みんなの「メロンパン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「メロンパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 中華街4 パン屋さん3 クロワッサン2 食パン2 抹茶2 コーヒー2 ランチ2 パン屋2 海老名2 MELON LAB.2 Melon2 タンメン1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 スープ1 小籠包1 飲茶1 クリームパン1 スコーン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 蒸しパン1 コロッケパン1 ロールパン1 チョココロネ1 ケーキ1 チーズケーキ1 フルーツタルト1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 どら焼き1 カヌレ1 シナモン1 アールグレイ1 晩御飯1 ぼくんち1 エッグスンシングス1 クラブハウス1 コラボカフェ1 サンド1 サーティワン1 ジャン1 ジャンボ1 ダイヤモンド1 フランソワ1 マック1 メロンドゥメロン1 リオン1 吉野家1 花月堂1 Bakery1 FRANCO1 KALDI1 Melon de melon1 |
"メロンパン テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 20:50現在
11時前の私「スイーツみたいなパンとかそういうのじゃなくて、素材の良さを活かしたシンプルなパンにバター付けて食べたい」 パン屋に来た私「イートインでメロンパンとハムチーズクロワッサン、テイクアウトでシナモンロールパンとフルーツタルト」
2022年10月1日(土)に開店した『Melon de melon(メロンドゥメロン)桜の婷(桜のてい)店』が閉店しました。テイクアウトのメロンパン専門店として全国各地で人気のお店でしたが、実際に訪れ... yodogawaku.goguynet.jp/2023/08/18/pos…
メロンパンだけで2500kcal分くらいお土産にお持ち帰りしている。1つクロワッサン+メロンパンみたいなアホみたいなカロリーの子が紛れている。
持ち帰りの袋 【本当に賢い人を見抜くクイズ】パン屋の売上3位がチョコパン、2位はメロンパン。では1位は? | 新マーケティング原論 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/326…
本日のテイクアウトは JEAN FRANÇOIS(ジャン・フランソワ) へ 定番のメロンパン等を購入! 合計1181円😊✌️🍞🥖🥐💕
他界隈のライブに行ってきたので、それスノもトリリオンゲームもリアタイできない本日😂 中華街に立ち寄って、すとちゅーぶの中華街回の叉焼メロンパンと小籠包をお持ち帰り。 帰ってビール飲みながら、録画したもの楽しむのだ🍺🍺🍺 早くおうちに帰りたい。
因みに ものすごくちっちゃい🐢と小さめの🥦&カリフラワー ポップコーン買ってきた🤣 後肉まんも笑⇽BOTの時に肉まん持ってお写真撮ってたから笑 テイクアウトのコーヒーは自分で作ったんだけど…アメコバージョン 後はチョコメロンパン🍫これは改造まだなの😢 もろもろ出来たらお写真載せますね😊
「Rod」 初めてのパン屋さんは ついつい たくさん買ってしまう😅 半分は持帰り🙂 メロンパンは あっさり味。ザクザク食感は好き🥰 右上のパンも お砂糖ザクザク😋
先日のテイクアウトは「JEAN FRANCOIS@日比谷」にて、この子たちを🥡 結構な値上げをしたあとでも、客足が衰えない日比谷店。いつ行っても混んでいるが、一方いつ行っても1人限定3個のメロンパンは買えてしまう不思議🍈 クリレスの優待券3枚+¥5のお支払い。
北極メロンパン eatwant.jp/foods/11852/in… @eatwant1より
えびせんべい!うまい!婚約者とシェアするためにいくつか家に持ち帰りました。メロンパンも持って行きました。彼はエビが好きではありませんでした…でもメロンパンは大好きでした!
今日は娘のサッカークラスの帰りに近くの@kanadell1さんへ。 パンを買って帰るつもりが美味しそうなランチメニューに惹かれイートインテーブルでランチ。 カレーも海老カツバーガーもめちゃ美味!! 食後にかき氷食べてメロンパンをテイクアウトで。 かき氷はほとんど娘に食べられてしまった。。😭
@yorizo_oy昨日はありがとうございました〜! ぼくは他の店で持ち帰りのチャーシューメロンパン買いました!
MELON LAB.はテイクアウトのみなので、持って帰ったら少しだけ潰れてしまってた🥲けどとても美味しかった。 外がサクサクなタイプが好みなので、海老名のメロンパンもメロンの風味が濃くて美味しかったけど、個人的にはこっちの方が好きかも✨
MELON LAB.はテイクアウトのみなので、帰ったら少し潰れてしまってた🥲けど美味しかった。 外がサクサクなタイプが好みなので、海老名のメロンパンもメロンの風味が濃くて美味しかったけど、個人的にはこっちの方が好きかも✨
最近浅草の食べ物が好きすぎて、浅草行く人にどら焼きとメロンパンは絶対オススメしてる(( お持ち帰りで次の日でも食べれる(:3_ヽ)_
欲に負けちまったよ… ティムホーワンも全然並んでなくてそこでもいいなぁとは思ったんだがね…テイクアウトでチャーシューメロンパンは食べれるので…
大阪アメ村の B portland Coffee Bakeryにて🥖 パン三種類とミニスープとドリンクのセットて1000円! パンを選んだ後にイートインで 温めてくれるのでふかふか美味しい ・ハニーマスタードポーク ・プルコギ あとテイクアウトで チョコチップメロンパン
【本日のテイクアウト】 🍞照り焼きチキン(¥250) 🍞メロンパン(¥270) 【本日の食パン】 🍞ピヨぱん(¥270/2個) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🍞サーモンまみれ 🥪クラブハウス風サンド 🍽チキンカツ or ラタトゥイユ 🥗豆腐中心のヘルシーサラダ 本日は『ツルムラサキとキノコのスープ』をご用意𓎩𓌈
今日の は ベーコンポテトドック サムソーチーズパン メロンパン です ふわふわの柔らかいパンもおいしいし ハードなパンをちぎりちぎり食べるのも おいしいよねーヽ(´∀`)ノ
@4444_RainbowRi9チャマ🩷 おはようございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ꀸ.⋆*🌼.* アンパンマン観てました?🤣🤣🤣 持ち帰り方が悪かったみたぃでぺっちゃんこになってましたぁ(´^ω^`)ブフォッwww お隣にはガジガジのメロンパンさんが…いらっしゃいましたョョョ🤣🍈㊗️
メロン果汁とかメロンクリームとか入れると美味しくなるのに どストレートのメロンパン 甘い🥺 お持ち帰り
行列のできる メロンパン専門店 “Melon de melon見附店” 7月21日OPEN
持ち帰りでメロンパンを買ってしまったのだが家まで無事でいられるのだろうか…
闇...架空コラボカフェメニュー
滑さんの黒より深い漆黒の🍜
柄のクリームパン(✋)とメロンパン(尻)
戌のお好み焼き味のあらゆる駄菓子(テイクアウト可)
丑のもんもん♪オムライス♪
先日ようやく8焼豚メロンパン食べました
激うまでお持ち帰りしてしまった
先週、泊まりで横浜に行った次男坊
2日目は中華街に行くと言うので、チャーシューメロンパンをお土産で頼んだら、冷凍の買ってクール便で送ってくれて届いた😆
常温のお持ち帰りで良かったのに荷物増えるの嫌だったらしぃ😅
私だったら送料勿体無いから意地でもバック入れてくるわ😂
食べるの楽しみ🎶
今日食べたもの
朝:ミスドのオールドファッションとコロッケパン
昼:メロンパンとサーティワンダブル
夜:持ち帰り蒙古タンメンとマックのスパビーセット
ワイの胃袋と満腹中枢、破壊された模様
【本日のテイクアウト】
🍞メロンパン(¥270)
・プレーン/抹茶
🍞枝豆と粒コーンのスコーン(¥300)
🍰ハリネズミスイートポテト(¥300)
【本日の食パン】
🍞フォカッチャ(¥270)
かわいいー。と、KALDIで、買った、🐼 パンダのパン屋さん ちいさなメロンパン 持ち帰り方が悪かったのか、ボロボロ(TдT)
エッグスンシングスのメロンパンケーキ30まで、、、、、、
諦め切れない……
今日3ヶ月の振り返りがあって、、、
明日受け持ち……持ち帰りにかけるか……………
入れたないww
ドーナツの方で休憩しました。リモンチェロドーナツおいしかったです🍩
こっちはテイクアウトしてきたアールグレイメロンパン🍈ウマー
吉野家行って、飯食べてる時点で、マダラ大赤字やないか。
となりで食べてたんだけど、食べ終わって、オレの後ろ通って、いきなりテイクアウトを頼みだした(笑)
それも3人前🤣ナイス(笑)食い過ぎや🤣ここで、よく考えてみると、馬刺し、チーズケーキ、メロンパン、アップルパイがあります。
@SnG_5454 美味しかったです!タンドリーチキン🍗꙳
お持ち帰りできるパンもあってチョココロネとかメロンパンとか色々パンあってチョココロネだけ買って帰りました🍫♪
で、行く途中にあった素敵な雰囲気のコーヒー店兼パン屋さんでテイクアウト。
置き物みたいなにゃんこは本物です。昔ながらのメロンパン、めちゃくちゃ美味しかったし、コーヒーも美味しすぎてミルクもらったのにブラックで飲み切っちゃった。
ごちそうさまでした♡
ちなみにフルーツバスター岸くんは富良野メロンも食べたいということで😉
メロンパンはお持ち帰りです。
浅草すーっごくたのしかった!
大満足すぎる食べ歩き๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
(実は大きなメロンパンもテイクアウト済)
号外NET|【江戸川区】香港飲茶専門店『香港花園』が葛西にオープン! もっちりサクサクの香港メロンパンに病みつきです♪ @goguynetより
>テイクアウト窓口にはスイーツが並んでいます。
>エッグタルトと、香港メロンパン!
>菠蘿油(ボーローヨー)
いいこと思いついたメロンパンと春ポテと彰人のグッズと彰人置いとけばたぴちゃん連れてお持ち帰りできるんじゃ……???
テイクアウトに『しおきゃらめるメロンパン』購入。今日みたいに暑い時には塩分補給にちょうどいいかも😄👍このポップ・・・メロンパンナオネーサンの手書きだよ✨
お持ち帰りメロンパン
本日の増え3.3kg(内お持ち帰り分0.2kg)➕お茶150ml、4時間半でDWで終了しました🙆🏻
お昼ご飯はメロンパン😁
今日は終了30分前からお腹痛くてお腹痛くて悶えてました💦
キシリクリスタル食べすぎたのか、難消化性デキストリンが効きすぎたのか😅
そして久しぶりにグッと血圧下がったのでダウン😵💫




















