ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン17 サンド8 スープ6 パン屋5 パン屋さん5 カフェ3 カンパーニュ3 ピザ2 カレー2 カレーパン2 クリームパン2 フレンチトースト2 サンドイッチ2 朝ごはん2 ランチ2 昼ごはん2 オリーブ2 ベーカリー2 牛丼1 ラーメン1 つけ麺1 スープカレー1 ハンバーグ1 豚汁1 チキンカレー1 キムチ1 チャプチェ1 ラザニア1 あんパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 デニッシュ1 食パン1 バインミー1 ラスク1 焼きそばパン1 チョココロネ1 アイス1 ジャム1 あんぱん1 抹茶1 モーニング1 朝食1 昼食1 かぶと1 ごはん1 さくさく1 つぼ市1 どんどん1 ひぐらしベーカリー1 アメリカン1 アーリオオーリオ1 コストコ1 ジャン1 スペイン料理1 チェリー1 チャッピー1 パレット1 ピクルス1 ボストン1 ポタージュ1 ポポー1 マリアージュ1 レザン1 ワイン1 1531 FES1 a mano1

"バゲット"の口コミ・評判  6/27 19:44現在

6月5日 23:29 GOTH
【本日のひと皿】 GOTH特製フレンチトースト🥞 バゲットを使用して一晩寝かせてから、銅パンでじっくり焼き上げました。 芳醇なバターの香りと爽やかなバニラアイス、そしてアクセントとなるメープルシロップのマリアージュ。 (チャービルが手に入らずグローンなし🌿) pic.x.com/4DdaMzWFsp
6月5日 21:32 心兎@なにも食べたくない
夏の女神が私に微笑んだ気がした。 夢者さん とうもろこしとタラバガニの冷製つけ麺。withトリュフバゲット。 びっくりするくらい美味しい。平麺を1口すすった瞬間、初夏の風が駆け抜けた。 軽やかに甘いとうもろこしに、海の香り感じるお出汁。それから質の良いオリーブオイル。夏の暑さを歓迎する↓ pic.x.com/YKkqthpFo8
6月5日 19:22 エリック
バゲットと食べるとさらに美味しい。意外とキムチ酢もあう。 pic.x.com/cwl2z4Q0z9
6月5日 13:30 ちぃ
久しぶりにバゲット、カンパーニュなどのハード系パン🥖を作りました。作ってる内にどんどん楽しくなって、チョココロネやクリームあんぱん、クロワッサンなども作っちゃいました🎶 pic.x.com/nREmQxpkU0
6月5日 13:12 あおい
さっきモーニング食べたばっかやね?って感じやけどおひる 昨日半分食べて残しておいたバゲットサンド シーザーチキン。バゲットは時間が経ってももっちりぎっちりや🤔 次いつ行けるかなぁこのパン屋。 年一の出張先にあるから、年一のお楽しみかな。 pic.x.com/ZZNfhFrxwa
6月5日 6:11 アキ
@HJmammydragonありがとうございます😊 野菜多めの美味しい朝食でした✨ 意外にもバゲットとチャプチェが合ってましたよ😁
6月5日 0:12 五条
アジのなめろうが好きなんだけど、酒の肴以外の何者でもないから、なんか面白いことできんかな?と思って、作ってみるなど。 バゲットに乗せてチーズかけて、200度のオーブンで10分。 トマトありの方が料理として完成してる感はあるけど、アジのなめろう感?が薄くなるので、ないほうが好みでした。 pic.x.com/NnXmzWZNNL
6月4日 23:32 Nori Aragón ✈︎JALサ部?
@AyaRowe🇺🇸ってバゲット🥖はおいしくないイメージでした🙊 ボストン、行ってみたくなりました😻
6月4日 15:51 Threebread
15:45のパン バゲット1 カンパーニュ4 ミドルカンパーニュ3.5 フォカッチャサラダ8 バトン12 チョコとイチジク6 カンパーニュたくさんあります。他のパンたちもまだ選べます。 バトン、とても上手く焼けています。バトン=棒、ひねってあるのでムチッとした食感です。 pic.x.com/Q3uAmtpqX7
6月4日 14:22 こうやまき
気軽に買いに行けない‥でも美味しい! 小さいバゲット形のくるみパン(15㎝位)が見た目も可愛いんだけどよくあるタイプの生地全体にくるみが混ぜ込んであるやつじゃなくて、縦に真ん中いっぱいぎっしり入ってて美味しい。あんパンの餡とかクリームパンのクリーム的に固形の実そのまんまが中身いっぱい
6月3日 16:22 ぷら??
バゲットをちぎり入れてとろみをつける (^▽^・)イタリアにズッパっていうスープあるじゃないですか あんな感じ 微妙にみんなに通じてない感じがいい ズッパわかるよ!美味しいよね!
6月3日 13:13 ぽるん
舞茸とイワシのアーリオオーリオ スープリゾッタッタ風 ※名前は適当です 余ったバゲットでラスクも作った!! pic.x.com/1iytys7FDc
6月3日 9:32 ERIEZA ROYAL
パイナップルの芯を捨てるのが勿体無いなァ…と、粗みじん切りにし、豚肉と一緒にしっかり焼き色をつけてスタミナ源たれをひと回し。 美味〜! バゲットはひぐらしベーカリー(日暮里)。 pic.x.com/O3wOicCVUF
6月1日 13:13 りぼ吉
作ったバゲットで オニオングラタンスープ🧅 野菜もたっぷり摂取🥕🍅 pic.x.com/F7QZarqKyk
6月1日 12:50 RIN
昼にパンを食う。 駅のパン屋に焼きたて狙い&ロングバゲットを買いに行ったがなかったからいつもどうりに食パンにバゲットサンドの中身とw スライスモッツァレラとトマトでなんちゃってカプレーゼになってしもうた。 pic.x.com/cj1VlztCJq
6月1日 0:09 みぽこ
今日は帰りにいつもの京王デパートのパン屋でバゲットとノアレザン買って夕飯はパン!基本ハードパンしか買わないけどあんバター買っちゃった pic.x.com/9mJqr9k2cr
5月31日 21:52 はるじ
@miiru_67112ありがとうございます😊 チーズにかけてもおいしいですよね🧀🌿💕 クリームチーズと混ぜてバゲットに乗せても美味しそう🤤🥖
5月31日 17:10 たまき
久しぶりの休日パン作り。 バゲット焼いたわよ🥖 pic.x.com/HK0AXgBJ7I
#パン  
5月31日 12:42 アヒルンルン
お昼は近くのカフェにて。 適当に入ったけど、サバサンドが有名らしく、店内にサインがたくさん。 知らなかったからサバサンドは頼まずも、バゲット?がさくさくで美味しい! pic.x.com/IUu0yt9BWD
5月31日 11:12 ムナカタ:D
昨日と朝 めんたいバゲットを作りました〜 昨日の朝 チキンカレー バゲット pic.x.com/CNoKOAPzKL
5月30日 23:13 ?あいみtoみるく?
今日の夕飯🍚 バゲットピザ、ミートローフ、白身魚の梅タルタル、枝豆、オニオンサラダ、小松菜のスープ 1か月前くらいにもミートローフ作ったな🤣(笑) pic.x.com/cOul4Rsmzo
5月30日 17:51 bamboo in
新鮮なレタス・トマト🥬🍅 ボイルしたスナップエンドウ・サヤエンドウ🫛🫛 グリルしてあるズッキーニ・レンコン・茄子・舞茸・エリンギ・しめじ・パプリカ🥒🍆🫑🍄 そしてサーモン 具材で見えてませんがパンは香ばしバゲット🥖 物価高極まる昨今この種類数・ボリュームの具材で600円は狂気すら感じる pic.x.com/WM3WMXbZtC
#パン  
5月30日 14:32 くまこ??完走祈願24653日目
📝本日の学び そもそもバゲットとパンって何が違うの?と思ってチャッピーに聞いてみた。 🍞パン(総称) 🥖バゲット(細長い特定の種類のパン) レミゼを絵文字で「🥖」って表しがちだけど、バルジャンが盗んだのは「un pain(ひとつのパン)」だそうです。へー。 pic.x.com/Qofu3M0kqq
5月30日 14:12 nyui
新しいベーカリーがプレオープンしてたのでバゲット買ったら長さの足りない袋でのお渡しだった せめてハーフカットして欲しかったと思うのは私だけかな… pic.x.com/D68Y8PdwPU
5月30日 7:32 ACE(エース)
おはようございます☀ 朝からみなぎる元気 いちご🍓ペーストの炭酸水 焼きサバをバゲット🥖にサンド たまごサンドとメンチカツ カレーパン クリームスープ pic.x.com/FF6NW71EfF
5月29日 22:31 かみき
チャバタっていう 薄皮のイタリアパンと、 明太子バゲット フレンチトースト買って おやつに全部食べた。 全部めちゃうまだった。 pic.x.com/k1mpvrFItU
5月29日 17:50 ネッシーエクスプレス
きのこの山カレー(M) お菓子が乗っているわけではありません。細切れで素揚げしたきのこが乗っています。ルーは最初にスパイシーさがありますが、後に引かず食べやすいです。バゲットはサービスでついてきますので、皿に残ったルーをつけていただきました。 pic.x.com/Ew4dK44cwR
5月29日 16:32 どんどん太郎【健康的な生活を目指して移住】
今日はパレットをもらいに行ってきました。帰りにお気に入りのパン屋でミルクフランス3本、カレーパン3個、バゲット、オリーブカシューナッツ、フルーツカンパーニュ、ドーナツ、チョコドーナツ、ピザパン、エビカツサンド、塩バターパン買いました。ここのは間違いないです。 pic.x.com/7eIg296N70
5月29日 16:10 パン屋 はたむーぶ 千城台東2丁目本店
どれにしようか迷う時間も、 パン屋さんの楽しみのひとつ🥖 デニッシュロールとバゲット1/2を並べて、 売り子さんもおすすめ中です🍞 お散歩ついでにぜひどうぞ☕ 蒸し暑いので気を付けてお越しください🎶 pic.x.com/qhc0YBMGbs
5月28日 23:52 ももせ
缶コーヒーとバゲットでご飯。意外と美味しい。
5月28日 21:12 きな子
今日はバゲットを作ったよ🥖 やっと本格的なハードパン作れて嬉しい😊 pic.x.com/JQOEAOFsbx
#パン  
5月28日 19:52 ぢばちゃん
コストコのバゲット🥖3本で¥578安っ😭バジルだけじゃ物足りない😗そんな時は”やみつき”岩下の新生姜‼️美味すぎる🥳パンにもめっちゃ合うんっス😍粉チーズとタバスコ〜美味すぎるっス😚 pic.x.com/eUgpBidDkV
5月28日 16:32 エリたん??笛吹きダイエター
実はシーロム界隈には長らくハード系パンの美味しいベーカリーがなかった。 ドゥシタニ・バンコクがリオープンしたおかげで漸く駅近で美味しいサワードウが手に入るようになった。 かなり高加水むっちりもちもちのサワードウのバゲット、皮は凶器になるくらい硬い。 いい塩味、そのままで美味しい😊 pic.x.com/bXnyLlFaZG
5月28日 6:50 すみれいこ@次のマリンは5/29虎?戦
今日の美味しかったご飯😁 ラザニア、ホワイトソースから作ってくれてた🥹美味し😋牡蠣のアヒージョは残ったオイルで無限バゲット🥖いけるやつ!生ハムチーズ揚げも美味しいし季節の野菜を使ったピクルス、特にゴーヤいい感じ✨️これは真似したいやつ😁そして今日もマリホーして欲しい pic.x.com/xCgHLFJs6m
5月28日 5:42 あかち
今朝のご飯はズッキーニのピカタとブリーチーズ、玉ねぎ入りオムレツ、山盛りバジルのバゲットサンドなのですが、夢のように美味しい🥖🦝 ねむねむたぬたぬ…
5月27日 18:31 フートン
専業主夫な生活【153-DAY5-3/4】🇹🇷 思いがけず事故現場に遭遇し、消防車、救急車、パトカーや公園管轄警察の救急車両を全て見ることになりました(>_<) 朝からパン屋さんに行って買っておいたサンドイッチやバゲットとトルコのビールEFES MALTでお安く昼食を摂りました(^_-)-☆ (詳細は代替をクリック) pic.x.com/1iSiA3oWAu
5月27日 17:52 猫の鼻ちょうちん2ミリ
今夜は昨日の残りをパンでディップするよ〜 米粉のバゲットがあればいいなと思ったけどスーパーには売ってなかった… 味見したら美味い! オラ…こんなうめーの食ったことねえよカァチャン! (母親とは縁切ってるけど) 酒飲むのも忘れて5枚食べてしまったよ〜 腹いっぱい!肥えるの間違いなしだ! pic.x.com/ERG1XpN5pp
#パン  
5月27日 16:12 ほ一せき
訂正:「ハンバーグ」は「煮込みハンバーグ」の誤りでした。いつも同じの頼むのでよく考えてなかった……煮込みハンバーグおいしいよ。 ごはんを炊く代わりにちょっといいパン屋さんでバゲットを買って帰るのもいいなー。
5月27日 13:31 くりしゅな??八百万の神の国から
ただいまーの昼ごはん 今日はバゲット🥖パン(サラダ添え) 白菜とチーズのスープカレーに 浸して食べまする 本麒麟とジノンライムつき 🍺😆 pic.x.com/5JFH96IL65
5月27日 13:11 アボカド?脂肪と言う名の服を着て?
昨日サンドウィッチ食べたくて行ったカフェがランチ牛丼オンリーの日でぐぬぬと食べ、今日ば時間がないけどバゲットサンドとかないかなと思って入った西友で買えたのがこれ、でもコレジャナイんだよう!握りしめてぐぬぬ 焼きそばパンに罪はないです 次の駅降りたらもしゃもしゃ食べながら歩く 腹ペコ pic.x.com/m878J63SP1
5月27日 12:10 Rina.K
あんなに頑張って作ったラーメン、2杯目でもう十分だなって気分になって今コレ。軽く焼いたバゲットにブリーチーズとポポージャム、お口直しにアメリカンチェリー。多分ワインに合う。(飲めんけど) pic.x.com/46RoPZc3Wk
5月26日 22:53 ジャスミンさん
パーク内食事はおにぎりかバゲットサンドのみ。あとはクリームパンか。余裕で全部食べられました。スープと豚汁とラテアートは…暑い季節にはちょっと💦 一旦外に出て食べるというのもありかと。 pic.x.com/Hws5gitH8f
5月26日 12:33 Rin ? ??
お昼ごはん🥣 昨日はまた体調不良で、胃も水分しか受け入れてくれず…🥲 ちょっと復活した今日。かぶとじゃがいものミルクスープとバゲットを少し。 真っ白で彩りゼロのスープだけど、弱った身体にミルクスープのやさしい味がしみわたりました…♡ pic.x.com/PFhR4TVvkT
5月26日 8:12 kurio
朝晩酌🥃 残り物カレーのパングラタン・冷奴・サラダチキンとサラダ 初めてのバゲットを買ったら、バゲットという名のパンでした。 ふわふわ… ハードパンの専門店が閉店してから、10年以上パン屋さん迷子… 別れはいつも突然に… グラタン皿にヒビが…! 可愛いオレンジ色で気に入ってたのに😭 pic.x.com/qfl1V3P3zB
5月25日 19:31 遥香 @タビジョ
🍲 美味しい海鮮鍋と焼きたてのバゲットの組み合わせは、あなたのあらゆる不幸を癒してくれます。スープに浸ったパンは、この料理の魂です! pic.x.com/T3IxsdumOZ
5月25日 14:51 naz
美味しいパン屋さんのバゲットに手づくりガーリックバターのせた朝ごはんを作ってもらいました。 pic.x.com/HYSb1MN0kQ
5月25日 10:49 ざくろ
先週土曜日は約30年来の友達とランチ&おデートw 👈スペイン料理[mano a mano]さんでランチ🍴︎ バゲットサンド、マッシュルームポタージュ、サラダ、ミニデザート3種set✨ 👉つぼ市カフェで休憩🍵 冷たいお抹茶&白だし梅干し pic.x.com/7pbdB2fmR6
5月25日 7:12 エッソポチ夫
朝ごはん 美味いパン屋のバゲットでご機嫌です pic.x.com/00KktveadP
5月25日 6:39 AI雑学まとめ|人工知能が解答する豆知識・面白ネタ完全版
バインミー専門店は、ベトナムのサンドイッチ 「バインミー」を主に扱うお店です。 自家製バゲットに、レバーペーストや肉、 野菜、香草などを挟み、焼きたて・ 作りたてを提供するのが特徴。 テイクアウト中心の店も多く、 気軽に本場の味を楽しめます。
5月24日 22:32 nobu
ヤングマスター!ペールエール! あちょ~!わずかに甘味と渋み! 昼の残りのグラーシュスープにソーセージを加えて五香粉をかけて中華風に! 厚切りバゲットともに! パッケージのイラストがかっこええ… pic.x.com/zhXjRPZ1cx
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ