ナウティスイーツ 

みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド12 食パン6 パン5 フレンチトースト5 紅茶5 ロンドン5 スープ4 コーヒー4 カフェ4 メープル3 スコーン2 モーニング2 はちみつ2 スタバ2 セサミ2 パン屋さん2 うどん1 焼肉1 キムチ1 カレーパン1 ドーナツ1 トースト1 ケーキ1 ジャム1 アールグレイ1 朝ごはん1 ランチ1 あいまさ1 たから家1 はやし1 ららぽーと1 オリーブ1 オーロール1 カロン1 カーボ1 キャロット1 スタジアム1 セトル1 ロータリー1 公園通り1 海老名1 KITCHEN1 OK COFFEE1 Pilvi1 ZARAME1 matsu1 ondo1

"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 05:03現在

2024年12月14日 16:19 まりも
最近のパン4。anise スコーンにて、あんバターサンド、竹炭ベーグルサンド チキンブラックソース。 フジベーグルとは違って、生地がかなりもっちり系。うまい!!そして持ち帰りがめちゃくちゃ難しい。 あんバターもチキンサンドもどっちもよかった。スパイスの使い方が上手 pic.x.com/NYKzjJ4O2h
2024年12月14日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・めんたいのりチーズ ・ごぼうベーコン ・かぼちゃきのこミンチ ・つぶあんバターサンド ・紅茶りんごクリームチーズ ・ラムレーズンカシューナッツ ホワイトチョコ ・キャラメルチョコさつまいも ・いちじくクルミクリームチーズ →
2024年12月14日 8:10 おじーん?우주 미남 온유?
ロンドンベーグル開店30分前でテイクアウトで1時間待機❕ ホカロンと暖かいお茶貰った❤️ pic.x.com/K5UxdKxYtX
2024年12月13日 18:52 鬼太郎の街発・山陰情報館
【松江市】サンドウィッチ、ベーグル、スコーン、食パンetc…個性的なパンが揃うお店「Pilvi」。テイクアウトもイートインもOKです! matsue-yasugi.goguynet.jp/2024/12/13/pil… @goguynetから
2024年12月13日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・めんたいのりチーズ ・ごぼうベーコン ・かぼちゃきのこミンチ ・つぶあんバターサンド ・紅茶りんごクリームチーズ ・ゆず白あん ・レモンピールクランベリーホワイトチョコ ・キャラメルチョコさつまいも ・いちじくクルミクリームチーズ
2024年12月12日 11:12 nanana`‎•ﻌ•‎´??? ❅ ?ℎ??? ?ℎ???????
トサン公園通り抜けてロンドンベーグルお持ち帰りィィイイꔛ♡🥯🎄🎂☃️🧣✨️ pic.x.com/61eiBMAGdC
2024年12月10日 17:39 りんか
スタバで持ち帰りして、ブルーベリーベーグルをゲット出来ました🫐 お手ふきにメッセージが!! 嬉しい気持ちになりました✨🩷 pic.x.com/mHPYEgoobr
2024年12月10日 12:32 クレイジーベーグル【公式】
本日も17時まで営業中です🐻 当店のベーグルはもちもちで、そのまま食べても 美味しいです✨ ぜひお越しください💜 プレーンベーグルはお持ち帰りも可能です🎁 pic.x.com/Skl04Y4UIv
2024年12月8日 16:10 熊野オレンジ
来年J1の皆さんへ。岡山のスタジアム〜駅間にあるベーグル屋さんのベーグルやべえ美味い。昨日大量にテイクアウトしたんだが美味すぎてぶっ飛んでる。もちもち系ベーグルが好きな方は買った方が良い。お店の方へ、練馬進出に興味はないですか…? hattoribagel.com
2024年12月8日 13:52 あまつき
食べログで見かけたベーグルのお店に行ってきた♥ モーニングセットめちゃくちゃ安いし、ベーグルの種類も沢山あってイイ!欲張っていっぱいテイクアウトしてきちゃった〜ᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ pic.x.com/80mgBESdPG
2024年12月8日 11:29 西荻の“ことビル”
crustbagelさんは、今日もたくさんのベーグルを作ってきてくれました。 全粒粉プレーン、くるみ味噌ナッツなどの定番に、ポルケッタ 冬レモンと季節野菜のサンドも。 テイクアウトでまとめ買いするかたも多いです! pic.x.com/ii66ntjGHo
2024年12月8日 9:02 岡本猫太郎(本物)
家の人用に持ち帰りのベーグルを買おうと思ってお金を払うも商品を持って出るのを忘れる人。
2024年12月7日 21:02 牛乳パン☺︎1人目妊活
そういえばついにロンドンベーグル行ってきたの🥯❤️韓国よく行くからいつも次回行けばいいや〜って後回しにしてたことを後悔ㅜㅜ美味しかった❤️テイクアウトも8個くらい買って、冷凍ストックしてる✌🏻日本帰ってきてからも毎日食べられるしあわせ...🤤❤️マッシュルームとトリュフのスープもマストです。 pic.x.com/KTkgQWrnXa
2024年12月6日 11:31 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・焼きチーズカレーウインナー ・大葉塩こうじレンコンチキン ・紅茶キャラメルチョコシナモンカシューナッツ ・紅茶はちみつレモンクリームチーズ ・メープルクルミ ・オレンジチョコ ・レモンピールクランベリーホワイトチョコ ・ゆず白あん
2024年12月6日 10:52 Šinjić?(シニッチ)
@miho610_dragonベーグルふたつテイクアウトしてきたナリ✌️ お昼が待ち遠しい🤤🤤🤤
2024年12月6日 10:22 Little closet.R.
朝ごはん&昨日の焼肉ランチ🍽️お気に入りの焼肉屋さんで満たされた・:*+.激うまキムチもテイクアウト。次行くのは来年だな☺︎年内にベーグル爆買いしておきたい🥯年末年始の予定立てなければ… pic.x.com/KoHJMeGNAS
2024年12月5日 20:11 ひまわり
@agahocoffee2022ベーグル専門店‼️持ち帰りのみで毎日13時に売り切れ…それはすごい(((゜Д゜;))) なんか…あがほ考琲には本当にすごい人達が集まりますよね😳💦色んな職業の。 目に見えないものの大切さ…私も意識して過ごしたいです。
2024年12月5日 13:50 冴崎 裕(さえざき ゆたか)
兼ねてから気になっていたカフェに朝イチなら並ばずに入れるのではなかろうか?と思い足を向けてみたらすんなり入れました! パプワニューギニアの浅煎り珈琲とあんバタベーグルでモーニング!テイクアウトでキャロットケーキも! お店の方が色々話しかけてくださって良き朝のひと時を過ごせました✨ pic.x.com/HWAtKaXW1s
2024年12月4日 13:49 otaru_tenguyama.resort【公式】北海道三大夜景 / 小樽天狗山
小樽天狗山山麓にある「 種類が豊富なふかもち食感のベーグルと一緒に、テイクアウトできるオリジナルブレンドコーヒー「魔女のGrace」もおすすめです☕ ぜひ、お立ち寄りください! pic.x.com/l9HwldAK0I
2024年12月4日 11:00 テレいわ屋|岩手の情報サイト
月曜から〇〇 ~ベーグル専門店~ 奥州市水沢に今年オープンしたベーグル専門店「みなかどベーグル」は外から注文して受け取るテイクアウト型のお店です。おすすめのベーグルを紹介しますよ🥯 teleiwaya.tvi.jp/article/gourme…
2024年12月3日 22:30 跳ノ木
@TRPG_TL ドーナツやベーグルのテイクアウトが人気の喫茶店です。湿度大学のキャンパスの近くにあります
2024年12月3日 11:09 すみっ琴
ベーグルのテイクアウトをしたいんだけど圧倒的眠気が…やばくて…ギリ起きてるんだけど寝ればいいのにって思いながら布団入った…
2024年12月3日 7:10 海老名クラフターズマーケット(公式)
おはようございます いよいよ 今週末 パンとコーヒーフェス 12月7日土曜日 海老名駅西口ららぽーと前ロータリー広場 集まれ!10時スタート **ONE DISH KITCHEN ふう** 手ごねベーグル 神奈川県相模原市南区相模台2丁目9−19 SKセトル18 営業時間 テイクアウト… pic.x.com/AcjRv3krus
2024年12月2日 16:20 ?もちこ?
PR 愛知県日進市のZARAMEさんで パンをテイクアウトしてきたよ♡ 家に帰って 好きなハムやチーズをサンドして ゆっくりといただきました🥰 もっちり、しっとりなベーグル。 トーストすると外カリ中ふわ❤️ バターの香りも最高𓂃⟡.· ▶︎続 pic.x.com/TKt08VqTkc
2024年12月2日 12:31 パインアップル
近所に新しいベーグル屋さんがオープン! さっそく行ったのだけど行列が… 今日はあきらめます お隣は昔からあるパン屋さん オーロール🍞 のぞいたらちょうど焼き立てパンが🤩 焼きカレーパン こちらをお持ち帰りしました フワフワで美味😍 しかも安い pic.x.com/4k65BuOjLz
2024年12月1日 14:32 kazuya@zoo
フォロワーさんとOK COFFEEさんに行ってきました😳テイクアウトでカフェ・オ・レとカフェ・オ・レベーグルを購入しました😳✨ そしてかみ引きできるノートで、まさかの神引き💡単発7連でギュスターヴ出ました😆👍 COFFEE pic.x.com/GWtkjo5PfT
2024年12月1日 10:29 cafe ilo
おはようございます日曜日オープン《10-14時》の営業!Sunday!朝から!ilo! 食パンサンドは、たっぷりのリーフに沖縄島人参、かぼちゃ。人参葉が効いてます。柚ジャムサンドも付きます〜 スペルト小麦のベーグルサンド フレンチトースト スープとかとーー テイクアウトとイートインの営業です。 pic.x.com/vseHQIrPwG
2024年12月1日 10:10 cafe ilo
おはようございます日曜日《10-14時》の営業!Sunday!朝から!ilo! スペルト小麦のベーグルサンドは、三河島菜オイル蒸し、ピーマンソテー、あいまさり(じゃがいも)、卵焼き! スペルト小麦の食パンサンド フレンチトースト コーヒーとかと一服に。 テイクアウトとイートインの営業です。 pic.x.com/IJLN2t7zTw
2024年11月30日 13:00 せやな㌠
ベーグルを2つおやつとしてテイクアウト
2024年11月30日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・海老チーズ ・黒ごまハムクリームチーズ ・紅茶いちじくレモンホワイトチョコ ・紅茶キャラメルチョコシナモンカシューナッツ ・チョコバナナココナッツ ・オレンジチョコ ・メープルクルミ ・ゆず白あん ・クランベリーホワイトチョコ →
2024年11月29日 23:02 しゅうや
@hazuki_DABAMBI撮影スポット近くで買ってこれそうなのこの辺どうですか ベーグルは持ち帰りやすそうだからとりあえず買っとこうかと思ってる pic.x.com/OxtQeRlht2
2024年11月29日 11:31 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・大葉エビチーズ ・紅茶シナモンキャラメルチョコカシューナッツ ・紅茶はちみつレモン ・チョコバナナ ・オレンジチョコ ・メープルクルミ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ ・ゆず白あん ・つぶあんクリームチーズ →
2024年11月28日 22:02 シーチキン?
スタバのベーグルやっと買えた! 持ち帰りにしたから家で温めたけど、その方が絶対美味しい😋🫐また食べよう💪
2024年11月28日 19:20 太客@どやさん
@ljmxy_内緒だからネ⁉️ あの子にバレたらヘラってモラハラする彼氏をまた作ってモラハラされて泣いて浮気されて別れてベーグル買ってカビはやして食って下痢になってまた体調崩して出会い系入れてお持ち帰りされるバカになるからバレんように内緒ダヨ❣️
2024年11月28日 14:21 みくく?
凄く行きたかったロンドンベーグルミュージアムに行けました!!✨ マッシュルームのスープとポテトチーズベーグル☺️💕 テイクアウトしたソルトバターのベーグルもめちゃくちゃ美味しくて感激です( ᎔˘꒳˘᎔)♡ pic.x.com/0sSZmPm3af
2024年11月28日 8:49 たっくんAT?
11月にやっと免許証を取った!親とおでかけで免許取って初の運転!信号待ちで写真とってもらった!昼ご飯にantique パン屋さんでテイクアウトで食べた!個人的にベーグルが一番美味しいかった! pic.x.com/erWwZcUudk
2024年11月27日 12:41 Bagel Mamoko
11/29(金) 西荻のことカフェに出店いたします。 @kotobldg 各種ドリンク、焼き菓子、ベーグル。 秋の晴天にテイクアウト、 または店内でゆっくりイートイン。 お好きにご利用ください。 皆さまのお越しをお待ちしております。 pic.x.com/etWaiwQLzu
2024年11月26日 10:52 ベーグルあつめ
\ベーグル🥯発見!/ 宮崎県日南市南郷町に港街のテイクアウト専門ベーグル屋「Porters’ Bagel(ポーターズベーグル)」11月28日オープン bagel-atsume.com/magazine/magaz…
2024年11月25日 18:52 ?
ロンドンベーグルのトリュフマッシュルームスープが絶品すぎるので渡韓の際はみなさまぜひ、テイクアウトもできますよ♡♡ pic.x.com/kqOJBNvdd6
2024年11月25日 15:30 ?
@G4_0Amベーグルお持ち帰り出来たらいいのに🥹
2024年11月25日 14:52 Alster&Garten
自家焙煎コーヒーとベーグルサンド テイクアウトも可能ですのでぜひお気軽にお立ち寄りください☕️🥯 pic.x.com/20FGtPhrcz
2024年11月24日 10:10 cafe ilo
おはようございます日曜日オープンしました🌞《10-14時》の営業!Sunday!朝から!ilo! ベーグルサンドは、かぼちゃチーズペースト、紫さつまいも焼き、カーボロネロきのこソテー、沖縄島人参サンド! スペルト小麦の食パンサンド フレンチトースト テイクアウトとイートインの営業です。 pic.x.com/hgAvUoUEZj
2024年11月24日 0:10 153☆ASTRO☆Love☆
テイクアウト🤍できるよ😋 閉店19時⋆✦まで☕️ゆっくり💜推し活🩵 次は☝🏻売切れしてた✨️🥯ベーグル✨️食べたい‼️ には 🐝 のっていて🤩最ᵃⁿᵈ高❤️‍🔥初めて🔰 くち👄にしたぁ🐝 🐝さん((🙇‍♀️🍀ごちそうさま🙏🍀 pic.x.com/teecTXc1SY
2024年11月23日 22:09 cafe ilo
11/24(日)は《10-14時》の営業!Sunday!朝から!ilo! スペルト小麦のベーグルサンド  スペルト小麦の食パンサンド フレンチトースト コーヒーとかスープでゆっくりと〜 テイクアウトとイートインの営業です。 pic.x.com/4yEVVJAmHL
2024年11月23日 17:12 あこ
イートイン諦めてテイクアウトしたー。ベーグルが好き!ってわけじゃないからもともと行く予定なかったけど、ほんと行ってよかった!! セサミベーグルにクリームチーズが挟まったベーグル!ほんと美味しすぎ!! ハチミツつけたらもっと美味しくなってやばい!! 次も絶対行くーーーーーー♡
2024年11月21日 9:52 せどる
London Bagel 島山店へ8時20分に着いて10組待ち♪30分ほどで着席できました。 安国店は6時間待ちもあるらしいので早く入れてラッキー✨ ・セサミベーグルにハム&チーズ ・ポテトチーズベーグル ・マッシュルームスープ ・アールグレイをイートイン クリームチーズハニーベーグルをテイクアウト pic.x.com/o7jt3TcHQA
2024年11月20日 11:19 ?????????
ダークチョコとトリュフのベーグル日本まで大事にお持ち帰りしたんだけど空港で荷物友達に見ててもらってトイレ行って戻ってきたら私のベーグルの匂いに通りがかりの警察犬🐶が反応したらしくガサ入れされる事件勃発して最後の最後まで面白かったwwwトリュフベーグル、オリーブオイルの風味が豊かで
2024年11月18日 19:00 【公式】北九州ノコト?
<本日の話題✨> 【2024年10月】北九州市にオープンしたグルメ系8店 カフェ・ベーグル・居酒屋・うどん・テイクアウト🎊 詳しくはこちら💁kitaq.media/90652/ pic.x.com/gx5mKooMST
2024年11月18日 16:52 しおん NZ
公園目指してふらふらしてたら見つけた、なんかここ好き〜って思ってベーグルサンドをテイクアウトしたカフェ オークランドで一番と言われているらしいカフェだとさっき知ってびっくり! ここで働きたいって思ったカフェだったなぁ😌明日CV渡させていただこうかな
2024年11月17日 10:22 cafe ilo
おはようございます日曜日オープンしました。本日は《10-17時》の営業!Sunday!朝から!ilo! スペルト小麦のベーグルサンドはかぼちゃ入りポテサラにつる首かぼちゃ、人参、ケール! スペルト小麦の食パンサンド、 ライ麦パンのフレンチトースト。 テイクアウトとイートインの営業です。 pic.x.com/QDoEyaSAEV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ