みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド10 パン7 カフェ5 ロンドン5 朝食4 サンドイッチ3 はちみつ3 スタバ3 スープ2 デニッシュ2 食パン2 ほうじ茶2 コーヒー2 朝ごはん2 パン屋2 蕎麦1 カレーうどん1 パスタ1 カレーパン1 クロワッサン1 スコーン1 パンドーロ1 マフィン1 メロンパン1 ホットドッグ1 ケーキ1 プリン1 クレープ1 紅茶1 アールグレイ1 モーニング1 昼食1 ととと1 カフェオレ1 カフェモフリー1 クワトロ1 グラニースミス1 スマッシュ1 ドミノピザ1 ポーク1 マーマレード1 メープル1 伊太利庵1 馬車道1 麻布十番モンタボー1 Deli1 OK COFFEE1 |
"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 03:35現在
ロンドンベーグル🥯がなんか空いてた😳 あまり待たずに入れたよー! ヘチャンと同じの食べにきたよ🤩 持ち帰りもした! pic.x.com/2GX3zaMRmg
テイクアウトでベーグル爆買いしたら息子引いてた😅帰りに同じく爆買いするマダムを見て、アホみたいに買うのお母さんだけじゃないね🥹と。 あほって(;´∀`) ベーグルは帰宅後冷凍保存可。解凍して食べてもちゃんと美味しい♡ 7:40着でウェイティング6番。人気は落ち着いたのかな🤔
閉店するので イートイン営業終わってます 12時〜18時でベーグルパン スコーンのテイクアウト有ります サンドウィッチ今週は売り切れました (来週㈭〜㈰バジルチキンご用意します) pic.x.com/7RUaO3Udam
昨日の朝ごはんは… 築100年以上の韓屋をリノベした パンがおいしいカフェ onion安国にて🥐☕ 韓国は今、塩パンブーム とっても食感良くて おいしかった☺️ 白いとんがりは パンドーロって、この店の名物⛰️ あ…あま~い!! あれ?ベーグルは? (持ち帰りました) pic.x.com/XOjf8kJvIb
本日のベーグル完売いたしました!沢山のご来店ありがとうございます。閉店時間の19時まではお飲み物のみの提供となりテイクアウトも可能です! 明日も朝9時からベーグル販売しておりますのでご来店お待ちしております🥯🥯
可愛いベーグル🥯が見たくて来店💕お持ち帰りしたミニメロンパンは速攻で誰かの胃袋に消えた😂 お店開催?の「推しパン総選挙」1位のチョコチップは1/3シェア。ガッツリとチョコを感じるチョコ好きな人向けへのパン🥖この量でもう満足✨ 北谷町北前 smile factory RIN pic.x.com/qRrExjBKDx
ロンドンベーグルミュージアム 安国店 런던베이글뮤지엄 안국점🐈 最初のお店は人気店のここ! 素敵な内装!!おしゃれー!! とても好みです😳✨ 店員さんもとっても優しくて、日本語もお話してくれるので安心して購入できます。 今回は時間がないのでテイクアウト。次は中でも食べたいなー🤤 pic.x.com/RHqZcEXmiM
本日の自宅観戦スタグル! 近所のベーグル屋さんに駆け込みテイクアウトしてきた🥯 観戦のお供いろいろ備えて、いざ!! pic.x.com/QDC4dZkHib
今朝もマフィンが食べたくなったので、スタバに来ちゃいました🙏😋❣️← やっぱりこの子なしでは生きていけない🥺💖← 安定のベーグルもテイクアウト🥯← pic.x.com/B5hgZf5IHf
朝ごはんは、ベーグルマーケットでテイクアウト。 アボカドエッグサンドイッチ。 11.16ドル。 pic.x.com/2IkEhKCDF8
本日OK COFFEEさんでテイクアウトのカフェオレ(加糖)とベーグルを購入😳待ち時間でかみ引きできるノートでガチャをしたら単発2連で加藤出ました笑🤣 先月ギュスを7連で引いた時はノートに書き忘れたので今回はしっかり書かせて頂きました😆👍 COFFEE pic.x.com/Y3zvHI5ZUx
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・BOOドッグ ・ごぼうベーコン ・スモークチーズカシューナッツペッパー ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶チョコクリームチーズ ・はちみつチーズ ・メープルクルミ ・クランベリークルミホワイトチョコ ・オレンジチョコ ・チョコココナッツ →
\おはようございます☀/ 1月もあっという間に後半戦📅 今朝は大好きなベーグルでお家モーニングのⓉ🐶☕ こちらのベーグルは「 平日11:30~13:30の2時間だけ営業されています🎵… pic.x.com/367pBiPPqG
今日は 朝食GET RUN オーダーベーグル🥯サンド 鷲掴みで 走って 持ち帰り ましたw pic.x.com/IwGdKeusEU
ベーグル屋さん🥯 有名らしくてイートインで2時間以上待ちで テイクアウトで20-30分待ちだったのでテイクアウト🥡💓店内も可愛くてシアワセ💞 テイクアウトの順番がくるまで 同じフロアのカフェ🍰🫖 pic.x.com/yrzdtZ9UFO
雪降ってきたので、ベーグルをお持ち帰りにして カレーうどん食べに来ました😊 トッピングのフライドチキンが、食べたことのないコリコリ感で凄く美味しい!! カレーうどんはちょっと甘口で学校給食のカレーっぽい。付け合わせのめんつゆを少し足すと、日本のカレーうどんみたいで美味しいです! pic.x.com/em8nRXDlOR
本日のベーグル完売いたしました!沢山のご来店ありがとうございます。閉店時間の19時まではお飲み物のみの提供となります。テイクアウトも可能です🥤 明日は祝日のため朝9時からベーグル販売しております!ご来店お待ちしております♪
ベーグルサンドをテイクアウトしに寄ったら、時任さんと会ったので、一緒にコーヒー飲んだ。笑 ついでに、セルフブランディングについてヒントもらった。 今月末で、ととと舎として動き始めて 1年経つのよー。はやいー。 2年目のワードがやっとちょっと見えたー。 pic.x.com/w17es6nbgc
今日のお昼は新年一発目の🍔 XxLハンバーガーオキナワさんのスマッシュバーガーいただきます😊 ※ベーグルはお持ち帰りでお土産に。。。 pic.x.com/6S26BPS1Xa
プピョン駅近くのベーグルカフェ🥯✨ サーモンのベーグルサンドイッチが中身たっぷりもちもちで美味しかった😌店内狭いけど、店内飲食よりテイクアウトのお客さんが多かった!インテリアも可愛い🤍 レビュー書いたら無料でアメリカーノかパン貰える🥐 제리위베이글 📍 인천 부평구 부평대로32번길 8 pic.x.com/lh12WxHTfo
お昼は昨日周辺地図を眺めてた時偶然見つけた『MOTTO』というギリシャヨーグルトのカフェでベーグル🥯サンドとフルーツのギリシャヨーグルトテイクアウト。席がカウンター3席くらいの小さいとこだけど、オシャレ✨️ベーグルサンドがめっちゃ大きいからとりあえずひとつ食べて残りはまた後で😂 pic.x.com/Otk3iSTjTc
モチモチ米粉100%のベーグル屋さんKims Deli Market🍅🥯 とにかく米粉でできてるからモチモチでたまらない! 特にトマトの形をしたトマトバジルペストベーグルが絶品!お持ち帰りの袋もかわいい💓 🏠キムスデリーマーケット 📍ソウル 松坡区松坡洞43 pic.x.com/Auyewkwhq0
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・海老チーズ ・白ごまクルミごぼう ・大葉じゃがバターベーコン ・黒ごまハムクリームチーズ ・ほうじ茶つぶあんバターサンド ・紅茶りんごクリームチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・ゆず白あん ・クランベリーホワイトチョコ →
@skip68862123skipさん こんばんは🫡 ロンドンベーグルは店内で食べたんですか⭕️😋 凄い混んでいて、うちは持ち帰り🛍️ 安国も⭕️👍 うちは朝一だったから空いてて良かったです👟🙆♂️
昨日のガラ・コンサートの帰りに立ち寄った喫茶店、南海堺東駅近くの伊太利庵さんの「王様のプリン」がめっちゃ美味しかった😍 (ベーグルも美味しかった) 思わず家族の分もテイクアウトして帰りました♥❤️ pic.x.com/9XgBx7BV17
今日2食目の朝食 大好きなベーグル屋さん やっぱり、ここのベーグルは美味い しかも、このポークサンドがオススメ👍 テイクアウトも3個購入 pic.x.com/E5ucVUqGPQ
先月下旬のあらすじ② ・作ってもらった鰊蕎麦とカットフルーツ。大晦日。 ・作ってもらった納豆パスタ。 ・海老vs蟹クワトロ@ドミノピザ。テイクアウト半額だが暴食できないお年頃。 ・バジル&チーズ、クリームチーズ&オレンジ、おさつ&レモンマーマレードの各ベーグル@麻布十番モンタボー。 pic.x.com/7ijK4vGHv6
本日のベーグル完売いたしました!沢山のご来店ありがとうございます。 閉店時間の19時まではお飲み物のみの提供となります。テイクアウトも可能です! 明日も朝9時からベーグル販売しておりますのでご来店お待ちしております🥯🥯🥯
新ノンヒョンから歩ける距離のこのお店 🥯ニューヨークラブベーグル これ中に具材入れなくてもベーグルだけで美味すぎ💫 中からクリームチーズがとろっと出てくる、感動していっぱい買っちゃった🥺 テイクアウトしたんだけど中でも食べれるっぽかったよ! pic.x.com/hIDBzF6VVX
スタバの持ち帰りで頼んだブルーベリーベーグルサンド、ブルーベリーデニッシュと間違われたのに家に着いてから気付いた・・・ベーグルより10円安いのも地味にムカつく・・・
夜分遅くにすいません さて年始ですが… 元旦からベーグル焼きます! やってます!休みません! 元旦〜3日までは テイクアウトのみ営業(イートインお休み) 8時〜15時まで(売り切れ次第終了)と 時間を短縮して営業いたします ワンオペで寂しくしてると思うので遊びに来て下さい お待ちしてます! pic.x.com/wwFm3vvo0h
湯築城 道後温泉のすぐ近く。テイクアウトしたベーグルベンチで食べて満喫🥯ねこ判のかわらけ🐈 pic.x.com/Udj9p6wb13
朝はジム行って帰りにベーグル屋行って、だらだらスイカゲームして、昼食は適当にUberして、夜はアメトーーク観ながら王将のテイクアウト食らってビール飲む年末最高〜
温州みかんクリームチーズサンド+ブルーベリーベーグル、bob bagel。 新馬場にあるベーグル専門店。 テイクアウトで近くの公園で。 少し大きく厚みがあり、皮がカリッとしていて中は弾力があるハードタイプのベーグル。 食べ応えも結構ある。 みかん入りクリームチーズも◯ pic.x.com/lQcYzxzprj
宿毛でランチー!ベーグルめっちゃモチモチしてておいしい!!! 味も色々あったし、持ち帰りで2個買って帰ろうかな… pic.x.com/YSke4LId9L
建中寺近くにできた気になってたパン屋「m.」さんに行ってきた🥯 すごく人気で人がひっきりなしに入ってきてた。 惣菜系とスイーツ系を数個テイクアウトしたけど、どれも美味しすぎ…もちもち。 ベーグル以外ももちろんあり。 イートインもあり。 徳美からも徒歩10分くらい! pic.x.com/JmcY8HvOND
スタバのモバイルオーダーでベーグル頼んだのに、開けてみたらデニッシュ入ってて泣いてる、わたくしのベーグルはどちらへ😭😭 テイクアウトだと中身確認しないからそういうこともあるよね〜😭😭😭😭鬼並んでたもんね間違っちゃうこともあるよね〜😭😭😭😭近いうちにベーグルリベンジするよ😭😭😭😭😭
ロンドンベーグル買えたよ!🤩テンション⤴️⤴️ ホテルに戻ってスープとベーグル1つ朝食にして 残りは持ち帰り…嬉しい☺️ 今日の午後便で帰ります。 pic.x.com/HtUGEIuVu2
すたっば持ち帰り~~~ ベーグルは朝たべる pic.x.com/eZJyo1QuVo
今まで気になりながらもやっと行った! マッシュルームスープ注文するの忘れた… お店で食べた塩パンベーグルめちゃおいしかった😋✨また来たい! たくさんは食べれないから一部お持ち帰り🥡 pic.x.com/dRreJpXUtj
12/22(日)は《10-15時》の営業!Sunday!朝から!ilo! スペルト小麦のベーグルサンド スペルト小麦の食パンサンド スープとパン グラニースミス煮入りスペルト小麦のケーキ コーヒーとかとゆっくりと🌲 テイクアウトとイートインの営業です! pic.x.com/isxPz5JZd0
隣町に今日オープンのパン屋があったので行ってきた。カフェも併設しているとのことで、そこで買ったパンを食べて帰ろうかと思ったのだが今日はオープン記念で持ち帰りのみだった。山型食パン1、ベーグル2、カレーパン1、ホットドッグ1で計1,450円。案外したな
本日のお持ち帰りのベーグルですが、店内での販売が今年最後ということで、いつもよりたくさん焼きました!いつもの倍以上あります!😊 ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・のりネギめんたい ・サラミチーズペッパー ・ごぼうベーコン ・大葉チーズチキン ・いちじくクルミカマンベール ・はちみつチーズ
繁邦のクレープ🫶🏻腹の足しにもならんが美味い🫶🏻足らずにテイクアウトしたアールグレイとホワイトチョコのベーグルがむちむちで香り高くて最高だった🥯 pic.x.com/s20cyHDv9f
LONDON BAGEL MUSEUMで買ってきたベーグル🥯が美味しくてもう少し気合い入れて持ち帰ってくればよかったと後悔。(3つテイクアウトしてきたが足りない!) konest.com/contents/gourm…
パテのサンドイッチ、パテ分厚いのに650円くらいで安く感じてしまい買ったというのもある笑 場所がビミョいのとテイクアウトのみなのがネックだけど、次はベーグルサンド買って、ベーグル2つくらい買って、クロワッサンも買いたい
朝食はきのうカフェモフリーでテイクアウトしたベーグルサンドとモフリーブレンドで家モフ ベリーベーグルにクリームチーズとドライフルーツをサンドしてあっておいしい! pic.x.com/rg0uUVxjVa