ナウティスイーツ 

みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ロンドン9 スープ3 カフェ3 サンド3 メープル3 チーズケーキ2 シナモン2 抹茶2 紅茶2 コーヒー2 ランチ2 ソウル2 カツ丼1 ガパオ1 クロワッサン1 スコーン1 ナン1 パン1 サンドイッチ1 パニーニ1 タコス1 アイス1 チョコレート1 あんぱん1 ほうじ茶1 モーニング1 朝飯1 いちか1 お弁当1 かのこ1 こむぎ工房 茶飛1 ごはん1 はちみつ1 ゆにおん食堂1 ウチカフェ1 オープンオーブン1 キートス1 グランディール1 コーヒースタンド1 スタバ1 ストリーズ1 チェリー1 パンプキン1 パン屋さん1 マルタ1 ロデオ1 ローズマリー1 成城石井1 汝矣島1 雨あがり1 ANNEX1 FESTA1

"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 17:33現在

2025年6月23日 22:42 一老太
日中はベーグルサンドを提供しているBAR。お店の方がフレンドリーで、料理も美味しい。素敵なお店発見。 三鷹『ストリーズ』"ベーグルサンド"(税込1000円)   pic.x.com/GN1HgnunHL
2025年6月23日 20:51 一老太
日中はベーグルサンドを提供しているBAR。お店の方がフレンドリーで、料理も美味しい。素敵なお店発見。 三鷹『ストーリーズ』"ベーグルサンド"(税込1000円) pic.x.com/aq3kKaHqYL
2025年6月23日 18:20 うれ
20250619 ソウル② ライブまで時間あったのでロンドンベーグルミュージアム行ってみた!🥯 テイクアウトしたけどまじで美味しかったし、可愛かったし、店員さん優しかった 時間があれば店内で食べてみたいなぁ〜 ついでに駅の近くのジェラート屋さんも🍨 この日暑すぎたから生き返った〜 pic.x.com/CRMs3ylEMn
2025年6月23日 0:41 ¨̮⃝ こっぺ?11m?
21.雨あがり 一番好きなベーグル屋さん🥯テイクアウト販売日は卸業者ばりに買って冷凍して楽しんでました❤️ なんと!春にカフェをオープンされてランチを楽しめるようになりました☺️🌼 ランチ行ってみたいなぁ!近くに居る人羨ましい!笑 maps.app.goo.gl/SqZfJDpnVcwNW9…
2025年6月22日 10:41 uta?ᴳᴼᴸᴰᴱᴺ
FESTA渡韓2日目① タクシーでロンドンベーグルへ トサンの方が空いてると聞いてこちらへ 7:45過ぎに着いて30分待って中に入れました 美味しそうなベーグルがいっぱい! お店の中も素敵✨ 悩みながら人気の3つとマッシュルームスープをシェアしてお腹いっぱい〜 明日の朝用にテイクアウトもしたよ pic.x.com/hdWJGZhklf
2025年6月21日 17:49 ロプロス
大人気のベーグル店「LONDON BAGLE MUSEUM」の安国店へ 朝なら空いているかと思ったけど、8時台でも凄い行列。半分くらいは日本人 テイクアウトなのに40分くらい待ってようやく店内へ。見るからに美味しそうなベーグルが並んでいます プレーン、トリュフ、プレッツェルなどを購入 🇰🇷ソウル 🗓️6/6 pic.x.com/qRwrT1tMxJ
2025年6月21日 17:00 角砂糖
誤字がありましたね…お持ち帰りのコーヒークリームチーズベーグル。でっかい。お腹にたまる‼️ pic.x.com/XoOmawVrd7
2025年6月21日 6:42 くるみ◌??
@rinrinrinyukoベーグルだけでお持ち帰り販売が あったらうれしいね💕 ベーグル食べたくなってきたよ😄
2025年6月19日 20:00 RISTRETTO&CROISSANT LABORATORIO
クロワッサンのサクサク感と、ベーグルのモッチリ感。 どっちもほしい!を叶えた“クロワッサンベーグル” シグネチャードリンク「マジック」と一緒にちょっと贅沢な気分をモーニングはいかがですか☕? テイクアウトも可能ですので、お買い物ついでにお立ち寄りください🛍 pic.x.com/ixU4uY0Q6F
2025年6月19日 19:12 みくる
【ロンドンベーグルミュージアム🥯】 📍狎鴎亭ロデオ駅 10時頃に着いたら店内は約20組待ち! テイクアウトはすぐに購入できました👍🏻 pic.x.com/F3Vj2fnl9E
2025年6月19日 13:00 ようか旅好き
今日のランチは最近ハマってるベーグル専門店のテイクアウト🥯いろんな種類があって、毎回選ぶのが楽しいんだよね!
2025年6月17日 14:00 ??まりん??
テイクアウト(英語圏では To Goと言いましょう☺️) ストロベリー🍓&クランベリー🍇ベーグルサンド 1個でいいのに持ち帰るとなると2個買っちゃう件🤭 pic.x.com/sGG2yb6Hu9
2025年6月16日 22:32 KiKOUSHi
@hama91365122いやー、ガポも高いので割と大丈夫と思ってましたが異次元ですわ… 朝飯でベーグル食ったら3600円飛んで行きました… テイクアウトなのに…
#朝飯  
2025年6月15日 17:02 Le bage(ル・ベーグ)
本日ベーグル完売致しました!朝から沢山のご来店ありがとうございます。閉店の19時迄はdrinkのみの提供となりテイクアウトも可能です! 月火が定休日のため次は6/18(水)9時からベーグル販売しております。 店舗移転のため谷中での営業は7/6(日)迄となりますが、皆様のご来店お待ちしております🥯✨ pic.x.com/PGyFNNxpBA
2025年6月15日 12:52 ひめ
ジム終わってベーグルテイクアウトして家で食べながら、夜にコンサルタント2を観るために1を再視聴してるんだけど、眠くなってきた、、、 どっか出かけたかったんだけど暑いし🫠
2025年6月15日 11:41 reirei ? 613
汝矣島のロンドンベーグル開店と同時に並んで待機列2列目でテイクアウトで10分も待たずに店内入れた!予約する時も日本語堪能なスタッフがcatchtable操作してくれて即予約!ありがたい🙏 ソウル来る度に行きたかったお店なので嬉しい😊次回は別店で店内で食べたい pic.x.com/4njZyyaZYh
2025年6月15日 9:49 バニトイベーグル狭山lab.
6月15日(日)おはようございます! \本日の日替わり/ ・オニオンベーコン ・ジェノバハムチーズ ・ライ麦五穀 ・黒豆五穀 ・栗五穀 お天気回復し、気温上がりそうですね🔅 ドリンクのお持ち帰りも可能です🥤 ベーグルとご一緒にいかがでしょうか! ご来店お待ちしております! pic.x.com/QPF7E5QiQt
2025年6月14日 23:11 나노
📍Newyork Lots O Bagels 前回休業してて行けなかったから ついに✨ テラスが気持ち良い気温だった💛 すでにパン食べたあとだったから 飲み物とお持ち帰りベーグル🥯 pic.x.com/RxJUZbUzHZ
#パン  
2025年6月14日 14:21 ヒロ☆
鷹山堂ANNEXが新装開店していたので、久しぶりに訪問☕ 新商品のベーグルドッグとベーグル2種(抹茶あんこ&チーズボルケーノ)を注文🥯 ベーグルドッグは生地がもちもち&ウインナーはプリッとしていて美味しかった😊 ※ベーグル2種はテイクアウト ※ベーグルドッグは1人1つまで pic.x.com/eq9JQupoUN
#抹茶  #ANNEX  
2025年6月14日 11:02 yosshi
@minon_1031minonちゃんおはよう😃 私も5月末に行った時この写真だったよ💛 バターベーグル頼んだんだけど時間なくて写真だけ撮ってお持ち帰りしたけどずっしり重くてかなりの食べ応えだよね😅
2025年6月14日 9:30 3769(みなろぐ)
成城石井の全粒粉ベーグルに、昨日ゆにおん食堂でお持ち帰りしたポテサラ挟んで食べた。美味しいねー
2025年6月13日 17:22 よな
ロンドンベーグルミュージアムに🥯 ゆせくんが座ってた席は座れなくて、1個後ろに😶 わたしはこれとベリーしか買わなかったけど、(むしろベリーはお持ち帰りにした🙃) これにプラス2個とマッシュルームスープ飲んでるゆせくんはやっぱりすごすぎる🤣 instagram.com/p/DFUxyNlPnOf/ pic.x.com/1dEGx37tXW
2025年6月13日 11:31 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
昨日の「運河酒場」にお越しくださった皆様、ありがとうございました! 本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ネギ豚角煮 ・大葉しらすチーズ ・紅茶キャラメルチョコカシューナッツ ・紅茶キャラメルチョコバナナ ・紅茶シナモンキャラメルチョコ ・クルミ ・メープルクルミ →
2025年6月12日 19:42 にゃここ
今日ねぇねがチーズナン食べたくて発狂しそうって言ったからコネコネ作ってみたら、チーズナンってベーグル作る半分以下の労力で作れるのね!お持ち帰りすると1枚500円もするから、今日パパっと作った4人分は2000円分だったに違いない!!\( •ω•´ )/The節約!
#ナン  
2025年6月12日 11:11 牛のコーヒー
いつか食べたい、ホリウチさんのごはん! お持ち帰りにベーグル! x.com/HoriuchiOyatsu…
2025年6月11日 18:29 TMAXRZ50 KOYA
仕事帰りに観音崎に寄ってベーグルをテイクアウト✨ 今日も美味しくいただきました😋 pic.x.com/MjJB3I1F79
2025年6月11日 4:10 ?@韓国整形限界美容師
ロンドンベーグルミュージアムでテイクアウトしてプムで食べてた笑 このネギクリームが一番!! あと1300円するトリュフマッシュルーム最高すぎ プム安いし各専門の先生が変わる変わるサクサクとやってくれるから心強かった! taxfreeもその場でできるから忘れることないし🥹 pic.x.com/4AguVQSoTh
2025年6月10日 15:29 おーたむ??♡
病院終わって近くのスタバでコーヒーとベーグルテイクアウトしようと思ったらベーグル売ってなかった🥯🥺 どこの店舗にもあるわけじゃないのか。
2025年6月10日 10:52 ぽぷり
狎鴎亭のロンドンベーグルに行ってきた!テイクアウトなら待ち時間ゼロだったよ🥯テラス席も待ち時間ゼロっぽかったけど、目の前で工事してて騒音と粉塵がやばかった😅 pic.x.com/G9xvuW8I4W
2025年6月9日 13:19 ???❤︎
博多にあるベーグル屋さん美味しすぎて大量にテイクアウトしちゃた🥯 半分ずつ冷凍して食べよー🤍🤍 pic.x.com/yLpYW7vtgj
2025年6月9日 13:09 にゃんず
キートスでスコーン取り置きしてもらい、ベーグルも奇跡的にあって買ってきた( ˙꒳​˙ ) 初あんぱんも。 セコマで麺類と小さいカツ丼買ってきたんだ! 全部楽しみ。 今度はよしやす食堂で角煮テイクアウトしたい‼︎ マオズショップでホッケ買いたい。 それまでに冷凍庫‼︎
2025年6月7日 16:59 ぽると・みついし
週末限定パン屋さん、三石にあるこむぎ工房 茶飛のベーグル。 当店では限定5種類をご用意。軽食やおやつとして、イートインでもテイクアウトでもご利用ください☺️ pic.x.com/BCwgm87i5A
2025年6月6日 17:22 アヤコ/2y9m☺︎葛飾ボラスタ
堀切菖蒲園Day。 店内の雰囲気も素材にこだわったメニューもどんぴしゃ☕️ 暑い日のポスティング後にお店手作りの後味さっぱりほうじ茶アイスが沁みました 娘用にキッシュ&ベーグルセットもテイクアウト。 pic.x.com/cpAPMhl8oJ
2025年6月6日 15:42 love arashi
帰りに寄ったベーグル専門店 カフェ側が賑やかだったのでテイクアウト🥡 ウチカフェでちょっとゆっくりいただきました😋 (掲載許可済み) pic.x.com/Z2vAPjICX6
2025年6月6日 9:02 みはし
健康診断、無事に終了!お腹空いた!ベーグル屋さんでサンドイッチをテイクアウトしたのでお散歩してから食べる🥳
2025年6月6日 6:29 Kinugasa
@milestonesoundsベーグルも昨日の夜に行ったよ! ただイートインの時間終わってたから、具なしをテイクアウトして公園で食べた。
2025年6月5日 10:59 緋色?ダイエット
おはようございます☺️ めちゃくちゃ寝たー テイクアウトした キッコリベーグルをリベイクしてむしゃる😇 ふわもちでロンドンベーグルより好きかも😍
2025年6月5日 9:52 나나??
ロンドンベーグルミュージアムに来れた🥯✨ 平日だけど向かいながらアプリで予約したらすぐ入れた✨ スープはマッシュルーム致死量でした。ベーグルはポテトとネギのを半分ずつにしてテイクアウト pic.x.com/A8dI3r0qL2
2025年6月4日 9:11 パームスパークコーヒー
本日の夕方17時より、 Hello Bakeさんのベーグル販売がございます。 テイクアウト窓で販売するのでお立ち寄りくださいね。 19時まで販売してくれます。 @hello_bake 写真はタコスベーグル。 辛い!美味しい! いつも買っちゃう。 pic.x.com/t5j73ceFbO
2025年6月3日 13:22 みずき?みーたん
昨日食べたベーグル🥯 & テイクアウトしたベーグル🥯〜ちいかわみたいな人を添えて〜 pic.x.com/V2sHlMNyt5
2025年6月2日 20:32 さに
オープンオーブン@市川 ベーグルをテイクアウト pic.x.com/C4i6JyRRBr
2025年6月2日 18:40 ゆうこfeat.Amber@Next→未定。
いよいよ明日から交流戦。 セ界のグランディール🐉さんよろしく我が軍よ! 現地入りする前に、天神か西新のお店に立ち寄って定番のベーグル🥯やパニーニ🥪は勿論、限定の森半コラボ🍵をテイクアウトして鋭気を養ってみては如何かな? そして勝つ為の話し合いも重ねて、心して初戦に臨んで下さいね。
2025年5月31日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉チーズチキン ・ハムマヨコーンチーズ ・スモークチーズカシューナッツ ペッパー ・紅茶シナモンキャラメルチョコ ・紅茶いちじくホワイトチョコ ・キャラメルさつまいも ・はちみつバター ・チョコココナッツ ・クルミ ・メープルクルミ →
2025年5月31日 11:21 うまねこ
こちら今日までなんですよね、寂しいなぁ😭 昨日ベーグルを1つずつテイクアウトして今朝リベイクして半分こして食べたんですが、あまりにも美味しくて1000円渡すから買ってきてと言われました🤣 どちらも美味ですが、明太チーズが特におすすめです💗 けどやっぱ両方だな。笑 x.com/musashi_0303/s…
2025年5月30日 21:01 ベーグルカフェ ニコ
31日はお持ち帰りのみの営業となります。 ベーグルは、鰹、よもぎ、ローズマリー、いそべ、パンプキンナッツ、チーズ、メープルブルー、プレーン、クランベリー、ごまかのこ、ブルーベリー、フューチャースケープ、チョコレートチェリー、あず珈琲、抹茶ブランと酒かす酵母 bagelcafenico.blog.fc2.com/blog-entry-495…
2025年5月30日 20:49 ななせ ななこ
@kikhimeqmoqお天気いちかばちかで行ってよかったです💪 お昼フードコード予約してたのでパッタイとガパオライス→オマーンでいちじくのケーキとコーヒー→ポルトガルのエッグタルト(お土産)→マルタでベーグルです! テイクアウトだと意外にいけました😊
2025年5月30日 18:10 ベーグルカフェ ニコ
5/31(土)…お持ち帰りのみ 6/1(日)…黄金町に出店 2(月)、3(火)…お休み 6(金)…お持ち帰りのみ 7(土)…それぞれ弁当さんによるお弁当&ベーグルに合うお惣菜の販売 8(日)…神奈川歯科大「ジャカランダフェスティバル」に出店。コーヒースタンドニコとベーグル販売の2店舗 9(月)、10(火)…お休み pic.x.com/4rGdmTlDNo
2025年5月30日 15:51 ??アヤメ☕??
緑色のベーグル購入✨お持ち帰り💚 クリーミーバスクチーズケーキで𝘁𝗲𝗮 𝘁𝗶𝗺𝗲☕♡ pic.x.com/UtsoSfqgcE
2025年5月30日 15:50 ??コロン??
緑のベーグル買ってみた🥯💚 これかなぁ~🤔 ベーグルはお持ち帰り用で、 チーズケーキを今日は 食べたよ~😊 美味しかった~🥰 pic.x.com/ejvgahtyVQ
2025年5月30日 15:49 ゆー ??
ベーグル買ってみた💚🥯(テイクアウト) カフェで食べたチーズケーキも美味しかった♪ pic.x.com/So8mSsY58T
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ