ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン18 サンド7 スープ6 オリーブ4 食パン3 パン屋3 パン屋さん3 らーめん2 パスタ2 シチュー2 クロワッサン2 惣菜パン2 フランスパン2 昼ごはん2 クープ2 ベーカリー2 レシピ2 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 定食1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 オニオンスープ1 唐揚げ1 エピ1 カイザーゼンメル1 グリッシーニ1 スコーン1 パリジャン1 ロティ1 菓子パン1 バインミー1 トースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ロールパン1 クッキー1 カヌレ1 ジャム1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 昼飯1 晩飯1 ごはん1 たんと1 ひよこ1 ほろほろ1 ウサギ1 オーバル1 キッチン1 サニー1 シェル1 シロヤ1 スタンダード1 ハヤシ1 バルサ1 バーガーキング1 パン工房天秤座1 ブラザーズ1 ブース1 プチラパン1 ポタージュ1 ポーク1 ヨコスカベーカリー1 ローズマリー1 北欧パン1 塩胡椒1 松屋1 鶏そば1 Bakery1 Boulangerie1 SHUN PAN LABO1 coupe1

"バゲット"の口コミ・評判  6/27 16:55現在

6月20日 6:01 百合
卵サラダのバゲットサンド食べたくて卵茹でようとしたら床に落としてべしゃべしゃになって泣いてる 34年間生きてきて うち10年は調理の仕事してる人生で初めてやった 悲しすぎてキッチンの床でクッキー食べてる おいしい
6月19日 23:29 和美
ネズミ達のためにパン屋でバゲットを買ってきたんだけど柔らかいとこだけ食べてて笑った これやる人間は軽蔑するけどネズミがやると可愛い不思議! pic.x.com/T3R2o9VbNJ
6月19日 22:51 よちやま
今夜ご飯 オニオングラタンらーめん ハーブローストポーク 目玉焼き ねぎインスパイア スープドオニオンに硬めに茹でた麺 バゲットとたっぷりチーズでオーブンへ なんという美味しさでしょう… パセリなくてタイムを散らす pic.x.com/xMvrG8jIbu
6月19日 22:11 さくぅ(酒)
山芋が見えない…鰹節の舌に青海苔まぶした山芋がある…ビールに合う!明太子とカマンベールチーズをバゲットに塗りたくって食べる!美味い!〆は胡麻ぶり茶漬け、満足♪ 明日も仕事、適当にやるよ〜 おさしみなさい、酔い夢を… pic.x.com/ZR7ToGZqHp x.com/sakusaku390039…
6月19日 21:32 トルート@ネフ
米粉バゲット特訓始めました🥖100回まで残り97回😅 お昼ごはん 鶏胸肉のピカタ(昨日の残り物) トマト🍅 キャベツマリネ 豆乳スープ 米粉バゲット🥖 バゲット中々難しい💦 pic.x.com/MRSzboI9zv
6月19日 21:12 ことはむ
朝食に白身魚のフライでバゲットサンド食べたら、もうその後は油モノ食べられないのキツイです。 ビールが美味しい季節です、どうかお慈悲を…😭 廃業の危機にあるプチラパンさんのシュークリーム、絶品でした… app.adjust.com/119iac7e pic.x.com/kLMOkzoN3d
6月19日 14:30 富山ウォッチ
✨ 新記事公開✨ 「Ponto」のバゲットサンド&ホットドッグ専門ブースが2026年6月16日(火)オープン! toyama-watch.com/archives/28076
6月19日 12:51 Ryuji Takahashi@YourJapan 高橋龍二
最近野菜ばっか食べてるから、素材な味が1番おいしいと思い始めてうわけでスタンダードベーカリーのバゲットはめちゃくちゃおいしかった。このバルサミコとオリーブと塩胡椒のソースにダイブさせるんです。それがおいしい。やっぱり野菜好きなのは遺伝子だ。農家の子供は長生きするはず。 pic.x.com/cmSRglI5UX
6月19日 12:32 つのだゆーこ????ℴ ????ℴ???
米粉でバゲット焼きました🥖 先日買ったオーバルのお皿に収まるかと思ったけど、全然はみ出た😅 暑さのせいで、発酵が早いです。 パンにも季節感あり。 pic.x.com/E28ONSa065
6月18日 18:29 ひなぎ/長嶋こうたろう
お茶したとこのバゲットサンドお持ち帰り。 サーモンドライトマトバジルクリームチーズ。うまー! pic.x.com/SmoLgNXmtk
6月18日 16:22 KANRO
食パン(特に角型)は、好みの味じゃないとか美味しくないという理由で喉を通らない物もあるのに、私はバゲットやパリジャンやエピなどの所謂フランスパンは、食べられないほど不味いと感じる物がないのはなんでなんだろ? 食べてきた回数の多寡による味の固定観念みたいなのが働いてるのかなぁ?
6月18日 15:11 ??????
絶望のパスタやっと食べれたあ🍝✌😄 こぼれるくらいスープたっぷり!ニンニク🧄すごかったけど美味しかった😋👍 残ったスープ勿体ないから追加でバゲット🥖につけたり、ライスボール🍚入れてリゾットにしたりして最後まで残さず食べたらかなりお腹いっぱい🐷💭また食べ行こう♪ pic.x.com/anns7CxTzG
6月18日 14:42 Jam
四天王寺前夕陽ヶ丘(長…)の本店に行かなくても買える。バゲットの美味しいパン屋さんは間違いない🥖 x.com/lmaga_jp/statu…
6月18日 14:31 代表!
栗原はるみさんのクリームシチュー youtu.be/CBykViE3P_I?si… いやぁ、これはおいしい😋 濃厚なのに重くなくて、とにかく優しい味💡 バゲットとの相性も抜群で、気が付いたらお皿が空になっていたわ🥖✨ やっぱり定番には定番になる理由があるんだなぁ☺️💕 pic.x.com/XMv4obNTtO
6月18日 13:29 きびの あやとら/漫画家
お昼は痩せウマ定食レシピのバゲットサンド。毎回サラダチキン多くね?って思うけど分量通りなんだよなあ。食べ応え最強。 pic.x.com/60GHEn06E7
6月18日 1:11 10max?? | 旅とベトナム
ローカル社員🇻🇳と珍食材の会、今夜はウサギ🐇とネズミ🐁 2枚目と3枚目が兎で、フランス式のロティという煮込み料理でバゲットによく合う🥖 4枚目が鼠で、思ったより脂が乗ってて予想外。季節=主食である稲の育ち具合によって太り方が違うらしく今が旬らしい🔥 ウイスキーもたらふく飲んでど満足🥃🥃🥃 pic.x.com/ZPOPPJVe0r
6月17日 23:12 ヨッシー
晩飯にエビマヨがあったので ラムーで買ってきた1個30円のバゲットにパクチーとチーズ入れてバインミー風?にしてみました✨ ちょい焦げてしもたけど、サクサクでめちゃ美味しさですやん👍 ブロッコリーの天ぷらもエビマヨソースにめちゃ合う🫶 録画した田鎖ブラザーズ見て寝ます おやすみなさい🔥 pic.x.com/FufLmrWjAz
6月17日 12:41 masayuki11
今日は7人目! 週にたった2日だけ営業する 箱根のパン屋さん ちだパン 仲通り沿にあるよーくょーく 見ないとわからないよw バゲットを2本お持ち帰り イートインできます! ハヤシの中にある民家 だからとっても静かで落ち着くょ*\(^o^)/* pic.x.com/KMy0zdoBaK
6月17日 11:10 ぱらさ(下茹で)♌
【本日の朝ごパン】 ・バゲットサンド pic.x.com/zSiuydr1sx
6月17日 8:31 棚棚 棚棚
しのめしに備えて予約しようかなと思った松屋のシュクメルリUberに載ってない😮 配達非対応のメニューなのかな 完全にシュクメルリの口になってたけど今日外出は難しいから後日パン屋のバゲットも一緒にテイクアウトしよ😭
6月15日 23:42 おかあちゃん@3期PTA
@minami__iori塩パン美味しいよね🩶普通のバゲットに塩+オリーブオイルで少ーし温めても美味しいよ🥖
6月15日 21:31 仁賀環 Niga Tamaki
"パンのレッスン" 6月最初のパン作りは "🫒オリーブとチーズのバゲット🥖", カマンベール,パルメザンチーズ,そしてグリーン🫒オリーブがたっぷり. モルトパウダーが入りパリッとバゲット風,岩塩もきいて美味でした✨ お花はオレンジ色のバラと黄色いEdible Flowers.. 更に美味しそうになりました✨ pic.x.com/8hGmO9Fjlt
6月15日 16:53 はち
早めにスタート🍻🥃⁾⁾ フィッシュ&チップスと ローズマリーチキンの 美味しいスープにバゲット付けながら😋 これから渋谷移動してLIVE.•♬ pic.x.com/7szg1qRwRz
6月15日 15:30 ミキプルーン
「パン食べ放題モーニングかー、ちっちゃいクロワッサンとかバゲットとかがいっぱい食べられる感じかな?🥐🍞🥖😋」 ↓ 「おや、思てたんと様子が違うぞ…(狼狽)」 パンは隣のベーカリーでお代わり可能、それとは別に定期的にあったかい惣菜パンが巡回で提供される ドリンクは2杯まで pic.x.com/MdF1CYENIl
6月15日 12:22 ぞうじぃ
朝からパンを焼きつつ動画編集して、お昼ごはん食べた。バゲットサンド美味しい。このあとは学校の会議に出る。なんか目が回りそうだわ pic.x.com/Jtkp1nh55q
6月15日 9:30 あやシェフ@簡単レストラン風レシピ
色違いのディップを並べるだけで、テーブルが華やぐ🥑 材料:アボカド1個・ひよこ豆100g・パプリカ1個・クリームチーズ・オリーブ油・にんにく ①それぞれの素材をなめらかに潰す ②オリーブ油・にんにく・塩で調える ③バゲットに添える アボカド・豆・パプリカ。パンが止まらない。 pic.x.com/EE7kaZEkDi
6月14日 22:42
美味しいバゲットが食べたい
6月14日 22:33 ざくろ@Tradz
自家製バゲットのチーズトーストと 濃厚オニオングラタンスープ pic.x.com/2QvOCG0PI3
6月14日 21:53 ざくろ@Tradz
バゲットとオニオングラタンスープ完成!(`・ω・´)🥖🍲 クープ(切れ目)もなかなか上手くいって大満足! もう少し落ち着かせたらバゲット切ってチーズ乗せて焼いてオニオンスープでGo!! pic.x.com/OkA2BhzQrd
6月14日 21:30 木綿
水を豆乳に&水菜をレタス(マシマシ)で作りました〜✨あまりに簡単すぎるのにスープが美味しい😋パスタにも合いそうだけど冷製ポタージュとしてカリッカリに焼いたバゲット🥖と食べたい〜💕シェントゥジャンと麻辣湯と共にこの夏お世話になります〜あやさんいつも素敵レシピありがとうございます💖 pic.x.com/sFt96P4fU1 x.com/ayatanponpon/s…
6月14日 19:32 ?
シチューの🍚或いは食卓に上ったおでんまでひっくるめて「作ってもらった食事」なので、「一番美味しい状態で〜」という後付けの理由が大変小賢しい。と感じる。 ついでに言うとシチューを!?食パンで!?!バゲットや、100歩譲ってロールパンとかでなく!食wパンwwwってなってるごめんな元ツイの人 x.com/kogaoninareruy…
6月14日 19:12 ヒロ個
SHUN PAN LABOのめんたいバゲット バリっとした外側と熱々とろとろの明太ソースが美味しい パン工房天秤座 開店と同時に秒でなくなったお米パン しっとりもっちり 何もつけなくても生地の甘みだけで十分美味しい シロヤのサニーパン 練乳がポタポタ流れ出てビックリした pic.x.com/bwMU62WThd
6月14日 13:50 寝弁慶
YouTubeで見たフィリーチーズステーキが美味そう過ぎて色々調べてつくった パン以外は作ったけどバンズにバゲット使うと咬合力を試されるから食べ終わってから顎痛くなる もっと柔いパンの方がええかも pic.x.com/G6CGDQz55t
#パン  
6月14日 11:51 【別】ジェッタGTS(ほぼ飯テロアカウント)…定年退職!再雇用で第2の人生スタート!
6月14日昼飯! バゲット イオンモール高岡店! ハンバーグステーキのトマトチーズカレー(税込:1,969円) ✳︎パン食べ放題付き グリルチキンサラダ(税込:869円) pic.x.com/T8L0Qy0GYF
6月14日 10:30 あきぽん
バローの店内焼き北欧パンサンドイッチとバゲット以外は税抜98円 値上げしないでありがたい☺️ メルペイでお支払い pic.x.com/1BW2yaQqjV x.com/akipon229/stat…
6月14日 10:11 Satoru @Neut4nz
@omusu4そういうことよくありますね笑 おお、作るんですか。いいですね! 私はパンを出前して食べました!😊 バゲット🥖パンでした!
#パン  
6月14日 7:42 あおい
昨日HAERAのNational Bakeryで買ったクロワッサンとバゲットに、slowの紅茶スコーンで朝ごはん。 クロワッサンはパリパリ、バゲットは中もっちり。 紅茶スコーンもほろほろで美味しい。本当はクロテッドクリームが欲しかった。 朝からなかなかのカロリーなので、今日はしっかり歩きます🚶 pic.x.com/VSEnl6eqDn
6月14日 1:13 凝り過ぎ⁉️浄霊師@りきせい
Boulangerie La Masia @matsudolamasia 千葉県の松戸駅の近くにある パン屋さんにお世話になりました イベント前日にバゲットを2本予約し 13時過ぎに取りに行く旨を伝え 当日の12:40頃にお店に伺うと 13:00に焼き上がるとのこと えっ‼️そんなに時間ドンピシャで パンを焼いてくれるの⁉️ pic.x.com/Py2VQakmCR
6月13日 21:11 鑓水たまび
先週末その2。ソフトシェルクラブ……つまるところ、皮ごと食べられるカニを食べる会におじゃましました🦀 メインディッシュはもちろんのこと、総じて料理もお酒もぜんぶ美味しかった! ネギトロをバゲットに乗せて食べるというのは、割と脳がバグる体験だった。 pic.x.com/UyMopE582g
6月13日 16:51 rock_is_dead11
横綱がエッフェル塔前で食べているパンがバゲットだという。バゲットってなによ、フランスパンじゃないの?と思って調べたら、フランスパンの1種で、棒状のやつを個別にそう呼ぶのですね。小麦が味わい深くて美味しいですよね、バゲットは。笑。 pic.x.com/8hckKJ0cEM
6月13日 15:52 原稿四分儀@8月インテ
②パンプリーの有塩発酵バター バター自体の旨みを楽しみたければぜひおすすめ。ミルクのコクと発酵の旨みが凝縮してて他の追随を許さない。罪悪感出るくらい多めにバゲットに乗せて食べてみて欲しい、飛ぶぞ。 勿論料理に使っても美味しいし、無塩をお菓子に使うのも最高。富豪気分ですね
6月13日 15:49 ビッグスター
Sらーめん 丹波篠山本店 丹波篠山市 鶏そば馨 1900円 S唐揚げ 400円 鶏油バゲット 200円 白ごはん×2 200円×2 遠いのできっかけが欲しい 暑かったので限定の冷やしを マヂラブが漫才かと問われたように これはラーメンか?と考えるがそんなことより美味いし楽しい びっくりだらけの美味しいだらけ pic.x.com/vGDvutKKAT
6月13日 15:11 にゃも @7th Day1参戦?
朝飯 猿島上陸。 ヨコスカベーカリーで買った各種惣菜パンをいただきます✨ カリカリのバゲットが美味しい〜🥖 戦の準備ができたので いよいよ猿島要塞探検に出発です pic.x.com/rug0VHwvCV
6月13日 11:11 Junichi Ito (伊藤淳一)
妻のパン屋、今日もネット販売やってます。 今日だけ特別に菓子パンを1つ無料でプレゼント! この機会にぜひご注文ください〜😋 お任せクープバゲットセット② | Coupé Baguette online shop.coupe-baguette.com/items/141415177 pic.x.com/n6mbdflp26
6月13日 9:49 seiryu3?
バゲット🥖を焼いてチーズとトマトときゅうりとレタスを用意してツナを入れて合成するのだー! 大盛りツナパンの出来上がりだよー! pic.x.com/xA04woz5jl
#パン  
6月12日 23:52 音莉絵
チーズおいしいよ〜バゲットほしいよ〜
6月12日 22:22 Koby?
バゲットが無かったので食パンで代用ですが、小麦+チーズ+サラミ=大勝利! レギュレーション厳密に守るため素状態ですが、パンにオリーブオイル塗ったり、トマトソースでピザっぽくしたり、粗挽きコショウで一味入れても美味しいです。 pic.x.com/fsQ9e0D2jw
6月12日 21:11 ドーラ
とても美味しくない(バンズがバゲットほど固かった)バーガーキングについて嘆いたら 店の見極め(本部かどうか)と 注文の仕方をここで教えていただき もうもうパーフェクトに美味しいワッパー中毒になったのですが 今度は中々食べる機会がなく 明日、久しぶりに食べられそうです 嬉しくて寝られない
6月12日 13:32 Threebread
13:25のパン バゲット7 雑穀ブロート5 グリッシーニ11 カイザーゼンメル5 カヌレ8 種類少ないですが、数量はたくさんあります🥖お好きなパン、食べてみたいパンありましたらお立ち寄り下さい! pic.x.com/yj7AEIL89W
6月12日 9:22 手作りばーば:「Viva!!甘酒ライフ」麹で手作りした甘酒で、毎日手作り楽しんでいます。
近所のフリマで買った「燻製機」で、ゆで卵を燻製しました。昨日は友人の処で、手作りのおしゃべり。お互いに作った衣類を見せ合いました。アイディアが出て、とても楽しい。朝ご飯は、クリームチーズ味噌ディップと桑の実ジャム(友人から)をバゲットに塗りました。美味しいです。 pic.x.com/H7JZR8UkpU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ