みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ロンドン11 サンド5 抹茶4 ランチ4 はちみつ3 メープル3 カレー2 スープ2 パン2 カフェ2 パン屋さん2 餃子1 シチュー1 ステーキ1 バターチキンカレー1 スコーン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 スフレ1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1 つばめパン1 とべーぐる1 なるしま1 アジアン1 アンティーク1 コストコ1 コンシェルジュ1 ジョリー1 タリーズ1 チェリー1 バニトイ ベーグル1 バーガーキング1 パンプキン1 ブランチ1 ブーランジェリー1 ホワイト餃子1 ポシェ1 星乃珈琲店 スフレ館 下北沢店1 Poche1 mori1 |
"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 23:09現在
本日のおじさん珍道中はコストコの巻き 紆余曲折がありベーグルと約25000円の生茶でございます もう1人のおじさんは約25000円のキリンFIREをお持ち帰りになりました 彼はとうとう預入金が13万円を突破した模様です pic.x.com/XRVqBKfVHD
モントリオールの朝。時差ぼけで早く起きてしまったので、空港行く前にベーグルの名店、フェアモントベーグルへ。24時間営業みたいです。旧市街から55番のバスで。基本イートインはなく、お持ち帰りのみ。ゴマとプレーンを購入。どちらも1.2カナダドル、125円くらい。もちもちで美味しい😋 pic.x.com/PRUIWxLNsG
越谷レイクタウンに行ったのならば回るよねー 全7店舗! バウムクーヘン×2 ポテトチップス×2 キャラメルポップコーン×1 ストロベリー&クランベリーベーグル×1 をお持ち帰り😁 pic.x.com/1Y6tykvOAa
スープテイクアウトできたんだ‼️ 好きすぎて渡韓したらロンドンベーグルミュージアム絶対行く‼️ケド、並ぶ時間もったいないんだよね😮💨次はテイクアウトする‼️😁 ちなみに、朝イチ並んでもオープン時間になると順番の秩序なくなるから注意⚠️機械で受付したら、店前待機必須ダヨ😁👍 x.com/joahcafe/statu…
ロンドンベーグルミュージアムのスープのテイクアウト用が可愛すぎる🥣💗 トマトスープが濃くて美味しいから、いつもベーグルと一緒に頼むんだけど少し暖かくなったこの時期はテイクアウトして近くの公園で食べるのもアリ👍 🏠ロンドンベーグルミュージアムアングク店 📍ソウル鍾路区桂洞102-1 pic.x.com/wllXzhzN8R
狂ったようにカフェに行く僕がここ最近の中で 一番お気に入りのお店"Rodeo"☕️🥯 今月原宿にオープンした大人気のお店で ビジュ可愛い上に死ぬほど美味しいの、、 ベーグル初めて食べたけど気に入りすぎて テイクアウトしたいレベル、、🥡 pic.x.com/WwJLrDMQEw
パンと音楽とアンティーク2025春 【WE LOVE BAGELS!!!】 様々な種類のベーグルが沢山集結! 食べたことのない味に出会えるはず✨ パンと音楽とアンティークで、お気に入りのベーグル屋さんをみつけよう! その場で頬張る?お持ち帰りする? もしくはどっちも??🥯 🎪パンと音楽とアンティーク2025春… pic.x.com/VNmaFbyXvg
気になったこのうさちゃんのお店でベーグルをテイクアウト、大好きな漢江でブランチ🐰 ミセモンジがやばくて遠くの景色が霞んでる💦漢江入口にあるミセモンジの電光掲示板にはこれでNORMALって出ててビックリ💦 ベーグルはクリームチーズとベーコンでめっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/zZn9MvSzL9
米粉のベーグル🥯…美味しそう🤤 テイクアウト出来るみたいだから お持ち帰りして おうちでゆっくり食べたいかも😆 mrs.living.jp/osaka/town_gou…
この前ベーグルサンドなる美味しいものをテイクアウトしたらセットのドリンクのコップに店員さんがメッセージ書いてくれて嬉しかったよ、の写真☺️ pic.x.com/AyH17UneuY
3月9日(日)おはようございます☀ \本日の日替わり/ 豆乳きな粉 あんきな粉 ココナツマンゴー \店内限定メニュー/ カレープレート ベーグルグラタン ドリンクもお持ち帰りできますよ🥤 たくさんのご来店お待ちしております🙌 pic.x.com/Da5xbGEKA7
47.30㎏ 週末の華やかな食事😂 バーガーキング🍔持ち帰り。 スパイスから作ったバターチキンカレー🍛 ICHIBIKOのベーグル発見🍓美味し😋 脂質祭‼️😱 今日は歩くつもり🚶♀️ 47㎏台前半は死守したい❤️🔥 pic.x.com/4kn7NAi1P5
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・溜まりしょうゆレンコンチキンチーズ ・大葉ごま昆布クリームチーズ ・トンテキ ・ココアつぶあんバターサンド ・キャラメルチョコさつまいも ・メープルクルミ ・オレンジチョコ ・ブルーベリークリームチーズ ・はちみつチーズ →
2ヶ月前にできたベーグル専門やさん、多分この先もいつ来ても混んでるだろうからもう並んじゃおう。持ち帰りだけなら回るの速いしね
8日はイベント出店準備のため、お持ち帰りのみの営業となります。 ベーグルは、くるみ、よもぎ、チーズ、フィグブルー、プレーン、ブルーベリー、レッド&ホワイト、フューチャースケープ、メープルパンプキン、キャラメルココアと酒かす酵母2種類(プレーン、小豆)です。 bagelcafenico.blog.fc2.com/blog-entry-486…
今日の で紹介されたバニトイ ベーグル 蔵づくり本店。写真は2Fで食べられるベーグルサンドセット(BLT)。ベーグルサンドはお持ち帰りもできます。むちむち&しっとり食感の生地が最高! 私は昔から、南通町の店舗によく行っています。種類豊富過ぎていつも迷う…。 pic.x.com/oa3RqjPgpW
そう@Hydrangea746 ちゃんが早朝から並んでくださって、行列過ぎてメゲ過ぎて、一度も入ったことのなかったトサンのロンドンベーグルミュージアムへ😭🙏 人気なのがわかった、噂通りに美味しい、スープもとても美味しい、いくつかテイクアウトして翌日食べてもとても美味しかった、店内も素敵でした💓 pic.x.com/HW2dy6ZWR7
家にめっちゃ紅茶あるから、食べてみようとおもってたアールグレイスコーンとブルーベリーベーグル持ち帰りにしたら宇治抹茶チーズケーキ試食で貰えた🥰 美味しかった♡♡ そしてチョコレートケーキが帰ってきてた!!!🙌 pic.x.com/8ZiqrBFxLQ
LONDON BAGEL MUSEUM ずっしりと重い、美味しそうなベーグル🥯 まだ食べてはない(お持ち帰り) pic.x.com/9R4vMATwbh
朝ご飯食べて狎鴎亭のロンドンベーグル行ったらテイクアウトも1時間待ちって言われたから諦めてヤンジェにあるFritz Coffeeで大好きなクッキー買って、オリヤン行ってパック買ってホテル帰ってきた。 ほぼバス移動。慣れたらすごい便利。
ベーグル屋さんで、明らかにテイクアウトな感じの商品を持って行ったのに「店内で召し上がられますか?」って聞かれた。直ぐに何を言われてるか理解出来ず、不自然な間を置いてから笑顔で「ん?」ってしたら日本語が通じないんだと思われて、そこから全部英語の接客になった。英語出来ないから死んだ。
【浅香山】もっちもち!カラフルで可愛いねじねじベーグル♡「Jolie Poche(ジョリーポシェ)」 machitto.jp/sakaisemboku/1… お店の看板やポストまで可愛い! ビーフシチューとポテト、温野菜まで付いた「パストラミサンド」のランチプレートをいただきました🍽️ テイクアウトも👌🏻 pic.x.com/FXUxD7s2GR
本日のベーグル完売いたしました!沢山のご来店ありがとうございます。閉店時間の19時まではお飲み物のみの提供となります。テイクアウトも可能です! 月火が定休日のため次は3/5(水)9時からベーグル販売しております。またのご来店お待ちしております🥯
@oshi_sa_0824並びましたね笑 そうだったんですね‼︎テイクアウト いつも売り切れ早いですよね‼︎ ピスターシュ??ってのも美味でした😊 あんバターベーグル、買いそびれました😭美味しそうでしたよね‼︎リベンジですね‼︎
タリーズだよなーと思って行ったらドトールだった😇 間違って入るところでした← コーヒー飲めないけどハニークリームラテ美味しかった♥ トムとジェリーさん活。 ベーグルは食べる時間なくてお持ち帰りっ。 ソンホはどっち推しなんだろ(素朴な疑問) pic.x.com/SWYaSRgHOg
昨日昼、あまりにもあったかすぎてベーグルテイクアウトして、同僚と外で食べてたら、日本語話してるの聞いてたお隣に座ってた老夫婦が帰り際、「日本人ですか?きれいですね」って話しかけてくれて、思わず「わ〜!日本語お上手ですね!」って返してしまったんだが、あ…もしかして…と思って胸痛んだ
【備忘録続き②】 ロンドンベーグルミュージアム🥯 今回はホテルを出る前にCatchtableglobalアプリにて遠隔ウェイティングしてみました✨️ 待機65組目(テイクアウト) 待ち時間無しで購入出来ました♡♡ 翌日のランチもホテルのコンシェルジュさんに頼んで予約完了😋🍴💕… pic.x.com/h3shdWbCwL
あれだけお昼にパンを摂取したのに、テイクアウトで買ったチョコベーグルもおやつでムシャー おかげで全然お腹減らん😇 プロテイン飲んで具合悪くなる前に走ってこよ 帰宅した頃に具合悪くなって、余計な夜ご飯を食べない算段
📍GOOD ONE BAGEL 福島市のベーグルカフェ🥯✨ テイクアウトはしたことあるけどランチは初。 「トリュフ香る3種のキノコクリームニョッキ」 カリもちベーグルはクリームを付けても 野菜を挟んでもそのままでも美味しい👍 ステーキがのってるガーリックライスも 気になるしまた来なくちゃ🤭 pic.x.com/9IuY2TKAwe
ベーグル屋さんでベーグルテイクアウトして食べようと思って頑張ってのそのそ歩いて辿り着いたけど、まさかのお店の人が体調不良でお店お休みって書いてあってお互い大変っすねってなりながらまたのそのそ歩いて戻ってきてる
今日のランチは、tapitoさんとBagel Mamokoさん、Mima-moriさん、3人のコラボレーション。 麹&ベーグルセット ドリンク付き。 これで1300円は嬉しい。 Mamokoさんのベーグル、テイクアウトもあります! 今日は少なめなので、あっという間に売り切れそう。 @tapito0705 @BagelMamoko pic.x.com/bM0cbop37w
明日28日はイベント準備のため、お持ち帰りのみの営業となりますm(_ _)m ベーグルは、カレーウインナー、チーズカレーwithレーズン、ココナッツ、チアシード、赤しそ、アジアンハーブ、チーズ、メープルブルー、プレーン、キャラメルナッツ、抹茶、チェリー、珈琲、チョコ bagelcafenico.blog.fc2.com/blog-entry-486…
ベーグル食べたい病が発生したので朝イチでやってきました。トングで掴む時に石みたいに硬い感じがたまらないです🥯🥰 シンプルめのモチとムギュ中心にお持ち帰り🥡見た目も美味しそうだけど、見た目以上に味も感動的に美味しい🤤 s.tabelog.com/tokyo/A1317/A1… pic.x.com/OfStnTggex
それでいうと有名塩パン屋さんもそうで私がテイクアウトして冷たいまま食べたのもあるかもしれないけど私は普通だったな〜〜ロンドンベーグルミュージアムみたいにまた食べたい!ってならなかった 甘党じゃないのもあるかも
柏遠征では食べたことないホワイト餃子が高島平にあったのでお持ち帰りしてみた。 今日の晩ごはんは下赤塚ブーランジェリー・ケンのベーグルと餃子(謎) pic.x.com/821s1BTylF
マッコンまで時間たっぷり あるからゆっくりお茶☕を その前にいつも行く ベーグルを🥯調達しに BAGEL CAFE 88でテイクアウトして ゆっくり出来る 星乃珈琲店 スフレ館 下北沢店で ダメだと思ったが2個もデザート 食べちゃいました。 星野はスフレ名物でしょう。 で、ティラミスは好きだし 太る😅 pic.x.com/4vlZ1T4Ncg
ロンドンベーグルミュージアムのベーグル、もちもちしてて おいしい…🥹これは日本では食べられないかも…(私がおいしいお店知らないだけかもだけど) 最終日に買って持ち帰りたい…🥺 妹から頼まれたマグカップとトートバッグも買えて、2つ目の渡韓目的達成㊗️ pic.x.com/DzexU2t5gM
トムジェリのフード買いにきたけどもうほとんど無かったよ~( ߹꒳߹ ) お店ちょい混みだったから桜舞うラテとベーグルをテイクアウトした☕ pic.x.com/E9mdGATVny
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・カマンベールチキンペッパー ・トンテキ ・抹茶つぶあんバターサンド ・はちみつチーズ ・五平餅風クルミ ・オレンジレーズンクランベリー ・ゆずクリームチーズ ・レモンバナナクリームチーズ ・ブルーベリークリームチーズ ・はちみつバター →
ロンドンベーグル無事に買えた🥯 リムジンバス乗ってる間にキャッチテーブルからテイクアウトで予約して お店着いた頃には12組待ちぐらい 30分ぐらい並んで購入できた クリームチーズ入りにしてリュックの中でぐちゃぐちゃにならないか心配してたけど、トレー容器に入れてくれた😆 pic.x.com/mcVhzRVjEx
やばい、今まで食べた中で一番美味しいと思うベーグルに出会ってしまった✨️ 職場から徒歩3分圏内に美味しそうなパン屋さんが出来たなぁと思っていて、寄ってみたら大当たり♪あのつばめパン出してる系列のお店だった レストラン待ちの行列を尻目にテイクアウトはスっと入れる 週一で寄っちゃいそう pic.x.com/lKfOSIvBJ4
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・カマンベールチキンペッパー ・トンテキ ・抹茶つぶあんバターサンド ・はちみつチーズ ・五平餅風クルミ ・オレンジレーズンクランベリー ・ラムレーズンチョコクリームチーズ ・レモンバナナクリームチーズ ・ブルーベリークリームチーズ
"【金沢】お持ち帰りベーグルが美味しすぎ♡ご当地食材を使った『とべーぐる』さんのベーグルが最高だった!" l.smartnews.com/m-iXHBCq5/sHBP…
本日は帰国日! ロッテマートで買ったソトクを搭乗待ち中に😌美味い😋 コンビニで買ったベーグルもと思ったけど、機内食があるからやっぱ持ち帰り! pic.x.com/VoPsxj7IDq
3杯目 会社から短時間しか離れられないので @moonsidecoffeeさんのテイクアウトでアメリカーノ+明太ベーグル🥯 2度焼き?のしっかりした食感にバターと明太子で旨々です。 明太フランスと同じ属性ですねw MAZZER Philosが届いて置いて有った、カッコ良い✨️ pic.x.com/gqSwm2q49D