みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド7 ケーキ5 カフェ5 ロンドン5 クロワッサン3 朝食3 メープル3 パスタ2 サンドイッチ2 シナモン2 抹茶2 紅茶2 はちみつ2 クローズ2 カツ丼1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 サムゲタン1 チキンカレー1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 ケジャン1 マッシュポテト1 ドーナツ1 パン1 食パン1 トースト1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 コーヒー1 すき家1 やわら1 カフェテラス1 ジャン1 セサミ1 ダイソー1 ダマン1 チョイス1 パン屋さん1 ビアレストラン1 ブラザーズ1 ルバーブ1 北欧館1 東大門1 紫陽花1 BAKE1 CAT1 Dio1 KAMOGAWA1 STAND1 TWG1 |
"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 16:14現在
こんにちは!ロジコーヒー、です☕️ 最近は暑さが厳しい日もありますが、風が気持ちいいタイミングには外のベンチもおすすめです🌿 ベーグルサンドとドリンクを片手にちょっとひと息つくのも◎ テイクアウトOKなので、お散歩… instagram.com/p/DMPrhFuzCPT/ pic.x.com/uTwalWP862
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・梅とりごぼう ・大葉チーズチキン ・サラミチーズペッパー ・はちみつチーズ ・紅茶はちみつレモン ・紅茶キャラメルチョコ ・紅茶シナモンキャラメルチョコ ・メープルクルミ ・チョコココナッツ ・白あんレモンピール ・オレンジチョコ →
@mimo_r1興味あるなら是非飲んで貰えれば フライドスイートポテトはおやつかと思いきや向こうでは多分食事なんだろうなぁと感じた🤔 あー、後は北欧館の所でテイクアウトのベーグルのサンドイッチ売っててそれはめちゃくちゃ美味しかった テイクアウト多くなりそうなら、ジップロックとか用意しとくと便利かも
@JYyumitchi2階、2区画くらい半個室みたいなソファー席があって、ジニョンがいたのが階段上がってすぐの踊り場?的な所だったの。 静かに過ごせる空間だったよ。 ベーグルは肉が入ってないの、持ち帰りして翌日食べたけど美味しかった🥰
そして大袋セイロンスポットから 越谷市大泊 さんへ🏃 ビスケットサンド あんこ&アイス 😋 そして今回も冷たい物が飲みたく 店主のおすすめ フルーツ酢(ソーダ割り) キウィ、レモンなどの 特に暑い夏に最適 うまし 持ち帰りで 宇治抹茶クリームぱん レモンティーベーグル pic.x.com/ePKQ1rpEJE x.com/ndnnewspvc0jzk…
何回か連続で訪れたベーグル屋さんも最近人気らしく満席で入れず(お持ち帰りはok) ではと習い事の近くのお店に行こうと訪れてみたが今日はディナータイムのみなのかディナータイムの看板のみありクローズだった しかたなく来ながら以前より気になっていたケーキとパスタのお店に入店してみした
何回か連続で訪れたベーグル屋さんも最近人気らしく満席で入れず(お持ち帰りはok) ではと習い事の近くのお店に行こうと訪れてみたが今日はディナータイムのみなのかディナータイムの看板のみありクローズだった 仕方なく来ながら以前より気になったケーキとパスタのお店に入店してみした
初めて元町珈琲☕きた😊 旦那👨は🍞1枚じゃないから追加🍞 私はベーグルにしたけどバターたっぷりで柔らかくて美味しかった🥹 持ち帰りでレジ前に売られてたベーグルも買ってしまった😳 pic.x.com/yWsPmFT8gy
おはようございます! 本日も朝8時よりOPEN😊 今日もなんだか過ごしやすそうな感じ(?) 曜日限定ベーグルは 『エビグラタン🦐』 その他の限定では 期間&数量限定で 『ルバーブダマンド』です たぶん今日で最後かな💦 赤しそジュースも好評いただいてます! 店内でもテイクアウトでも! 是非👍🏻 pic.x.com/f5FTpCii96
やけ食いする! 息巻いてドーナツとベーグル食べてケーキ持ち帰りするつもりが売り切れ じゃあいいもんスイーツ店に ≫オーダーストップ後なり きーーー💢 餃子中華に麻婆豆腐 ≫貸し切りなり クジで当たったらスーパー豪遊(外れないアプリなのに最下位) すき家! ≫ウーバーやら受付見て諦める pic.x.com/fwRMwTrTrL
丸太町のKAMOGAWA BAKERYで バナナとマンゴーのスムージー お持ち帰りのベーグル🥯 今夜はベーグルと具沢山なサラダです😋 pic.x.com/sVYgIcs6Vf
昨日の運河酒場にお越しくださった皆様、ありがとうございました! 本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ベーコンカシューナッツ ペッパー ・チーズカレーチキン ・紅茶いちじくホワイトチョコ ・紅茶はちみつレモンクリームチーズ ・はちみつチーズ ・メープルクルミ ・クルミ →
KIKUSUI蔵GARDENカフェでは本日も、菊水の酒かすを使用し、酒粕レーズンとクリームチーズを練りこんだ風味豊かなもっちりしっとり【酒粕レーズンとクリームチーズのベーグル】焼き上がりました。テイクアウトも可能です◎ カフェは16時半(16時LO)まで営業してます。 pic.x.com/hlnalHJywf
2025.07.08 🇰🇷 day2 ④ 📍安国、北村韓屋村 景福宮〜安国~北村韓屋村あたりを散歩。 気温37度だったんだけどね⚠️笑 ほんとOS-1とゼリー飲料を日本から持ってって正解。 この気温でもわりと元気に動けた。 久しぶりにロンドンベーグルにも寄りました🥯 持ち帰りならウェイティングすぐでした! pic.x.com/OR6NFGBclZ
〜近所のベーグルのお店〜♥♥ 昨日は、昼ご飯に、プレーン、クリームチーズあんこ入り、板チョコ入り、チキンカレーいり、4つも注文☆☆☆ ♥ 今度は、自分で トッピングするサンドイッチ!、サーモンとプレーンクリームチーズでトッピング♪♪お持ち帰りは、30秒あたためてもモチモチ! pic.x.com/Z0BdxrTugh
// 世界各国の素材や調理法をクロワッサンで表現する 『世界のクロワッサン祭り』第1弾開催中!✨️ \\ 第1弾は、フランス発祥のクロワッサン🥐と、ポーランド発祥のベーグル🥯を掛け合わせた商品です! お持ち帰りもできますので、翌朝の朝食にいかがですか ? pic.x.com/VrAfrypTsn
リニューアルした盛岡駅南口を覗きに🚗 スタイリッシュなカフェやお土産屋さん、居酒屋さんがオープンしていて、とても明るい雰囲気になっていました✨ 帰りにカフェ&ビアレストラン「Lit work place」でベーグルサンドをテイクアウト🥯💕ボリューミーで美味しい! 今度は夜行ってみたいな😳✨ pic.x.com/OCUuv17gsx
JR亀戸駅構内にメルシーライフオーガニックス亀戸店が今日、グランドオープン🚃 クロワッサンがイチ押しとのこと 甘いパンだけじゃなく、明太子入ったのやベーグルもあったよー 塩パンとクロワッサンをテイクアウト クロワッサンにはクリームチーズとソーセージ挟んでいただきました🥐 pic.x.com/M9u7ZptLlo
おはようございます😆 昨日は定休日ありがとうございます 本日も朝8時よりOpen♪ 最近は暑い夏に向けて ドリンクメニューを充実させようと 色々と動いてます笑 その第一弾として 『赤しそジュース』を販売しました 夏バテにピッタリな一杯 店内でもテイクアウトでも! ベーグルとセットでどうぞ! pic.x.com/sMyzDKVN3R
ベーグルピザトースト。 この時期のトマトを煮詰めて 塩だけで味付けしたトマトソースと フレッシュバジル、 チーズのみで作っています。 以前喫茶で用意しましたが テイクアウト仕様で販売します。 召し上がる前に パッケージのまま 電子レンジで20秒あたためると ちょうどよいと思います。
灼熱の中☀ ベーグル🥯ツーリングへ〜🌴 店内 10席くらいのイートインスペース😌 えびアボカドクリームチーズのホットサンド✨おいし~😋 バーガーも好きだけどモチモチ💕種類が豊富すぎて迷うけど甘いのお持ち帰り✨駐車場もあって嬉し🤭 pic.x.com/bvmyGVLYbC
27週目のサンデーベーグルは読谷村のカフェにて🥯☕️持ち帰り用に頼んだ紅芋ベーグルのサンドは一口食べたら止まらなくなり結局お店で完食😋 📍MARGICHE coffee×bagel maps.app.goo.gl/YS7QRT9Svv5w7S… pic.x.com/zff3VTpSdl
おはようございます! 本日も朝8時よりOPENしております😊 本日の曜日限定ベーグルは 『バターマッシュポテト』です!! 焼き上がり予定は 12時前後になると思います!! 今日も沢山作ります!!! あと! 赤紫蘇ジュースあります!! 店内でもテイクアウトでも!! 炭酸有り無し選べます😊 pic.x.com/X902LnyWOv
KIKUSUI蔵GARDENカフェの隠れたテイクアウト人気メニュー【酒粕レーズンとクリームチーズのベーグル】焼き上がりました。 店内利用も可能です◎ カフェは16時半(16時LO)まで営業してます。 pic.x.com/HwDm9cqrAJ
渡韓中ロンドンベーグルミュージアム🥯改装中だからテイクアウトのみなのね!行く!!
安国(アングク)のロンドンベーグルミュージアムが7/21~23の3日間、お休みなので行こうとしてた人注意⚠️ 👉7/7〜7/20はテイクアウトできるけど内部工事中⛑️ 👉7/21~7/23は工事のため臨時休業⚠️ 💖7月24日(木)からは店舗が広くなって通常営業💖 pic.x.com/oZm53V3B5a
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉チーズチキン ・サラミチーズペッパー ・抹茶ホワイトチョコ ・抹茶つぶあんクリームチーズ ・クルミカシューナッツ ・いちじくクルミ ・メープルクルミ ・キャラメルチョコココナッツ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ ・オレンジチョコ
平常心でいるために今日あった『フフッ🤭』って出来事を投下 パン屋さん行って食パン1本とベーグル購入 持ち帰り用の袋に入れながら『まだ冷めてないので紙の袋に入れて口開けた状態にしておきますので冷めたら保存の袋に入れ替えて下さい』と…… 続けて
@shii_marooおおお!ありがとうございます!!ハンバーガーもベーグルも大好きなのでめちゃくちゃ美味しそう、、テイクアウトできるの助かりますね😳!全然知らない場所だったので、今回行けなくてもいつか行きたいです!!
暑い中、ご来店ありがとうございます! ただいまの狭山店です🥯 ・チョコ&チョコ ・ごまみそポテト ・かぼちゃとお芋のクリームチーズetc... フローズンドリンクのご用意もございます! ベーグルと一緒にお持ち帰りいかがでしょうか🥤 19時ごろまで営業いたします ご来店お待ちしております! pic.x.com/kMhosTZYJb
バタバタしてて全然投稿できなかったので… 帰国後ですが食べたものまとめます😂 まずは安定のロンドンベーグルミュージアム🥯 以前よりも混雑は落ち着いた印象。 CATCH TABLEのアプリでテイクアウト順番待ちしてから向かうのがおすすめです✨ pic.x.com/ENnMIs9kMi
最終日の朝食はこきゅちゃん(@BelleamiYK)が📮してて ますます行きたかった7:30 からOPEN してる東大門に あるWagle Wagleへ。 ここはクロワグル (クロワッサン✖️ベーグル) が有名なんやけど、違うモノが 食べたくなったからクロワグルは持ち帰りで買いました☺️ pic.x.com/P7Ck0Lbm1b
昨日に出店のべーぐるもへある 演奏始まりひと口かじったからハッとして写真撮ったサーモンやクリームチーズのベーグルサンド 持ち帰り今朝に食べたシナモンレーズンのベーグル pic.x.com/rLTKLSVxR4
おはかの〜ん🦢✨ この前Biviで新しくできた お店に行ってきたんだ〜💜 【キャデラックブラザーズ ベーグル】さん🥯 かのんはチキンのサンドにしたよ〜! 美味しくてすぐ食べた🤤 甘い系からしょっぱい系まで テイクアウトもあるよ〜💜 pic.x.com/xdv9CkrylD
本日のベーグル完売いたしました🥯 沢山のご来店ありがとうございます。閉店時間の19時まではお飲み物のみの提供となりテイクアウトも可能です! 月火が定休日のため次は7月2日(水)9時からベーグル販売しております。またのご来店お待ちしております♪
→そして同じ建物にロンドンベーグルミュージアムがあるので行ってみた! 中で食べるのはかなり待つので持ち帰りで20〜30分にした。 フードコートで冷麺食べてたらメールが来てるのに気付かず遅れて行くとまた並び直し😱 ※ケーキの写真は現代百貨店の他の店です😂 センイルケーキここで買えるね🎂→ pic.x.com/MMweLhU9I5
【孤独にグルメ 】 ~おやつ編~ 福井市定正町にあるベーグル専門店。 Cafe Coffee&Bagelさん いろんなベーグルが並んでいましたが セサミパンと水出しコーヒーをチョイスし、お店の前のカフェテラスでいただきました😊 明日の朝食用にプレーンベーグルをテイクアウト🥯😊 pic.x.com/1rGokqGfI2
@mwj0717私も食べ切れず持ち帰りしましたw どれも美味しそうで欲張ってしまい、食事系ベーグル、甘いベーグル、スープ、ディップ、ドリンク、と欲張り過ぎて(๑ ́ᄇ`๑)
今日は ですね。 KIKUSUI蔵GARDENカフェの人気メニュー『塩こうじマリネチキンと彩りラぺのベーグルサンド』はテイクアウトも◎菊水オリジナル塩こうじで漬け込んだチキンはしっとりやわらか旨みがぎゅっと。 お出かけのお供に、いかがですか。 本日も16時半(16時LO)まで営業中します◎ pic.x.com/9ZqFw3IpGa
@takun_nekoガクジンですからねw テイクアウトでまだ食べてないんですけど、こないだのベーグル屋さんは美味しかったですよ❗️ ベーグルやのにモチモチしてました🤗
本日のベーグル完売いたしました!沢山のご来店ありがとうございます。閉店時間の19時まではお飲み物のみの提供となります。テイクアウトも可能です! 明日6/27(金)が定休日のため、次は6/28(土)朝9時からベーグル販売しております。 またのご来店お待ちしております🥯✨
\ベーグル🥯発見!/ 沖縄の人気店 ZEBRA.Bagelの冷凍販売テイクアウト専門店「ZEBRA.Bagel STAND」7月4日プレオープン ➡️詳細はこちら👉 bagel-atsume.com/magazine/magaz…
ベーグルベーグルのこの明太子クリームチーズ、めちゃくちゃ美味しくて脳汁でた。濃厚!うま!ベーグルに合う!! ベーグル二個➕お好きなディップ?で900円くらいでテイクアウトしました。 しかもベーグル二個に対してディップがかなり多いのでたっぷり塗れます また買う! bagelbagel.jp/products/ pic.x.com/WpETdX9xL8
本日も雨の中沢山のご来店ありがとうございました! ベーグル15種類ほどご用意ございます🥯 冷たいドリンクもテイクアウト可能です🥤 19時まで営業しております。 明日6/26(木)の日替わりは ・ごまみそ ・ごまみほポテト ・ごまみそポテトチーズ です🧀 pic.x.com/WdLw80c7pP
今回の目標! ①Dior ②カンジャンケジャン ③ベーグル ④スーパー ⑤ダイソー ⑥サムゲタン ⑦とある駅(笑) ⑧TWG テイクアウト どこまでできるかなぁ?
好きな人いたら一緒に食べたいもの カツ丼とうどんのセット クレープ パフェ 背油ラーメン シュークリーム(テイクアウト) オムライス(作ってほしい) 焼きそば(作ってほしい) キーマカレー(作ってほしい) ベーグル(作るよ)
お持ち帰り用のベーグルを買いに🥯 pic.x.com/XFlfZCePoC