ナウティスイーツ 

みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド7 ロンドン7 ランチ5 はちみつ5 カフェ4 スコーン3 パン3 サンドイッチ3 ほうじ茶3 オムライス2 抹茶2 アールグレイ2 アーティスト2 ベーカリー2 メープル2 刺身1 ピザ1 味噌汁1 豚汁1 キーマカレー1 コロッケ1 ナポリタン1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 夜食1 さくら1 なるカフェ1 アラム1 シティー1 スワロウ1 スワロー1 セブン1 チョイス1 モッティーベーグル1 中の家1 松屋1 紫陽花1 Deli1 egg1

"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 00:30現在

2025年2月16日 11:42 ミリネ?韓国ソウルの人
最近、よく安国駅に行くようになってからしょっちゅう行ってるアーティストベーカリー🐶平日ならだいたいどの時間でもテイクアウトは待たない印象で、17時前には行った方がパンの種類が多い~ロンドンベーグルミュージアムと同じ世界観だから時間ない方にはここがおすすめ💛 pic.x.com/9cFHZdLU2T
2025年2月16日 7:39 nana
昨日行ったロンドンベーグル!🥯色んな人から美味しいと聞き、今回絶対行こうねと予定してたところ! あまりにも混んでいてテイクアウト✋ モチモチでめっちゃおいしい! しかしヘビー🫥バター入のバターの量が💦それにしても混んでいたなぁ〜 4個お土産〜🥯 pic.x.com/VFxyhcRMsI
2025年2月16日 6:42 アメオト舎
【浜松シティーマラソン応援営業🏃】 2月16日(日)8時〜17時☕️ ※本日は営業時間を変更しています。 カーテンを開けますので、店内からも応援していただけます。 豚汁、米粉のベーグル、自家製珈琲ゼリーの軽食やおやつですがお気軽にお出かけ下さい。 珈琲や紫陽花ソーダのテイクアウトもご利用下さい pic.x.com/CLNW2h5FrU
2025年2月15日 15:21 ゆみごやさりぷる
ランチは 前橋のモッティーベーグルで ベーグルプレートセット😆 友達はスモークサーモン 私は合鴨パストラミ ここのベーグル 初めて食べたけど 密度が凄くて噛み応えあって 満腹になっちゃって 半分は持ち帰り😅 野菜もたっぷりで とっても美味しくいただきました😋 帰りにベーグル買って帰りました pic.x.com/5Qdj4zLiBJ
2025年2月15日 11:52 りょうか
ちなみに今日は大好きなベーグルと一緒にスプリングシーズンブレンドもテイクアウト🌸← pic.x.com/idrmwKCjCj
2025年2月15日 11:30 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・枝豆コーンペッパー ・めんたいエビチーズ ・大葉チーズチキン ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶チョコクリームチーズ ・ほうじ茶こしあん ・はちみつバター ・はちみつレモン ・チョコココナッツ ・メープルクルミ →
2025年2月15日 10:59 ぼぶ?1y?+?(7/4)
昨日のカフェ活☕️🩶 テイクアウトもできる ベーグルやさんのランチ🍽🥯 子はベーグル単品で頼んで食べました! ランチメニューの数めっちゃあって これは何回も通わなきゃ!!! 落ち着いたソファ席があったので 子も靴脱いで座って食べられた🫶🏻 明日はパパと3人でカフェ活の予定🤍 pic.x.com/63tJjkzwtB
2025年2月15日 10:52 とりサン(*°θ°*)
トムとジェリー商品テイクアウトした! ⚫︎ ハムとチーズのぺちゃんこサンド ⚫︎ ベーグルサンド べリベリーマスカルポーネ ○ 桜香る ピーチメルバロイヤルミルクティー ⚫︎ さくらスティッククランベリー ⚫︎ プチグミ いちご味 袋2コでくれたけど1コにまとめるついでに 撮りました 笑 pic.x.com/xrdMkwGl38
2025年2月14日 22:51 りい
ロンドンベーグルはテイクアウトで 別場所で。中に具がたっぷりなので重たい pic.x.com/7yTsjJlb0T
2025年2月14日 11:30 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・枝豆コーンペッパー ・めんたいエビチーズ ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶チョコクリームチーズ ・ほうじ茶こしあん ・はちみつバター ・はちみつレモン ・チョコココナッツ ・ラムレーズンシナモンホワイトチョコ →
2025年2月14日 7:50 hikartos
ベーグルテイクアウトキメたら目聡く鳩が寄ってきた。お前もベーグルの具にしてやろうか? pic.x.com/RxADJpLkDu
2025年2月12日 20:42 けいんのすけの関西ビタメシSCRAP
【📍ReNY Bagel 梅田】 茶屋町に新しいベーグルショップが2/10にオープンしました。テイクアウト250円から、イートインのベーグルサンドもドリンクセットで880円ととても安かったです。 今回は「スモークサーモンクリームチーズ」をチョイス。他にもに「キーマカレー」や「てりたま」等ありました。 pic.x.com/ftKBQ6WVTf
2025年2月12日 18:10 ceb★
B&◯でご飯食べてるんだけどここの店舗大丈夫か!? レジの人、自分で持ち帰り用の袋提案してレジしたのに、持たす時に袋を忘れるし、さっきは別の人が持ち帰ったベーグルに具が入ってなかった!って言ってきて作り直してたよ???
2025年2月12日 16:12 Fouet-Cafe
お持ち帰りもできます take out ベーグルやキッシュ、焼き菓子やドリンクをテイクアウトでもお楽しみいただけます。 pic.x.com/DZmfeVq6dp
2025年2月10日 22:09 小春
お持ち帰りしたベーグルをトッピングしたら久しぶりに自分で完食できました🥣✨ pic.x.com/e8jXEwYzh8
2025年2月10日 6:40 ちへ
ロンドンベーグル人気だからウェイティング並んでみたんだけどこれでお腹いっぱい過ぎたのとバターで胃もたれ🥲 これとこれ持ち帰りでこれはここで、て韓国語で話したら店員さんがわぉ、て感じに「(韓国語)韓国語上手ですね」て言われてよくお世辞で言われてるけどあれはガチの反応で嬉しかった🥹 pic.x.com/W6GTag5ml4
2025年2月8日 18:51 ぼよよん
気になるカフェがいろいろあったので今度巡ってみたい☕️ (ベーグルはテイクアウトしたので今夜の夕飯🥯) pic.x.com/stKThwIGcE
2025年2月8日 17:10 春花
のFarm Deli & Bar へ 先日のテイクアウトの容器を返しがてら を予約 里芋コロッケのほうれん草ベーグルサンドと とキウイとレモンのソーダ。超美味しかった♡ 予約すれば、ランチ後でも戴けるとの事。楽しみが増えた♪ pic.x.com/9FeFWm4af3
2025年2月8日 11:31 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです!  ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・大葉チーズチキン ・ココアチョコココナッツ ・ココアラムレーズン ホワイトチョコ ・ココアチョコクリームチーズ ・はちみつバター ・メープルクルミ ・クルミカシューナッツ ・いちじくレモンクリームチーズ ・つぶあんクリームチーズ
2025年2月7日 22:32 ぴっぴ@韓国会社員
日本人の間で人気のベーグル屋さん、レジで注文して店で食べたサンドイッチのベーグルよりと、持ち帰りで買ったシナモン味がめっっっちゃおいしかった! 次の日に食べても美味しかった!!! シナモンとナッツだったっけな、、とにかくめっっっちゃ美味しくて忘れられん、近々絶対また買いに行く!! pic.x.com/qTA91Vecyx
2025年2月7日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ブラックペッパーWチーズ ・ねぎ豚角煮 ・大葉チーズチキン ・はちみつチーズ ・はちみつバター ・ココアつぶあんバターサンド ・ココアクランベリーホワイトチョコココナッツ ・ココアオレンジチョコ ・ココアチョコクリームチーズ ・
2025年2月6日 15:31 Suni?マレーシア
診察が予想外に早く終わったので、エミレーツ出身インフルエンサーさんが立ち上げたベーグル屋さんに久々に。 10時半頃は店内の埋まり具合は7割くらい。それでも持ち帰りは外で待たすのね😂 暑かった。 📌 Grumpy Bagels maps.app.goo.gl/pv9XsXDJD4jXhp… pic.x.com/IxkAuvAAlm
2025年2月4日 22:39 coconakitchen
2.5(wed)は 〝私の好きなナポリタンランチ”の日です🍝 *デザートは「手作りあんのお餅入りぜんざい」🤗 *冷凍ベーグル🥯も販売しています✨ *ナポリタンランチ  (サラダ•ドリンク付き)¥1200   +お味噌汁¥150   +デザート¥250 *テイクアウトもできます🌿 • ナポリタン¥800 pic.x.com/gAJAO4hEZu
2025年2月4日 18:20 はにゃん12y10y5y
彼氏と近所のベーグル屋さん行ってお持ち帰り〜🥯☕️ 朝昼兼用ならダイエット中でも食べていいよね!!笑 pic.x.com/6RNArWxcwS
2025年2月4日 11:52 kyofrog?️.??
かわいいベーグル屋さん🥯 テイクアウト🥡したんだけど 外が寒いから店内でひと休み☕️🌿 森の中の家みたいな雰囲気めっちゃ好き💚 pic.x.com/E8GM8W8abD
2025年2月3日 19:52 文鳥
・氷見番屋街のお店いろいろ 定番のホタルイカの沖漬けから氷見産のお刺身、ブリの胃袋といったレアなものまでどっさり購入 ・富山県美術館スワロウカフェのプレート 自家製ベーグルが熱々で出てきてすごく美味しい。ベーグルはテイクアウトもできる。カフェの名前が良い(スワロー&座ろう) pic.x.com/bDv2ECx4jQ
2025年2月3日 8:30 MAE |カナダ・トロントのIELTS/TOEFL/TOEIC試験対策校
Dozen 12個 A half a dozen 6個でお持ち帰りすることも ★May I have half a dozen of sesami, please? サンドイッチでオーダーする時はベーグルフレーバーを決めてクリームチーズの種類とトッピングを伝える ★May I have a plain bagel with cream cheese and smoked salmon and olives, please?
2025年2月3日 8:22 MAE |カナダ・トロントのIELTS/TOEFL/TOEIC試験対策校
Dozen (12個) A half a dozen (6個) でテイクアウト ★May I have half a dozen of sesami, please? サンドイッチでオーダーする時はベーグルフレーバーを決めてクリームチーズの種類とトッピングを伝える ★May I have a plain bagel with garlic cream cheese, egg, bacon and olives, please?
2025年2月2日 10:02 sabio cafe
19年ありがとうございました 今日で閉店するなんて嘘みたいです 本日もオープン12-18時 テイクアウトのみ ベーグルパン4種ほど スコーン4種ほど ございます いつもありがとうございます pic.x.com/8y3pxgxX5I
2025年2月1日 16:42 東間(デルフ)
繁邦でベーグルも買おうかと思ったんだけどテイクアウトも行列だったから諦めた
2025年2月1日 9:12 sabio cafe
閉店まであと2日 本日もオープン12-18時 ベーグルパン4種 スコーン6種ほど テイクアウトのみ営業です お取り置きやお問い合わせは今日明日は多分難しいと思います🙏🙏ご理解下さいませ😅😅 pic.x.com/PXKKNuRsSk
2025年1月31日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・ハニーマスタードチキン ・ねぎ豚角煮 ・白ごまごぼうベーコン ・ほうじ茶つぶあんバターサンド ・キャラメルチョコさつまいも ・クルミカシューナッツ ・チョコココナッツ ・ゆずホワイトチョコ ・はちみつレモンクリームチーズ →
2025年1月31日 10:51 小松菜アンバサダーよもちゃん&蓬
@1214_amiハクサイーヌさんharukoさん地区は美味しいお店がいっぱいね🍡ベーグル屋さんでテイクアウトもしました🥯
2025年1月30日 19:12 ヨシオ
お昼はベーグルを諦めて松屋のシュクメルリ鍋。 去年松屋でテイクアウトしたときは、よく分かんないなーとか思いながら食べたけど、今回は美味しかった。 セブンのイナダさん監修のも美味しかったよね。あれもまた再登場してほしい。 pic.x.com/WiqLutV6fz
2025年1月29日 16:51 Le bage(ル・ベーグ)
本日のベーグル完売いたしました!沢山のご来店ありがとうございます。閉店時間の19時まではお飲み物のみの提供となりテイクアウトも可能です! 明日も9時からベーグル販売しておりますので、皆様のご来店お待ちしております🥯🥯🥯
2025年1月29日 14:11 Vanilla.Baby??
今回は食べに行けないかも🥲と思っていましたが先週何とか食べに行けました😋 いちご🍓がたっぷり使われていてパイがサックサクで上に乗っているアールグレイのアイスの紅茶の風味も最っっ高でした‼️ テイクアウトで買ってきたグラタンベーグル🥯も美味しかったです✨ pic.x.com/DenjfEg31i x.com/cafelifeisgood…
2025年1月29日 8:10 abone
日南にテイクアウトベーグル専門店 九州小麦使うベーグル17種そろえる 宮崎 miyazaki.keizai.biz/headline/2088/
2025年1月28日 19:49 ?清華?1/12インテ:赤ブープラザ6号館B
めっちゃ行きたいベーグル屋さん発見した…!!どの種類も気になるからテイクアウトもしたいな…🤔 でもキンパのテイクアウトもしたいんだねぇぇ ※夜食用
#夜食  
2025年1月27日 23:22 あまみ(ささみ)
これ行ってきた 勤務中のおやつはピザと焼いた高級肉の切れ端、賄いはお持ち帰りのサーモンベーグルです 最高の職場 やっぱりここが好き pic.x.com/Wf2mRcdb1J x.com/sasami_0302/st…
#ピザ  
2025年1月26日 17:51 ISAO
西宮北口のsabiocafeに朝一番に並んで 大好きなベーグルサンドと明日のベーグルとスコーンを購入 ベーグルサンドはやっぱり絶品! いまだに閉店が実感出来ないし掛ける言葉も浮かばなかったです 今は店内飲食終了でテイクアウト営業のみですが3、4枚目に去年の年末に行けたときの写真も置いておきます pic.x.com/noL2sPKwop
2025年1月26日 16:40 せまき@えり用
昨日ご案内したベーグル屋さん、本日に限りイートイン利用できなくて詰みました。テイクアウトして公園で食べた。晴れてて良かった。
2025年1月26日 16:21 musica hall cafe
このあと17時からカフェ営業スタート!オムライス残り6食!ベーグルはテイクアウトOK!ソフトクリーム、フロートありまーす。20時ラストオーダーです! pic.x.com/nAp7P5qRWa
2025年1月26日 13:42 ??? あのじ
「ネジメさんに、準備して貰います」 ベーグルサンドのランチセット (テイクアウト箱付き): studio:uluサマ (minne.com/@milili ) pic.x.com/qvDdpu2Rgh
2025年1月26日 12:22 じゅんこ◎リアルライフヒーロー北砂(アダプトプログラム)●1/26亀戸&住吉コラボごみ拾い✨️
ベーグル テイクアウトに💕 1番右のチーズ🍕に✨️ 食べるの楽しみ\(^o^)/ Instagramあるそうです ショップカードもらえたのでチェックします!! 定番以外はその日の気まぐれ〜 って 楽しみすぎますねー お店の方とても親切でうれしいです 夜も寄れたら来たいかも🥰 pic.x.com/M08eutR6OF
2025年1月26日 7:30 アドバンスリンク
皆様おはようございます❄️ 兵庫県西脇市にあるUmbreliaへ行ってきました🚗 美味しそうなベーグルがたくさんあり、私はこちらをお持ち帰りしました🥯 ・抹茶とホワイトチョコとあんこ ・枝豆とガーリックのピリ辛ソーセージ コーヒーにもこだわっているお店だったので、… pic.x.com/3pJkfmT0zF
2025年1月25日 19:29 りえ(*˘︶˘*).。*☃?
@BcAILrZGtyxsJGT楽しかったね☺️ ベーグルサンド、美味しすぎてお持ち帰りも頼めば良かったわ🤣 また、一緒に推し活しましょ💚💛
2025年1月25日 18:52 ma-ko
最終日はロンドンベーグルとアーティストベーカリーでテイクアウトはしご🥯🥐 どっちも美味しいけど個人的にはアーティストベーカリーの方が好き🫶🏻 pic.x.com/cnIliLJ7bn
2025年1月24日 22:11 musica hall cafe
【予告】明日のムジカは終日カフェ営業、オムライスとベーグルご用意します。ベーグルはアールグレイと胡桃クリームチーズの2種、テイクアウトも出来ます。まもなく終了の抹茶パフェ、各種ドリアもご用意してます。20時ラストオーダーです。 pic.x.com/lA2GHFjCLs
2025年1月21日 9:22 nozomi
念願のロンドンベーグルミュージアム!パピモッチと絶対一緒に来たかったから嬉しい…!お持ち帰りもしました pic.x.com/zIl9IVUdeC
2025年1月20日 17:12 lilac‐リラ‐◡̈*
@zakimari0506どこのロンドンベーグル行ったの? ウェイティングないとか最高じゃん! 渡韓したら次はお持ち帰りしたい人😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×