者に振る舞ったみたいな感じ。バゲットは別料金。バゲットは別料金。 pic.x.com/q7U8Od12ne
6月8日 20:13 うちのごはん帖|2人ごはんのゆる記録
今日の晩ごはん ・チキンのトマト煮込み ・サラダ ・バターチキンカレー ・バゲット バゲット消費計画2日目🥖 パンが進む献立になりました。 pic.x.com/WNdx2aQFDF
6月8日 19:13 AJ✨Marc
今日のおうちごはん🍽️ 真鯛のソテー✨スープ仕立て レストランメニュー風に名づけてみましたが 昨日の野菜スープの残りです😆 トマトスープに味変しソース代わりに🍅 吉祥寺のお気に入りのパン屋さんで購入したバゲット🥖美味しいパンを食べると幸せな気持ちになります🥰 pic.x.com/W4Ivtb0bGn
6月8日 13:33 モリモト・パンジャ
きのうの晩ごはん ・ベビーリーフとコリアンダーのサラダ・ペンネ・ジェノヴェーゼ・真鯛のアクアパッツァ・野菜スープ ……で、バゲットとティオペペ。日曜のせいか浅利が見つからず、なぜか店頭にあったハマグリでアクアパッツアというゼータク。 pic.x.com/2LvByDA9fI
6月8日 8:32 もえぎ(2代目)
昨日の昼食はパンとビール🍺 パンに挟めるように生ハム添えサラダとコロッケ(コーンクリームとポテト)準備 パンはバゲット、柑橘&クリームチーズ、チョコデニッシュの耳 本日メインのビールはパンが入ってるやつ ほんのりパンの匂いがするー pic.x.com/lozBroOAwy
6月8日 8:22 toy
朝ごはん。バゲットに塩味の効いたバターを乗っけたり、レモンフレーバーのオリーブオイルをつけたり。ツナ坊はクンクン担当。それおいしいの?という顔で観察されながらむしゃむしゃ。 pic.x.com/xAfqumUB6O
6月8日 6:01 ラテルネ Laterne
この近くのパン屋さんが、美味しいんですよ 何度か朝ごはん代わりにパニーニやバゲット買い食いしました ホワイトアスパラガスの時期になると、ドイツなんかではそれ専用の屋台が出て、みんな狂ったように買ってました pic.x.com/ojXDSRQY9A
6月7日 22:51 ako
パン屋さんでバゲット買ったら紙袋可愛かった🐼🥖(パンだってこと!?🤔笑) pic.x.com/u0ChfcwE3h
6月7日 20:32 双天
【ARCADE BAKERY】サルサドッグ(左側の) 前回購入したチーズドッグはバゲットで、これは少ししっかりめのホットドッグパンに+ホワイトソースたっぷり+ソーセージ+サルサソースたっぷり+チーズで死角無し。スパイシーでトマト酸味に食べ応えも出るソースで夏に売上伸びそうな新商品。 pic.x.com/SqiOcOygAD
6月7日 19:53 おじさんりょうり
・サイコロステーキ ・コンキリエのパスタサラダ ・ラタトゥーユ ・バゲット pic.x.com/CQdaq4vNik
6月7日 19:52 まゆた
@AAAchappyシンプルなバゲット🥖こそ、素材の良し悪しがわかる。バゲット🥖が美味しいパン屋さんは他のも美味しい😋
6月7日 19:32 アナ
麺づくり蒼空@南箕輪村 「アスパラつけ麺(1450円)」 恒例のアスパラの時期に。 アスパラがフレッシュに香るクリーミーポタージュ。昆布水を纏ったフェットチーネライクの平打ち麺は本当好み。 アスパラの肉巻き、大振りの鶏ムネ、紫玉葱、セロリスプラウト。 バゲットはスープに浸し絶好の箸休めに。 pic.x.com/Q8pEdiklas
6月7日 17:13 Bar Trian(バー トリアン)高円寺
本日もタンシチュー絶賛提供中です! 明日からの仕事に向けて牛タンを食べてエネルギーチャージしていきませんか? バゲットも付いてきますよ! pic.x.com/dTSIaeamUh
6月7日 16:52 汐音 凛?歴史衣服研究家
ヴェルサイユの朝、いつものパン屋さんでバゲット買ってマルシェのパン屋さんでカヌレとクィーニーアマン買って、お土産のはちみつ買って、今日からアパートなので自炊用に野菜少し買った pic.x.com/13ngmfb7rD
6月7日 8:32 すいか⟭⟬ ⟬⟭
お腹ぺこぺこで買い物行くとこれだもんなぁ🥺一本で十分だった🥖。。責任持ってバゲット食べるか腹切るかどっちかだぞと夫談。(ご飯党の私はパンが続くとHPが著しく下がる⤵️) pic.x.com/wpZFssZBru
#パン  
6月6日 19:53 ちさ@猫島のクリエイター P.N.燁羅
今日の晩ごはん 砂ずりのアヒージョ バーニャカウダ コンソメスープ バゲット pic.x.com/AAcoGUJp3c
6月6日 19:52 いんすぴこん
今宵はパンワイン🥖🍷 バゲットは新宿南口のLE PAINワインは住田屋長熟シリーズの1本です😋 pic.x.com/jKUbi2HSIV
6月6日 17:11 きら
今日は仕事の後パン教室へ🎶 オリーブとチーズのバゲットを作りました✨ 成形はもうちょっと頑張りましょうだけど、焼きたてはめちゃくちゃ美味しかった😋 リピート確定❣️ pic.x.com/QbTR8mgCF5
6月6日 15:21 roro ??
今日のランチはベトナム料理★Cafe Hasuna 🇻🇳🥖✨ 会社のベトナム人の子に教えてもらってから、ずっと来たかったお店😊 今回はテイクアウトで ローストポークバインミーを🥖✨ 店内で発酵・焼き上げたバゲットは 外カリッ、中ふわ😋 「浜松で一番美味しい」と聞いていたけど、 pic.x.com/TSiHrX7avc
6月6日 15:10 boulangerie dodo
【3時のdodo】 dodoバゲット、バゲット ベルリーナ ペパロニトースト ガーリックフランスなど この時間にバゲットある事珍しいです ドイツパンのベルリーナも土曜日限定なので是非お試しいただきたいです pic.x.com/w32iLjePXy
6月6日 12:32 たかどんっち♻&龍之介・烏龍@ねこねここねこ???
お次はコチラ。旭川 の、高層マンションの1階「コロコロ つながりどんぐり」というパン屋さん🍞コチラ、札幌の"ちくわパン"発祥の店「どんぐり」と"姉妹関係"の店だそうで、ちくわパンもいっぱい積んであるみたい。お母さんバゲット好きなので、あれば買ってきたいかな。 pic.x.com/oiZFe9lDiJ
6月6日 11:51 ぐぅたろ
通勤路にあるハード系のパン屋さんは初めて行きました。 熟成バゲット準備したので1週間寝かします、楽しみすぎる pic.x.com/2LiE8KPP26
6月6日 11:51 TAR303(たー)
最寄りのスーパーに パン屋さんあるやんけ🤣 忘れてたわ… バゲット🥖ゲット pic.x.com/nUBdhyyzzX
6月6日 8:51 Ayako.S
チーズとリークのタルトが気になって、リークはないので長ネギをバターでクタクタになるまで炒め、塩胡椒してバゲットに塗ってチーズのせてトーストするなどしてみた。美味しい。この情熱は何。料理に対する情熱としても、コステロに対する情熱としても間違っている pic.x.com/qpubtKOLDi x.com/ayako445/statu…
6月6日 8:32 マツムシ
皆様おはようございます🤗 ⚠️創作 妖精マツノ『🧚‍♀️キャー🥰マツムシさん、とうとう我慢できなくなったってことね🤭いただきます🙏』←🤣 マツムシ『マツノちゃんには何でもバレちゃうね😅 そう…朝は納豆ご飯が多いけど、年に数回パン専門店で作られたバゲットをどうしても食べたくなっるんだ🤗』🤗 pic.x.com/r8fKUN8KsW
#パン  
6月6日 6:49 しょうちゃん@旅
仏領ギアナはベトナムからの移民も暮らしてるそうでベトナム料理レストランもよく見かけた。お肉たっぷりのフォーボー美味しかった それにしてもせっかくバゲットが安くて美味しいのにバインミーは見かけなかったな〜 pic.x.com/PjQSkQl7NK
6月6日 5:52 はると|3ヵ月で-10kg【食べ痩せ】
🥇太りにくいコメダ珈琲のメニュー ・ジャーマン ・サラダバゲット ・ローブパン×卵(モーニング) ・山食パン×卵(モーニング) →甘いドリンクや大きいカツパンより、食べる量を調整しやすい。卵・肉・野菜を入れやすく、炭水化物(C)だけにかたよりにくい。 pic.x.com/aAk4jsONL2
6月5日 23:29 GOTH
【本日のひと皿】 GOTH特製フレンチトースト🥞 バゲットを使用して一晩寝かせてから、銅パンでじっくり焼き上げました。 芳醇なバターの香りと爽やかなバニラアイス、そしてアクセントとなるメープルシロップのマリアージュ。 (チャービルが手に入らずグローンなし🌿) pic.x.com/4DdaMzWFsp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×