ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン14 スープ5 サンド5 パン屋さん4 クロワッサン3 サンドイッチ3 ベーカリー3 蕎麦2 ラーメン2 ピザ2 シチュー2 オムライス2 ペペロンチーノ2 カレーパン2 食パン2 フレンチトースト2 コーヒー2 朝食2 ひよこ2 オリーブ2 パン屋2 刺身1 パスタ1 イタリアンバル1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 アクアパッツァ1 グリーンカレー1 唐揚げ1 ナムル1 ビビンバ1 ガパオ1 マルゲリータ1 エピ1 角食パン1 クリームパン1 コッペパン1 ブール1 バブカ1 菓子パン1 バインミー1 トースト1 ラスク1 ホットドッグ1 ロールパン1 チャイ1 カプチーノ1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 あかり1 お弁当1 さんこう1 アーリオオーリオ1 イスズベーカリー1 カンパーニュ1 ガスト1 コタン1 ジャン1 ダンク1 ディア1 ハーフタイム1 バーミヤン1 パン工房1 フランス人1 ブルスケッタ1 ブーランジェリーオノ1 プチフランス1 ベトナム料理1 ポタージュ1 マーマレード1 ヤマザキ1 ラーメン専門店1 ルヴァン1 レシピ1 ロンドン1 ワイン1 塩胡椒1 白ワイン1 福さ屋1 Boulangerie1 Nico1 SONKA1 cocco1

"バゲット"の口コミ・評判  6/28 03:30現在

4月21日 15:52 スペイン郷土料理 タベルナ パタタ
☆GANDIABAKERYガンディアベーカリー☆ 砂町銀座にできたスペイン人が焼くパン屋です! 本日お越しのお客様にはここのバゲットもお出しします♪ でも昨日から歯が痛くて(:_;) pic.x.com/I73TQyB4vg
4月20日 20:12 Hazel
ハシバミ・ディナー シチューは米で食う派(バゲット買うのダルい) pic.x.com/n1vnwuXFoS
4月20日 17:12 くいしんぼ⭐︎
スペルと小麦のバゲット チョコチップブール 出先でランチ 季節のピザ (キャベツと白魚) サラダ、スープ ナムルを買い 肉の代わりに豆腐で ビビンバ風 pic.x.com/QEZsAVDGyG
4月20日 12:02 たろ@ほぼ猫と飯垢たまに趣味
そういえば今朝、通勤のときに…イスズベーカリーから出てきたおにいさんが細いバゲット?みたいなのをかじりながら歩いてたんですよね。 それで2口くらいかじって…その後スーツの内ポケットに入れてて二度見した😂😂😂 いすずのバゲットおいしいよ!
4月20日 11:10 しおりん
仕事嫌になって夜中に久々にパンを仕込んで、焼きたてバゲットでトマトのブルスケッタ作った! おいしすぎるしおりんちゃん天才〜(✌︎ '꒳' ✌︎) サラミ!チーズ!人参!ソーセージ!スクランブルエッグ!!優勝!!! なのに皆さんこう! 何でや( ᵕᾥᵕ ) pic.x.com/cn1yFpadDE
4月20日 5:30 ちゃちゃ
@nininimameアヒージョよかたよ〜バゲット添えたら完璧!唐揚げもおいしいよ ちゃが今度やってみよとおもてたのは、青ネギと塩ゆでしてゴマ油でいただくシンプルなやつぅ⟡.* カットしてボウルに水と入れてグルグル〜を何回か水換えながらすると遠心力で血抜き早いの!鶏ハツの血抜きのとき特におすすめ小技👍
4月20日 4:01 MoMo
映画の後は息子も合流して、自宅近くのイタリアンバルで晩ごはん🥂 ピザが美味しいお店で、マルゲリータは安定のお味😋 アヒージョも美味しかった…バゲットたくさん頼んじゃいました😊 pic.x.com/lpBmzfijIp
4月20日 2:51 粉咲 ?
新宿のパン屋さん巡り、新規開拓できた!このバゲット、外カリ中モチで完璧✨ pic.x.com/8KJtTqbT8r
4月19日 23:51 yaya???
蕎麦が大盛りに出来ず足りない。 西友寄り歩きながらパン食べる23:39(1個目) 2個目、23:47 夜中バゲットは食えんのでコッペパン。 このバゲット美味いっすよ!!! 相変わらず惣菜無いし🍙も無い 💖姫ノ宮ゆめみ@yumemi_idscp pic.x.com/xFSiIfYYsT
4月19日 22:32 芳埜
2日目のセトリはこんな感じ〜 昨日はお刺身で頂いたけど、もう少しパンチのあるものでもいいなと思い。 あかりレシピのいちぢくの白和え、マッシュルームのアーリオオーリオ・ペペロンチーノ、そしたらバゲットほしいよね〜、でこうなりました☺️ pic.x.com/1UWy19IF5S
4月19日 21:52 ?とり?
あさゆき降臨祭り2部! 朝果ちゃんとのユニット曲の夕立ベーカリー!(表記合ってるかなぁ…)1部終わりにこれはやるしかねぇ!となり、間の時間でパン屋に行き、買ってきた!ペンライトの代わりにバゲット振れたの楽しすぎた! pic.x.com/j7OG7xa2Rs
4月19日 20:02 ?SaKUMi?
@rkbr_info福さ屋様もフォロー済みです🙆🏻‍♀️ めんたいの美味しい食べ方、 最近また明太フランスにハマっているので バゲットにバター塗って 明太子のせて思う存分食べたいです‼️
4月19日 17:11 K2
今日飯行ってきてんけど、パスタにサラダとスープバーとバゲットをつけると+418円で、アヒージョにサラダとスープバーとバゲットをつけると+341円になるのはなんでなんやろう? pic.x.com/hJF4rBsIXR
4月19日 13:32 Apathy K.(あぱしー)@Bass&Baseball
珍しくパンを余らせてしまった為(というかバゲットを買った直後に歯が折れた為)、しょっぱいフレンチトーストを作った。 卵液が足りなくて中までしみてない(´・ω・`) pic.x.com/DzzQESddIW
4月19日 12:30 nm
気になっていた六甲のBoulangerie ONO (ブーランジェリーオノ)へ🥐 パンオレザン、全粒粉のクロワッサン、バゲット、カンパーニュ ぎゅっとしたら水が出てきそうなほどどれも瑞々しくもちっとした食感😳 (他の方の感想も聞いてみたいくらい) 実家に帰るときのお土産はここにしようかな pic.x.com/j1B0yCkzfh
4月19日 11:32 かねこ
朝食用、安楽芋と栗のバゲット。芋も栗もゴマも好きなので迷いなく買った。おいしい。 pic.x.com/RctFVOR43J x.com/report6/status…
#朝食  
4月19日 9:10 にもちゃん
今日は暖かいので、外で朝ごはん🥞 いつものパン屋さんでお気に入りのパンがなかったので、違うパンにチャレンジ。明太子のバゲット🥖 コーヒーに氷を入れるほど暖かくはないので、氷無しお得コーヒーを本日も☕️ 外で食べたり飲んだりするのってなぜこんなに幸福度高いのだろう。 pic.x.com/h7QWDAOFga
4月19日 8:02 種まきすれば花は咲く?ンプのいるフリー?イソン(丸太・天プル騎士)>とぉいつ>自公・参・維・未
結構昔、観光で行ったときに、スーパーそこまで工業的な食べ物でもなかったし、フランス版バーミヤンみたいな中華で、プラスチックのフォークで食べたけど、日本よりそういう場所少なかった気がするし、駅でもバゲットに具が入った美味しいサンドイッチ売ってたけど変わったのかなぁ。 x.com/Nico_furansugo…
4月19日 5:32
@rkbr_info バゲット🥖に塗って食べるのが大好きです! 明太子も大好きですし、なめ茸は家で作って常備してるくらい好きなので、それが掛け合わさったら、とっても美味しいんだろうなとわくわく🤤 ぜひ素敵なご縁がありましたら嬉しい気持ちとともにご報告させてください🙏
4月19日 4:11 華印
ヤマパンのバゲット焼いて肉とキャベツ挟んで塩胡椒振っただけの物体 美味い pic.x.com/00N3KH3Ojk
4月18日 21:22 シイナ
@uwabamicあの牡蠣は袋から出してそのまま何も付けずに、が一番美味しい食べ方だと思ってるのですけれどちょっと買い過ぎまして( バターは帰りにバゲットでも入手して…
4月18日 16:22 うみさん
すいみゃ先生のチーズいっぱいハンバーグとチョコミントドリンク。ドリンク後で頼むべきだったかなーとあふれそうなクリームを先にメンテ。ハンバーグにつくバゲットはラスクなみにカリッとしているので弱歯者注意ね!野菜もたっぷりで美味しいょ。 pic.x.com/mchgPAYItL
4月18日 13:32 umi umi
@Kazu_Hase98柑橘で オランジェット作るって手もあるけど これも買う方が…って思っちゃう バゲット🥖に マーマレードのせて ビターチョコがけも美味しいかも 食べたいなあ
4月18日 10:52 petit?
用事で出かけた帰り道、推しパン衝動買い 木の実とゴルゴンゾーラ、優勝確定🏆 今日はコレでワイン呑むぜ🍷(白やな 🫒と🧀のバゲットも🥖買いました🐷 pic.x.com/NdCJPuIolG
4月18日 2:31 hako/ハコ/はこ?in??
ローカルオーガニックスーパーがあってそこで初めてバゲット買ってみたけど、美味しい。フランスや日本でよく買ってたバゲットとはちょっと違って柔らかいけどパリパリ部分が薄ーくて粉散るけど中はふわふわで子供も好きそう。
4月17日 21:22 mm
📍馬喰町 alttid 今日は隣のお花屋さんでイベントの日! 時間なくて前菜盛り合わせテイクアウトさせてもらった🙇‍♀️ クタクタで腹ペコで帰宅してこれは最高のご馳走😇明日休みやし飲んじゃう🍷 33の蕎麦粉バゲットとSONKAのバゲットと🥖幸 pic.x.com/56uqU9s0Do
#蕎麦  #SONKA  
4月17日 18:53 アンドセジュール
明日のマリノススタグル🇫🇷 朝食はバゲットサンド※スープ付きに変更🇫🇷ルヴァンメニューは鴨リエット。 新商品でバゲットホットサンドがございます!(ハーフタイムより) フランス産極太ホワイトアスパラガスお勧めです🇫🇷20本限定🇫🇷 いつもの西ゲート⑤ pic.x.com/LmE4M8jtmZ
4月17日 18:52 have fun BAKERY
📢お得情報📢 4月18日土曜日 のお買い得パン❗️❗️ 税込100円均一 バゲットハーフ カレーパン など 150円均一 ベーコンチーズ 栗食パン など 食パン チーズ食パン 角食パン など pic.x.com/UkTJp5ZBf1
4月17日 13:13 ゆっくわ?????
L'atelier cocco 三田店 at 白金高輪 パンとスープセット 本日のスープは金美人参クリームポタージュ。どろりとしたテクスチャに野菜の優しい甘み。パンは選べないが、カレーパンやバゲットサンド等のお惣菜系とクリームパンや餡パンと言った菓子パンが盛られていて塩と甘の両方を楽しめる。 pic.x.com/Zmlhxp8lDp
4月17日 5:52 TOMO
Barcelona4日目 朝 さすがにチュロスも飽きるので、ホテル近くのベーカリーへ。 なんやここ、パン美味しいやん…ロンドンはもっと頑張れよ… シンプルなサンドイッチも、ミニクロワッサンもコーヒーも美味しい! バゲットを買いにくるバルセローナダンディも多数。 pic.x.com/C1qmc8dMBi
4月17日 0:12 鈴木
バゲットすぐ冷凍しなかったからかカチカチ(笑) 味は美味しいので都度霧吹きして焼くかフレンチトーストかスープにダンクか?
4月16日 13:32 パンダンパ
@miyagi_ano_22おはアノ〜 朝からパン焼き続けて楽しみつくして疲れたからあとは1日ダラダラ食べて楽しむ😆 プチバゲットたくさん焼いたからチーズはさんだりハムはさんだりして楽しむんだ✨ pic.x.com/YYwSphqqLF
#パン  
4月16日 13:10 イッキちゃん
愛媛、一押しのパン屋さん❤️ 晴れの日‼️ あんバター、ソーセージパン バゲットも美味しい😋😋😋 あとイチヂクパン‼️ pic.x.com/TspkjnP84f
4月15日 22:42 みちる
魚とオリーブオイルとにんにく、白ワインとミニトマトだけあればできるよね まあアサリとかエビとか彩り野菜も割と入れちゃうけど 冷凍の安いやつでもあったほうが好き😋 汁をトーストしたバゲットに吸わせて食べるのが美味しいよねアクアパッツァ
4月15日 8:30 Ue
旦那氏の夕飯は ラーメンサラダ 牛タン風こんにゃく シャントンジャン😋 これに焼きカレーとバゲットをつけたよ🥖 pic.x.com/VcEeeMLneA
4月14日 18:12 RN ぷち
サンミーを実食した浅井さん、こんにちは🌞今日は、古巣で早めの夕ご飯🍽️ 🥪ローストビーフのサンド 🍫バブカ バゲットが絶品なのでサンドイッチは外せず、中の具材とのバランスも絶妙、あとはデザートに甘いパン🫶 オリーブのパンとチャイのパンはお持ち帰り🥖あー幸せ🫠✨ pic.x.com/jXT7rin3JP
4月14日 14:52 我妻武彦@製造業 経営者
とにかくベトナムで食べたバインミー、それもバゲットの美味しさが忘れられません。 そこで、ベトナム料理のお店でテイクアウトしてみました。 もちろん、甘〜いベトナムコーヒーとセットです。 ご馳走さまでした。 pic.x.com/M7vqpPWFTb
4月14日 9:50 Nolly
@wankohina発酵で時間かかったけどパン好きの私には苦痛じゃなかった。😅 市販の不味いバゲットより美味しかったよ。😃
#パン  
4月14日 9:29 潤目(うるめ)
おはようございます☀ 今日はどうしてもバゲットが食べたくて近くのパン屋さんで買ってしまった🥖 朝からバゲット丸かじり。 アヒージョ食べたーーーーい 平和的なおやつも買ったから今日もがんばろ💪 pic.x.com/A8LiRTTbKu
4月14日 1:52 KOMA
【何食べたっけmemo】 ・バゲットラーメン ・ミニガパオライス 近所のグリーンカレーラーメン専門店で昼ゴハン。 やっぱり美味しい。 pic.x.com/jGjhu2MvVc
4月13日 23:32 JIRO(一時避難中)
焼いてみたかったハード系のパン🍞 リスドォル買ったから挑戦 バゲットを小さめに作って明太子フランスしたりベーコンエピにしたり丸いのはプチフランス 発酵はうまく出来たんだけど時間なくて成形雑にして触り過ぎたから気泡みたいなのはほぼなくなってしまったし冷めたら硬いしで、まぁ失敗😞 pic.x.com/TeV95kuKGa
4月13日 17:22 emi??
アマムダコタン 表参道🥐 お目当ては明太ペペロンチーノバゲット🤤✨ 種類多すぎて毎回ガチで悩むけど、結局どれ選んでも優勝なのすごい アマムダコタンcafe & bakeもはしごして持ち帰りで幸せ🍰 pic.x.com/gopJWtdPe1
4月13日 16:12 (沢辺)ちゅー・ラ餃チャ・どどめどどんごどんごんぽぽ
来世猫が無理ならイタリア人に生まれたいな…カプチーノをいくら飲んでも胃が痛くならない体になりたい☕️ それが無理ならせめて美味しいクロワッサンとバゲットに囲まれて生活できるフランス人🥖🥐
4月13日 10:52 海風おねえさん?
ヤマザキのバゲットたくさん入荷しました! キユーピーパン工房のツナマヨ、コーンマヨも合わせてお楽しみください♪😋 pic.x.com/PhUPYKytGp
4月13日 8:52 足利?光画部
でも学校給食でシチューが出た時は、シチューを薄い食パンで拭って食べさせられたのは好きじゃ無かった カリッと焼いたバゲットは別物 『とんでもスキルで異世界放浪メシ』で1番食べたいのはこれ pic.x.com/PjLMTDRKtp
4月13日 4:29 ソルティナ
黒猫料理長のお弁当 モッツァレアチーズとトマトのバゲットサンド pic.x.com/8eBcs9ZfCB
4月12日 22:42 シトラス??
@ka_aiho_kuすっかりコラボのたびに来る人🤭 ジモラブ柚子胡椒炭火焼チキンバゲット (地元愛柚子胡椒鶏炭火焼燦努) めちゃくちゃ美味しいから 絶対食べてほしいけど、 関東も少しずつ店舗増えてるけど なかなかだよねぇ😣
4月12日 18:10 画龍*??#画龍絵日記
今回 頂いたのは定番メニューの黒米のリゾットにとろとろ卵をのせた 裏メニューのオムライス。 チーズとベーコンの塩気が効いたリゾットにケチャップと卵がよく合って美味しかった! 前菜の手作りドレッシングのチキンサラダとひよこ豆ソースのバゲットも美味! pic.x.com/2yQP4jP01r
4月12日 18:00 sakurako¨̮⃝40w⇒⑩m?⟡.·元宅トレ食い倒れ垢
息子用に買ったロールパンでホットドッグが続いてたけど、今朝は久しぶりのバゲットサンド🥳 お昼は午後からの予定がカツカツになっちゃって、ガストでテイクアウト💨 出産してから平日ワンオペ&外食が減ったからか、どんなものでも人様が作ってくれたご飯が3倍美味しく感じる😂 pic.x.com/p2JHMY63vW
4月12日 16:52 画龍*??#画龍絵日記
今回 頂いたのはの定番メニューの黒米のリゾットにとろとろ卵をのせた 裏メニューのオムライス。 チーズとベーコンの塩気が効いたリゾットにケチャップと卵がよく合って美味しかった! 前菜の手作りドレッシングのチキンサラダとひよこ豆ソースのバゲットも美味! pic.x.com/08lX4oTmqr
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ