みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド7 ロンドン7 ランチ5 はちみつ5 カフェ4 スコーン3 パン3 サンドイッチ3 ほうじ茶3 オムライス2 抹茶2 アールグレイ2 アーティスト2 ベーカリー2 メープル2 刺身1 ピザ1 味噌汁1 豚汁1 キーマカレー1 コロッケ1 ナポリタン1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 夜食1 さくら1 なるカフェ1 アラム1 シティー1 スワロウ1 スワロー1 セブン1 チョイス1 モッティーベーグル1 中の家1 松屋1 紫陽花1 Deli1 egg1 |
"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 00:30現在
最近、よく安国駅に行くようになってからしょっちゅう行ってるアーティストベーカリー🐶平日ならだいたいどの時間でもテイクアウトは待たない印象で、17時前には行った方がパンの種類が多い~ロンドンベーグルミュージアムと同じ世界観だから時間ない方にはここがおすすめ💛 pic.x.com/9cFHZdLU2T
昨日行ったロンドンベーグル!🥯色んな人から美味しいと聞き、今回絶対行こうねと予定してたところ! あまりにも混んでいてテイクアウト✋ モチモチでめっちゃおいしい! しかしヘビー🫥バター入のバターの量が💦それにしても混んでいたなぁ〜 4個お土産〜🥯 pic.x.com/VFxyhcRMsI
【浜松シティーマラソン応援営業🏃】 2月16日(日)8時〜17時☕️ ※本日は営業時間を変更しています。 カーテンを開けますので、店内からも応援していただけます。 豚汁、米粉のベーグル、自家製珈琲ゼリーの軽食やおやつですがお気軽にお出かけ下さい。 珈琲や紫陽花ソーダのテイクアウトもご利用下さい pic.x.com/CLNW2h5FrU
ランチは 前橋のモッティーベーグルで ベーグルプレートセット😆 友達はスモークサーモン 私は合鴨パストラミ ここのベーグル 初めて食べたけど 密度が凄くて噛み応えあって 満腹になっちゃって 半分は持ち帰り😅 野菜もたっぷりで とっても美味しくいただきました😋 帰りにベーグル買って帰りました pic.x.com/5Qdj4zLiBJ
ちなみに今日は大好きなベーグルと一緒にスプリングシーズンブレンドもテイクアウト🌸← pic.x.com/idrmwKCjCj
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・枝豆コーンペッパー ・めんたいエビチーズ ・大葉チーズチキン ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶チョコクリームチーズ ・ほうじ茶こしあん ・はちみつバター ・はちみつレモン ・チョコココナッツ ・メープルクルミ →
昨日のカフェ活☕️🩶 テイクアウトもできる ベーグルやさんのランチ🍽🥯 子はベーグル単品で頼んで食べました! ランチメニューの数めっちゃあって これは何回も通わなきゃ!!! 落ち着いたソファ席があったので 子も靴脱いで座って食べられた🫶🏻 明日はパパと3人でカフェ活の予定🤍 pic.x.com/63tJjkzwtB
トムとジェリー商品テイクアウトした! ⚫︎ ハムとチーズのぺちゃんこサンド ⚫︎ ベーグルサンド べリベリーマスカルポーネ ○ 桜香る ピーチメルバロイヤルミルクティー ⚫︎ さくらスティッククランベリー ⚫︎ プチグミ いちご味 袋2コでくれたけど1コにまとめるついでに 撮りました 笑 pic.x.com/xrdMkwGl38
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・枝豆コーンペッパー ・めんたいエビチーズ ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶チョコクリームチーズ ・ほうじ茶こしあん ・はちみつバター ・はちみつレモン ・チョコココナッツ ・ラムレーズンシナモンホワイトチョコ →
ベーグルテイクアウトキメたら目聡く鳩が寄ってきた。お前もベーグルの具にしてやろうか? pic.x.com/RxADJpLkDu
【📍ReNY Bagel 梅田】 茶屋町に新しいベーグルショップが2/10にオープンしました。テイクアウト250円から、イートインのベーグルサンドもドリンクセットで880円ととても安かったです。 今回は「スモークサーモンクリームチーズ」をチョイス。他にもに「キーマカレー」や「てりたま」等ありました。 pic.x.com/ftKBQ6WVTf
B&◯でご飯食べてるんだけどここの店舗大丈夫か!? レジの人、自分で持ち帰り用の袋提案してレジしたのに、持たす時に袋を忘れるし、さっきは別の人が持ち帰ったベーグルに具が入ってなかった!って言ってきて作り直してたよ???
お持ち帰りもできます take out ベーグルやキッシュ、焼き菓子やドリンクをテイクアウトでもお楽しみいただけます。 pic.x.com/DZmfeVq6dp
お持ち帰りしたベーグルをトッピングしたら久しぶりに自分で完食できました🥣✨ pic.x.com/e8jXEwYzh8
ロンドンベーグル人気だからウェイティング並んでみたんだけどこれでお腹いっぱい過ぎたのとバターで胃もたれ🥲 これとこれ持ち帰りでこれはここで、て韓国語で話したら店員さんがわぉ、て感じに「(韓国語)韓国語上手ですね」て言われてよくお世辞で言われてるけどあれはガチの反応で嬉しかった🥹 pic.x.com/W6GTag5ml4
気になるカフェがいろいろあったので今度巡ってみたい☕️ (ベーグルはテイクアウトしたので今夜の夕飯🥯) pic.x.com/stKThwIGcE
のFarm Deli & Bar へ 先日のテイクアウトの容器を返しがてら を予約 里芋コロッケのほうれん草ベーグルサンドと とキウイとレモンのソーダ。超美味しかった♡ 予約すれば、ランチ後でも戴けるとの事。楽しみが増えた♪ pic.x.com/9FeFWm4af3
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・大葉チーズチキン ・ココアチョコココナッツ ・ココアラムレーズン ホワイトチョコ ・ココアチョコクリームチーズ ・はちみつバター ・メープルクルミ ・クルミカシューナッツ ・いちじくレモンクリームチーズ ・つぶあんクリームチーズ
日本人の間で人気のベーグル屋さん、レジで注文して店で食べたサンドイッチのベーグルよりと、持ち帰りで買ったシナモン味がめっっっちゃおいしかった! 次の日に食べても美味しかった!!! シナモンとナッツだったっけな、、とにかくめっっっちゃ美味しくて忘れられん、近々絶対また買いに行く!! pic.x.com/qTA91Vecyx
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ブラックペッパーWチーズ ・ねぎ豚角煮 ・大葉チーズチキン ・はちみつチーズ ・はちみつバター ・ココアつぶあんバターサンド ・ココアクランベリーホワイトチョコココナッツ ・ココアオレンジチョコ ・ココアチョコクリームチーズ ・
診察が予想外に早く終わったので、エミレーツ出身インフルエンサーさんが立ち上げたベーグル屋さんに久々に。 10時半頃は店内の埋まり具合は7割くらい。それでも持ち帰りは外で待たすのね😂 暑かった。 📌 Grumpy Bagels maps.app.goo.gl/pv9XsXDJD4jXhp… pic.x.com/IxkAuvAAlm
2.5(wed)は 〝私の好きなナポリタンランチ”の日です🍝 *デザートは「手作りあんのお餅入りぜんざい」🤗 *冷凍ベーグル🥯も販売しています✨ *ナポリタンランチ (サラダ•ドリンク付き)¥1200 +お味噌汁¥150 +デザート¥250 *テイクアウトもできます🌿 • ナポリタン¥800 pic.x.com/gAJAO4hEZu
彼氏と近所のベーグル屋さん行ってお持ち帰り〜🥯☕️ 朝昼兼用ならダイエット中でも食べていいよね!!笑 pic.x.com/6RNArWxcwS
かわいいベーグル屋さん🥯 テイクアウト🥡したんだけど 外が寒いから店内でひと休み☕️🌿 森の中の家みたいな雰囲気めっちゃ好き💚 pic.x.com/E8GM8W8abD
・氷見番屋街のお店いろいろ 定番のホタルイカの沖漬けから氷見産のお刺身、ブリの胃袋といったレアなものまでどっさり購入 ・富山県美術館スワロウカフェのプレート 自家製ベーグルが熱々で出てきてすごく美味しい。ベーグルはテイクアウトもできる。カフェの名前が良い(スワロー&座ろう) pic.x.com/bDv2ECx4jQ
Dozen 12個 A half a dozen 6個でお持ち帰りすることも ★May I have half a dozen of sesami, please? サンドイッチでオーダーする時はベーグルフレーバーを決めてクリームチーズの種類とトッピングを伝える ★May I have a plain bagel with cream cheese and smoked salmon and olives, please?
Dozen (12個) A half a dozen (6個) でテイクアウト ★May I have half a dozen of sesami, please? サンドイッチでオーダーする時はベーグルフレーバーを決めてクリームチーズの種類とトッピングを伝える ★May I have a plain bagel with garlic cream cheese, egg, bacon and olives, please?
19年ありがとうございました 今日で閉店するなんて嘘みたいです 本日もオープン12-18時 テイクアウトのみ ベーグルパン4種ほど スコーン4種ほど ございます いつもありがとうございます pic.x.com/8y3pxgxX5I
繁邦でベーグルも買おうかと思ったんだけどテイクアウトも行列だったから諦めた
閉店まであと2日 本日もオープン12-18時 ベーグルパン4種 スコーン6種ほど テイクアウトのみ営業です お取り置きやお問い合わせは今日明日は多分難しいと思います🙏🙏ご理解下さいませ😅😅 pic.x.com/PXKKNuRsSk
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・ハニーマスタードチキン ・ねぎ豚角煮 ・白ごまごぼうベーコン ・ほうじ茶つぶあんバターサンド ・キャラメルチョコさつまいも ・クルミカシューナッツ ・チョコココナッツ ・ゆずホワイトチョコ ・はちみつレモンクリームチーズ →
@1214_amiハクサイーヌさんharukoさん地区は美味しいお店がいっぱいね🍡ベーグル屋さんでテイクアウトもしました🥯
お昼はベーグルを諦めて松屋のシュクメルリ鍋。 去年松屋でテイクアウトしたときは、よく分かんないなーとか思いながら食べたけど、今回は美味しかった。 セブンのイナダさん監修のも美味しかったよね。あれもまた再登場してほしい。 pic.x.com/WiqLutV6fz
本日のベーグル完売いたしました!沢山のご来店ありがとうございます。閉店時間の19時まではお飲み物のみの提供となりテイクアウトも可能です! 明日も9時からベーグル販売しておりますので、皆様のご来店お待ちしております🥯🥯🥯
今回は食べに行けないかも🥲と思っていましたが先週何とか食べに行けました😋 いちご🍓がたっぷり使われていてパイがサックサクで上に乗っているアールグレイのアイスの紅茶の風味も最っっ高でした‼️ テイクアウトで買ってきたグラタンベーグル🥯も美味しかったです✨ pic.x.com/DenjfEg31i x.com/cafelifeisgood…
日南にテイクアウトベーグル専門店 九州小麦使うベーグル17種そろえる 宮崎 miyazaki.keizai.biz/headline/2088/
めっちゃ行きたいベーグル屋さん発見した…!!どの種類も気になるからテイクアウトもしたいな…🤔 でもキンパのテイクアウトもしたいんだねぇぇ ※夜食用
これ行ってきた 勤務中のおやつはピザと焼いた高級肉の切れ端、賄いはお持ち帰りのサーモンベーグルです 最高の職場 やっぱりここが好き pic.x.com/Wf2mRcdb1J x.com/sasami_0302/st…
西宮北口のsabiocafeに朝一番に並んで 大好きなベーグルサンドと明日のベーグルとスコーンを購入 ベーグルサンドはやっぱり絶品! いまだに閉店が実感出来ないし掛ける言葉も浮かばなかったです 今は店内飲食終了でテイクアウト営業のみですが3、4枚目に去年の年末に行けたときの写真も置いておきます pic.x.com/noL2sPKwop
昨日ご案内したベーグル屋さん、本日に限りイートイン利用できなくて詰みました。テイクアウトして公園で食べた。晴れてて良かった。
このあと17時からカフェ営業スタート!オムライス残り6食!ベーグルはテイクアウトOK!ソフトクリーム、フロートありまーす。20時ラストオーダーです! pic.x.com/nAp7P5qRWa
「ネジメさんに、準備して貰います」 ベーグルサンドのランチセット (テイクアウト箱付き): studio:uluサマ (minne.com/@milili ) pic.x.com/qvDdpu2Rgh
ベーグル テイクアウトに💕 1番右のチーズ🍕に✨️ 食べるの楽しみ\(^o^)/ Instagramあるそうです ショップカードもらえたのでチェックします!! 定番以外はその日の気まぐれ〜 って 楽しみすぎますねー お店の方とても親切でうれしいです 夜も寄れたら来たいかも🥰 pic.x.com/M08eutR6OF
皆様おはようございます❄️ 兵庫県西脇市にあるUmbreliaへ行ってきました🚗 美味しそうなベーグルがたくさんあり、私はこちらをお持ち帰りしました🥯 ・抹茶とホワイトチョコとあんこ ・枝豆とガーリックのピリ辛ソーセージ コーヒーにもこだわっているお店だったので、… pic.x.com/3pJkfmT0zF
@BcAILrZGtyxsJGT楽しかったね☺️ ベーグルサンド、美味しすぎてお持ち帰りも頼めば良かったわ🤣 また、一緒に推し活しましょ💚💛
最終日はロンドンベーグルとアーティストベーカリーでテイクアウトはしご🥯🥐 どっちも美味しいけど個人的にはアーティストベーカリーの方が好き🫶🏻 pic.x.com/cnIliLJ7bn
【予告】明日のムジカは終日カフェ営業、オムライスとベーグルご用意します。ベーグルはアールグレイと胡桃クリームチーズの2種、テイクアウトも出来ます。まもなく終了の抹茶パフェ、各種ドリアもご用意してます。20時ラストオーダーです。 pic.x.com/lA2GHFjCLs
念願のロンドンベーグルミュージアム!パピモッチと絶対一緒に来たかったから嬉しい…!お持ち帰りもしました pic.x.com/zIl9IVUdeC
@zakimari0506どこのロンドンベーグル行ったの? ウェイティングないとか最高じゃん! 渡韓したら次はお持ち帰りしたい人😆