ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん11 パン10 スープ6 サンド5 パスタ3 洋食2 唐揚げ2 クロワッサン2 食パン2 トースト2 オリーブ2 カンパーニュ2 パン屋2 モンマルトル2 リコピン2 ワイン2 うどん1 油そば1 イタリアンバル1 シチュー1 カレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ステーキ1 麻婆豆腐1 チョン1 コロッケ1 カルボナーラ1 エピ1 フォカッチャ1 マフィン1 米粉パン1 サンドイッチ1 ガーリックトースト1 プリン1 クレープ1 ジャム1 ルイボス茶1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 そのつもり1 はちみつ1 よつ葉1 アトレ1 カルダモン1 クッチーナ1 スタジアム1 タカノ1 パタヤ1 パティスリー1 パン工房 フルニエ1 ファーブル1 フランス人1 ブランチ1 ブルスケッタ1 ブーランジェリー1 ベトナム料理1 ポタージュ1 ポーク1 リトルマーメイド1 リベルテ1 白ワイン1 自家製麺1 魔法のパスタ1 &TAKANO PAIN1 Cafe&Bar1

"バゲット"の口コミ・評判  6/28 02:07現在

4月30日 12:52 横浜 野毛 魚貝バルHAMAJIRUSHI
本日のおすすめは💁‍♂️ 『カキのアヒージョ』650円(税込715円)です🎵✨ 岩手県産の牡蠣🦪使用‼️ 熱々🔥をバゲット🥖に乗せてどうぞ〜 白ワイン🥂と一緒にいかがですか💕 pic.x.com/N6PTlJtRa8
4月29日 22:13 NO NAME@もふおstgr大変?好。衛星外も録画願ってます…
Anime Cafe&Bar CUELAMP(キューランプ) ノンアルカクテル好きな味でとても飲みやすい🍇🌹 ナゲットうまうま スープもさっぱりうま バゲットをトマトソースに付けるのもうま() また他の店舗も徐々に行くぞ〜!!(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/GlNUIJWXNt
4月29日 21:31 アキラ
@nanaya_hakodate「G7函工アヒージョ」念願の実食!海老のぷりぷり食感と、マッシュルームや牡蠣の奥深い旨味がオイルに溶け出して…もう最高としか言えません。バゲットが止まらなくなります(笑)。そして何より感動したのが、旨味を全部吸い込んだ〆のパスタ!具材からシメまで、完璧なコンビネーションで大満足の夜 pic.x.com/B8ZQFKOppq
4月29日 21:22 イヌヘイ?
🇫🇷展ありがと小洒落晩酌🥂 ・モリーユ茸のクリーム煮 (初モリーユ!美味しい!) ・バゲット&ポーク・リエット (リエット好物なんだけどちょっと前に不味いの食べてしまい😭でも買ったやつ美味しくてリセットできた!) ・アスペルジュ・ソバージュ&ポーチドエッグ (初食!甘みがあって美味しい!) pic.x.com/pLStvgVAKj
4月29日 14:31 INABA@ウルトラマン好き
本日のスタグル。 フィリーズチーズステーキサンドイッチ。 フィラデルフィアフィリーズの本拠地で売られてるスタグルの再現飯。 ジューシーに焼かれた牛肉と玉ねぎにチーズ&チーズソース。そしてそれを包むバゲット。 美味え!こいつは美味え! pic.x.com/onLSjJm7ZK
4月29日 2:22 りなちゃん?
クレープもちろん美味しいんだけど、 ここはクレープよりエシレバター挟んだバゲットめちゃくちゃ美味かった🥖 pic.x.com/SafbxW8FEd x.com/gourmet_photo_…
4月28日 23:31 たろすけ
4/28は ドイツワインの日🍷 北海道よつ葉記念日🧈🥛 でしたので ブランチは、バゲット🥖とバター🧈といちごジャム🍓で 夕食は、バター🧈入りソースのハンバーグもどきなどを よつ葉ルイボス茶オレはじめ、美味しかったです pic.x.com/srke000DUy
4月28日 19:52 オリエントスパゲティ
本日の米粉パンプレートは、オクラ練り込み米粉フォカッチャに江戸甘味噌バター、自家製お肉とたっぷり野菜、タルタルのサンド! しかし12:30には完売!代わりにバゲットに切り替えたんですが、他材料も無くなり終了。せっかく来て頂いたお客様、何も無くてごめんなさい! 5/26にお待ちしております! pic.x.com/omwzvFkzYS
4月28日 12:53 みゃあ@飯テロ・その他諸々
いい天気☀️に誘われて 魔法のパスタ へ🚗 レモンクリーム(パスタ)とパスタセット(サラダ・スープバー・ドリンクバー・バゲット食べ放題) スープもバゲットも美味しくてスープ3杯バゲット10枚食べた😋勿論石焼き生パスタも美味😉 pic.x.com/8BrqcM8tp0
4月28日 12:11 年間600杯ラーメン女子 森本聡子
やばい!やばい!やばい! 風夏の「端っこバゲット」🥖 パスタのような弾力のある麺に負けない もっちもちのバゲットが激うま〜! やばぁぁぁぁぁぁ😳💘 豆乳ポタージュスープにかぼちゃやビーツのカラフルな野菜ペーストもGood✨ こんなに美味しくて... 100円トッピングだなんてお得すぎる🉐 pic.x.com/rTT4vIL5Kf
4月28日 11:52 無道えいち
ひるごはきゅうけい。海老のトマトクリームオムライスドリアとパストラミビーフ&北海道産クリームチーズのバゲットサンドたべるんよ。 pic.x.com/TE9Qm6xCVq
4月28日 7:10 louk
→ テレ朝コラボフード😋 リコピンスープ、濃いめでもっとバゲットほしい🍅 カッサータもっと食べたい✨ プロムナードは他にもフードトラックもベンチもたくさん🙆‍♂️ 重ねスタンプ絵が繊細。ニャルソックかわいい💕 おみやげに人形焼き(※具ナシ) pic.x.com/HLdTyRgxhD
4月27日 14:10 白神ははっちに会えた
用事があって電車で出かけたので出先で11時ギリギリにモーニングセット頼んで朝兼昼ごはん。 たまごサンドが想像より0.5倍デカかった。パン、硬いバゲットかと思いきやカリフワで軟らかくてよかった。 このでかいぎっしりたまごサンドにレモネードで1000円ならかなりお得。 pic.x.com/rpaTQSZzkV
4月27日 7:49 みき・趣味垢
昨日焼いたのは バゲットの見た目をした普通のパンw 大きな気泡作りは難しい! 今週も頑張ろう〜 pic.x.com/bdWP6BiTJ1
#パン  
4月27日 0:09 土屋 邦彦/Kunihiko Tsuchiya
清澄白河に移転してきた有名なパン屋さんチェストでバゲットとカンパーニュを買ってから清澄公園へ。藤はちょうど見ごろだった。 pic.x.com/yTNLQBijsa
4月26日 23:11 イタリア食堂くってけ亭/昭和食堂くってけ亭
蓮根の&TAKANO PAIN(タカノパン)さん♪ 夕方でほぼ完売でしたが美味しくてめちゃ素敵なパン屋さんでした! バゲットはちょっと味見のつもりがハーフ一気に食べちゃうしプリンは大好きなしっかり食感系でしかもボリューミー バゲットの残りハーフのためにチーズとワインを買いました 通います!😋 pic.x.com/3D5tMhPLyz
4月26日 22:32 芳埜
フランス展のお買い物〜 お目当てはリベルテ・パティスリー・ブーランジェリーのバゲットはじめパン各種、それからbien Bakeのファーブルトンに焼き菓子🥰 あとパテとかお惣菜も少しだけ。パン以外は少し日持ちするから大事に頂こう🥰🥰 pic.x.com/CRaOQKKBym
4月26日 20:33 板橋の大阪人
明日から昼の5連勤、おかずどっさり作り、掃除して映画1本観て、今日はおしまい😑 朝昼は昨日の鍋の残りでうどん、バゲットサンド、台湾油そば、作り置きはカレー、豚と大根煮物、鯖燻製、金平、煮卵、野菜甘酢漬、後メンチカツ、チキンカツ、白身魚マヨソテー、夕飯はそれにサラダ、鯛の頭残り😋 pic.x.com/gUfNCxxOUl
4月26日 12:22 ココット
やっと当たりのパン屋さんに出会えた♡ 噛めば噛むほど味のするパン生地。 明太子バゲットもメチャうま。 こっちの明太子フランス、油ギトギトのやつばっかりで(生地も美味しくない)半分食べたら胸焼けしてたけど、これは一本ペロッと。 日和らずに二本買ってくれば良かった🥹 pic.x.com/j3FBlFLMyR
4月26日 11:32 キットちゃん【公式】
「パン工房 フルニエ」 和泉市のぞみ野3-11-24 kit-press.com/?post_type=gou… ㅤ 日本バゲットコンクールで330名の強豪の中からグランプリ獲得。フランス人評論家が「フランスでもこれだけのものはない」と大絶賛したバゲットは午前中で売り切れ必至。これぞ正真正銘の「行列のできるパン屋」だ! pic.x.com/YtbqAa5qCP
4月26日 0:32 梅茶⭐️めがねっくす
とうスタ、いいところだった❣️ 山々に囲まれたスタジアム🏟️は既視感あるし、ゴール裏の芝生はほんとピクニック🧺 スタグルもいろいろあって迷ったけど、ビーフシチューとバゲット☺️美味しかった!! レモネード🍋も美味しかったし、このパックが最高!こぼさないですむ運搬できる pic.x.com/aj1FdCeBtD
4月25日 22:10 ?備前国審神者 みせう?
なお、当然の如く「無念ッッッ」と宣いながら残り5分の1でギブしたので持ち帰りになったし、ホクホクしながら駅のアトレでバゲット買ってた。明日はステーキサンドだね。
4月25日 20:22 すこやか
ビリャニデビュした日においしいパン屋さん教えてもらってバゲットを買って帰って翌日の夜に食べようとテーブルの上に置いて仕事から帰ってきたら何者かにに袋ごと食いちぎられてて毎日気が気じゃない、先日先生に鼠対策としてもらった線香焚いたら今日仕事中めっちゃ先生の家のかほりがした
4月25日 17:11 アーミック?
@TORIITOSAKAウチは今日はアヒージョにします。 よいホタルイカが入ったのでね… これはそれに合わせる用のバゲット! 近所の美味しいパン屋さんで買いました〜 pic.x.com/fUjsJgxpwZ
4月25日 15:51 ちー?
2026.04.25 No.60 仙台ラーメンフェスタ2026 第一幕 自家製麺 風夏 革命ホワイトベジポタラーメン 直火炙り鴨チャーシューTP 野菜出汁と豆乳のクリーミーなスープにちゅるん系太麺がマッチしてる✨️ 野菜のソースとバゲットがどこかフレンチを思わせるオシャレな1杯です🥰 pic.x.com/56M2BUmITG
4月25日 13:32 ?
4/25昼  バゲット40 チーズ90kcal ハム37kcal トマトスープ200 ロールキャベツ50 ピーナッツ20 (食欲だけでなく 眠気、重だるさ、気力の無さが襲って来た。流しの食器も洗いたくない とりあえず茹でタマゴたべるか) pic.x.com/StGaXwSSBD
4月25日 12:31 會・matièreマチエール 会津町エール
会津麹酵母入りバゲット🥖 昨日は失敗したとは 思えないくらい🤗 キレイに焼き上がりました♪ 会津若松市洋食屋マーティン さん、 いつも余裕があるご予約ありがとうございます 上手く出来てホッとしています♪ pic.x.com/VFw2ZRpXNr
#洋食  
4月25日 12:30 會・matièreマチエール 会津町エール
会津麹酵母入りバゲット🥖 昨日は失敗したとは 思えないくらい🤗 キレイに焼き上がりました♪ 会津若松市洋食屋マーティン さん、 いつも余裕があるご予約ありがとうございます 上手く出来てホッとしています♪ pic.x.com/BOQ4YKkA3O
#洋食  
4月25日 11:42 つくばのクッチーナ魚?
パン屋はしご! こちらも筑波大近くの天久保にあるベッカライブロートツァイト、クッチーナ行きつけのだだ食堂の生ハムプレートに添えられているチャパタとバゲットをお持ち帰り。ちょっとイイチーズとオリーブオイルでシンプルにいただきます😁 pic.x.com/4XcXXv1LHx
4月25日 10:41 もも大福
昨日夕方の梅田大丸に新しくできた人気のパン屋さんに行列覚悟で並んだ。 あっという間にバゲットがなくなって買えない。 仕方ないな。 だけど、途中配ったりもしてて周りから不満の声も上がってた。 あのシステムはまずいな、怒って帰ってる人いたからもう少し要領良くした方がいいね。
4月25日 8:50 運び屋N@どらまに屋racing
× × トマトフェア公式コラボ 独身アラ還オサーン59歳のトマト料理3品目、西友 吉祥寺店購入の高リコピンミニトマトで作る「なんちゃってブルスケッタ」。普通はバゲットとか使うらしいがチマチマ乗せてられっか、という理由でマフィンにてんこ盛りするぜw pic.x.com/pWuDEucB9q
4月25日 7:12 猪飼幹太✨引退した漫画編集者の日常
今日は自宅で おとなしくしています… 週末土曜日朝ごはん! めちゃめちゃ美味しいパン屋さん 【そのつもり】の 🔷全粒粉クロワッサン 🔷くるみカンパーニュ 🔷フォルコンブロート 🔷バゲット 色々のっけて食べます! 🔶胡椒のカマンベールチーズ 🔶発酵バター 🔶レバーペースト pic.x.com/qGZL91QKym x.com/ikamiki/status…
4月25日 5:31 テーラー
25日からのアラバキロックフェスに備えて 仙台前ノリ まずは仙台で欠かせない 新幹線改札でてすぐの 喜久水庵 ずんだ餅&ずんだシェイク 明日の朝及び深夜のために パン屋さんMona mona で くるみ入り米粉バゲット🥖 さあ春フェス始まり pic.x.com/Il3tY5KeGW
4月25日 1:52 東京キャットガーディアン山本葉子
トーストしてバター塗ってザクッと噛んだら潰れちゃう食パンが多い中、雑穀っぽいものが配合されてるやつは割と頑丈で好きです。今の所タサキベーカリーさんイチオシ(リトルマーメイドの会社ですね) バゲットの生地で作ってみたけど上手くいかないんですよね(・_・; pic.x.com/EhnGXq9OFD
4月24日 22:02 wish_n
全粒粉バゲットって ほんと美味しいね🥖
4月24日 16:11 kiyo
今日ゲットのパン。 初めて行ったパン屋さんなので楽しみ。 バゲットはガーリックトースト、食パンはチーハムトーストの予定。 pic.x.com/60xEV7mEL0
4月24日 11:50 おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?
@iyasitaibookだいじょぶ〜⁉️ 美味しいパン食べて元気だしてね❣ 僕が昔食べたとあるイタリアンバルの レバーパテとバゲット置いて逃げます ┌──────┐ │うわ現実だ!│ │全員逃げろ!│ └──────┘ ヽ(^ω^)ノ三三    現   (  へ )三三  ┗実┓三   く 三三     ┏┗  三  ̄ ̄ ̄ ̄ pic.x.com/beXruiWIAP
4月24日 10:11 Johnny Racing
パタヤの日常 久しぶりABFSもどき… たんぱく質はメダカで補うとの事 嫁ちゃん自慢のチョンブリからお取り寄せバゲット🥖まあまあ美味い😋 鷄が賑やかな早朝🐔 修行は続きます。 pic.x.com/ZP5d6NqSPN
4月24日 6:10 しろぽん
丸一日かけてパリに到着。 今日はサクレ・クール寺院とヴェルサイユ宮殿に。モンマルトルで見つけた人気のパン屋さんのバゲットサンドとクロワッサンがすごく美味しかった😋 pic.x.com/0rUe2WCshK
4月24日 1:32 みぉてゃ?
コンビニのワゴンで買った2割引きのパック赤ワイン美味しい〜 2割引のバゲットにクリームチーズとか干し肉系のつまみとかはちみつ添えて飲むのさいこ〜〜 趣味晩酌って言おかな
4月23日 23:22 ふくろう|海外からの中学受験(海外2年→新御三家・共学御三家?合格?)
@konel_breadお家で焼きたてのパン、いつか食べてみたいです😊パンの焼ける香りもいいですよね!週末の朝にスーパーに行くとまだ温かくて柔らかいバゲットが売っているので、時々買っています。できて間もないパンは本当に美味しいですよね。
#パン  
4月23日 20:52 Arfiana | Life Lessons #ArtdeVivre ᝰ.ᐟ
今日の料理と買い物 🥰 超高タンパク・オメガ3卵とカルボナーラ、イワシを合わせてみました。 バゲットと一緒に食べると最高です✨ お茶とオーツミルクで、ティーッジのヘルシーバージョンを手作りしました🍵 pic.x.com/wFXqUcpoiX
4月23日 17:51 藤隆
おやつ(近くのベトナム料理屋さんのバゲットサンドイッチ) pic.x.com/qiNWyATEaM
4月23日 15:10 Threebread
15:00のパン バゲット1 オニオンブレッド4 黒オリーブのエピ4 カルダモンロール8 オニオンブレッドは成形の方法を変えてみました。今日の方がふっくらしてくれている気がします。レタスとチーズを挟んだサンドもおすすめです。 pic.x.com/pihoTiJ4Vp
4月23日 8:50 K
パリは美味しかった、いろんなものが 特にパンは、さすがというしかない。最初の写真は、モンマルトルの人気のパン屋さんの。バゲットも中の具も美味 小さなチェーンのスーパー、Franpricsのパンもとてもおいしい、リンゴやオレンジも そして、中華のお総菜もリーズ ナブルでとても美味しかった pic.x.com/DrD4ES9Eb9
4月23日 7:11 Equinox ?
日はパンからバゲットに変わりました! Today we’ve gone from bread to baguette! ¡Hoy hemos pasado de pan a baguette! 🐱🥖 pic.x.com/27ERrq42h4
#パン  
4月22日 20:50 つかぽん
本日の夕食、コカコーラゼロ&麻婆豆腐&バゲット&コロッケ&唐揚げ、ごちそうさまでした。 pic.x.com/NMw1wgyu1R
4月22日 18:52 DJ.しも猫@Keep the way of doing?
本日の喫茶しも猫は「デパ地下風ブロッコリーと唐揚げのハニマスソース」✨ ハニマスにマヨと黒胡椒をプラスしてソレっぽく(*´艸`) バゲットに載せるのは無理だったけど美味かった💡 pic.x.com/U94K7hWhDf
4月22日 16:33 Assamtea
今日のおうちランチ🏠 🌱チーズフォンデュ風スープ🧀  バゲット・ミニトマト  人参・ブロッコリー  シャウエッセン🥖🍅🥕🥦 🌱スティックトースト🍞 とろ~りチーズスープに浸して 食べてとっても美味しかった😋 pic.x.com/4wZTFkHBUe
4月22日 9:51 仙台ぶり子@地酒屋めぐる
もつ煮込みいろんな味あるし 料理は全体的においしい! オープン直後なのに 接客もオペレーションも完璧🙆 バゲットが安くて便利🍞 もつ煮込みやポテサラを乗せて食べるとおいしかった😍 ここはリピート確定! pic.x.com/LvjmO9v6Uk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ