ナウティスイーツ 

みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド7 カフェ6 パン5 紅茶3 朝食3 ランチ3 はちみつ3 ロンドン3 カレー2 デニッシュ2 コーヒー2 モーニング2 朝ごはん2 オリーブ2 スタバ2 ベーカリー2 メープル2 kitchen2 シナモンロール1 マフィン1 食パン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 クッキー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ジャム1 抹茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 夜食1 おうちカフェ1 おさんぽ1 どんこ1 ぼっち1 ウォル1 エレガンス1 エレファント1 カフェミスト1 キッチン1 クラブハウス1 コキリ1 チャンキー1 パン屋さん1 ミカサ1 レシピ1 長さん1 BEST1 HAL1 Lamp1 Qoo1 alla1

"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 01:25現在

6月2日 8:30 ふーこ米国株?
🤓「今日はsaas株も復活して株上がったので、少し奮発して朝ごはんはNew York City Bagel & Coffee Houseのベーグルサンドをテイクアウトだよ🥯 停戦交渉難航してるけど、最近は少しの時間の押し目にしかならない印象かなあ。 今日も労働がんばろ⭐︎」 pic.x.com/VdZIiKDJd5
6月2日 2:51 mayu?✨
べーグリスト 韓国三大ベーグルのひとつということで‼️(ホント?あとのふたつはロンベミュとキッコリだって) デニッシュや塩パンもありましたよ😉 こちらは🇯🇵全て持ち帰り用 食べるの楽しみ🥰✨ ベーグルリスト ロッテ百貨店蚕室店 ソウル特別市 松坡区 蚕室洞 40-1 naver.me/GV2Ue7eH pic.x.com/07pLv5eMtr
5月31日 10:01 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェは10時オープン!ベーグル焼き上がってます🥯 本日のおすすめベーグル ▪️ごまチーズベーグル ▪️紅茶ベーグル テイクアウトも可能です◎ pic.x.com/3KnKMbU8I1
5月31日 7:19 けいきゅんた
逗葉WEB、食べログ、京急HPより [イートイン]軽食orスイーツのドリンクセット・お土産ベーグル1個付 [テイクアウト]ベーグル2種・ドリンクorソフトクリーム 土日祝6:30~16:30頃 ※イートインは6:30~12:00頃まで 逗子・葉山駅南口下車🚶8分 pic.x.com/2aKP7YnPTd
5月30日 21:29 れな氏
初めてのベーグル&ベーグルをテイクアウトしました🥯 れなアボカドシュリンプ健太ローストビーフ。 半分ずつして食べようって事でお互い自分の選んだやつを最後に食べて自分の選んだやつの方がすきで、結局半分ずつしなきゃよかったねって これからは絶対自分が選んだのを信じよう。 pic.x.com/9dLHpkcsB2
5月30日 15:32 バニトイベーグル狭山lab.
ご来店ありがとうございます♪ ただいまの在庫状況です↓ 季節限定ベーグルや食パンなど種類豊富に ご用意ございます🍞 ドリンクもお持ち帰り可能です🥤 風が強いのでお気をつけてご来店ください🍀 pic.x.com/geOKu4vxHo
5月30日 15:01 ANRI
インストで登場していたNAMAKEMO CAFEさんへ💁‍♀️ベーグルとアイスコーヒーテイクアウトしました コーンベーグル美味しすぎますね🌽店内撮影可とのことでしたが、なんと…!奥から掲示前のヤーレンズのお二人のサイン色紙を持ってきていただき僭越ながらそちらも🤳次回はイートイン決定です pic.x.com/xxSVv8uqUF
5月28日 14:51 バニトイベーグル 国分寺店
﹨在庫状況🥯∕ ・ブラックペッパーチーズ ・かぼちゃとお芋のクリームチーズ ・いちじく etc… 蒸し暑いですね…🌞 ドリンクもテイクアウト可能です🥤 ベーグルは冷凍庫で2~3週間保存できます🙆‍♀️ おまとめ買いなどいかがでしょうか🌱 19時頃まで元気に営業いたします。ぜひお立ち寄りください🚶🏻 pic.x.com/ZUAOUUAXHZ
5月25日 12:01 ayumimi
ベトンの塩、ゴマ、オレンジ アーチストベーカリー塩 ロンドンベーグル プレーン、トマト、チーズ パンの持ち帰りは、ビニールねパン用袋を持って行って1つずつ入れて、日本に帰ってから冷凍 pic.x.com/Al5XssMEM8
5月25日 12:01 ayumimi
ホテルでパンのテイクアウトを確認 ハズベーカリーの塩パン コキリベーグルのオリーブとバジル ブルーエレファントのオリーブのパンだけ食べて pic.x.com/DdtvahC9fr
5月25日 12:01 むさしの森珈琲【公式】
。゚┈┈┈🥯NEW🥯┈┈┈゚。 テイクアウト限定でベーグルが新登場! メープルウォルナッツ、ココアホワイトチョコ、アールグレイミルクティー、、 全部食べてみたいですよね?🤤💭 3個セットでの販売もございますよ🎶 気になった方は「リポスト🔁」 pic.x.com/fa3I3WmPNe
5月24日 16:42 ゆきえ⚡️?
昨日は、もはや恒例となった千葉グルメツアーへ😋先ずは、 さんで塩昆布バターポテトフライ🍟をおつまみに、乾杯🍻そして、クラブハウスチキン🍗のフレンチトーストセットをオーダー🍞改めてこちらのフレンチトーストは絶品✨大好きなベーグルをテイクアウトして、大満足でした🥯 pic.x.com/KCcrIbDBXI
5月24日 10:02 にゃんやま
待機時間の前に外に出て朝ごはんテイクアウト!サンドイッチとベーグルサンドにしよ…と思ってたのにベーグル売り切れ🥲食べ過ぎを防いでくれる神の采配。グリルドチーズサンドイッチメープルベーコントッピングだけで十分に満たされた。神様ありがとう。 pic.x.com/YD3zdvGOm6
5月23日 9:39 セカイ(三度目の正直)
チョコベーグルはテイクアウトなのにお皿に盛られてしまったので今も一緒に散歩中
5月22日 20:29 m.?
疲労困憊でテイクアウトしたベーグルを食べて家族の歯が欠けました🦷 とんだ結末😇 明日は全てにおいて【公平】に物事が進みますように こんな気持ちになる人がいませんように
5月21日 17:10 aruru
雨だったので、シソドッグとソルトビーフベーグルお持ち帰り🥯 歯切れのいいベーグルがおいしい〜🫶 🥪SAHARAN SALT CLUB pic.x.com/JiBD1OlLjt
5月19日 14:51 bee
Palla Bagels さんのアボカドエッグオープンサンド テイクアウトで買ってきて外出先でいただきました🥯🧋 ベーグルは固すぎないモチモチ感、目玉焼きとアボカドと辛子マヨネーズが合わさって、美味しかったです🥯🍳🥑 pic.x.com/hKd7MZRhxZ
#alla  
5月18日 13:12 マジセラ【ゆき】
ランチは〝IEN〟さんで、ベーグルサンドをテイクアウトして、近くの公園で美味しく食べました➰☺️ 今日も暑くなりましたね💦 昨日もありがとうございました🙂‍↕️ 明日5/19(火)21時‐4時出勤です😊 ご予約お待ちしておりま〰️す🙂‍↕️ pic.x.com/KitBej36rY
5月18日 0:32 たまヲ⁴²
@Yuki_42_YJベーグルは持ち帰りだから、買ってどこかで食べないとだよね! 次はゆきちゃんの本命ヨンジェのセンカフェも行かなきゃね😎
5月17日 20:02 もこ
サラダ屋のサラダ、スタバ、ベーグルサンドをテイクアウトして川沿いでピクニックするという何ともおしゃれな休日を過ごした✨
5月17日 12:21 しー (おXIAO )
韓国行くとわざと最終日に行って持ち帰りようにも買って帰るほど大好きなのがロンドンベーグルミュージアム🇰🇷 自分でも再現したくて何度かチャレンジするけど難しい😓 朝から作ったベーグルは今までで1番近い食感かも🙌 ドライフルーツ、粒ジャム、チーズウインナー🥯 見た目は😅 pic.x.com/VAIKOmgrFF
5月16日 21:21 りかまる?
食後は義理の息子と別行動して、娘と2人で聖水を散策 明日の朝食にとベーグル購入 📍코끼리베이글 雑貨見たりオリヤンでお買い物して帰宅🥰 夕飯が早かったから夜食にKyoChonチキンお持ち帰り🤭 ハニー味美味しかった😋 pic.x.com/BfWzVH03pS
#夜食  #朝食  
5月16日 11:32 やべあい
カフェ撮影会で利用させて頂いた薬院駅徒歩5分圏内にあるCafeDELTAさん✨✨ ⁡ 店長さんも店員さんもとっても素敵で、lunchには、ベーグルかカレーかでとっても悩みましたが、数量限定のカレーを頂きました💖🍛 ⁡ ベーグルは持ち帰りさせて頂きました🥰 ベーグルもとっても美味しかったです🥯 pic.x.com/QWvZAp2nnQ
5月16日 9:02 ????❦??????????
おはようございます🍀 久々に朝から珈琲とパンケーキを食しに行ってきました😋 お持ち帰りでベーグルも買ってきた🍩 帰宅して洗濯だー その間に彼氏さんに頼んで薔薇🌹の剪定をしてもらってる うどんこ病にかかってしまった所は可哀想だけど✂ 赤い薔薇🌹が綺麗☺️ pic.x.com/d8JcWEZRfr
5月15日 16:01 まめちゃん/Lisa
美味しいベーグル屋さんいつもテイクアウトだけど今日はまったりするからベーグル買ってお昼ご飯をイートインしちゃった𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ pic.x.com/J0v3Gkuxvm
5月15日 13:22 みーさ
今日は30度近くの夏日らしく、、暑い🫠 ので、お昼前には撤収して、ご飯食べて解散!! かばさんアツアツでしょうよ!! たぬーがかわいい♡ タンチョウJr.は親離れのためひとりぼっちでした🕊️ ベーグルはふわもちでおいしい! でも常温も気になるのでテイクアウトも実施😋 pic.x.com/Z5YOxy6I13
5月15日 11:22 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・カマンベールベーコンペッパー ・大葉チーズチキン ・紅茶キャラメルチョコココナッツ ・紅茶バナナホワイトチョコ ・紅茶いちじくレモンクリームチーズ ・はちみつバター ・さつまいもつぶあん ・さつまいもつぶあんクリームチーズ →
5月14日 21:09 椀田
Open Oven(千葉県市川市)「マフィン(キャラメルくるみ)」¥240 持ち帰りにて。今日日この価で購入は希少。実直さ。他方、値段なり感拭えず驚きに欠け。この上+α求めは贅沢と云うものか。「ベーグル(栗カボチャ)」¥220/「ベーグル(ココア&チョコチップ)」¥260 pic.x.com/2EOPqRN5P3
5月14日 12:31 maco
いろんなパン屋さん食べたけどBETONがいちばんすきー! チョコは翌日食べる用でノーマルは冷凍してる! 今回は持ち帰りでチョコ1,ノーマル塩パン×6,別のお店でベーグル×3🤭 前回の渡韓からパン持ち帰るためにでかいタッパー×2個持っていくようになった笑 pic.x.com/YcPZAmHiqh
5月14日 11:00 コワーキングカフェBreath|地域の居場所&創業支援
大人の方も楽しめる◎ 地域の作家さんの焼き菓子&ハンドメイド雑貨のお買い物、カフェドリンクも。 シェアキッチンYELLow LampではK’s yumyum kitchenがポップアップカフェを出店! ベーグル・サラダ・スイーツをその場でお楽しみいただけます🥯(テイクアウトOK) 今週末の予定はここで決まり🙌 pic.x.com/LvPDnK3dZo
5月13日 11:32 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました◎ 本日のおすすめベーグルにはレアな「ポテサラベーグル」が登場してます🥯 今が旬の新発田産のアスパラガスをトッピング✨ テイクアウトも可能です! pic.x.com/24AtqoD1Fr
5月12日 16:12 澤田智巳?️声優-voice actor-?
🏠おうちカフェ☕️ 事務所の最寄駅にあるベーグル屋さん、実は一度も入ったことがなかった😅 テイクアウトして、おうちでゆっくり遅めのランチ✨️ pic.x.com/ZXacf762Yr
5月12日 12:09 シェアキッチンYELLow Lamp
5/16(土)の出店は、K’s yumyum kitchen POP UP CAFE! 大人気のベーグルやスイーツ、ポップアップ限定のサラダなどを店内やテイクアウトで楽しめます。 当日は中町おさんぽラリーも開催🚶※スタート地点はコワーキングカフェBreath ぜひお立ち寄りください! ※自転車は中町第三駐輪場などへ pic.x.com/VE0c2xJJTc
5月12日 10:20 ?hajilove??
韓国3日目② ロンドンベーグルミュージアムへ ここはすでにたくさんの人が並んでましたが、5分くらいで店内へ ベーグルをいくつかテイクアウト pic.x.com/Pv0wdDPGTc
5月12日 10:02 *天*
なぜなのか… コーヒーメーカーのフイルターを捨てちゃった•́ω•̀)?みたいで、家でコーヒーが飲めない🥲 家好きなのでスタバテイクアウト☕️⋆͛ ~朝食~ ☺︎︎カフェミスト ☺︎︎チャンキークッキー ☺︎︎ブルベリーベーグル🥯 ☺︎︎クロックムッシュ フィルターメーカー注文!凸ポチッ pic.x.com/e3zQnrtG7N
5月11日 20:10 こばっち???
食料難民問題は、コラボフード以外も色々あることを周知してもらえるといいかもなーと。ミカサにベーグルサンドとかデニッシュあってしかもテイクアウトできるの3年目で初めて知ったので!
5月11日 17:31 アジアハイウェイ
ふだんはあんまり行かないんだけど、今日のランチは自由が丘「Tecona bagel」でカレーベーグルなど6つのベーグルを購入、テイクアウト❤ クリレスの電子株主優待で2,000円以上お支払い。 おいしくいただきました! pic.x.com/WC04LIeUPd
5月11日 16:42 りりり(後期)
@savonetcologneお昼はラジオベーグルをテイクアウトしました✨ 芍薬もまだ咲いてましたよ!ちょっと旬は過ぎ気味でしたが、まだ蕾の子もいました🫶
5月11日 9:02 キコ
モーニングしたとこでベーグルお持ち帰りしたので朝食に食べてたんだけど、ハムエッグと食うでごわす!半熟にするでごわす!で優雅に食ってたら優雅に黄身をお洋服へ落として優雅にお洗濯第二シーズンをしたとこ
5月10日 15:21 S-Squared??
ベーグルはお持ち帰り5つで100バーツ。(+10〜20バーツもアリ) 5つお持ち帰りしました。😋 pic.x.com/J9ooFZtPCd
5月10日 15:00 りょうか
予約していたエレガンスのメイクアップイベントにも参加して今日は美容デーとなりました(*´艸`)フフフッ♡← やっぱりプロの方にメイクしていただくと新たな発見がありますね👀✨ またホムスタに戻ってカモミールティーを頂き一息…(o^^o)♪ 明日用にベーグルもテイクアウト🥯 pic.x.com/AmLZHF3BjU
5月10日 12:40 いわ
気になってたベーグルのお店行ってみるゾ!と、いざお店に着いたらテイクアウトのみだった( ˙-˙ )ホクホクしながら買った( ◜◡◝ )
5月10日 9:42 aoi@ZAとORIGINSプレイ中
昨日スタバで買ったシナモンロールとブルーベリーベーグルサンド。初めてお持ち帰りしてレンジでチンしてトースターしたけど美味しかった😋 pic.x.com/97DBqfMjs4
5月9日 16:50 東京ベーグル(ベーグル好き)?
池尻大橋駅が最寄りのBEST BAGEL。2024年オープンのベーグル専門店です。 1階がテイクアウト、2階はHAL cafeというNY様式のベーグルカフェになっています 写真は以下です 桜抹茶フラワーベーグル ハラペーニョチーズ 池尻大橋店 東京都目黒区大橋2丁目4−3 share.google/X65MVuW3joVxWl… pic.x.com/ioooOVTIXM
#カフェ  #抹茶  #BEST  #HAL  
5月9日 11:21 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・梅とりごぼう  ・焼きチーズカレーウインナー ・大葉チーズチキン ・紅茶バナナホワイトチョコ ・紅茶いちじくレモンクリームチーズ ・紅茶はちみつレモンクリームチーズ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ ・チョコココナッツ →
5月9日 10:09 まなみ
   土管直通でトマトのベーグルサンドのレシピです♪基本的にどこに行っても大丈夫です、果物、野菜採取、花摘みOK🙆‍♀️野菜は採ったら水やりして欲しいのでジョウロ持参で♪➖帰りNG😖 土管周りのアイテム持ち帰り自由♪ pic.x.com/LGLwlXd4lF
5月8日 11:11 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・梅とりごぼう  ・焼きチーズカレーウインナー ・大葉チーズチキン ・ココアチョコバナナ ・ココアホワイトチョコココナッツ ・ココアクランベリーホワイトチョコココナッツ ・いちじくレモンピール ・クルミ ・メープルクルミ ・はちみつゆず
5月7日 21:01 しろ
GW5日目(5/6振り返り🥹) モーニングに行こうと福島の「コーヒーノキ」さんへ☕️ …が、到着した頃にはゴッホ展の開館時間が迫っていて、ベーグルとコーヒーをテイクアウト🥯 ベーグルは固すぎずモチモチ食感で、コーヒーも美味しくてすっかりお気に入りに😋 次はイートインでゆっくり味わいたいです pic.x.com/cm6lWGMbhW
5月6日 19:02 まえけん
ベーグルのつくり方みてたらある程度は普通のパンつくるのと一緒やけど焼く前にさっと茹でるらしい🤔これをやるかやらないかでかなり違うみたい🙄テイクアウト専門店なら1人でもと妄想😑普通の仕事をやな
#パン  
5月6日 18:12 화연
Qoo10でメガポイントのキャンペーンを行っています! 割引価格でご購入いただくと、Delight Projectのベーグルチップ1個をプレゼントいたします 😊 オリーブヤングの人気お菓子ですので、すぐに売り切れる可能性がございます。機会があればぜひお持ち帰りください 👉 [qoo10.jp/item/DELIGHT-P…]
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ